キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第4節
CPUプレイ6試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト・広島(春香・律子)
日シリ見ながら編集とか幸せ
前sm16202990 次sm16231426
シリーズリストmylist/28717294
アイドル応援曲 sm8082239様
[im@s]社長がようやく自作PCイヤッッホォォ(ry[zambezi]
前回からかなりお待たせしてしまいましてすみません、ようやくZambezi動画をお届けできました。
当初の予定では7月くらいにはできていたはずなのに…でも過ぎたことはキニシナイ!
FX-8120をIYHしてチェックしたわけですが、おおよそ前評判通りの結果が出ました。
AMDへの愛が試されるCPUに仕上がっているようです。
現在HDDが品薄・高騰のコンボを食らってますが、250GBで1万してた頃を思うとそれでもそう高くないような気になりませんか?
HD7770が2月、HD7850が3月に発売らしいですね。
両方IYHするつもりではいますが、やや期間が空くので動画をどうするか考えるところです。
次→sm17192199 マイリスト→mylist/13219344
【検証動画】ダメージカンスト現象【エクバ・ターンX】
ガンダムEXVSより。ターンXのN(or横)格闘~特射派生を使ってのダメージカンスト現象。格闘の初段は多段ヒットしていますが、派生は1ヒットからでも最速入力で出せます(先行入力気味でも可能)。N(1ヒット)はダウン値0.85、特射派生は解析中はダウン値なし~爆発打上に約1のダウン値(未計測)。赤体力時で、連勝補正無し。1ヒット特射派生はダメージ約200、ギリギリで横BDキャンセルしてループさせれば理論上6セット入るが、ブーストゲージを大量に消費するからTX2機でないと出来ません。2セット目の時点でブースト無くなるので、覚醒で回復させてます。途中、CPUの覚醒がはさまりますが、無視してください
GGXX AC 初心者が金カイに挑む
クソルさんに憧れてギルティ始めて半年ちょっと。自分の動きを客観的に見てみたかった。思いつきで直撮りしたので見にくいです。しかも一発撮りなのでさわやかにCPUにボコられてますw普通のコントローラーでの操作なので、パッドが欲しいです。対人戦経験がほとんどないので、いつかゲーセンで対戦してみたいなぁ。アドバイス頂けるとありがたいです。
KOF13家庭用出るらしいので11のCPU戦でアッシュ編を振り返る。その6。
(^q^)
前半コメント返し。
#11:50 ← 実況プレイ
実況者へのお便りご意見ご感想その他の連絡は以下URLへお願い致します。めんどくさいという場合は動画にコメントください。必ず返事します。よければ生放送にも来てね。
[email protected]
http://twitter.com/nanaju5shikikai
カラフルキッス実況 - mylist/26030382
After...実況 → mylist/28822559
ラジオ番組 → mylist/22589841
他の投稿動画 → mylist/20264768
生放送 → co314497(コミュ参加よろしくお願い致します)
前回 - sm15981108
次回 → sm16217129
KOF11CPU戦実況 - mylist/27324550
KOF13家庭用出るらしいので11のCPU戦でアッシュ編を振り返る。その7。
\(>ω<)/
#7:00 ← 紫苑、マガキ。
実況者へのお便りご意見ご感想その他の連絡は以下URLへお願い致します。めんどくさいという場合は動画にコメントください。必ず返事します。よければ生放送にも来てね。
[email protected]
http://twitter.com/nanaju5shikikai
カラフルキッス実況 - mylist/26030382
After...実況 → mylist/28822559
ラジオ番組 → mylist/22589841
他の投稿動画 → mylist/20264768
生放送 → co314497(コミュ参加よろしくお願い致します)
前回 - sm16216586
次回 → (未収録)
KOF11CPU戦実況 - mylist/27324550
リターンズ実験的素材作り(勝ち素材配合)_x264.mp4
最初にお断りしておきます。素材作りの場面を写してますので、レースシーンは少なくて申し訳ありません。前回の続きからになります。3代目の馬の経緯は、初代エプソム8.0⑦80切りCPU配合→2代目GⅢ④、②、⑤、⑦後80切りCPU配合になります。次回でも説明しますが、2代目以降はGⅢを4走します。勝てたら素材にしています。勝てなかったらCPU配合を繰り返します。
生え抜き巨人+NS王その2(兼画質テスト2)
ランク7、対阪神CPU戦。試合内容が色々とアレだったので公開
マッチング変更されてから対戦にならない(まだ2試合だが)土曜の昼にやってたんだが…
CPU相手なので勝ちゃ良いんだよって言う采配メイン(対戦だと相手がよほど酷くない限りマトモな采配してるつもり)
メモ:iPod touch→QT7→FCE 520/64→結果:失敗。再エンコ
どうすれば再エンコ回避できるのやら…orz
【字幕プレイ】久しぶりに桃鉄2010プレイしてみた【八年目】
バイト。始めました。 10年設定 CPUは風神とあしゅらでプレイしてます。 七年目(sm16011353) 九年目(sm16575895) リスト(mylist/26825249) うp主のブログ(http://ameblo.jp/yuuki05130513/)
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart86
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
年内に投稿し終えるのか・・・これ・・・?
part85→sm16198668 part87→sm16242912 マイリスト→mylist/23510082
ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦ランクマ
1試合目自分1P側、2試合目自分2P側、2試合目の相手はあのGG2二連覇のあの方でした。個人的にCPUがランダムで総大将、側近、子分を組んでくれる5ステージほどのアーケードモードみたいなものがほしかった所ですね、そして淡島を総大将にしてぇ!!mylist/18283996 次sm16269209
東方MODでGTA4をクリアするよ!PART2-B
パート2のBです。
うp主である私のPCスペックはこちら↓
OS:win7 64bit
CPU:Intel corei7 [email protected]
メモリ:6GB
グラボ:Geforce GTX460 1GB GDDR5
HD:1TB
GTA4は日本語DVDを1.0.7.0にアップデートしたもの
霖之助を使ってというコメントがありましたが、残念ながらMODがまだありません汗。
MODが増えてきたら、差し替えキャラも増やそうと思っています。
前→sm16229856 次→sm16230069 東方GTA4マイリス→mylist/28897563
気まぐれにウイルスもどきを作ったらこうなった
ウイルスもどきを作成&試用してみました。正直ちゃっちぃですが、お許しください(汗)試用環境仮想PC:Windows XP pro 32bit CPU: Intel Core2 Duo E7400 2.80GHz RAM: 1.2GBディスク容量:約10GBこれはタスクマネージャーで普通にexeのプロセスを終了させれば強制終了できます。ちなみに他人などに配布など一切行っていないうえに、自分の仮想PCで行っていることなので、犯罪ではないと思います。P.S. この実行ファイルは、作成したユーザーでしか、実行できません。
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第5節
CPUプレイ6試合のダイジェストです
対戦相手:阪神・中日(美希・真美)
ホークスおめでとう
前sm16214224 次sm16249908
シリーズリストmylist/28717294
アイドル応援曲 sm8082239様
【EXVS】 我を偽ってゆっくり戦う動画 part7 【∀・金相撲】
この動画は直どりです 苦手な人はブラウザバックを推奨します
ほかのプレイヤーには許可を取っていません 問題等がありましたらコメントによろです
1戦目 ∀xサザVS赤枠xスサ
2戦目 金相撲x重腕VSスサxガナ
11月21日現在の勝率 1278戦624勝(48.83%) 最近初心に帰り慣性ジャンプからCPU戦で練習中
part1→sm15904104 前→sm16163952 次→sm16274848 exvs動画→mylist/28436079
勢いだけでコミュ作成→co1404299
【ボーダーブレイク】Pの奇襲戦記 11/19-1戦目【クラン演習】
私が参加しておりますクラン「765プロダクション」での演習模様をお届けします。
この試合の参加メンバー
日高 愛、はるかっか、UT、ストロベリーサンダー、高木 順二郎、音無 小鳥、アマテラス@、こややしP、りゅんりゅん涼ちん♪、星井 美希、さいなんとか、あると、ツルオミ、タイショー、おりね、ブレウトネーレ(うp主)以上敬称略
CPU謎の生態
奇襲戦記マイリスト:mylist/22476685
●クランのコミュ『765プロダクション in BORDER BREAK』co544488
©SEGA
【東方】ゆっくり監督がペナントで頂点をめざしてみた part2
※この動画には、東方PROJECTのキャラクターが登場したりします。そのようなのが苦手な方は注意してください。
アニメ二期の山田はスタッフに愛されすぎだろ。
スタッフグッジョブ!
今回は、割と個人的思想が入ってたりするんで、見る人によっては嫌かもしれません。モノの考えの一つと思って流してやってください。
最近CPUの考えがわかりません。
まだまだ誤字脱字があった。……ええい、ままよ!一応言っておきます。この動画内の高波さんと現実の高浪さんは何ら関係ありませんからね!本当ですよ!
選手紹介→sm16148425
マイリスト→mylist/28688746 sm16211151←前/次→sm16307749
【FIFA12体験版】初心者丸出しプレイ動画
はじめまして、アマデオといいます。今回は、PS3ソフト FIFA12の体験版をプレイしました。FIFAシリーズは初めてだったので、お笑いサッカー目指してるの?っていうような下手糞プレイも多々ありますが、最後まで見てくれたら嬉しいです。 うp主:バルセロナ CPU:アーセナル 次→sm16316888 FIFA12体験版マイリス→mylist/28915375 総合マイリス→mylist/28539815
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(18)
第18回は象山軍(椎名、拳法家、泉、梅川、象山)対勇次郎軍(柔道家、柔道家、チンピラ、ヤクザ、勇次郎)です。今回のオマケはうp主の生命線、オフェンシブガード(以下OG)攻撃です。特にCPUの連携技に対するOG攻撃を集めてみました。OG攻撃を多用すると、ボタン連打しなくていいので楽です。CPUがよろける攻撃(涼二なら6Kか8K)を出すと、うまくいけば壁投げにも繋がります。(次sm16287038)(前sm16194325)(CPU団体戦mylist/27239791)
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart87
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
今日は祝日らしいですが、いつも通り研究室に籠もります。
part86→sm16226850 part88→sm16260503 マイリスト→mylist/23510082
マリオパーティ6を3人で実況するとテンションが上がりまくる 9回目
cafe腐敗回 マイリスト→mylist/28507358 今までの→mylist/28510082 cafeの実況→sm16056344 ねんのために操作してる人→ もも=ぴかびぃ キノコ=cafe ヒゲ=らっきょ ゲイ=CPU 前→sm16229477 次→sm16271082
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part160
Sandy Bridge-E世代のCPUが販売されましたね。
うp主はIvyBridge世代のCPU狙いなので、スルーです。(ついでに価格も・・・)
どちらにしてもマザーボードの交換必須ですが
1~5試合目:ルーンさんの提供でお送りします。 有難う御座います
6~8試合目:ピカヒロさんの提供でお送りします。 有難う御座います
前 sm16208569 次 sm16280056 シリーズ mylist/20731997
PSP版ぷよぷよ!!体験版で模様チックなものを作ってみた
PSP版ぷよぷよ!!の体験版を使用してのプレイ動画投稿コンテストがあるとのことなので、
とりあえずぷよで模様チックなものを作成してみました。
CPUのアミティさんはハンデとして辛口でやってもらったんですが、それでもたまに襲い来る猛攻で自分の心をへし折っていってくれました。
2012/1/5 追記
本作、入賞致しました。(http://www2.sega.co.jp/puyopuyo20/movie_contest/)
ありがとうございました。
©SEGA
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第6節
CPUプレイ6試合のダイジェストです
対戦相手:巨人・広島(亜美・律子)
ストーブリーグ開幕=横浜開幕
前sm16231426 次sm16264839
シリーズリストmylist/28717294
東方天翔記CPUダービー保存企画 秋のGUNDOKU祭り編 7セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第7回の今回は、第5シーズン最終節の第139回の模様をノーカットでお送りします。
蓬莱の薬が久しぶりに仕事をした瞬間であった・・・!
第6セット>sm16273869
東方天翔記CPUダービー処:co263606
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
【EXVS】大宮シャッフル大会 準決勝~決勝【ガレージ】
ゲームガレージ大宮店での11月20日開催のシャッフル大会動画です。
大会ルール:チームシャッフル 勝ち上がりトーナメント 全機体使用可
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
ACVのPV(E3ver) 24fps&補間60fps比較
需要がニッチな気がしたがどうせ誰もやらないと思いましたので。
こうして見るとかえってわからないような気がしないでもない。
やっぱり難しいね!
わかりやすいシーンは0:10頃とか1:25のトラック移動風景とか1:42のスナ砲のアップあたりです。
どのシーンを見ても違いがわからない場合は、視聴側のCPU(GPU再生支援含む)の性能が足りてない可能性があります。
もしそうだった場合こちらではどうすることも出来ないのでご了承ください。
MVToolsフレーム補間研究用動画集→mylist/28779611
NabDはこれみて学習しろ【クラン戦】Pt-Gaming vs ICE BLAST
NabDかかってこいよちなみに8コアのCPUですけどエンコードに4時間かかったのは内緒タイトルは詐欺なんです。
【S5】ボーダーブレイク/気まぐれな熱血が逝く【044】
\撃破/ \自爆/ \誤射/
大撃破カーニバル開催!
BN:神楽月 クラス:S5(笑) アセン:フル久我S
強襲 主:VOLT-X 副:41 補:魔剣 特:ウェイ
重火 主:ラピッド 副:コング 補:試作 特:T10
前:sm16202825 | 次:sm16266429
今までの:/mylist/23623290
身内のBB動画
・エイリス:mylist/25945987
・RAY零式:mylist/21664495
BORDER BREAK ©SEGA
Q.開幕の砂警戒
A.最初のメンバー一覧で敵の編成に砂がいないのと、残りがCPUだったので撃ちました。
しかし、開けた場所で撃ってしまった事は反省します
Q.ECM食らったら引く
A.開幕C占拠を取りたいと焦ってしまいました。落ちついて対処します
Q.D斬り後はACを切る
A.忘れないよう気を付けます
※45に続く
【WWE'12】丑嶋くんのWWE12 シングル戦 #1【XBOX360】
XBOX360版の『WWE'12』を購入したので下手ながら投稿させて頂きます。
(最近のWWEにはあまり知識がないので予めご了承下さい)
REY MYSTERIO(操作) vs RANDY ORTON(CPU)
操作に慣れていないのでグダグダな内容になりまが12の雰囲気を味わって頂けたらと思います。
マイリスト⇒mylist/25410874
せっかくだからスト2'屠龍をダルシムでプレイしてみました その1
難易度設定Hardestです。ゲームのCPUの仕様がハイパーアーマー付き、直前に攻撃した技で反撃とこれだけで手に負えなくなっています。ザンギ戦は有効な対策が立てられないので本当に苦労した・・・ その2 /sm16260827 その3 /sm16260849
