キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11233 - 11264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
金と名誉を賭けた味方同士の死闘!マリパ8実況 2グループ目-前半戦
こんにちは!
3K委員会のうp主です。
ついに本命が登場!前回面白くなかった分取り返せるのだろうか!
1P→まりこ マリオ
2P→かざま イカ
3P→ぱっつぁん ルイージ
4P→CPU カロン
ブログ:http://niconicomarikonet.blog.fc2.com/
↑三人でローテーションしつつ更新しています。よろしければ見ていって下さい!
sm15661981←前|現在|次→sm15906189 マリオパーティーマイリス→mylist/27606040
マリパパート1→sm15565778
バイオ0パート1→sm13608729
パート1まとめ→mylist/25293235
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦13】
サイバーワンの運営さんはかなり対応いいですよね!
ケータイとかドールとか。
sm15770231←前 mylist/27559331 次→sm15770330
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦14】
次でラストです。
フレンド機能実装されたら更新速度が変わるかもだよもん。
sm15770286←前 mylist/27559331 次→sm15770366
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦15】
企業変更があと2週間ほどで実装されますが、とりあえずコスモスでいるつもりです。
理由:エンドブックかわいい
sm15770330←前 mylist/27559331 次→
【BF3】マルチプレイに突撃【beta】 part.118
動く死体。
【PCの構成】
CPU:i7 920 C0 3.48GHz
RAM:DDR3 1333MHz 12GB
GPU:GTX295
OS:Windows7 64bit
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
軽い所で50fps、重い所で30fps、平均40fps位かな。
設定変えても、あまりfpsに変化ないね。
part.117:sm15759011 part.119:sm15782722
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
画・質・テ・ス・ト・1
TERAの1280x720を640x360にした10分動画。 ビットレートは1350kbpsの32kbps
うp主のマシンスペック
CPU:IntelC2Q Q9300 @ 2.50GHz
メモリ:4GB
ビデオボード:玄人志向RH6870-E1GHW/DP RadeonHD6870
Windows7 32bit
HDD:けっこうある
AviUtl使用 参考元:ニコニコ動画まとめwiki http://nicowiki.com/
【XBLA】Snoopy Flying Ace CPU対戦
久々に起動して遊んでみました。
遊んでた頃は毎日オンライン対戦をやってたのですが、今回はCPU対戦です。
投稿者コメントで簡単なゲーム紹介をしています。
モード:チームデスマッチ(6vs10)
難易度:ベテラン
マイリスト:mylist/28104757
ブログ:http://daruo.seesaa.net/
機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 ギレン編Part.3
オデッサ制圧完了!連邦の攻勢がしばらく続きそうなので防衛戦が続くかも
どうやらCPUは負けを悟ると本拠地捨てて撤退する模様
あそこで撤退無かったらデプ×8が出てきて下手したら詰んでました
マイリスト→mylist/27324578
sm15749750←前/次→sm15812870
【COD:BO】CPU相手に録画テスト【比較用 60fps】
COD:BOのCPU戦です。
Intensityの録画、実況音声の合成テストになります。
※この動画はsm15778120の60fps版(比較用)です。
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart71【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
これでようやく収録6日目の分が終わりました。
part70→sm15750850 part72→sm15813897 マイリスト→mylist/23510082
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(8)
第8回は堤軍(涼二、姫川、工藤、藤巻、堤)対立脇軍(ブンカート、チャック、丹波、片岡、立脇)です。(次sm15826946)(前sm15737291)(CPU団体戦mylist/27239791)
Dschinghis Khan / Rom(Live at WWF Club, Germany 1980)【拡大画面仕様】
解像度1024×768ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート256kbpsで設定エンコしています。
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
Dschinghis Khan / Rom(Live at WWF Club, Germany 1980)【良画質】
床が滑りやすいのか終盤にはルイスが尻餅をついてしまいます。【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm15789067
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
Dschinghis Khan / Rocking Son of Dschinghis Khan(コサックダンス)【良画質】
【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm15789279
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
【歌ってみた】サイバーサンダーサイダー【たけあき】
サンダーサイバーサイダーo┤*´Д`*├o アアアア
みなさんこんばんわ、たけあきです☆
今回サイバーサンダーサイダーを、できるだけ無機質に歌ってみました
キーは♭3で、ガッチガチにエフェで固めてみました( ー`дー´)
間奏部分も頑張ったので最後まで聞いて下さったら幸いです!
(「サイダー」と「サンダー」が逆になってますが、CPUの限界のため手直しできませんでした、ゴメンナサイ)
ステキすぎる原曲様→sm15440067
その他たけあきが歌ったものです→mylist/21349364
よかったらきいてやってくださいo(・∇・o)(o・∇・)o
TwitterID→takeakey1120
【スパ4AE】 魔法少女ざんぎたんの称号集めていくスタイル 4/6
やっていくスタイル(co598152)にて10/2配信。
ザンギでアーケードモード HARDESTに挑戦編。
次→ sm15793355 / mylist/28043725 / ざんぎたん配信 mylist/32740157
【ルミネス】BGM集 Part.4【LUMINES】
初代ルミネスのBGMを集めてみました。効果音は入っていません。今回はVS CPUモードの「JAPANESE FORM」~「moon beam」+スタッフロールの曲まで。 他のモードのBGMは【mylist/31436493】からどうぞ
【スパ4AE】 魔法少女ざんぎたんの称号集めていくスタイル 6/6
やっていくスタイル(co598152)にて10/2配信。
CPUさんとの死闘の果てに待っていたものとは…
mylist/28043725 / ざんぎたん配信 mylist/32740157
【プレイ動画】RAGE Part1
世紀末な世界観のFPS「RAGE」のプレイ動画。たまに字幕。
最初なので画質高め。次から低め。
次:sm15795426 mylist/28061209
追記
環境-Windows7 RAM:8G GPU:GTX580 CPU:Core i7-2600
Steamにて発売中
MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B 格闘ゲーム初級者が白レンを使ってみた
UP主がCPU戦で白レンを使ってみただけの動画です。今までの投稿動画mylist/26519531
【淡々と実況プレイ】COD:BO CPU相手にどんぱっち【-番外編-】
友人との協力プレイです。
第一夜 → sm15803820
淡々と実況プレイ番外編 → mylist/28050988
【歌ってみた】 千本桜 【にしも】
今回黒うさP様の「千本桜」歌わせていただきました!!
音程来い!!!って感じで歌ってます。
歌いなおして、MIXしなおしてうpしてます。
よろしければ、ご視聴お願いします!
お借りしたPV・大好きな本家様→(sm15630734)
お借りした音源→(sm15633620)
にしものマイリス→(mylist/26759807)
ModNation ~男三人の爆走~ part04
ちょっと更新が遅くなりましたが、貯め録りの前回の続きです!
CPUは「かんたん」にしか勝てません…
「ModNation 無限のカート王国」をマグとリア友のピーとワニの三人でgdgd初見実況!!
注意 この動画は 口が悪い、初見、gdgd、等が含まれています。
ただうるさく友達とプレイしてるだけです。
前→sm15656975 次→編集中 まとめ→mylist/27739412 他実況まとめ→mylist/25250826
ガンダムVSガンダム NEXT PLUS ガンダムF91
※notスーパープレイですヽ(・∀・ )ノ
EXVSの発売日である12月1日がすごく楽しみです(*´∀`*)
ちなみに対戦相手は全員CPUです。今までうpした動画はこちら→mylist/25833027
【GT5】ニュルブルクリンク北コース アーケードモード上級
ニュル北でCPUとレース
アーケードモード上級
コース:ニュルブルクリンク ノルドシュライフェ
参加台数:16台
グリップ設定:リアル
使用車種(プレイヤー):SLS AMG(アーケード専用車)
使用タイヤ:スポーツハード
【字幕プレイ】久しぶりに桃鉄2010プレイしてみた【六年目】
10年設定 CPUは風神とあしゅらでプレイしてます。 五年目(sm15681423)七年目(sm16011353) リスト(mylist/26825249) うp主のブログ(http://ameblo.jp/yuuki05130513/)
【淡々と実況プレイ】 COD:BO CPU相手にどんぱっち 第1夜 【-番外編-】
定期的にやっている友人とのCPU戦の様子です。
第一夜前日 → sm15795681
淡々と実況プレイ番外編 → mylist/28050988
【BB】天海のボーダーブレイク 出撃2回目【AB】
どうも、自他共に認める地雷プレイヤーの天海です。 下手糞で申し訳ないです(´;ω;`)それでも懲りずに上げる根性だけは買ってもらえると・・・ 今回のやつはちょっと前に撮った動画で画質も良くないし、ほとんどCPUばっかりの試合だったんで上げるつもりはなかったのですが途中のネタをやりたいが為に思わず上げてしまいました・・・反省です・・・(´・ω・`) あと、前回の動画でβがいいんじゃない?とアドバイスしてくださった方ありでした!
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart72
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
収録7日目スタート!って言っても撮ったのは1ヶ月ほど前なんですけどね・・・
part71→sm15781003 part73→sm15842597 マイリスト→mylist/23510082
【40直前が】 BF3β[PC] テスト中 Part0.1 【FPS】
初見の方は初めましてー とりあえず生存しております。
スペックテストをしてみましたが、いやはや重いですねぇ
Hi設定でfpsが40~50付近をうろちょろしてます。
Ultra設定は怖くてまだ試してません。
キー設定とか全然定まってないので、グダグダなのは土下座して謝ります
そして現在マウスのサイドボタンが使えないのが辛い・・・
[My Spec]CPU:Q9550(3.6G OC) MEM:8G GPU:GF560-Ti(OC版)
解像度 1920×1080を60fpsでハーフサイズ録画してます。
エンコード設定はBC2とほとんど変えていません。 なんとかなりそうです。
