キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
餓狼伝 あのうめき声をもう一度
神山奥義3、泉奥義2、涼二奥義2を受けた時に発するうめき声をキャラ毎にまとめてみました。神山奥義3は久我壁投げの時のうめき声と同じパターンです。泉奥義2はブンカート奥義1・梅川奥義1と同じ、涼二奥義2は長田壁投げ・藤巻奥義1と同じです。うp主は神山奥義3を受けた時の風間のうめき声と、泉奥義2を受けた時の長田のうめき声が耳に残ってしかたありません。(餓狼伝CPU総当たり戦mylist/21640132)(餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦mylist/23366356)(餓狼伝その他mylist/11295167)
openMPでメルセンヌツイスタ
一億回のメルセンヌツイスター乱数の実行をopenMPでやってみました。
画面の録画にCPUを食われているせいか、8スレッド時と7スレッド時で速度が逆転しています
第3回東方仲良雀CPUランキング
8月6日現在のランキングです。前回3分割になってしまった関係で、ランキング部分の長さが短くなっています。じっくり見たい方は一時停止を使用しつつ御試聴下さい。画像:サンプルピクチャ、ジグリパフさん、ニコニ・コモンズ。音楽:サンプルミュージック。前回(後編):sm14940927、次回:sm16209220 マイリスト:mylist/25354330 意見・要望・ベスト10コメント等はコメントでお願いします。追記:コミケとかの東方関連イベントに行ってみたいなぁ…。
8月12日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2PSR制限大会後野試合 part1
大会後野試合です。
ほぼノーカットです。長めにCPU戦が入るときがあります。適宜シークいただけると助かります。
次 → sm15413120
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【戦場の絆】 BD2(NS)をCPU強で脳筋プレイで消化してみた 【みしか】
「よし、ニムバスゲットしたから消化するZE!」
バンナム様へお願い→なぜ最強をなくした・・・
8月12日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2PSR制限大会後野試合 part2
part2です。
ほぼノーカットです。長めにCPU戦が入るときがあります。適宜シークいただけると助かります。
sm15412582 ← 前 次 → sm15413249
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
8月12日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2PSR制限大会後野試合 part3
ラストです。
ほぼノーカットです。長めにCPU戦が入るときがあります。適宜シークいただけると助かります。
sm15413120 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【戦場の絆】 ゾゴックをCPU(強)脳筋プレイで消化してみた 【みしか】
真の敵は味方だった…。
BGMはチャンピオンのカバーでs
【VIPRPG】 もしもポーカーShowdown 最初だけプレイ
CPUとポーカーで対戦できる作品。乗るか降りるかの駆け引きが熱い。うp主はポーカーのルールを一部忘れていたので、数字や役の強さの順番などがあやふやで下手なプレイです。 mylist/25355522
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part120
トランクス強すぎではありませんかね?
HA以外一方的に潰されるのですが。
Q:第二弾だP1!リクエストとかもあれば描くよ
A:神ィィ!! ・・・ちょっとトラ動画撮ってきます。
Q:鉄拳勢3人と街した時開幕CPUは糞笑いました
A:リクエストでありますか?
Q:まぁ煽りすぎ感はあるな
A:見せしめゆえ。
Q:全員に気弾打ってるくせにそれはない
A:俺が売った相手が買った、だから凹る徹底的にだ。
Q:新バージョンのベジータ前と比べてどうなん?
A:横打がガードめくります。
Q:18号もしくはピッコロがいる乱戦の試合とかってあります?
A:お気に召すか分かりませんが。
前:sm15420015 次:sm15425406 mylist/18455789 協力:秋葉レジャーランド1号店
スマフラ2 リンクミラー
スマフラ2リンク(俺)vsリンク(CPU Lv9)重い!とにかく重かった!(pcが)言っとくけど初投稿だぜぇ
[実況]SNKを振り返ってみよう!part8「RBSP」帰ってきたギース?
☆「リアルバウトスペシャル」の実況動画です。日中収録の為、メッチャ蝉の声はいちゃってます。申し訳ないです。今回は、あえてレベルを通常に戻して、ブレイクスパイラルの練習をさせて頂きました。この時のコマンドは4123692+B+Cです。基本地上では出せない技なんですがRBSPに限っては丁度いい練習ができます。
☆動画はダック、裏マリー紹介、テリー使用時のギース攻略です。
☆1本目はキャラ紹介や軽い攻略、2本目は前作のコメントに答えてます。ご了承下さい。
☆このRBSPは結構コンボゲーです。CPUも弱いです。おそらく初見の人でも2D格ゲーやってる人ならクリアできる難易度かな。
>前回part7「RB餓狼」→ 次回part9「RB2」→sm15493048
☆格闘ゲームmylist/26062877
Answer×Answer Live!を(元)万年十段が頑張る動画_84
なんとなく撮ってみたくなったので撮ってみた。
法被どうしよ(;・ω・)
①:基本的には全国マッチしか撮らないんですが、たまに全国タッグも撮ってます(・ω・)
見直してみると、足引っ張りすぎ…店内マッチなら殴られるな、俺⊂⌒~つ。д。)つ
異性タッグ時のハートマーク作成と、仲間正解時に「友達のWA!」を出すのがマイブーム(・ω・)
②:とりあえず、CPU空気嫁(((;゚Д゚)))
前:sm15360018 次:sm15475609
マイリスト:mylist/20196513
ストリートファイター4ベンチマーク
初投稿です。新たにPC組んだので記念にベンチ取ってみました。1920*1080のベンチですが、動画は640*384のサイズとなってます。それにしても速かったwスペックは王道ですが、2600K+GTX580です。
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart58
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
モチベとの闘い。
part57→sm15405720 part59→sm15459505 マイリスト→mylist/23510082
第40回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第40回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1571年「信長包囲網」(大名の性格を変更したシナリオ)で行います。
性格が変更された各大名。有力大名の動向はどうなるのか。そして梟雄・討ち取りポイントのゆくえは!?
(2)は sm15432470 次回 sm15635146 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
爆速SSD Windows7が25秒で起動
2011年春モデルのレッツノートにIntelの高い方のSSDをヴち込んでみた。ブツはSSDSC2MH250A2K5 (250GB,MLC)SSD 510 (SSD,6Gbps,2.5インチ,リード500~450MB/s・ライト315~210MB/s)今まで散々DHHでREIDとか構築しまくったけど、パーツ1個買えて効果がここまで明確に出たのは初めての経験値段は約5万と高価であるが、下手にCPU買うよりよっぽど価値があることは疑いようが無い
【ゆっくり実況】ドカポン 怒りの鉄剣で何となく世界を救う その10
6分30秒頃までザックリ編集です。 前々回の動画で呪い状態のCPUは攻撃をしないという仮説を立てたのですがアレは間違いでした、すいません。 あとBGMは歌詞がないような音楽がいいのかもしれませんが、そういう音楽を知らないので調べがつくまでしばしお待ちください。 sm15404908 ← 前 次 → sm15455421 mylist/27026353
第40回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第40回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
次回、第41回でCPUダービーは4周年を迎えます(予定)。現在作成中の1507年「三人の養子」シナリオが完成すればそのシナリオを使用しますが、間に合わなければ別のシナリオを使用して行おうと考えています。
今回も新たに参加される方がおられましたが、動画作成者として嬉しい限りです。今後ともよろしくお願いします。
(1)は sm15432217 (3)は sm15432702 次回 sm15635146 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
第40回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第40回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
激しい争いの末、残る大名もあと僅かになってきました。この激しい戦いを勝ち抜き、天下を制するのは果たして誰なのか?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm15432470 次回 sm15635146 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
天下一将棋会2 CPU lv.19
最近将棋を始めました!
自分の勉強用で動画を撮影しています。
93手目に勝勢が出たのですが、そこからの詰ませ方がわかりませんので、教えて頂きたいと思い、動画を投稿しました。
厳しいコメント宜しくお願いいたします。
(2011/10/04追記)
93手目のところから詰ませ方を教えていただきありがとうございました!
▲2四銀が凄くわかりやすかったですが、今の私の実力では指せる気がしないです。
あと、85手目に▲2四桂で詰みがあるとは思わなかったです。将棋指せる人凄い・・・。
指摘されました5手目に関してですが、今は▲6六歩としています。
指摘ありがとうございました!
機動戦士ガンダム EXTREME VS ストライク CPU戦(相方視点)
そもそも全裸には萌えがない!
服は脱がしても靴下は脱がすな!!
たとえお天道様が西から昇ることがあろうとも!
絶対!絶対!これは萌え業界の鉄則だあああぁあああ!
今作でV2が3形態を取ったことでストライクに並んだかと思ったら
ストライクは制限時間付き形態を手に入れて4形態になっていたんだぜ。
調整が難しそうですが、オールスターシリーズ通して案外良調整をキープしてると思います。
アッガイ伝:sm15561116
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
【ゆっくり実況】低スペックでMinecraft【Part2】
今回はまぁ、素材集めと家造りなのです。
sm15377462←前 次→sm15444124
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 2GB
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium
【使用MOD】
OptiFine(軽量化のため)
OptiFineは入れるだけで有効化されるので便利です。
【実況プレイ】低スペPCでClown's pavilion 3を頑張る Part2
CPUの占有率を上手く抑える方法はないものか・・・。
Part1とは違う動画形式なので、前回より画質が良いと思ったけどあんま変わってなかったわ。
前回→ sm15434029 次回→ sm15442186 マイリス→ mylist/27205852 いままでやった実況→mylist/27286178
ブログ始めました→ http://ansa1111.blog.fc2.com/
初めての歌ってみた→sm15515054
[超高画質にできるかテスト]牙狼予告集!
CPUのテストとエンコードのテストで作っくったんでどうせなら上げちゃえ!ってことで上げます!ただの予告なんでつまらないかもwwコミュ⇒co1029859
MMDマリエルさんAVI出力ベンチAMD A8 OC
したらばのハードスレで、マリエルさんのサンプル.pmm/.emmをAVI出力させた時の所要時間がベンチマークになるんじゃないかって話が出たので、サブPCでやってみました。Ctrl+G「していない」状態です。
AMD A8-3850 APUうちCPU定格2.9GHz, GPUオーバークロック1200MHz, DDR3-1600 8GB(から1GBをVRAM供出), HGST7200rpm
AVI出力解像度はサンプルそのままの1920x817。
キャプ解像度&ニコ投稿解像度は1920x1080です。
比較sm15429831 sm15426336 、BGMお借りしましたsm15427741
【三国志大戦3】 象を走らせて覇王を目指す その25
ビシバシ大戦動画閲覧ありがとうございます。 どうもうp主のしわあせのタコです。 はじきが強化されたレギュレーションの大会動画・・・という夢を見た (余談)CPU発売されないせいでポンコツノートでエンコードする日々 自軍:SR孟獲(象極意)・R兀突骨・UC鮑三娘・R馬謖 敵軍:SR甘寧・SR周瑜(二分)・C孫瑜・UC黄蓋・UC諸葛瑾 前回:sm15300794 (虎髭) 次回:sm15562706 (フハハハハハハッ) mylist/24665564
8月20日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2大会後野試合 part1
いつもの大会後野試合です。
ほぼノーカットです。長めにCPU戦が入るときがあります。適宜シークいただけると助かります。
次 → sm15453931
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
(HD) 幻想万華鏡 春雪異変の章 OP 画質は(CPU)パワー
高画質化戦争に参戦だー
H.264 1920x1080 5120kbps AAC-LC 192kbps
高画質は(CPU)パワーだぜ
HD化本編は↓から
mylist/27190160
追記。画質はパワーとか言っていますが、多分そんなでも無いと思います。数年前の標準的なノートだと重い程度かな・・・多分。コメント増えてきたら重くなるかも知れませんね
SD比較版出来ました→sm15595826
【ゆっくり実況】低スペックでMinecraft【Part3】
家を作るのです。カットと早送りが多いですよー
sm15436689←前 次→sm15655201
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 2GB
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium
【使用MOD】
OptiFine(軽量化のため)
元ライフル部たち(+1)のフリープレイその11 デスヘル視点
「師匠相手でも虹合戦なら勝てる(キリッ」「…覚醒ユニから逃げ切るの大変だった」 身内の殆どが虹合戦を好んでいる中自分は格闘機にのっているのに虹合戦が苦手である。 友人たちにはやたら「もっと練習しろ」と言われている。流石にCPUに虹合戦で負けるのはまずいか。 ゴッドは虹合戦するような機体じゃないんだけどなー mylist/27219632
【DDFF】 リプレイ編集 クラウド vs ティーダ
初めての投稿なので一応テストもかねてあげてみます。 クラウドVSティーダなのですが、投稿は初だったので、あらゆる意味でかなり見にくいかもしれません。リプレイのほうも、テスト用に編集してみました。なんとか形にはなってますが、改善するところだらけです。そもそもCPU戦で作ったものですしね。自分的には特に終わり方が あれっ?って感じですかね・・・(´ω`;) だからもしよかったらコメでアドバイスください。まだまだリプレイ編集技術も、投稿技術も何もないのですが、こんなでも楽しんでもらえたら幸いです。 も一個作ってみました→sm15450368
