キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part77
動画優先台で連コしてごめんなさい。
連撮りNGなんて聞いてないですよ店員さん・・・
Q:主はトランクスの上からブルマを履いてる稀に肉も食べるベジタリアンマスクとってよ><
A:よく分かりませんが投稿者の方泣いてましたよ。
Q:主さん、このステージどうすか?
A:良いと思います。
Q:どうしてそんな投げ避けできるの・・・
A:投げポイントで判断しています。反応という訳ではありません。
Q:編集きたいしてます
A:努力します。
Q:どんなアプリで編集されてますか?
A:part22をご参照下さい。
Q:全然不定期じゃないぞ
A:毎日はきつかったんだお・・・
前:sm15060355 次:sm15083256 mylist/18455789 撮影協力:東京レジャーランド秋葉原2号店
Webカメラ比較(昼)
「Microsoft LifeCam Studio」と「 Logicool C910」を比較してみました。
カメラの関係で解像度は、多少違いますが 大まかな比較はできると思います。
どちらも、フルHD対応でHD1080pです。
今回はお昼バージョンです。夜も後日アップしますね。
ちなみに 両方とも最高画質で録画したかったのですが、ノートパソコン一台で2カメ同時録画すると、800×600位が限度でした。
これ以上 上げると、カックカクです(^^;)
パソコンスペックは下記の通りです。
Acer ASPIRE 3820T-N52B
OS:Windows7(64bit) Home Premium
CPU:Intel Corei5m M450 2.40GHz
RAM:6.0GB
HDD:SSD 120GB+HDSD16GB (録画はSSD部分を使用)
なにかの参考になれば、幸いです。よろしくお願い致しますm(__)m
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 Stage1②
Stage01 ようこそ永遠の楽園へ
BGMは気合入ってとるなぁ
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 902kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15079510←前|次→sm15094084
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart48
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
熱が下がってはぶり返しの繰り返し・・・。そろそろ治らないかなぁ・・・。
part47→sm15047238 part49→sm15113251 マイリスト→mylist/23510082
ファイターズヒストリーダイナマイト CPU戦2 @ポート24八事店
後半戦。
1994年のゲームだから、パターンも忘れがちで危うい場面が多かったですね。CPU反応良すぎるだろ・・・。
ちなみにこちらが気絶すると、CPUは容赦なく連続技を入れてきます。
そして、無敗で最後まで行くと「さあ、牛だ」が待っています。目指せ!ノーミスクリア!
前半戦:sm15082329 対戦してみた:sm15084359
ファイターズヒストリーダイナマイト 対戦してみた @ポート24八事店
CPU戦後は軽く対戦!
インストを見ながらプレイしているので、全然動けていないのは言うまでもないw
BASARA勢と餓狼勢(の一部)が注目しているこのゲームの明日はどっちだ!?w
CPU前半戦:sm15082329 CPU後半戦:sm15084123
【L4D2】鯖を弄れるようになったからクソ仕様にしてみたw
steam公開グループ SUSUKINO Family 鯖名「(*^^)/ Susukino-Samurai.jp L4D2 Server」→ http://steamcommunity.com/groups/susukino_sousui 鯖詳細情報→ http://susukinokai.blog8.fc2.com/blog-entry-132.html この時は弾無限・投擲物無限・40段ジャンプ・etc ここまでやるとゲーム性がなくなりますw ・OS:XP 32bit(Pro) ・CPU:PhenomⅡx4 945(C2/95W) ・M/B:ASRock 870iCafe(AM3) ・RAM:DDR3 PC-10600(4GB) ・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit/512MB) ・HDD:1.2TB(3台構成)←コレで十分動きます^^
[EXVS] オペレーションメテオ発動へ向けて 1日目
カードも買ってないほどの初心者の特訓動画です。基本的にはヘビーアームズで行きます。目も当てられないプレイばかりですがアドバイスをよろしくお願いします!叩き・批判もどんどんお願いします! 叩きや批判はうp主のみでお願いします。 知人のプレイを後ろで見て参考にしCPU台で練習すること1週間・・・ヘビアって難しいですね;; 2日目→ sm15087470 マイリスト→mylist/26343183
4480個のchunkTNTを爆破する【minecraft】
今回はCPUとメモリの動きもつけてみたよ!
一番手間取ったのがTNTの配置だった
BGMはフォルダにあったのを適当にぶっこんだ
どこまでスペックあげようと爆破で画面が止まるのは防げなさそう
グラフィックボードは GTX580とかいうのらしいです 自分よくわからないですこれ
【サムスピ】アイマスでサムスピを語ってみた番外編4【ウォッチャー】
優先順位が高い買い物もあるので、様子見を続けてたらこんな事になってた;
とりあえずグラビアフォーユーは、興味あるんだよなぁ。
あ、今更ですがXboxLiveのバトコロ、ロードもCPU戦も改善されて良い出来だそうじゃないですか。
値段も手ごろだし、余裕ができたら買おうかな。
語ってみた11-9=sm15009810 11-10=sm15644787
小話(TF)=sm15282509
マイリスト サムスピ系動画一覧(mylist/14336101)
pixivにて、今までのイラストをうpしています。
【http://www.pixiv.net/member.php?id=366573】
Webカメラ比較(夜)
「Microsoft LifeCam Studio」と「 Logicool C910」を比較してみました。
カメラの関係で解像度は、多少違いますが 大まかな比較はできると思います。
どちらも、フルHD対応でHD1080pです。
今回は夜バージョンです。
昼バージョンはこちらです→ http://www.nicovideo.jp/watch/1311290625
ちなみに 両方とも最高画質で録画したかったのですが、ノートパソコン一台で2カメ同時録画すると、800×600位が限度でした。
これ以上 上げると、カックカクです(^^;)
パソコンスペックは下記の通りです。
Acer ASPIRE 3820T-N52B
OS:Windows7(64bit) Home Premium
CPU:Intel Corei5m M450 2.40GHz
RAM:6.0GB
HDD:SSD 120GB+HDSD16GB (録画はSSD部分を使用)
なにかの参考になれば、幸いです。よろしくお願い致しますm(__)m
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 Stage2①
Stage02 100の島々、1000の人々
まだ遊覧飛行はありません。結構融通が効くので改造シナリオ向きかも
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 891kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15082820←前|次→sm15094759
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 Stage2②
Stage02 100の島々、1000の人々
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 845kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15094084←前|次→sm15096252
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ToHeart PSE OP [H.264 2560x1440 60fps]
自分のPCで再生できるかのテストを兼ねてうp
結構軽いと思いますが・・・ はたして?
H.264 2560x1440 60fps 最大6000kb/s つんでれんこエンコ
自機:Intel Core2Quad Q9550@3.825GHz、ATI Radeon HD5670
Windows7 x64、Firefox5.0、FlashPlayer10.3.181.34
で最大60%ぐらい、グラボの再生支援も効いてますので肩透かしでした。
ホンモノのニコニコベンチマーク作者さん方ってすごいですね。
2012-12-30追記
その後、Intel Core [email protected]、ATI Radeon HD5870にしてみたところ、
CPU最大25%稼働程度となってしまいました。
技術の進歩って恐ろしい・・・
格ゲー得意じゃないけどスーパーストリートファイターⅣ AEを実況練習②
今回は練習を撮ってみました^^
②はトレモで延々とCPU相手にスパーリングしてますw
まあ,ただ練習してるだけなのでつまらないと思いますw
mylist/25894646
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記 FC 戦闘
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記 ファミコン
なんと残っていた22年前のセーブデータ。ニュータイプ(強化人間?)訓練用のデータだった。
それをCPU同士で戦わせて観戦。
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 初回限定St.Limited1①
Stage Limited 01 おおきな虹に
関空限定ステージとかとは違い特に仕込みもない平凡なステージ
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 845kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15094759←前|
次→watch/1311416433[注・間違えてコミュ限で登録してしまった為、お手数ですがコミュco453116参加の上ご視聴下さい。]
雛とにとりの天翔記ダービー 第13回 ~一勝一敗~
【東方天翔記外伝 雛とにとりの天翔記ダービー】
また遅れたんやな・・・焼き土下座やな・・・。
今週の黒リリー移動はないから・・・いいよね?
116回より3枠以上の複掛け禁止と広告BSPの廃止が決定致しました。
予想にご注意ください。
113回より、予想受付締切時間が15分前となっております。
ギリギリの予想はお控えくださいますようお願いします。
誤字ハケーン・・・orz
雛様のセリフ、○北九州 ×北陸 です。申し訳ないね。悲劇だね。
第12回>sm15024346
第14回>sm15161946
東方天翔記CPUダービー処:co263606
マイリスト:mylist/24782017
【A2】飼い蠍に手を刺される-14痛目-【ブロアD】
BBCS2楽しいですよね!
BBをやってBBに飽きたらBBに移って、BBで連敗したらBBでCPU相手に俺TUEEEする・・・わけがわからないよ・・・
そんなこんなでPS3か箱○が欲しい今日この頃
この動画は戦闘兵相手に支援とわふーでどや顔するタイトル詐欺動画です
CN:lily-an クラス:A2
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/ea793fb4d833fbad841cd63965737c68
sm14976785:前 次:sm15137262 mylist/24829418
麻雀「気楽に東方幻想麻雀 -第二局-」
東方幻想麻雀の動画です。
雛の中の人が「たけたけお」さんで、射命丸の中の人が「妄想倒錯型」さん、神奈子はCPUです。
対局中考えていた事などコメントするので、アドバイス頂けると嬉しいです。
前回の動画 sm14905352 で指摘をうけた、「リャンカンは大事」を覚えました。
コメント有難うございます。
指摘も減ったし良くなってきた?と調子に乗ってたら、オリが甘いと師匠に叱られました >< 次はオリる勉強です。
第三局 sm15212430 うpしました。
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(46)
23回戦後半は、井野×長田、拳法家×ブンカート、泉×久我、丹波×涼二、神山×藤巻、片岡×堤、立脇×勇次郎です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm15061502)(次sm15134317)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記 FC CPU戦
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記 ファミコン
CPU同士の対戦を 1試合をまるごと観戦。ハンデをつけてみたが、はやりシャアは強かった。
互換機から録画。
【ゆっくり実況】 パワプロ2011ペナント vol4
編集エンコすると絶対に『け~が~』になる不思議
前回の質問:主は横浜ファン?違う
前回の指摘:2011はCPU暴走多い気がする?ほんとだよ、萎えるわ
前回の質問:MAXいくらだ?170km/hとファミ通に書いてあった
■次→ sm15122330
◆前→ sm15071566 ■シリーズ→ mylist/26277769 ■実況動画のPart01・単発リスト→ mylist/19012781
ゆっくり叩き落す桃鉄2010ハンデ戦01
ルール:残り25年で全駅制覇したら勝ち!!追記:CPUは三人ともさくま、そのうちの一人が全物件、全鉄道買ってます。
ぷよぷよ~ん vs.ドラコケンタウロス
CPU観察動画ドラコ編です。
火山(お邪魔が一度に1列しか降らない)とドラコの特技(最も上のぷよと同色のぷよをすべて消す)が組み合わさった結果がこれだよ!
尚、序盤グダグダしているのはCPUに特技ゲージを溜めさせるためと、キャプチャ環境のラグがきつくて操作できないためと、単純に下手だからです。
【GTA IV】実写同然と話題のMOD入れてみた【字幕実況】
[GTA IV] Steam版1.0.7.0→1.0.4.0
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=1976640
[Better City Textures]
http://www.gtagarage.com/mods/show.php?id=5906
[iCEnhancer 1.25]
http://www.gta4-mods.com/misc/icenhancer-125---enb-graphic-mod-f9503
[H1Vltg3 Final iCEnhancer 1.2.5 Modifed Settings]
http://www.gta4-mods.com/misc/h1vltg3-final-icenhancer-125-modifed-settings-f9557
(フォルダ内の”iceconfig.ini”のみ使用。)
その他のMOD
・GTA IV ASI Loader
・Simple Trainer For GTAIV
・GTA Environment Mod 5
(commandline.txtの内容はここからコピペ。)
・GTA IV Real Car Handling Mod
・Exaggerated Blood Mod
・Smoother Trees, Fences, Rails
※8/15 追記 [PC Spec]
CPU:PhenomII X6 1100BE, Memory:8GB, GPU:Radeon HD5700
Minecraftゆっくり実況=mylist/24963556
【A2/市街地D】CPUになりすましてコア凸がしたい5【ボーダーブレイク】
市街地が来ている。いつぶりだろうか、それを聞いて僕は内心ドキドキしていた。
僕はあの頃、市街地が好きだったのだ。
久しぶりの市街地は随分と変わってしまっていた。これが2.5デビューってやつなのだろうか。
わふーを二つもかかえ、建物の間に挟まった狭い路地のプラント、破廉恥な位置の自動砲台。
僕が好きだった市街地はもうどこにもいなかった。
というわけで、ポイント取れないポイ厨の戦犯動画です。
追記:タイトルミス!中身は市街地Dです;
追追記:タイトル変えられました!コメありがとございます><
【CN】装申兵02
【アセン】ⅤⅤⅡⅤサペ41ロ箪笥
前→sm15074100
機動戦士ガンダム EXTREME VS X2×X1 ふたりはクロボン CPU戦
さようなら!キンケドゥ!
魔法の言葉で楽しい仲間がポポポポーン!!
外伝 ふたりはクロボン~スッカルハート~もヨロシク!
X2解禁ということでクアンタと合わせて撮ってきました。てかクアンタ伸びすぎワロタ。
モジャバズのようにマントキャンセル落下がミソですが、初日の練習無し初触りゆえ知らなかったの!
2500最低と言われる性能とは…木星の技術は五大陸に響き渡るでぇ・・・。
ユリア100式編:sm15168801
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
【ディシディア】ガブラスで俺ルール【デュオデシム】
EX維持時間とアシスト上昇量をいじってCPU戦。俺ルールでガブラス、しかもCPU戦なら勝てて当たり前ですよね! mylist/24840852
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 Stage4①
Stage04 こちらHCF、ご機嫌いかが?
スコールと風向きで一時的に使用可能滑走路が変わります。久々のトリッキーシナリオ
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 789kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
【初回限定1-2】watch/1311416433←前|次→sm15102614【Stage4②】
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
コミュニティ→co453116
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 Stage4②
Stage04 こちらHCF、ご機嫌いかが?
スコールと風向きで一時的に使用可能滑走路が変わります。久々のトリッキーシナリオ
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 800kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
【Stage4①】sm15102276←前|次→sm15113409
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
コミュニティ→co453116
【歌ってみた】Steins;GateのOPを歌って花映塚を操作してみた
歌で花映塚をプレイしてみた… SingContを使用。歌は、シュタインズゲートのOP。Easyで霊夢(自機)対妖夢(CPU)
