キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動戦士ガンダム EXTREME VS ダブルオー×ケルディム CPU戦 前編
切り札は、俺の…ガンダム…!
刹那「7Eの俺はそう簡単にはボコれねーぜw」
このDルートを選んだとなれば、さぞ真剣なプレイであろうなぁ!?
ダブルオーは覚醒中のオレTUEEE状態のためにある感じ満載! マスターもそのタイプではありますが、あちらは一発逆転ワンチャン覚醒であることに対して、ダブルオーは片追い・試合の主導権・流れを引き寄せることに強く設計されている…恐れるな。
Dルートは心身の疲労が凄いんですが、今回は1発撮りで!
後編:sm15053638
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
機動戦士ガンダム EXTREME VS ダブルオー×ケルディム CPU戦 後編
俺たちは存在し続けなければならない・・・
未来のために!
おいィ?DルートのグレートQBふんすの強さと処理落ちで俺の寿命がストレスでマッハなんだが?
最後のゲルマンニンジャフェイズはいつ出るのかと小一時間。
やっぱりDルートは1期につき1回が限度と言わざるを得ませんね。
A1、B1、C1、D1のクリア回数を足したら1100回くらいいっててワロタw
俺は変革しようとしている! 純粋種=ピュア紳士だと考えると純粋種一択やで~ほんまわな~♪
フルメタル対話篇:sm15068656
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
マッスルファイト 超人タッグ中堅王座決定戦 予選リーグB 第5節
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
中堅王座決定戦 予選リーグ グループB 第5節になります。
抽選には『TossyShuffle』なるツールを使用
次回 → sm15080596
マイリスト → 超人タッグ中堅王座決定戦 → mylist/26063048
昇格・最弱王座決定戦 mylist/25927434 超人タッグ王座決定戦 mylist/24993777
【A2/ウーハイA】CPUになりすましてコア凸がしたい3【ボーダーブレイク】
箪笥GET!しかし劇的な変化はなかった。
ポイ厨戦犯CPUなりすましブタ野郎動画。
コア凸してない?したいこととできることが必ずしもイコールではないさっ
【CN】装申兵02
【アセン】ⅤⅤⅡⅤサペ41メサ箪笥
前→sm15035940 次→sm15074100
iPAQ rx3715で動画テスト
前回テストしたモバイルギア2 sm5369577 の次に持っている中で新しいPDA カラー液晶でwifi・bluetooth・CPUもそこそこあり画面サイズの320x240は普通に再生するので 640x368の動画でテストしました。 内臓128MBフラッシュROMが壊れて今では使ってません。 // sm15057715 WS003SH // sm15057780 Advanced/W-ZERO3 [es]WS011SH //sm15057857 iPhone3GS//
DDFF 012 プレイ動画 プリッシュvsクジャ(CPU)
初投稿です。DDFFを始めたばかりの初心者なので、下手かもしれませんが、なにかアドバイスなど教えて頂けると嬉しいです。プリッシュLv:47クジャ(CPU)の強さ:とても強い
【実況】すごいへべれけやったった
なつかしのスーパーファミコン、すごいへべれけを実況プレイ
久しぶりの操作で最初はキー設定を間違っちゃいました。 てへぺろw
難易度は最高難易度の うごげ~
そしてCPUのフルボッコに果たしてクリアできるのか?
次 → sm15057980
ただお実況プレイ → mylist/26707310
コミュニティ → co1191270
ブロア市街地 ~制空血戦~ 個人演習GRF
適当にやってるだけの動g(ry
CPUが強くて泣く
二機目のわふーでたあとに秒数がちゃんと映ってないことに気づいたすみません
あとデジカメの電池ギリギリだったので最後のとこ中途半端に途切れてます
【TAS】ぷよぷよ!! ペアでぷよぷよ 連鎖数カンスト
ペアでぷよぷよはおそらく素人同士でも長期戦になるであろうルール・・・
面白みにかけますが一応連鎖数カンストTASということで
強化CPU×2放置しててもできるレベルです(笑)
多少花を添えたかったので最初にシンクロ連鎖をしています
追記回数4276回
クロス回転のTASを製作中ですが、いかんせん難しい(魅せプレイ的な意味で
忘れた頃に投稿するかもしれません
アクティブルール 連鎖数カンストTAS【sm15010602】
ぷよぷよ!!のプレイ動画投稿規約【http://p.tl/nbrD】©SEGA
追記:ちなみにこちらが自殺しなかった場合あと7分対戦が続きます
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(45)
23回戦前半は、椎名×姫川、工藤×チャック、梶原×安原、鞍馬×巽、梅川×サクラ、象山×力王山です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm15022250)(次sm15097043)
パワプロ2011のサクセス(パワフル高校)をプレイ その4
続きです。2年目から敵CPUのレベルがさらに上がるのか、炎上しやすさが倍増。そして今作初登場にしていきなり神キャラとなった生木。神とか言われてるキャラは14の猛田(ロックオンバットバグの影響で)以来?動画一覧:mylist/15831852 前:sm15062000 次:sm15064780
Rewrite OP2 (1920×1080 640fps)
テスト動画1920×1080 (16:9) 1分32秒 9050kbps (映像8859kbps 音声190kbps) 99.7MB 640fps
2560fps→sm15069841
追記:動画投稿して2時間?くらいで再生数が1000増えてたんだけど
誰が何をした?まぁ、別に良いけど(´・ω・`)
追記2:ハードウェアアクセラレータをOFFすると軽くなる場合有り。
追記3:1090TでCPU75-85%
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 004戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm15227718 *前→sm14799421 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
【とりあえず】X2動画【CPU戦】
画質ゴミです
あとで綺麗なのを上げなおす予定です
くっくっく…ドゥガチ様が…
私に動画を上げてもよいと…おっしゃったのだよ…
ダブルオークアンタはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15068548
【とりあえず】ダブルオークアンタ【CPU戦】
画質ゴミです
暫定的ですが、とりあえずCPU戦をあげておきます
俺は…戦いに来た訳では…!!
クロスボーンX2改はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15068369
機動戦士ガンダム EXTREME VS ダブルオークアンタ CPU戦
セ「俺たちは・・・」
あ「私たちは・・・」
理解り合うことが出来た・・・
クアンタ解禁となりました。
最終解禁近くまで温存すると考えていましたがなかなかどうして。
OPが無いのが少し残念ですが、NEXTユニコーン同様、家庭用で追加されるんじゃないかな~と。
再びあるす氏の力も借りてぇぇぇぇ!
劇場版のルイス可愛かったよぉぉ!頭なでざるを得ないのぉぉぉぉ!
フェルトちゃんマジヒロイン!
プリキュア編:sm15101146
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
フォークスソウル実況外伝、ガイアの一人旅 二日目
どうも、ガイアです。
本編で撮りきれなかったフォークスソウルの各要素をお見せします。
画質少し向上かも
しかし最後にCPUが疲れちゃってカクカクになっちゃってます
ごめんなさい
フォークスソウル実況本編→mylist/25796385
外伝1→sm15055670 外伝3→sm15106759
外伝→mylist/26287777
twitter→http://twitter.com/gaia_nico (ガイアのものです。動画をあげたりしたらお知らせします。)
本編part3の時に言っていたアドレスです。
[email protected]
厨デッキっぽく作ったデッキがやたら強かった14
言い訳コーナー
Qこれで大大名、、、
Aもちろんそうよ。金を幾らぶっこんだかの目安ですよ。
Q自分より対戦数が倍以上で、自分と同じかそれ以下のリーグの人観ると安心するよねw
Aさらに安心する情報。群雄伝イベントコンプしてるからCPU戦込みの対戦数はもっと多いze
Q安心するが、不安にもなる。きっと未来の俺の姿だ・・・・
A好きなデッキを欲望のまま使うのです。勝ち負けより使いたいデッキを使う、そうすると四位は楽園ですよ…
さて、今回の動画は現行ver最後の動画ですが、いつもどおりのぐだぐだです。
相手の森さんの武力が上がってたので再起は無いと思って特攻しかけたら大変なことになりましたorz
←sm15060748 sm15079403→
Rewrite OP2 (1920×1080 2560fps)
1920×1080 (16:9) 1分32秒 8785kbps (映像8601kbps 音声191kbps) 96.7MB 2560fps エンコード時間:2時間2分16秒
640fps→sm15066724
ハードウェアアクセラレータをOFFすると軽くなる場合有り。
数値上は2560fpsになってるけど実際は分かりません。
10000超えるfpsは「エンコードしています」が5,6時間かかって最終的に失敗となるみたい。
1090TでCPU80-90%
BFBC2(PC) sv98ノーマルスコープ使用中(2/2)
前々から要望あるから自作PCスペコ晒し【OS】Windows7 Pro 32bit 【CPU】Intel(R)Core(TM)i7 CPU 920 @ 2.67GHz【マザーボード】GIGABYTE GA-EX58-UD3R【メモリ】1024×3枚【GPU】NVIDIA GeForce GTX295【回線/Ping】NTT光100Mbps【サウンドボード】Sound BLASTER X-Fi XtreamGamer FATALITY PROFESSIONAL マウスはMX518 キーボードはREAL FORCE 89UB ヘッドフォンはPCデポで1500円くらいのヤツ。 sm15070876←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【ゆっくり実況】 パワプロ2011ペナント vol3
プチプチ治らんし、動画にノイズ乗るし、編集すれば重いし、音声小さいしで環境良くするにはお金かかりすぎるので今の環境で勘弁してください。
前回の質問:CPUの強さは?全球団「ふつう」です
■次→ sm15098881
◆前→ sm15062487 ■シリーズ→ mylist/26277769 ■実況動画のPart01・単発リスト→ mylist/19012781
そのひぐらしVS東方-ULTIMATE- 風見幽香戦
「そのひぐらしVS東方-ULTIMATE- 」の分岐ボス:風見幽香のCPU戦動画です。
使用キャラクターは振手梨火です。
攻略の参考にどうぞw
[そのひぐらしVS東方-ULTIMATE-]http://www.18kingyo.com/sonohivstouhou_ultimate.html
そのひぐらしVS東方2 プロローグ編 ボス梨火戦
「そのひぐらしVS東方2 プロローグ編」のボス:"理性を失った振手梨火"のCPU戦動画です。
使用キャラクターは博麗霊夢です。
[そのひぐらしVS東方2 プロローグ編]
http://www.18kingyo.com/sonohivstouhou-use-_top.html
ガンダム EXTREME VS CPU戦 X2改
裏切り?違いますよ。初めから私の目的は、コスモバビロ
台詞長すぎて最後まで聞こえねえw
ABCマントがあると言っても耐久力520は事故が怖いですね
赤ロック距離の短さと機動力の低さが更に事故率を加速させてます
特射は強いんですが、サブ射撃は意外とリロードが遅いので過信は出来ませんね
特格キャンセルに勝負を賭けるしか・・・!
今回は向こうがうまいこと撮影出来たみたいです
長兄動画 クアンタ:sm15068656 X2改:sm15101146
前:sm15015206 mylist/21759971 次:sm15403126
そのひぐらしVS東方2 プロローグ編 レミリア&フランドール戦
「そのひぐらしVS東方2 プロローグ編」のボス:"レミリア&フランドール"のCPU戦動画です。
使用キャラクターは薗崎魅怨です。
[そのひぐらしVS東方2 プロローグ編]
http://www.18kingyo.com/sonohivstouhou-use-_top.html
【A2/ウーハイA】CPUになりすましてコア凸がしたい4【ボーダーブレイク】
世間は新市街地に夢中。そんな中、ウーハイAです。捨てようと思ったのですが、
MOTTAINAIのでweb上に投棄。
マップは古い、テクもない、糞画質。3点押さえた完全無欠の戦犯晒し動画。
追伸:市街地D動画漁っていると「屈キャンするCPUを見た。」「CPUにロックされた。」的なコメを見かけます。
だが、待ってほしい。その装甲兵の”甲”の字、上ちょっと出てだりしていなかっただろうか…?
【CN】装申兵02
【アセン】Ⅴ迅ⅡⅤ初期マ41メサ箪笥 ※アセン間違ってたので修正
前→sm15055084 次→sm15100541
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 練習Stage①
Stage00 準備はいいですか?
練習ステージです。空軍基地などはやっばり取材できなかったんでしょうか。ボヤケてます。
管制塔がポツンと建ってる姿がシュールで吹きましたww
管制ボイスが流暢になっているのは気のせいでしょうか。外人ってことだけじゃなくて。
練習STですのでご購入の参考までにどうぞ
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1003kbps 60fps〕
sm15008603←前|次→sm15077956
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 練習Stage②
Stage00 準備はいいですか?
練習ステージです。
やっぱり管制塔シュールwwwww最高設定でこれ・・・?
RNAV進入/ILS/LOC/LDA着陸があります。それぞれ使用出来る滑走路が指定されてます。
ワイキキの再現度が異常
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 902kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15076728←前|次→sm15079510
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 Stage1①
Stage01 ようこそ永遠の楽園へ
BGMは気合入ってとるなぁ
管制ボイスにアラスカ航空があるということは・・・。ANAは無いけどね
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 902kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15077956←前|次→sm15082820
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
マッスルファイト 超人タッグ中堅王座決定戦 プレーオフ ~ 準々決勝
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
中堅王座決定戦 プレーオフと準々決勝になります。
抽選には『TossyShuffle』なるツールを使用
※ 一部トーナメント表が間違っており大変失礼致しました。
次回 → sm15108068
マイリスト → 超人タッグ中堅王座決定戦 → mylist/26063048
昇格・最弱王座決定戦 mylist/25927434 超人タッグ王座決定戦 mylist/24993777
ファイターズヒストリーダイナマイト CPU戦1 @ポート24八事店
BASARA勢のリクエストにより入荷されたFHD。
それだけではなく、なんと 録 画 もできるというマジキチ仕様!!
記念にCPU戦をやってみました。ちなみに牛はなしです。
後半戦:sm15084123 対戦してみた:sm15084359
