キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アドパ対戦ができない俺がフリーバトルでCPUと戦い Part2
どうも!!takeです。Prat2です。実況をしたいところがまだ設備が整っていないのでできませんがいずれそろえてやります。今回は2回戦です。今回の対戦CPUはシャントットとWOLです。とてもグダグダです。キャラはバッツとヴァンです。バッツ編は遊んでますww(少しですがww)いづれアシストコンボ集をアップします。次回8月ぐらいかな~?TVゲームもできたら投稿します!!
東方幻想麻雀3G 先駆け対局動画その2
D.N.A.Softwaresの新作「東方幻想麻雀 3rd Generation」の動作試作版での対局動画その2です。
今回は四人打ちルールです。そして10分以上待っても人間が4人集まらなかったので仕方なくCPUを一人入れました。
そして対局者様のりす様、朱乃様、ありがとうございました。
※卓を立てる時に前もって「ニコニコに投稿します、OKな方のみどうぞ」と説明してあるので大丈夫です。
その1→sm15099402 マイリスト→mylist/26391232
【戦国大戦】背負ってるモノは重い 弐十七【正四位】
こんばんは。
ちょっとぶりのかめです
新カードを引いて色々と試してたら速攻で位が下がりました
勝率も下がりました・・・CPU戦で試しても弱点は見え難いしサブカなんかは面白く無いですからね
雑賀の采配引いたので安直に試してみた試合です
どっちかと言うと「無二が強かった」って印象かもです
自軍:R鈴木重兼 SR羽柴秀吉 SR帰蝶 R吉乃 UC梁田政綱 UC無二
対軍:SR瀬名 UC松下之綱 UC松井宗信 C菅沼定盈 R朝比奈泰朝 SR今川義元
マイリスト:mylist/23699116
前回:sm15082468
GTA4 PC版 MODで遊んでみた
低画質ですし見るだけ時間の無駄ですwだらだらGTA4をしているだけです あまりにもつまらないのでBGMいれてます一応スペック(低スペ)OS Windows Vista CPU Intel Core2 Quad Q8200 2.33GHzメモリ 4GBGPU GT430 VGA 1GBです
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 Stage6①
Stage06 また、何時か
楽しいエスコートタイム
チャイム消しました。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 800kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15124692←前|次→sm15149357
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
コミュニティ→co453116
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 Stage6②
Stage06 また、何時か
楽しいエスコートタイム
チャイム消しました。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 800kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15148521←前|次→sm15182107
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
コミュニティ→co453116
【クラン演習】鬼ごっこ(仮)ver1.1 要人暗殺【鋼の魂】
☆注意!!身内向け動画だよ?☆
☆追う側ルール☆
:鬼(クランマスター)を撃墜でポイントゲット(+1P)
:鬼がCPUに撃墜された場合はノーカウント
:鬼が撃墜されてから再起動した場合はノーカウント
:鬼は全力で抵抗可能(逃げるだけでなく迎撃も可能)
:鬼が自爆 = 追う側全員+1P
:連続で追う側なった方 = +2P
:両陣営コア凸禁止
:機体設計・兵装・装備 = 制限無し
※演習設定はオープンなのでメンバー以外の人も参戦。※途中ターゲットを探してうろうろしてます。
【クラン演習】鬼ごっこ(仮)ver1.1 要人警護【鋼の魂】
☆注意!!身内向け動画だよ?☆
☆鬼側ルール☆
:鬼は全力で抵抗可能(逃げるだけでなく迎撃も可能)
:鬼が3機撃墜 = 鬼側全員+1P(CPU撃破を除く)
:鬼が撃墜されてから再起動した場合はノーカウント
:鬼が自爆 = 追う側全員+1P
:鬼側は追う側への妨害工作可能
:両陣営コア凸禁止
:機体設計・兵装・装備 = 制限無し
※今回鬼はHGパーツ使用禁止。
※鬼を探してうろうろしています。
【muzie公認RADIO】myu-zya.com vol.105
にしこり「今回は、音楽が盛りだくさんな(珍しく)音楽番組っぽい編成です」
(●)´`・)「この文字列の謎は、myu-zyaヘッドラインで!」
というわけで、今回はmyu-zyaヘッドライン、ピックアップアーティストそして
今月はレコメンド曲紹介もアリ!ということで、番組の8割が音楽をご紹介な105回目。
ピックアップアーティストでは、アーティスト紹介に加えてこの時期に合うような楽曲をご紹介しています。
***************************
・OP・
No Radio, No Life!! Ver2011/悪田@RAINSTREET
・myu-zyaヘッドライン・
smoky winter/DOVA-SYNDROME
・ピックアップアーティスト・
sun shower/ガムシロップ
・myu-zyaレコメンド・
CPU9のテーマ/CPU9
・ED・
Floating Moon/悪田@RAINSTREET
——————————————–
・SE・
効果音g
On-jin~音人~
TAM Music Factory
ICE&JIN
戦場の絆 rev.3 ドム 「ジャイアント・バズC」
CPU戦だったので、適当検証しました ドム ジャイアント・バズC ジャイアント・バズB 青4 バズBで拠点は無理ですね ほぼノーダメージでした 最後に、ゲルググ(S)の3連QD外し2QD&3連QDのダメージ映像付き
テスト投稿第二弾
撮ってた他の奴の画質重視にエンコをかけました
さっきのとどう違いますかね?
CPU使用率が90%越えた時はめっちゃあせったwww
マッスルファイト 超人タッグ裏王座決定戦 Bブロック 1回戦
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
裏王座決定戦 Bブロック 1回戦になります。
※ 3試合目の初戦の音量が編集ミスで若干小さくなってしまっています。
次回 → sm15169632
マイリスト → 超人タッグ裏王座決定戦 mylist/26439990 超人タッグ王座決定戦 mylist/24993777
昇格・最弱王座決定戦 mylist/25927434 超人タッグ中堅王座決定戦 mylist/26063048
GTA4で警察と戦争してみた [画質テスト]
PC版のGTA4を買ったのでせっかくだからMODを大量に突っ込んでプレイしてみた。
主のスペック
CPU:Intel core i5 [email protected](この時だけ)
GPU:MSI N570GTX Twin Frozr II
メモリ:DDR-3 1333MHz 4GBx2
マザー:GA-P67A-UD5-B3
画質設定
解像度:1920x1080p
テスクチャ設定:高
反射の解像度:非常に高い
水面の描写:非常に高い
影:非常に高い
テスクチャクオリティ:最高
MOD
ENB 0.079 SORA
Ultimate Textures
RalizmIV
DKT70
Better City Textures
carMOD多数
護衛MOD
サーキットMOD
GTX570 SLIでもキャプチャしてるとかくかくするのか・・・・
グラフィックMODは別ゲーのようにきれいになるけど、別ゲーのように重くなるんですねorz
※主は熟女好きではなくロリコンです
他の高画質動画→mylist/25953270
7/29アメグラエヌアインタッグ動画1
オトモアドラー
1P:名無し(電光戦車)&2P:菊池(ブリッツガイスト)
CPU:HARD 2本先取制 ※はじめて動画編集したので様子見なう
【三国志Ⅸ】 秋色三国志 第171話
この動画は不憫な扱いを受ける秋静葉と秋穣子が活躍する秋姉妹が主役の東方x三国志動画です。
ランキングに載っていたsm14937568を見て、剣術ヤベェ!ってなりました。
小さい頃の夢が武士になりたいだったうp主にとっては、非常に心ときめきました!
ニコニコ動画を見てという理由だと不純かもしれませんが、本気で入門を考える今日この頃です。
前sm15096223次sm15228202マイリストmylist/9338746ニコ証:460
7/29アメグラエヌアインタッグ動画2
大乱闘!リボルバーシスターズ
1P:名無し(ランバスさん)&2P:菊池(ガードさん)
CPU:HARD 2本先取制 ガンシューティングゲームはじまるよー
雛とにとりの天翔記ダービー 第14回 ~ただジッとたえている!~
【東方天翔記外伝 雛とにとりの天翔記ダービー】
またこんな時間なんやな・・・
しかも黒リリー移動まであるんやな。TSUGUNAI(lv58290696)やな・・・。
116回より3枠以上の複掛け禁止と広告BSPの廃止が決定致しました。
予想にご注意ください。
113回より、予想受付締切時間が15分前となっております。
ギリギリの予想はお控えくださいますようお願いします。
第13回>sm15096575
第15回>sm15161946
東方天翔記CPUダービー処:co263606
マイリスト:mylist/24782017
7/29アメグラエヌアインタッグ動画3
兇眼タッグ
1P:名無し(足長おじさん)&2P:菊池(お嬢ちゃん)
CPU:HARD 2本先取制 ラストー。戦車以外でまだタッグクリア出来ねえ('A`)
※おまけでムラクモVSカティも収録されてます
【こぱんの】夏休みだー!【息抜き】
こぱんと愉快な仲間たちによる夏休み特番!
下手くそとか言っちゃだめだよ!
泣いちゃうから(´・ω・)
テンションなんて飾りさっ!
-------↓勝利条件↓-------
スマブラXとマリカで勝負なり
スマブラX→→→チーム戦でストック制。残気は3からのスタート
マリカ→→→チーム戦でcpuのポイント抜きで計算
【A2/バレリオE】CPUになりすましてコア凸がしたい7【ボーダーブレイク】
俺のお嬢がこんなにかわいいわけがない
お嬢のアバター見ていた。気づくと600秒が経過していた。
というわけでバレリオ戦犯動画デス。
【CN】装申兵2
【アセン】ⅤⅤⅡⅤサペ41スパ箪笥
前→sm15109989
次→sm15176269
【プレイ動画】PSP 桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻Part2
【プレイ動画】PSP 桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻!Part2
今回はさくまが怪人二十一休さんで行動不能。さくまさえ封じればこっちのものっだたりします。(絶好調時を抜いて)今度、桃鉄3年決戦でCPUをさくま3人で検証してみようかな?
動画の目次mylist/28178893桃太郎電鉄タッグマッチ mylist/26381888 sm15163431←前 次→sm15242689
機動戦士ガンダム EXTREME VS 弐百式 CPU戦
下がれ!私が全て倒す!!
家族共々死刑になるぞww停戦信号の見落としはwww
修正前はギャグにしか聞こえなかったけど、今なら・・・ッ!
この台詞のせいで復活後に全覚を狙いたくなるのは私だけではあるまいね。
修正前は、体力低いのに機動性が悪いという意味不明ぶりでしたね~。
最近解禁された機体にも、耐久力が低いのに機動性が悪いという修正前百式みたいなのがいるのはどういうことなの?
とりあえずトールなんとかⅢと耐久力交換や!
サナリィ編:sm15231244
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
アドパができない俺がフリーバトルでCPUと戦い part3
どうも、takeです。今回は時間が空いたので7月の31日にできました。part1と2にタグとコメントをくれた方すごくうれしかったです。ありがとうございます。さて今回の相手はスコール、セフィロス、ガブラスです。こっちはバッツ、セシル、シャントットです。シャントットVSガブラスはアシストコンボ集ですので。もうpart3って早いな~なんて思ってしまうwwそういえば僕、動画でバッツばっか使ってるような…。気のせいですねwwではお楽しみください。アシスト集は動画内で説明します。
マッスルファイト 超人タッグ裏王座決定戦 2回戦
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
裏王座決定戦 2回戦になります。
次回 → sm15205053
マイリスト → 超人タッグ裏王座決定戦 mylist/26439990 超人タッグ王座決定戦 mylist/24993777
昇格・最弱王座決定戦 mylist/25927434 超人タッグ中堅王座決定戦 mylist/26063048
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のただのスナⅡトレモ動画
NY44トレモ スナⅡ 装甲2&機動2&装甲1&機動1 とりあえずトレモで載ってみた動画。特に検証等無し。各自動画内の情報から読み取ってください。個人的に機動1以外大幅な変更は無い印象。装甲2は味方CPUも拠点を叩いているので注意。
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(48)
24回戦後半は、涼二×ブンカート、椎名×長田、拳法家×工藤、梶原×鞍馬、藤巻×サクラ、丹波×力王山、神山×勇次郎です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm15134317)(次sm15211253) 次回は25戦目、このCPUラウンド制総当たり戦もあと2回です。
【WIP】紅魔城伝説緋色の交響曲 芋ともやし【TAS】
はいどうもくそスペックPCの私です。
スペックはこんな感じ
OS : Windows XP Professional SP3
Processor: Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9450 2.66GHz (4 CPUs)
Memory: 2814MB RAM(実際4Gちかくあるけど認識してない)
Card name: NVIDIA GeForce 9800 GTX/9800 GTX+
Display Memory: 512.0 MB
サウンドカードは刺さってないれす
Realtek HD Audio outputってデバイス
FF14が解像度一番低くて普通に動く程度
音はどーにでもなーれ☆
ブルスクはあの回廊以降
1ステージ中に1回あるかないか
主にステートロード?するときだね
ブルースクリーンはあきらめつくのですが
ランタイムのエラーはセーブ消えるので簡便
完成させてから上げるのはモチベーション的にあれなので却下
サムネもやしだったのに腋に変わった・・・・
【二人実況】合法的インサイダー取引 part1【いたスト】
ルイとめんみのいただきストリートSpecialの実況です
スコール操作→めんみ ガンダタ操作→ルイ 他CPUでお送りします
経営手腕No.1は誰なのか!
次→sm15203557
単発マイリスト→mylist/20569370実況part1集→mylist/20613840更新報告→mylist/18854130
ご意見ご感想はこちらまで→[email protected]
【A2/バレリオE】CPUになりすましてコア凸がしたい8【ボーダーブレイク】
ミカタガーミカタガー… スモイ!
CPUなりすまし味方ゲー動画第8弾。
みんなでいっしょに凸できたらそれはとっても嬉しいなって
【CN】装申兵2
【アセン】ⅤⅤⅡⅤサペ41スパ箪笥
前→sm15166424 次→sm15245358
DC版ぷよぷよ~ん vs.セリリ
セリリ(CPU)観察動画です。1Pは無視してください。本当にこの組み方(?)しかしてきません
セリリの特技の効果:孤立ぷよを最も多い一色に変える。
MHFベンチマーク 絆 テスト
Intel(R) Core(TM) i7 CPU930 @ 2.80GHz→3.36GHz
メモリ6144 MB
NVIDIA GeForce GTX 470 4063 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
アンチエイリアシング導入でだいぶスコアが下がりますね…
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
WCCF 日本人でやってみた
任期は殆ど残ってませんが、全冠できそうなのでなんとなくうp。CPU戦の自己満動画。日本最高!「世界一の夢をあきらめずによかった」 by澤穂希
