キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11745 - 11776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【家庭版】 対戦動画HD画質テスト 【EXVS】
面白かった誰かのリプレイをDLして投稿するのを思いつきましたがIDが伏せられないので無理だと悟りました
録画依頼を引き受けると言うのも考えましたが特定のリプレイデータを得るのは困難でしょう
一応この画質でいけるという確認だけ。動画はCPU戦のものです
EXVS家庭用CPU戦A-1 ブルーフレームセカンドL
ターンXかと思った?残念、ブルーフレームでした。
どうも、たぷりすです。普段は地雷を設置する仕事を担当をさせて貰っています。
以前、筆頭がAOコミュに投稿してもよいと仰って、その時に頂いた権限を再び使わせて頂きました。
テスト投稿の為、A-1のみとなっております、ちなみにタイムリープは2回しました。
短い動画の為、ろくに編集もないのですがお付き合い頂くことを強いられているんだ!(集中線)
ちなみに前回は死神デュオの宅急便(EXVS版)sm15190517を投稿しました。
P.S装甲
全格はカットインをお見せしたかった為溜めました。それ以上でもそれ以下でもありません。
アス比ミスってる。オレヴァ・・・
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第13節【交流戦】
CPUプレイ4試合のダイジェストです
対戦相手:楽天・日本ハム(響・小鳥・あずさ)
出番の少ないパ・アイドルは毎回活躍して欲しいんですが
前sm16345328 次sm16374989
シリーズリストmylist/28717294
年末年始で次あたりから更新頻度が下がるかもしれません
【EXVS】初心者 入門講座@慣性ジャンプ
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス(EXVS)の初心者入門動画です。
コメントにて出来ないという意見の多かった慣性ジャンプについて詳細を動画にしました。
対戦CPUは、Hi-νとνのEXTREMEです。
今回は避ける動作主体のため、ちゃんと弾幕ゲーしてくれる2機で撮りました
ちなみにエレコムのJC-GMAS01RDというアケコンを使っています。
ボタン感度が悪いのでオススメしません・・・。
【EXVS】初心者 入門講座 ⇒ sm16347124
構成は次のとおりです。
・ブーストダッシュのみで回避行動
・慣性ジャンプを交えた回避行動
・慣性ジャンプの有効性について
・慣性ジャンプ時の手元動画(等速)
・慣性ジャンプ時の手元動画(1/4倍速)
1.11Cから始める戦国大戦(その1)
皆様はじめまして。
1週間ほど前から本格的にやり始めた戦国大戦初心者です
最初は全国対戦しか出来ないと思いスターターで飛び出したら負けてばかりで
一度は投げましたがCPU戦の存在を知り少しは理解したつもりです。が、
全てが出来てなくて超下手だと自分でも分かっています
色々と見るに耐えないところも多々ありますが上達して今よりも楽しみたいので、よろしければアドバイス等お願いします
※これでも自分の中では一生懸命やっていますので、どうか生ぬるい目でお願いします
12月6日の全国対戦です。この試合で苦しくも正六位Aに昇格しました
次>>sm16363406
1.11Cから始める戦国大戦(その2)
12月6日、昇格後の対戦動画です。
奥義の使うタイミングが難しいです
それ以前にカードの動かし方や戦況把握が下手なのが敗因だと思いますが
もっとCPU戦を重ねて少しでも上手く捌けるように努力します
前>>sm16363172 次>>sm16407724
12/7 皆様、その1.その2とたくさんのアドバイスありがとうございます
時間に余裕があれば他の方の動画を見たり、特定のカードを集中して動かすだけでなく
もっと視野を広げられるよう目的を持って練習をしてみようと思います。
不定期にはなりますが今後も動画を上げていくと思いますので、これからもよろしくお願いします。
動画は高画質で勝手に録画されるので便利ですが1つ200円はちょっと割高な気が・・・
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart93【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
収録時「タローェ・・・」
編集時「おいタロー・・・」
part92→sm16348425 part94→sm16378903 マイリスト→mylist/23510082
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(21)
第21回は堤軍(涼二、姫川、工藤、藤巻、堤)対勇次郎軍(柔道家、柔道家、チンピラ、ヤクザ、勇次郎)です。(次sm16409011)(前sm16324565)(CPU団体戦mylist/27239791)
【A2昇格試験:麻重】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.18
連戦ですがなぜが前半CPU多めです(またか
【あらすじ】sm16367583
初のA2昇格試験でなんとかメダルを貯めて3戦目
はたして合格なるか!? 次回 「試験落つ」 お楽しみに!!(マテコラw
・・・あ、実際はご覧いただく通りですw
Map:ウーハイA 12/4 13:00過ぎ A3-5部屋
【機体】頭:disP 胴:ロジR 腕:くがⅠ 脚:HGⅣ
【装備】《強襲》主:ワロスコ 副:強グレ 補:デ剣 特:ACマルチ
《重火》主:素ガト 副:プラカノ 補:試験型 特:バリユニ
sm16353319←Prev mylist/28342542 Next→sm16466493 ©SEGA (C)SEGA
東方文花帖Lv9スコアボードトップ
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th095/levelscene95-9.html 2011/12/07 23:30頃に集計
9-1:K.K氏,9-2新難題「月のイルメナイト」:Jespa氏,9-3薬符「胡蝶夢丸ナイトメア」:Alefrain氏,9-4新難題「エイジャの赤石」:Ia氏,9-5練丹「水銀の海」:Ia氏,9-6新難題「金閣寺の一枚天井」:hiatus氏,9-7秘薬「仙香玉兎」:フィスティ氏,9-8新難題「ミステリウム」:黒鍵氏
CPUをQ9505から3930kに変えたらシャア少佐並みの3-4倍早くなったtesaがこんなに軽いだなんて・・・!
Lv1→sm16092183,Lv8→sm16325378,スコアボード動画mylist/21681124
[UMVC3]正面を向くバグをPS3で検証してたらモリガンが・・・
髪がぴょーん
やり方はおそらくモリガンで分身→飛龍でエリアルレギオンXF→壁張り付き→異次元→ダミー(モリガン)の設定をCPUにする→CPUが頑張ってる→リセット→攻撃したら髪がぴょーん
逆にこれはPS3限定と見ていいのかな?
1000位以内どうもです
実はこれを応用したバグをできるようになりましたので・・・ うpしました sm16381549
AVA実況-新兵の成長日記- part44
竜です!
今回も爆破です!
※いつもどおりAIMひどいです
今回はいろいろと新入荷した武器を使っていきますw
次回また違った武器で動画を撮っていきたいと思います!
クランの方もかなり盛り上がってきましたよー!
クラン設立しました!
クラン名:Nocards
入隊者さん募集中(・∀・)
PCについてのコメがあったので
Intel(R)Core(TM)i7 CPU 860 @2.80GHz 2.80 GHz
生放送少しずつですがやり始めました! コミュ→co36398
part43→sm16316586 マイリス→mylist/23516977
part45→sm16382999 まとめ動画→sm13943821
ツイッター→garyutensei0
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第14節【交流戦】
CPUプレイ4試合のダイジェストです
対戦相手:オリックス・ソフトバンク(雪歩・真)
あんまり無双されると扱いに困るんです
前sm16360726 次sm16391275
シリーズリストmylist/28717294
交流戦終了、次回から6試合収録に戻ります
機動戦士ガンダム EXTREME VS ブルーフレーム セカンドL 一人旅
この射撃CSは出来損ないだ、食べられないよ!
射撃揃ってるうえに特格での暴れに拒否性能 こいつは超スーパーすげぇどすばい・・・
今でも充分に強いですが、特格以外の格闘に火力があれば壊れに近い性能でしょう。
家庭用追加機体は強めなのか・・いや、デュナメスがわからないんですが。
相方は「ニール好きだから使いこなすわw」「練習するからずっと3000使えよオラァァ!」「ケルなら今の硬直取r(ry」「ちょっとCPU戦で練習してくる」と何回も言ってましたが・・さて。
Fルート:sm16380897
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)枠:co362645
PS3 ガンダムEXTREME VS CPU戦 デュナメス
許さない、絶対にだ。
なんというやっつけ感。俺には世界は変えられなかったよ
ケルディム感覚で撃つと全然当たらないですね~
別の機体と考えた方が扱いやすいかもしれません
長兄の方のリンク
HI-ν:sm16372099 AO枠:sm16376767 mylist/21759971 次:sm16440190
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart94
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
時間が足りない。
part93→sm16363906 part95→sm16405633 マイリスト→mylist/23510082
[実況]SNKをふりかえってみようpart22-1 KOF2000 前編
◎SNKより発売された THE KING OF FIGTERS 2000の実況プレイ動画です。
○前篇はシステム解説&CPU戦3チーム目まで。
○・・・誰だ!?前回「じゃあモロでw」って書いたのは?・・毎回自決はイヤですよww
☆今回はストライカーゲームとまで言われたくらいストライカーが強いゲームでしたね。実はCPU戦はかなり面白いゲームでしたw
※実はストライカー封印プレイすれば、なかなか対戦バランスも良いゲーム・・だったみたいw
前回KOF 99→sm16320867 2000後編→sm16379924 次回KOF 2001→sm16437169
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
【BF3】着陸シリーズ?
このトンネルに戦闘機入れよう思ったら行き止まりだったわw【PCスペック】
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz
メモリ:16GB
HDD:1.5TB
VGA : NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
VGA メモリ:2048MB
ビデオ設定は下記の通り
http://twitpic.com/7qt968
[実況]SNKをふりかえってみようpart22-2 KOF2000 後編
◎SNKより発売された THE KING OF FIGTERS 2000の実況プレイ動画です。
○後編はCPU戦4チーム目~ED+[主人公ED(実況なし)]
○主人公チームのラストは演出がホントにカッコいいですねwホントSNKは演出には凝るねえw
☆今回の唯一の悔むのは「武力」について喋れなかった事ですね~・・いや、プレイはしたくないですw
☆毎回コメントで吹かせて頂いております。いつもありがとうございますorz
※最後に喋ってる2002については、また来週喋らせて頂きます。
前回KOF 99→sm16320867 2000前篇→sm16378772 次回KOF 2001→sm16437169
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
【MMD】G530・グラボ無しでREADY!!【やっぱり貴音】
MMDのために初自作PCにまで手を出してしまいましたが、必要以上にビビッて取り付け練習用に買ったCeleron G530で交換前に作ってみました。
CeleronDで作ってた自分にはこれでも凄すぎて驚き。時間の節約ぶりが半端ないです。
モーション製作中心なら十分な気が・・・。
実は練習用を買っておいて良かったと思える事をCPU取り付け時にやらかしてますが、無事動いています。
HP内にてHDDクラッシュやパーツのアドバイス等を頂き、ありがとうございました。
(MMD用HDDが壊れて、消えてしまったモデル集めをしてたら見つけた貴音で!)
お借りしたものは動画内最後にて。
作ったもの(完成品っぽいリスト)mylist/28791778
【誰かこの企画やってくれ!】桃太郎電鉄で鬼畜制限プレイ(7・8年目)
この動画は企画提案動画です。どなたか挑戦者を募集します。
ルール①:むじゃ鬼(弱CPU)、あしゅら・えんま(強CPU)と対戦
ルール②:むじゃ鬼(弱CPU)が1位終了
ルール③:プレイヤーが2位終了
ルール④:むじゃ鬼(弱CPU)に対してのとっかえっこカード使用禁止
えんま×なまはげ 腐女子歓喜、俺も歓喜。 どうでもいいけど動画がカクカクするのはご愛嬌
先週依頼したオファーの件、「気が向いたら挑戦する」とのことでした。
5・6年目→sm16334437 9・10年目→sm16427532
【桃鉄制限プレイ→mylist/29050277】【実況プレイPart1リンク→mylist/19101391】
エスト瓶を使う度にアルコールを摂取するダークソウル実況4日目-3
本企画は特殊ルールを採用しています。
・RILiS
Real Insyu Link System
(リアル・飲酒・リンク・システム)
久々の闇霊戦。今回はちゃんと人間です、NPCではありません。
・・・多分。だよね?CPUじゃないよね?名前英語だったから人間だよね??
前:sm16378774 次:sm16413575 マイリスト:mylist/28728088
【フルHD】大乱闘スマッシュブラザーズX スーパープレイ動画 その1
エミュレーターを使ったフルHD画質のスマブラX
State機能を使ったスーパープレイ動画です。
画質重視なので、PCのスペックに注意してください。
カクカクする場合は、右クリック→設定でFlash Playerのハードウェア
アクセラレーションのチェックをはずしてみてください。
CPU:Core2 Quad-Core 3.33Ghz(Corei7であれば2.66Ghz)
GPU:Nvidia GeForce GTS250 (ATI Radeon HD4850)メモリ:4GB
上記のスペック位であれば、Dolphinエミュレーターで快適にフルHDでスマブラXが楽しめます。
主にCPU重視なので、もしかしたらWiiUのスペックでもいけるかも?
EXVSカスサンで楽しむCPU戦闘
需要は無いと思いますがとりあえず試しにうpしました曲は遠雷で小坂りゆのカバー版です
ぼくは航空管制官3 成田ワールドウイングス PRムービー
成田買われる方々、必要最低条件が東京DWより(特にGPUが)上がってます。ご注意下さい。
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
【必要最低限スペック】
OS Windows 7/Vista/XP 日本語版
CPU 1.8GHz以上
メモリ 1GB以上
ハードディスクの空き容量 2.2GB以上
グラフィック DirectX9以降に対応したビデオカード/
・Intel HDグラフィックス以降
・NVIDIA GeForce GTSシリーズまたはGTXシリーズ←ノートは動作対象外ということ
・AMD・ATI RADEON HD2400以降
ビデオメモリ 256MB以上
成田練習1→sm16489405
PC98のフリーソフト ぷよぷよ風ゲーム「MARRU」をやってみた
ぷよぷよ風ゲームMARRUです。諸事情で非公開になったBGM付きバージョンです。キャラセットも本家に入れ替えています。最大3人同時プレイが可能です。プレイ内容ですが、当方ぷよぷよの腕がないのでひたすら右に積み上げるだけのプレイです。1P2P3Pの後は、おまけでCPU同士のプレイを載せています。(永遠に続きそうだったので途中で切ってます)。3人同時プレイですが、1つのキーボードで3人を操作するので、不自然な動きになってます。ほかの動画→mylist/14418124 ブログ始めました→https://ameblo.jp/gattisan
今はyoutubeをメインでやってます。こちらで登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCP9grWtOKn0uAeIx96P2Fgw
第42回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第42回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1507年「三人の養子」(信長の野望 蒼天録を参考に作成したシナリオ)で行います。
新たな舞台でいち早く勢力を伸ばすのは果たして誰なのか!?
(2)は sm16389326 次回 sm16454198 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
第42回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第42回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
現在、新たなポイント制度を考案中です。(3)の最後にその一覧を載せましたので、ご意見ご感想などあればぜひ記入お願いします。
(1)は sm16388647 (3)は sm16390353 次回 sm16454198 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
第42回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第42回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
長い戦いを経て天下統一の行方もほぼ定まってきました。果たして天下を統一するのはどの勢力か!?そして、討ち取り・梟雄等各種ポイントのゆくえは?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm16389326 次回 sm16454198 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第15節
CPUプレイ6試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト・中日(春香・真美)
6試合入れる事に苦戦しました
前sm16374989 次sm16417608
シリーズリストmylist/28717294
スーパーボンバーマン4 友人と協力?実況:Part4(最終回)
この動画のノイズは勘弁してね!
引き続き 1P:テキトウ 2P:まと でお送りしますよ!!
CPU「ちょっとは手加減してください・・・」
Part3→sm16377639 リスト→mylist/29273971 目次動画→sm19694343
新しい二人実況だよ!!!→sm20944635
検索用:スーパーボンバーマン4 協力プレイ
