キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TVR】L4D2実況プレイ-デッドセンター編-PART4-【vaニラice視点】
今回、パート4です。さぁて、TVRの運命やいかに…
-メンバー紹介-
vaニラice/仲間思いですぐに倒れる。彼の活躍が日の目にでるのはいつなのか?
タジ/安定の戦力を持つタジはTVRには欠かせない存在
レッツ/戦力の上下が激しいレッツ。今回の戦力はかなり高い!!
コーチ/cpu
タジ視点→mylist/26134470 レッツ視点→mylist/26134272
連絡先→[email protected]
twitter→http://twitter.com/va_nira_ice
コミュ→co1158772
前→sm15109176 次→sm15442201 マイリスト→mylist/26134423
part1リンク→mylist/25558057
[HDねこみみ律子のNPV]THE IDOLM@STER 2nd-mix@アゼリアブライド[S4U!]
1366ねこみみ
け「CPUがずーっと仕事してるわけだが…」
律「今日はずっとエンコード作業ですか?」
け「たぶん、そうなるかも…録画した番組を保存用に容量減らさないといかんしなぁ」
律「そろそろ番組保存用のディスクも容量が心配になってきましたし、ちょうどいいのかもしれませんね」
け「うむ、というわけで今からひたすらエンコードだな」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
[ダブルマYO!]マリオパーティ2を二人プレイ実況! 後編
こんにちはヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今回でマリパのラストになります。まさか冒頭からあんなことになるとは・・・(゚д゚)
【設定】】〈エビマYO〉ルイージ 〈ツナマYO〉ヨッシーもといでっていう 〈ステージ〉ホラーランド 〈CPU〉全員「つよい」 〈ターン数〉20ターン 〈ボーナス〉あり 前→sm15221846 いろいろマイリスト→mylist/19460330
更新情報→sm11625493
ご意見・ご感想など→[email protected]
コミュ→co1253420
[実況]SNKを振り返ってみよう!part5後編「餓狼伝説SP 」リョウサカへの道
☆「餓狼伝説SP」の実況プレイ後編、もとい、解説実況の「リョウ・サカザキへの道」です。
☆今回は音声別撮りの為、実況ではありません。ゲームを振り返る動画と言うより、攻略を振り返る動画として、楽しんで頂けると嬉しいです。いつもたくさんのコメほんとありがとうございます。知らない攻略とか改めて知れてホント楽しいです。
※プレイまでのクリア回数・・・10回以上です(笑)三闘士の誰かで負ける(笑)
やっぱりコレは代表作だよ。ほんとプレイしてて楽しいw
昇竜弾→236?・・ホントだ!!w☆part4「餓狼伝説2」→sm15154394 前回part5前篇→sm15221623 次回part6「餓狼伝説3」→sm15322739
☆格闘ゲームmylist/26062877あげたもの&更新報告→mylist/25405086 ☆実況プレイpart1リスト→mylist/26365598
機動戦士ガンダム EXTREME VS V2×F91 CPU戦
ちっちゃくないよ!
ほんまサナリィの科学力は五大陸に響き渡るでぇ・・・
ウッソ「メガ粒子の閉鎖空間の中で分解されるがいい!」
シーブック「超スーパーすげぇどすばい・・・」
NEXTまでのV2の最強射撃武装はVビームであることは周知の事実でしたが、今回のV2の最強射撃武装はビームスプレーポッドでしょうか。
見た目もNEXTと比べてかなり変わりましたが出されたら回避不可とかマジキチです。
ZZ一人旅編:sm15290600
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
元バイヤーの「自作PC」相談室 PC組み立てますよ その1
組み立て人:元バイヤー PC業界の裏路地的なアレでアレな集い。co1100581 mylist/26669370
CPU Intel Core i7 2600K \39,370
MB ASUS P8P67EVO 3.0 CPUとセット価格↑
MEM ADATA AX3U1600GC4G9-2G 4GBx2 \4,870
CPUクーラー グランド鎌クロス \3,000
リテションキット(SCURK-3000) \1,280
SSD Intel SSD 510 120GB \23,760
HDD WD WD20EARX 2TB \5,800
VGA Gainward GTX580 3072MB PHANTOM \51,800
サウンド Creative X-Fi Titanium (SB-XFT) \9,990
光学ドラ BUFFALO DVSM-724S/V-BK \2,970
電源 Corsair CMPSU-850AXJP \19,770
ケース Thermaltake Level10GT \27,370
OS Windows7 Home DSP 64bit \11,500
ケーブル類
AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル) \650
AINEX WA-047SAB SATA電源延長30cm \490
AINEX S2-1506SA SATA→ペリフェラル \450
ファンコン ZALMAN ZM-MFC3 \6,990
合計\210,060
元バイヤーの「自作PC」相談室 PC組み立てますよ その2
組み立て人:元バイヤー PC業界の裏路地的なアレでアレな集い。co1100581 mylist/26669370
CPU Intel Core i7 2600K \39,370
MB ASUS P8P67EVO 3.0 CPUとセット価格↑
MEM ADATA AX3U1600GC4G9-2G 4GBx2 \4,870
CPUクーラー グランド鎌クロス \3,000
リテションキット(SCURK-3000) \1,280
SSD Intel SSD 510 120GB \23,760
HDD WD WD20EARX 2TB \5,800
VGA Gainward GTX580 3072MB PHANTOM \51,800
サウンド Creative X-Fi Titanium (SB-XFT) \9,990
光学ドラ BUFFALO DVSM-724S/V-BK \2,970
電源 Corsair CMPSU-850AXJP \19,770
ケース Thermaltake Level10GT \27,370
OS Windows7 Home DSP 64bit \11,500
ケーブル類
AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル) \650
AINEX WA-047SAB SATA電源延長30cm \490
AINEX S2-1506SA SATA→ペリフェラル \450
ファンコン ZALMAN ZM-MFC3 \6,990
合計\210,060
元バイヤーの「自作PC」相談室 PC組み立てますよ その3
組み立て:元バイヤー PC業界の裏路地的なアレでアレな集い。co1100581 mylist/26669370
CPU Intel Core i7 2600K \39,370
MB ASUS P8P67EVO 3.0 CPUとセット価格↑
MEM ADATA AX3U1600GC4G9-2G 4GBx2 \4,870
CPUクーラー グランド鎌クロス \3,000
リテションキット(SCURK-3000) \1,280
SSD Intel SSD 510 120GB \23,760
HDD WD WD20EARX 2TB \5,800
VGA Gainward GTX580 3072MB PHANTOM \51,800
サウンド Creative X-Fi Titanium (SB-XFT) \9,990
光学ドラ BUFFALO DVSM-724S/V-BK \2,970
電源 Corsair CMPSU-850AXJP \19,770
ケース Thermaltake Level10GT \27,370
OS Windows7 Home DSP 64bit \11,500
ケーブル類
AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル) \650
AINEX WA-047SAB SATA電源延長30cm \490
AINEX S2-1506SA SATA→ペリフェラル \450
ファンコン ZALMAN ZM-MFC3 \6,990
合計\210,060
元バイヤーの「自作PC」相談室 PC組み立てますよ その4
組み立て:元バイヤー PC業界の裏路地的なアレでアレな集い。co1100581 mylist/26669370
CPU Intel Core i7 2600K \39,370
MB ASUS P8P67EVO 3.0 CPUとセット価格↑
MEM ADATA AX3U1600GC4G9-2G 4GBx2 \4,870
CPUクーラー グランド鎌クロス \3,000
リテションキット(SCURK-3000) \1,280
SSD Intel SSD 510 120GB \23,760
HDD WD WD20EARX 2TB \5,800
VGA Gainward GTX580 3072MB PHANTOM \51,800
サウンド Creative X-Fi Titanium (SB-XFT) \9,990
光学ドラ BUFFALO DVSM-724S/V-BK \2,970
電源 Corsair CMPSU-850AXJP \19,770
ケース Thermaltake Level10GT \27,370
OS Windows7 Home DSP 64bit \11,500
ケーブル類
AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル) \650
AINEX WA-047SAB SATA電源延長30cm \490
AINEX S2-1506SA SATA→ペリフェラル \450
ファンコン ZALMAN ZM-MFC3 \6,990
合計\210,060
[TAS] スマブラDX ミュウツー VS. 3 CPU
制作: ReneBalow(http://www.youtube.com/watch?v=rq-gd7K-tSo)Mewtwo Vs. 3 CPU´s Lv.9
自作TTLコンピューターによるナイトライダー
20個のTTL(74LS00シリーズ、ALUは74LS382)とSRAM(TC55257)で自作したオリジナル8bitコンピュータです。画像は本コンピュータの唯一の出力装置であるLEDを順に光らせるプログラムを実行中の様子です。詳しくは http://22lab.web.fc2.com/
【連ジ】ガルマがボールで出撃したようです その1【謀ったなシャア!】
初投稿。難易度8・ダメージレベル3・ソロモンスタート。シャアの陰謀にハメられ、激戦区にボールで出撃するハメになってしまったガルマ。果たしてガルマは生き延びることができるか?その2→sm15251648
【二人実況】合法的インサイダー取引 part3【いたスト】
ルイとめんみのいただきストリートSpecialの実況です
スコール操作→めんみ ガンダタ操作→ルイ 他CPUでお送りします
サムネバレ。終盤の圧倒的な搾取がいたストの醍醐味なのでしょうね。
sm15203557←前
単発マイリスト→mylist/20569370実況part1集→mylist/20613840更新報告→mylist/18854130
ご意見ご感想はこちらまで→[email protected]
ニコニコ動画をTwitter化してみた
投コメ(ニワン語)の機能を利用して、コメントをTwitter風に流してみました。ご自由にコメントしていってください。コメント欄の左のコマンド欄には名前を入れることができます。 投コメではかなり無茶なこと(ドット絵描画&全コメント取得)をしているのでとても重いです。CPUに結構負荷がかかると思うので、ご注意ください。 ニコニコ動画を2ちゃんねる化してみた(sm14557696) 投コメで作ってみたシリーズ(mylist/21212340) 追記:宣伝ありがとうございます! せっかくの提供が隠れてしまっていたので、スクリプトを直しました。(2011/8/9) [8/19追記]アイコンに\アッカリ~ン/を追加しました。 新作:ニコニコ動画をチャットルーム化してみた(nm15375688)
【A2/ベルスクB】CPUになりすましてコア凸がしたい9【ボーダーブレイク】
世の中エースボーダーが腕を競い合っている中、どこ吹く風とベルスクBデス。
先日対抗戦で痴態を晒し、自分に何ができるのか考え、気付きました。
私にできるのはポイ厨だけだと。
そんなこんなでハイパーハイエナ動画。凸?ムリムリ^^
【CN】装申兵2
【アセン】Ⅴ①ⅡⅤサペ41ロ箪笥
前→sm15176269 次→sm15304978
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart52
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
今日からようやく2週間ほどの夏休み・・・。
とりあえず、投稿が終わったらジャンプ買って寝ます。
8月10日に4人で生放送します。
放送コミュはしぶちょーのコミュで行います→co203320
放送開始時間は19:00~21:00の間にスタートする予定です。
part51→sm15216496 part53→sm15286023 マイリスト→mylist/23510082
【船橋フジ】BBCS2対戦会2【8月7日】
現在船橋フジのブレイブルーは
1クレ100円、CPU戦3本先取、対人3本先取
トレーニングモード7分
の設定で稼動しております。
成仏(ハクメン)、Guu(ミュー)、やぐるま(ラグナ)
むきんぽ(バング)、らいあん(ジン)、?(ツバキ)
かじん(ティガー)
その1→sm15247137 その3→sm15247355
mylist/25010108
桃鉄公式戦で鬼畜友人と共にCPUとゆっくり戦ってみた チート師弟編part1
ゆっくりさん=幸運の女神確定回。
またチート友人が後ろから茶々を入れるのもゆっくりさんがスタンド化しているのも仕様です。
ゆっくりえんま様は背後霊様のものを使わせていただいております。そしてゆっくりあしゅらは相変わらずの自作。
追記:ブログにてこのシリーズの最終戦について質問があります。
http://yukuasyu.omaww.net/Entry/131/
次:sm15379203
前:sm15180007
その他実況マイリスト:mylist/22311284
タクティクスオウガマイリスト:mylist/26633464
新桃太郎伝説(完結)マイリスト:mylist/21612944
役立たず更新ブログ
http://yukuasyu.omaww.net/
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(50)
25回戦後半は、涼二×椎名、ブンカート×姫川、久我×工藤、泉×片岡、梅川×藤巻、巽×力王山、象山×勇次郎です。これで全キャラの試合が終了しました。長い間おつきあいいただきました皆さんもお疲れさまでした。今回、最後に表を一つ追加しています。前回の無制限総当たり戦と比べて勝ち数がどのくらい増減したかを調べました。試合形式の影響を受けてるキャラがよく分かりますね。次企画ですがキャラ29人を6団体(1人足りない?)にわけてのCPU団体総当たり戦を予定しています。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm15211253)(CPU団体総当たり戦sm15454088)
Dance×Mixerで「太陽の唄」PV(体操着)(試作)【自作字幕】
はじめてDance×Mixerを触った !今回の動画出力の設定は、1920x1080ではなく1280x720で出力しています。私の環境では、CPU : Intel Core 2 Duo E7400MB : MSI P43 Neo-fMemory: Kingston 4G/DDR2/800 *2VGA : ATI Radeon HD 4670 1GBATI Catalyst ドライバ : 11.7OS : Windows 7 x64ダンミキ動画出力設定:1280x720 x4(SSAA) 無圧縮 30fps グローエフェクトON 、物理演算ON、被写界深度ON、それ以外はOFF形式: MOVサイズ: 1280x720 ピクセル動画コーデック: H264オーディオ コーデック: AAC 256KYouTube 720P版 : http://www.youtube.com/watch?v=4Ipn5V3DsQg;hd=1
【連ジ】ガルマがボールで出撃したようです その2【謀ったなシャア!】
難易度8・ダメージレベル3・ソロモンスタート。シャアの陰謀にハメられ、激戦区にボールで出撃するハメになってしまったガルマ。果たしてガルマは生き延びることができるか? ※地上戦はカットしてあります。次→sm15259534
Pentium Dual CPU1.8Ghzできしめんを再生してみた。
ただの紙芝居だったぜCPU OCなしGPU OCなし構成OS:Windows XP Pro SP3MB:GA-890FXA-UD7メモリ:3.5GB(4GB)CPU:Intel(R)Pentium(R)Dual CPU E2160 @ 1.80GhzCPUクーラー:CPUについてるクーラー(リテールっていうやつ?)GPU:NVIDIA GeForce 9600GTHDD:300GB電源:500Wケース:GIGABYTE GZ-M1BPDお借りした動画はこちら:sm8919099
【囲碁】CPUと打った碁を投稿してみた
弱い自分的に上出来だったので投稿してみました黒:自分 白:CPU結果 黒12目半勝ち
【ミラーカスタマイズ縛り】カスタムロボV2 激闘編その8
心がズタズタにされました、どうもアポリです。
今回はかなり大変でした。6戦中3戦がタイムアップで決着してます、つまり3回はほぼガン逃げだと思ってください。
最初の4分は心折れまくりなのでつまらないです、そういうのが見たくない方は→#4:30
-縛り内容-
CPUと同じカスタマイズで、ステージ毎に設定された金トロフィーの条件をクリアしていきます。リハーサルしてないので詰まったらすいません。
今回の内容:ユリエのバトルフォート
*再生数20いったら次の撮る!
前>sm14975106[ミラーカス縛りのマイリス>mylist/25360222] 次>sm15629241
バトレボ実況のマイリスmylist/18794456 メルアド>apori471▼gmail.com
ブログ>http://3a0p3o4r7i1.jugem.jp/ ゲーム放送してるコミュニティ>co1034051
【連ジ】ガルマがボールで出撃したようです その3【謀ったなシャア!】
難易度8・ダメージレベル3・ソロモンスタート。シャアの陰謀にハメられ、激戦区にボールで出撃するハメになってしまったガルマ。果たしてガルマは生き延びることができるか?……それにしても、味方ゲルググの無双っぷりが。次→sm15260821
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 StageKR1①
StageKR1
ぼく管フォーラムより。2回ほどニアミス未遂してます。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 902kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15187842←前|次→sm15284263
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
コミュニティ→co453116
TERA:60,30FPS抑制してみた
TERAは最大80FPS出るようですが負荷が高くなるため、Dxtoryにて60FPSと30FPS抑制をかけた場合どのくらいの動きの差が出るか撮影してみました
設定は最高設定
Radeon6970使用
CPU:PhenomX4940 3.0Gをオーバークロックして3.6G
メモリ4G
CPU&GPU負荷抑制になるためMOB戦闘にはお勧めかもしれません。
PVPでは抑制解除を推奨します。
【Fallout3】バグ現象説明用動画【質問用動画】
皆様の知恵と知識をなにとぞお貸し下さい。
■投稿動画 Fallout3関連マイリスト→mylist/21345122
■追記 fallout3 1.7パッチ DirectX 9.0とVGAドライバは最新
PC1 Windows EditionWindows Vista Home Premium Service Pack 2システム評価:5.0プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6300 @ 1.86GHzメモリ(RAM):4.00GBシステムの種類:32ビット オペレーティング システムディスプレイ アダプタNVIDIA GeForce GT 240(VRAM 1GB)
PC2 Windows EditionWindows 7 Home Premium Service Pack 1システム評価:5.9プロセッサ:Intel(R) Core(TM)i7 CPU 870 @ 2.93GHzメモリ(RAM):4.00GB(利用可能 3.18GB)システムの種類:32ビット オペレーティング システムディスプレイ アダプタNVIDIA GeForce GTS 250(VRAM 1GB)
■解決?動画をうpしました→sm15275975
■解決動画をうpしました→sm15329202
【BLEACH】対戦動画つめあわせ2【バーサスクルセイド】
1戦目:石田 雨竜&天貝繍助vs朽木ルキア&朽木白哉
2戦目:ゾマリ&茶渡泰虎vs更木剣八&日番谷冬獅郎
3戦目:阿散井恋次&朽木白哉vs更木剣八&更木剣八
雨竜つよそうだなーってCPU戦やトレモで触ってて思ってたんですけど、
対人だとそうでもないですね、むしろ弱い気がする。
ルキアが予想以上に強くて使いやすいほうが驚きですね。
もってる人いたらWifiしましょう!!Wifi人いなくて対戦できないお・・・。
BLEACHマイリス:mylist/26715221
コミュ:co1085641
Twitter:mizuse515
攻略ブログみたいなの:http://daretokukouryaku.blog.fc2.com/
アドパ対戦ができない俺がフリーバトルでCPUと戦い おまけ
どうも、takeです。投稿するのが遅れてしまい申し訳ありませんでした。おまけというのはプロフィールをみればわかりますが友達の家に行った時にアドパをやらしてもらいました。おまけ動画なのであまりコメを書くことはないですが気にしないでください。そして皆様にご注意です。☆禁止事項☆過度な下ネタ・荒らし行為、これらの行為・主の悪口・うpしなくていいよ。僕が嫌だと思うコメントは即NGににさせていただきます。よろしくです。長いので分割しております。今回のお相手様は楽観的オヤズィーさん・Kayu-TKさん・astrangantさんです。対戦してくださった方ありがとです。最初の一戦だけですがBGMをつけました。プロメテウスです。これはあくまでもおまけ動画なのでタイトルとは関係なくやります。よろしくです。
【ゆっくり実況】東方サッカー チーム対戦 【第1試合】ep.1
やっほぃ、ご死兆星、ありがとうございます。
この動画は、今更ながら東方サッカーで、AI操作でチーム対戦をしていく動画です。チームを作り、基本作戦を設定したら、ハンデ等も適当に設定し、後はcpuに丸投げするので、gdgd試合が予想されます。
今試合は、テストも兼ねてなので、うp主の現状チームを2分割しましたが、次試合からは友人・痴人のチームと対戦していきます。
いつかは、チームも募集してみたいなあ…もし、「こんなチームでやってくれ」等のご意見・アドバイスがあれば、よろしく。part2は、多少画像改善したかと思います
・今試合 1p霊夢チーム;えいえいおーvs 2p魔理沙チーム:こうしえん
・次→sm15292409 ・リスト→mylist/26715220
