キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11329 - 11360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第2弾】元バイヤー 深夜の組み立て配信 ドゥフフ! 問題発生か?
Core i7 2600K
ASUS P8Z68-V
SSD Intel 510 120GB マザー、CPU、SSDの3点セット価格
A-DATA PC3-10600 4GBx2
クーラー ENERMAX ETS-T40-TB
WD 2TB Green
GALAXY GF PGTX580/1536D5 AC3
光学Samsung SH-B123L BD-ROM
Corsair CMPSU-750AXJP
Define R3 Titanium
Win7 Home Premium 64bit DSP
EPS12V用電源延長ケーブル
SATA電源延長30cm
AINEX CFY-120S120mm
合計16万円
今回はリスナーさんの依頼で組み立てます
【第3弾】元バイヤー 深夜の組み立て配信 ドゥフフ!
Core i7 2600K
ASUS P8Z68-V
SSD Intel 510 120GB マザー、CPU、SSDの3点セット価格
A-DATA PC3-10600 4GBx2
クーラー ENERMAX ETS-T40-TB
WD 2TB Green
GALAXY GF PGTX580/1536D5 AC3
光学Samsung SH-B123L BD-ROM
Corsair CMPSU-750AXJP
Define R3 Titanium
Win7 Home Premium 64bit DSP
EPS12V用電源延長ケーブル
SATA電源延長30cm
AINEX CFY-120S120mm
合計16万円
今回はリスナーさんの依頼で組み立てます
【第4弾】元バイヤー 深夜の組み立て配信 ドゥフフ!
Core i7 2600K
ASUS P8Z68-V
SSD Intel 510 120GB マザー、CPU、SSDの3点セット価格
A-DATA PC3-10600 4GBx2
クーラー ENERMAX ETS-T40-TB
WD 2TB Green
GALAXY GF PGTX580/1536D5 AC3
光学Samsung SH-B123L BD-ROM
Corsair CMPSU-750AXJP
Define R3 Titanium
Win7 Home Premium 64bit DSP
EPS12V用電源延長ケーブル
SATA電源延長30cm
AINEX CFY-120S120mm
合計16万円
今回はリスナーさんの依頼で組み立てます
PCを購入2011/10/15
M/B Z68・CPU i7 2600K3.4G/TB3.8G・MEM A-DATA16G・起動用SSD 256G クルーシャルM4書き込み415M・ISRTキャッシュ用SSD 128G A- DATA書き込み550M/sandforce・HDD 日立3TB(ISRTを導入)・GPU NVIDEAクワドロ(H264、GPUエンコード/クワッドコアCPUの8倍速の性能5分20秒→30秒でエンコード完了)・サウンドボードSE200PCI-LTD・ケースファン 12C*2 14C*3 20C*2 ソフトウエア・ MPE・ATOK2011・OFFICE2010ビジネス・・電源750W (80PLUSブロンズ)・ウインドウズ7インデックススコア7.1・CPU7.6 MEM7.6 GPU7.1 ゲーム用途GPU7.1 HDD7.8
【阿部鬼ver.4】ぼくらの実況プレイ動画 第六弾
阿部鬼ver.4実況プレイの6つめです。前回が相当なgdgd回だったということで今回はストーリー進展に力を入れました。なので、阿部さんとの鬼ごっこは少なめです…・ホントはマイク音量ミスって阿部さんとの鬼ごっこの場面は実況が全然聞こえなかったからとか口が裂けてもいえない…。□途中ピー音が用いられていますが、理由は実名を言ってしまったなどです。□CPUの影響で動作が重くなり、動きがかくかくになっているところがあります。□他、字幕などにて補足します。第五弾=sm15887658 第七弾=sm15915033 マイリスト=mylist/28132182
第41回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第41回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
2回目の未勝利戦も各大名の激しい戦いの末、残った大名は僅かに7家。最後の戦いを勝ち抜き、悲願の初優勝をするのは果たして誰なのか?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm15890930 次回 sm16080164 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
【MMD】ミクさん48人で「Love&Joy」(β2) 【もう限界】
今回は、ミクさん48人居ます。47人目からMMDが落ちるようになり、何とか50人までは追加できましたがレンダリングできませんでした・・・><
※ 50人Ver.@物理演算OFFですが、うpしました→sm15925850
48人でもレンダリング開始直後に何回も落ちるので、音声出力無しでレンダリングしました。
あとは、もう少しカメラを弄るとかモデルの表情を・・・と思いましたが、今回は諦めました。
モーション:sm5618831
モデル:MMD付属初音ミクとVPVP wikiから派遣(全員分は文字数オーバーになると思いますので省略させていただきます。)
ステージ:sm13887747
Effect:そぼろ様
うp主の製作環境は↓です。
CPU:i7 990X RAM:24GB VGA:GTX480
※ GTX480のSLIでも試しましたが49人は無理でした。
【鉄拳タッグ2】ニーナ×アンナ専用コンボ【ミラクルイン中村橋】
二番煎じですがニーナ×アンナ専用グレートコンボです。
▼コンボレシピ
ニーナ1236n1~RP+LKor2361n1~RP+LK(TC)→アンナWP→ニーナWK→アンナRP+LK(ジャスト入力)
▼ミラクルイン中村橋
対人戦、CPU戦2ラウンド100円2クレジット、ノワール筐体2セットで稼働中です
【ミラクルイン中村橋について】
ミラクルイン中村橋の詳細はこちらのコミュニティ(co1074392)もしくはニコニコ大百科を御覧ください。
ペク×ファラングレートコンボ→sm15879204
ロウ×ポールグレートコンボ→sm15879224
▼ミラクルイン中村橋鉄拳マイリスト
mylist/28092065
Minecraft HD6670 HDテクスチャ テスト
CPU:Core2Quad Q6600 2.40GHz--GPU:Radeon HD6670 (SAPPHIRE)---MEM:DDR2-800 6GBでフルスクリーンです。キャプチャはFrapsで29.8FPS、ハーフサイズです。
改善版→sm15905260
東方紅舞闘 ストーリーモード(魔理沙)その1
今回は東方紅舞闘をプレイしてみました。※会話は飛ばしていない(というか飛ばせない)のでネタバレ注意です。火力があり過ぎるのとCPUの難易度を選べないのが残念だったかな。しかしそれでもこのクオリティは素晴らしいです。特にロリ魔理沙が可愛い!対人戦だと結構盛り上がりそう。その2→sm15903164 他に上げた動画達→mylist/28062667 製作者様のサイト→http://www.cubetype.com/archives/toho.html
車載パソコン用ソフト動作確認
車にノートパソコン乗っけてるだけです。 パソコン:acer Aspire 3820T-N52B、CPU:core i5 、HDD:BUFFARO SSD64GB、メモリ2GB、タッチパネルモニター;IO-DATA LCD USB10XB-T、カーナビソフト:Map Fan Navii Ver1.5、OBD2モニタリングソフト,ツール:OBDwiz ,OBDLINK
遊戯王TF6 原麗華 イベント集
色々と長くなりそうな説明文はマイリスに書いてあります
※この動画ではDP最大、パートナー操作のチートを使用しています。嫌いな方はご注意ください
委員長こと原麗華の攻略です。特にこれといったネタはありませんが、メガネ好きな方はどうぞ
ほとんど負け台詞しかないとはいえ、いつも相手が同じなのもあれなのでフリーデュエルで変えてたりします
パートナーデッキはフルバーン、ただしお気に入りの関係で前作より弱くなってます
とはいえ、デッキを合わせればCPU相手に負けることは稀です
遊戯王TF6 mylist/28125056
マインクラフト HDテクスチャテスト (昼間、アス比改善版)
CPU:Core2Quad Q6600 2.40GHz---GPU:Radeon HD6670 (SAPPHIRE)---MEM:DDR2-800 6GBでフルスクリーン、
キャプチャはFrapsで29.8FPS、ハーフサイズです。
昼間がいい、アス比などのご指摘があったので改善しました。
それに加えて64x64テクスチャも追加しました。
8000円のGPUでここまでいくと思いませんでしたw
使用テクスチャ:
64x64:LB Photo Realism x64
128x128:flow's hd texturepack_128x128
金と名誉を賭けた味方同士の死闘!マリパ8実況 2グループ目-中盤戦
こんばんはっ さきのです
3K委員会のうp主です。
バイオ0のうpが遅い?
…その通りですすいません。早急にあげます。
1P→まりこ マリオ
2P→かざま ゲッソー
3P→ぱっつぁん ルイージ
4P→CPU カロン
ブログ:http://niconicomarikonet.blog.fc2.com/
↑三人でローテーションしつつ更新しています。よろしければ見ていって下さい!
sm15770233←前|現在|次→sm15930631 マリオパーティーマイリス→mylist/27606040
マリパパート1→sm15565778
バイオ0パート1→sm13608729
パート1まとめ→mylist/25293235
MBAACC ver.1.07 リーズバイフェ イクリプスムーンスタイル
CPU戦専用
まとめ:mylist/13071431
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart75【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
口は災いの元
part74→sm15878843 part76→sm15941919 マイリスト→mylist/23510082
【クラン演習】鬼ごっこ(仮)ver1.3 玖珂祭り【鋼の魂】
☆注意☆身内動画だよ?
☆鬼ごっこの基本的なルール☆
:鬼が開幕自爆したら開始の合図
:鬼を撃墜でポイントゲット 大破(1デス)=+1P
:枚数(鬼含め2枚以上の差)不利な陣営全員+2P←【NEW】
:鬼がCPUに撃墜された場合はノーカウント
:鬼が撃墜されてから再起動した場合はノーカウント
:鬼は全力で抵抗可能(迎撃可)
:鬼が3機撃墜する度に鬼側全員+1P(CPU撃破を除く)
:鬼が自爆する度に追う側全員に+1P
:鬼側メンバーは追う側への妨害工作可能
:両陣営コア凸禁止
◆初期武器・玖珂1アセン縛り(格闘武器一段階目解禁)←【NEW】
:個人間の決闘可能(今回の決闘場:C横のガンタレ付近)
エースコンバット アサルトホライゾン とあるグラハムの飛行記録⑫
この動画は2011/10/16にグラハムさんの生放送で行われた編隊飛行…ではなく、対戦の様子です。
その際CPUを追加したのですが、その動きがあり得ないことになっていたのでうpということになりました。
ネタだと思って視聴してください。
(注)この動画のうp主と飛んでいる方は別人です。この動画に対する苦情等をそちらに寄せることは決してしないでください。
mylist/31065637
ダンミキ_ベンチマーク Lv.8 を再生してみた
Flash Player 11 の実力を見たくて、CPUとGPUを見てたらなんとGPUの使用率が….... 高画質版はYouTube:http://www.youtube.com/watch?v=IRzzjBLhezc です
[DDFF]アレクサンダーエアリスで勝ち犬へ…
ガブラスでCPU戦です。こんな風に露骨にゲージ溜められるのならば、楽なんですけどねぇ。CPU戦動画mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
【刹那】サイキックフォース2012 ガデスを3秒で倒す【瞬殺】
PCのサイキックフォース2012です。動画アップ初めてなのでちょっとテストも兼ねて。CPUレベルは7だったと思いますが、運が悪かったようですね^^なんか画質悪いですね。一般会員の限界なのでしょうか…?追記:画質改良の仕方はわかりましたが、今は再アップしません。
リア充になりたくてシャイニング・ハーツを実況してみた PART22
タイマンだと思ってCPU回避にしてたのに、CPU狙ってくる恥知らずなガデムがいた。
勝者が正義で、敗者は悪なんだよ!!
海賊PART、今回は黒豹とルギアとかと戦います。
更新遅レター猛反省
だから、今日まとめて何個かあげます。
前回→sm15895607 次回→sm15918247 mylist/23730178
【TVR】L4D2実況プレイ-ダークカーニバル編PART2-【vaニラice視点】
お待たせしました。悪魔の遊園地から脱出パート2です。
ゆっくり見ていってね!!
☆メンバー紹介★
vaニラice/寝起きテンションMAX。ジェットコースターで目を覚ます
タジ/寝起きテンションからとうとう脱出。今回で本領発揮
Retz/早起きの化身といわれた男。二人と違って完全状態
コーチ/CPU
タジ視点→mylist/26134470 レッツ視点→mylist/26134272
連絡先→[email protected]
twitter→http://twitter.com/va_nira_ice
コミュ→co1158772
前→sm15709454 次→sm16027541 マイリスト→mylist/26134423
part1リンク→mylist/25558057
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(11)
第11回は力王山軍(井野、長田、梶原、巽、力王山)対立脇軍(ブンカート、チャック、丹波、片岡、立脇)です。(次sm15964279)(前sm15873488)(CPU団体戦mylist/27239791)
サイキックフォース2012 ウォン プレイ(CPUレベル7)(低画質)
うpテスト。PCのサイキックフォース2012です。うp主の腕は多分中級者程度かと思います。初心者のへっぽこプレイではありませんが、大会に出るような達人の域から見るとイライラするかもしれません。あしからず。またPCでキーボードプレイなのでバリアガードがあまり張れません、のでオートバリアありでのプレイです。(うp主が間違えてユーザーコメとして打った駄コメがありますが、ショートカットになるので残しておきます。)追記:ニコエンコで画質を改良しました→Part1:sm16044556 Part2:sm16044618
【TAS】XカップでCPU殲滅【F-ZERO X】 2/2
part2追記回数:5384(計10384)
ムシャクシャしたのでCPU殲滅後半です。
後半は、稀に理不尽なコースによってCPUが勝手に落ちるコースにしました。
追記でコースを調整できるのを途中で知ったので、1レースで何十回も追記してその度にテスト走行。
最後のコースが一番酷かった。特にピットエリアの場所が・・・。
EDで黒い幕が出るけどEDだし。まいっか。
part1:sm15872109
TASマイリスmylist/18568778
【L4D2】120FPSで撮影するとこ~なるw [タンク vs 侍軍団]Expert編
スゲー・・
超ヌルヌルだ・・
笑ってしまったwww
「何で録画してるの?」←よく言われますが・・
普通にDxtoryですっ!w
*撮影サイズ 1024x576_120fps(Dxtory AMV2→Lagarith LosslessCodec→h264)
*編集時 1024x576→1152x648にリサイズ処理@各種フィルタ(aviutl)
[Spec]・OS : WIN7 64bit・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB) ・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB)
ちょっと変わった餓狼伝説SPECIAL
マジキチ
CPU戦→sm9370522 sm9380129 sm9388309
餓狼SP実況プレイ→sm9738165 餓狼SP対戦→sm12042753 sm13053335
マイリス→mylist/12087439
ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/ mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
マリオパーティ2☆CPUにハンデ30ターンくれてやった パート2【前編】
2ndステージ 絶望の宇宙で・・・
ニコ生企画第2戦!部隊は宇宙!
トップとはスター8枚差という圧倒的逆境…どうなることやら…
30ターンまでの成績
俺:マリオ(弱い放置)スターx2・コインx32
CPU:ルイージ(強い)スターx3・コインx11
CPU:ピーチ(強い)スターx3・コインx18
CPU:ワリオ(強い)スターx8・コインx28
ルール
・CPUの設定はすべて「つよい」 ・30ターン自分は弱い設定にし放置
・30ターンたったところで開始 ・終了後のボーナスはあり
・主のランプの使用は禁止
前→【sm15830894】 次→【sm15941080】 まとめ→【mylist/30147861】
【MMD】ミクさん50人で「Love&Joy」(β3) 【物理演算OFF】
前回のsm15897616より2人増員して、ミクさん50人居ます。
もう無理かもです。動画出力時の解像度も1280×720から1024×576に変更し、物理演算もOFFでやっとレンダリングできました・・><
モーション:sm5618831
モデル:MMD付属初音ミクとVPVP wikiから派遣(全員分は文字数オーバーになると思いますので省略させていただきます。)
ステージ:sm13887747
Effect:そぼろ様
うp主の製作環境は↓です。
CPU:i7 990X RAM:24GB VGA:GTX480@SLI
※ 元々SLI環境でしたのでSLIに戻しました。
テイルズオブデスティニー2 ロニによるロニの為のロニ秘奥義バグ
PS2版でも成功
ムーンセレクターによる奥義から奥義を発動させるバグを使用しています。
やり方
①誰でもいいのでセレクターを装備
②ロニの「オート」の欄を「割破爆走撃」だけにする
(※重要:特技→奥義の連携だと奥義→奥義が出来なくなるので特技はさせないように)
③ロニをブラスター状態にする
④ブラスター時CPUに操作してもらいCPUが割破爆走撃をしたらセレクターでプレイヤーキャラへ
⑤すると奥義から奥義へと繋げられるので好きな奥義を使用
⑥そのまま秘奥義を出す
P.S. ロニの割破爆走撃と神空割砕人からの奥義→秘奥義でしかバグらない模様
