キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WWE'12】丑嶋くんのWWE12 タッグ戦 #2【XBOX360】
XBOX360版『WWE'12』のプレイ動画を下手ながら投稿させて頂きます。
(最近のWWEにはあまり知識がないので予めご了承下さい)
今回はタッグ戦です。
JOHN CENA / BROCK LESNAR (操作) VS UNDERTAKER / KANE (CPU)
マイリスト⇒mylist/25410874
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第9節【交流戦】
CPUプレイ4試合のダイジェストです
対戦相手:西武・ロッテ(千早・やよい)
今回アイドルの活躍が少なめです
前sm16284920 次sm16309627
シリーズリストmylist/28717294
前節がアレなので早目に上げてみました
【Skyrim】低スペグラボでやるとこうなる。
Skyrimは、変態エンジンのおかげで、低スペでもそれなり動くらしいのでやってみました。
サブ機のデスクトップを使用。前回ほど、低スペではありません。
中の下くらいでしょうか?グラボは間違いなく、低スペです。
スペック
CPU:Core i3 3.20GHz
OS :Win7 64bit
GPU:Radeon HD4550 512M (眠っていたグラボを着けてみました。)
RAM:4G
解像度 800×450 windowモード
設定はランチャー起動した時に、Mediumだったのでそのまま。描画距離は途中までデフォです。低スペ→sm16286903
*追記*タイトル変更しました。
解像度を上げると、グラボが足を引っ張り、fpsがかなり落ちるのを確認しました。こんな感じ→sm16302630
【とりあえず】ラファエルガンダム【CPU戦】
画質ゴミです
とりあえずCPU戦をあげてみました
それでも…それでも僕は人間だ!!
おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16300215
フリスタ!で全一PG目指すpart1
久しぶりにやったら楽しかったので、全一PG目指してがんばろうと思います。新仕様についていけてない部分もありますが、がんばります。
投稿の基準は3連勝以上の相手との試合に限定しようと考えています。
PCスペック
OS: Windows7 Home Premium 64bit
CPU: Intel Core i5 760
メモリ: 4GB
HDD: 500GB
ビデオカード:Radeon HD5770
撮影ソフト:Dxtory
エンコードソフト:Aviutl
mylist/29119517
【ゆっくり実況】ゆっくりとハードルートでα外伝を攻略する part25
柿崎からの重要なお知らせがあるよ。
それと今使ってるノーパソ、LL550/HGのCPUを交換しようと思ってるけどオススメのCPUってなにかあるかな?
sm16271324←前 次→sm16333054
投稿動画はこちら→【mylist/27680968】
パート1まとめ→【mylist/30208066】
うp主のツイッター→http://twitter.com/morotofu
【Skyrim】低スペグラボで解像度欲張るとこうなる。
前回の動画と同じPCで、解像度を欲張った結果がこれだよ!
スペック
CPU:Core i3 3.20GHz
OS :Win7 64bit
GPU:Radeon HD4550 512M (眠っていたグラボを着けてみました。)
RAM:4G
解像度 都度変更
設定 基本Midium 変更した部分は、動画内で表記してあります。
前回→sm16298088
*追記* HD4550は2世代目のしかも底辺グラボです、2~3年前で\5000ぐらいの商品です。
現行グラボと比べたら、ヤムチャ以下の存在なのです。その辺もご考慮下さい。
パワ東方2011 トーナメント組み合わせ発表
こんばんは。みょんいるです
トーナメントの組み合わせが決まったので報告です。
一回戦から順次UPしていきたいと思っています。
チーム紹介 → mylist/28845845
第一試合(前半) → sm16304524
追伸…CPUの強さですが、打撃が「つよい」、それ以外は「パワフル」で行なっています。(これでも乱打戦が多いのですが…)
【Sims3実況】ミルクとコーヒーの牧場物語8日目
どうも、ぁゅです^^
ユニコーンに遇えたことを感謝します☆
【ぁゅのグラボ】↓コメで知りたいってあったのですが、これでいいのかな?
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz
Memory:8GB DDR3 Memory
Graphics:NVIDIA GeForce GTX 480 1.5GB
↓追記:動画内PCグラボ説明参考サイト様
http://kamurai.itspy.com/nobunaga/PCnewbie.htm
では、本編をお楽しみください
sm16282730←7日目|⇔mylist/28624323⇔|9日目→sm16329233
以前の動画マイリス⇔mylist/25517809 ぁゅのMOD紹介・建築動画マイリス⇔mylist/25891102
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart90
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
先日の月曜日
TOMO「最近寝不足なんですよ」
しぶちょー「今日ぐらい早く寝れば良いじゃん」
TOMO「少しでも動画編集しないと次の日酷いことになる」
しぶちょー「今日は寝て明日寝なければ良い。これで万事解決ですな」
TOMO「」
part89→sm16288746 part91→sm16321066 マイリスト→mylist/23510082
【ほぼ単発】 ウイイレ98を友人と振り返ってみた。 【3/4】
今回は趣旨を変えて、1・2P vs CPUです!
1P:セガール
2P:しょー
【前】sm16219650
【次】sm16430222 うp【セガールさんとひでとの実況】⇒mylist/22487883
【他の実況part1リンク】 ⇒ mylist/24524572
連絡先⇒ s.h.rcondition☆gmail.com (☆を@に。)
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第10節【交流戦】
CPUプレイ4試合のダイジェストです
対戦相手:日本ハム・楽天(あずさ・響・小鳥)
色々と怪しくなってきました
収録試合が少ない分、1試合が長めですがダレちゃいますかね?
前sm16293846 次sm16325819
シリーズリストmylist/28717294
【誰かこの企画やってくれ!】桃太郎電鉄で鬼畜制限プレイ(3・4年目)
この動画は企画提案動画です。どなたか挑戦者を募集します。
ルール①:むじゃ鬼(弱CPU)、あしゅら・えんま(強CPU)と対戦
ルール②:むじゃ鬼(弱CPU)が1位終了
ルール③:プレイヤーが2位終了
ルール④:むじゃ鬼(弱CPU)に対してのとっかえっこカード使用禁止
むじゃ鬼はおろか自分が勝てないフラグ乱立。素で負けるんじゃね?
1・2年目→sm16271572 3・4年目→sm16334437
【桃鉄制限プレイ→mylist/29050277】【実況プレイPart1リンク→mylist/19101391】
【PCE】ダウンタウン熱血行進曲【BGM集】+デモ
1992年12月11日発売のPCエンジンスーパーCD『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』のBGM集です。
ファミコンからの移植ですが音楽は一部ジングル曲のAD-PCM以外はCD音源でボイス入り。
若干CPUが強くなってる気もしますがどうなんでしょう。
投稿まとめ→mylist/17200577
【WWE'12】丑嶋くんのWWE12 ロード・トゥ・レッスルマニア #3【XBOX360】
XBOX360版『WWE'12』のプレイ動画を下手ながら投稿させて頂きます。
(最近のWWEにはあまり知識がないので予めご了承下さい)
今回はロード・トゥ・レッスルマニアのワンシーンです。
※ネタバレ的な要素もあるかと思うのでご視聴にはご注意下さい。
オリジナルレスラー (操作) VS ○○○ (CPU)
フレームレートを30fpsから60fpsに上げてみました。
マイリスト⇒mylist/25410874
【家庭版】初心者がやるCPU戦【EXVS】
発売日になったんであげました。
EXVSを家庭版から始める初心者の動画です。
とりあえず趣味で選んだデュナメスでCPU戦やってみました。指導コメ大歓迎(^^)
今後は熱帯の荒波に身を投じたいです。
※一応前作PSP版のCPU戦は経験済み。
追記:NEXT勢といえるほど上手くないです。デュナメスに覚醒技はありません。シールド着てると格闘は一種類みたいです。
熱帯デビューしました→sm16314377 mylist/29240451
【CoH】vsHard CPUpart1
CPU戦ですヤクトパンターが好きすぎてこうなりましたツリーの一番最後なのでやはりVet3までいくのは遠いですね・・・次:sm16313103
神姫といくボーダーブレイク番外編22-1 【神姫達の紅白戦1】
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
この間クランでやった紅白戦の模様をば
第一戦目。なんか覚醒してた気もするけど、よく見るとCPUも結構倒してた(今回は無編集となっています)
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A1 通り名:心優しき花嫁
今日のパーツ 頭:クーガーS型 胴:ディスカス・ノヴァ 腕:迅牙・甲 足:ケーファー45
今日の武器 単式機関砲 サワード・コング ECMグレネード エアバスターXHR
アドバイスとかガンガンお願いします!
コミュニティco619454 [武装神姫&ボーダーブレイク 神姫好きボーダー達の集い]
番外編次sm16314919 マイリストmylist/20522891
©SEGA
【FIFA12体験版】初心者丸出しプレイ動画 其の2
またやっちゃいました、お笑いサッカー。今回は何を血迷ったのか、操作を手動にして挑戦しています。ボールが変なとこ飛ぶのは当たり前、ディフェンスに関しては体育のサッカーみたいにみんなボールに集まる始末。とてもプロのサッカーチームとは思えません。 うp主:アーセナル CPU:マンチェスターC 前→sm16238610 次→sm16335905 FIFA12体験版マイリス→mylist/28915375
【市街地C】ボンバーマンに憧れて1自爆目【A3】
今頃市街地Cのボンバー動画です。初投稿で変換とか勉強してたら投稿遅れました。 頭:路地R 胴:路地LM 腕:礼45 脚:真 主:リムペV 副:スマックSP 補:弾薬箱 特:初期リペア(余り10) 次:sm16410407 ©SEGA ※おまけの画質悪くて見えないけれど、相手がCPUなので驚いてます
[家庭版EXVS]Hiーνガンダム 野良対戦part?
初めまして紅葉です。
色々いじってみて慣れてきたのでHi-νガンダム対戦動画があげます
慣性は悪く出来れば旋回で戦ってみるといいのかな?
※誹謗中傷は自分のプレーだけでお願いします、できればためになる助言も書いていってください。
旋回とか調べたりするために撮ったCPU戦 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16315199
http://www.nicovideo.jp/mylist/29247315
マジカルハロウィン3 ”moonlight” part19
基本説明
・ローズ=リュミエール>etc
・現在 設定5ムーンライト差枚万枚進行中
今日のコメ返し 沢山のへたれとのお言葉有難うございます ヽ(`Д´)ノ
次回からPCを更新します 旧PCは嫁ぎ先決まりました
CPU i7 2600K→ i7 3930K
メモリ 16G → 32G
OS win7pro → ななみちゃんアルティメット(笑)
前→sm16253737 次→sm16422539
マジカルハロウィン2 → mylist/24447310
マジカルハロウィン3 → mylist/27940308
よろしくお願いします
ファイナルファンタジーXII をぐだぐだ実況プレイ Part66
皆さんこんばんは やまです
FF12の続きやっていきます
PCのCPU(?)が壊れて修理していた為アップが遅れちゃいました…
目指せ12月中にか完結!
前→sm16024780
次→
FF12実況マイリスト→mylist/18997020
[実況]SNKをふりかえってみようpart21-1 KOF99 EVO 前編
◎SNKより発売された THE KING OF FIGTERS 99 EVOLUTIONの実況プレイ動画です。
○今回はせっかくなので、PS2のネスツ編収録に収録されたEVOLUTIONでプレイしています。この前篇はシステム解説&CPU戦3チーム目まで。
※今回もコメントをネタに喋ろうとしたら、完全ロケハン不足の為あまり喋れていません。申し訳ないorzこの頃からうp主のゲーセン離れが始まったっけなあ~・・。と言う意味で思い出深い作品だったり・・。
☆コメントで頂きました「KOF京」について・・・ネタがなくなったら考えますw
前回KOF 98→sm16199938 99後編sm16321956→次回KOF 2000→毎週金曜更新
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
【MBAC】初めてキーボードでネロ使ってCPU戦をやってみた
ネット対戦をキーボードでなさっている方に憧れたので、まずはCPU戦を攻略してみました。初心者なので見苦しいところだらけですが、どうぞお楽しみください。
いつかMBAACC PC版でキーボードで対人戦に望める日を目指して……。
・途中で変換候補が出てきたりバックグラウンド実行になったりで、操作不能になりましたがお察しください。
・キー配置は初期設定のままで、コンフィグしなかったので手探り状態で一発勝負です☠
赤い文字は友達。
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart91
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
もう12月とは・・・。就活始まった人、頑張ってください。
part90→sm16304997 part92→sm16348425 マイリスト→mylist/23510082
【うp主は】第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 ED2【暗愚】
ED後編 ED残り+再世篇予告 こちらは更なる戦いに身を投じる人が多いようで
リボンズ恐ろしい子((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして・・・・カミングスーン(笑)次回予告はなぜか異常に早く進むので注意
という事で第二次スーパーロボット大戦破界篇はこれにて終了です。
ご視聴ありがとうございました(´∀`)
なお次回作はガンダムEXVSを予定しています・・・もっとも最初はCPU戦まったりうpの予定ですが
12/2の20時過ぎてやっと来た(´;ω;`)mylist/27647000 動画part1まとめ→mylist/20415797
EXVS part1→sm16341602【1/18追記】再世篇は2012 4/5発売決定!
・・・でも容量足りないのでうpするとしても忘れたころになりますorz
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(20)
第20回は象山軍(椎名、拳法家、泉、梅川、象山)対立脇軍(ブンカート、チャック、丹波、片岡、立脇)です。(次sm16367006)(前sm16287038)(CPU団体戦mylist/27239791)
ガンダムEXVS 1-EとかFルートEXとか
誰も上げてなかったんで暫定的なものを。腕はクソなのであしからず。一応保管→sm16329036
mylist/29313961
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第11節【交流戦】
CPUプレイ4試合のダイジェストです
対戦相手:ソフトバンク・オリックス(真・雪歩)
2人の結果にかなり差が出ちゃいました、次回は頑張って欲しいです
DeNAなんて・・・という声もありますが、TBSよりは良いんじゃないか派です
前sm16309627 次sm16345328
シリーズリストmylist/28717294
チャーハンがカタカナのままでした・・・
ガンダムEXVS FルートEXとか
sm16325030でやらなかったステージを一応保管。
もっと分かりやすいのが出れば消します。
ついでにそのステージに合いそうな機体を適当に選んでます。
順序的にはV2→hi-ν→グフ→自由→赤枠→X2で撮ったんですが、
ほぼ初見のグフで精魂つきてあとの機体はもう疲れながらやってるんで色々とgdgdですw
mylist/29313961
【家庭版】 CPU対CPU戦 その1 【EXVS】
( ゜д゜)人間の動きじゃねぇ...
ブースト量200%その他諸々弄ってCPU同士を戦わせて観ました
超絶機動と言っても、ビームタガーをビームサーベルで封殺する程度の動きですが
次→sm16346033
mylist/29276553
