キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11809 - 11840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】ミクさん49人で「Love&Joy」【もう無理】
今回は、らぶ式ミク追加で49人になりました。
前回のsm15897616から2ヶ月、うp主の製作環境も「990X」から「3960X」に・・・><
物理演算ONで50人は無理なのかな・・・
MMDからの動画出力は、1280x720 30fps 未圧縮 音声出力ありでレンダリングしました。
モーション:sm5618831
モデル:MMD付属初音ミクとVPVP wikiなどから派遣(全員分は文字数オーバーになると思いますので省略させていただきます。)
ステージ:sm13887747
Effect:そぼろ様
製作環境:
【OS】Windows 7 Ultimate 64bit
【CPU】i7-3960X + H80
【Mem】32GB(F3-12800CL9Q2-32GBZL)
【M/B】ASUS P9X79 Pro
【VGA】ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB
【ディシディア】背景(ステージ)がバックした!!【デュオディシム】
ガーランド(うp主)VSケフカ(CPU) ステージ:クリスタルタワーにて。ガーさんのEXバースト時に画面が割れるんだけど、何故が後ろの方にバックしてしまった。その後何度やってもそう言う現象は起こらなかった。一応、ガーさんのEXバースト開始に注目して見てください。
サイキックフォース2012 玄信、自爆。(呪縛殺返し)
PCのサイキックフォース2012、玄信に対する呪縛殺返しです。ネットで見たことない気がするので、とりあえずうp。一応、3戦目、うp主の呪縛殺返しが成功すればうp主の勝ち、失敗すればCPU(Lv8)の玄信の勝ちという状況でやってみました。結果は明らかですけど。ダブルKO編→sm16461582
【誰かこの企画やってくれ!】桃太郎電鉄で鬼畜制限プレイ(9・10年目)
この動画は企画提案動画です。どなたか挑戦者を募集します。
ルール①:むじゃ鬼(弱CPU)、あしゅら・えんま(強CPU)と対戦
ルール②:むじゃ鬼(弱CPU)が1位終了
ルール③:プレイヤーが2位終了
ルール④:むじゃ鬼(弱CPU)に対してのとっかえっこカード使用禁止
うp主不幸爆発!!何この乱数。
果たしてむじゃ鬼は1位になれるのか?・・・というよりうp主がえんまを超えられるのか?
7・8年目→sm16384307
【桃鉄制限プレイ→mylist/29050277】【実況プレイPart1リンク→mylist/19101391】
グローランサーⅢ初見実況プレイPart12.6
Ⅱキャラレベルアップ!ニコ生デスクトップキャプチャはカクつく原因なんだね・・・SCFH+FMEにしたらあんまカクカクじゃなくなったけどCPU使用率ほぼ常時100%!!Uストの生放送を見たい方は・・・http://www.ustream.tv/channel/lanserrina-part1アーカイブもあるよ!生放送中は棒読みちゃんがコメント読んでくれるよ!Part12.5→sm16379164
【EXVS】ダブルロックオン CPU戦 【PS3】
「言ったろ…容赦しねぇって」 友人宅で撮ってきました。ロックオンってキャラはカッコいいですが、機体の扱いがどっちも難しいですよねw ※ネタなので腕とか気にしないで下さいw
【ほぼ単発】 友人とウイイレ98を振り返ってみた。 【4/4】
今回は趣旨を変えて、1・2P vs CPUです!
当時の猛者ジュビロの最強モードでやっていきます。
1P:しょー
2P:セガール
【前】sm16305754
【セガールさんとひでとの実況】⇒mylist/22487883
【他の実況part1リンク】 ⇒ mylist/24524572
新実況開始!「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風」sm16409000 うp
連絡先⇒ s.h.rcondition☆gmail.com (☆を@に。)
【GoW3】 DLC ラームの影 ノーマル チャプター2-1 【Xbox360】
ジェイスを加えたゼータ部隊から泣く子(ギアーズ1時のプレイヤー)も黙るラーム将軍へと視点は移っていく
最初操作方法わからなくてクリルフィンガーしか使ってません・・・
ごめんね私ではあなた様を優雅に扱いきれなかった
CPU「僕が一番ラーム将軍をうまく使えるんだ!」 はいその通りです
前sm16430630 次sm16430724
【BF3】祝B2Kだお おまけ…変な乗り物
補足 最近主はマウスとキーボードでプレイです。戦闘機・攻撃機はパッドですが。
BACK TO KARKAND配信とDAO取得記念にうp。後半変な乗り物がぁ…
今回は最高設定でプレイです。いつもパッドプレイです。
GTX560Tiだけどなぜか40~60FPSといったかんじ。常時60FPSとはいかないけど空向いたり地面見たりしながら進むと60FPS保てる(それじゃあだめじゃんw)MSIアフターバーナーでコアクロック800MHzにしてるけどそれでもいつ落ちるか分からない。電源が足りてない気がするので付け替えようかなと考えてます。
【PCスペック】
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz
メモリ:16GB
HDD:1.5TB
VGA: NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
VGA メモリ:2048MB
【L4U】律子 ふるふるフューチャー☆ アストロガール【ノーマルPV】
P「律子、仕事とってきたぞ。これ台本な。」
律子「最臭兵器彼女?」
P「なんか不満そうだな。それならこっちはどうだ?」
律子「かっとび!!CPU?」
P「パソコンに詳しい律子にぴったりだと思うぞ。」
律子「プロデューサーに任せておくとアイドルとしてのイメージだけじゃなく人としてのイメージも崩壊しそうな気がするんですが・・・。」
製作物/mylist/22284074 紳士向け等mylist/25976442
【PS3】CPUトーナメント決戦~シャッフル編~【家庭版EXVS】part1
昨日の友は、明日の敵!?
問答無用の荒波に飲まれ戦いあう戦士達。
No,1の称号は、俺のモノだ!
part2【sm16433739】
mylist/29433545
【PS3】CPUトーナメント決戦~シャッフル編~【家庭版EXVS】part2
絶望の空に駆け抜ける嵐
part1【sm16433626】
part3【sm16433918】
mylist/29433545
【PS3】CPUトーナメント決戦~シャッフル編~【家庭版EXVS】part3
この企画意外と良いんじゃなかろーかとドヤ顔で投稿したら、思いっきり二番煎じだったそうですね。
ゴールド「よくあるこった!気にすんな!」
part2【sm16433739】
part4【sm16434067】
mylist/29433545
【PS3】CPUトーナメント決戦~シャッフル編~【家庭版EXVS】part4
未来は誰にも撃ちオトッセッナーイ
part3【sm16433918】
part5【sm16434174】
mylist/29433545
【PS3】CPUトーナメント決戦~シャッフル編~【家庭版EXVS】part5
ああもう一度君に巡り会えるならメビウスの空を
part4【sm16434067】
part6【sm16434297】
mylist/29433545
“裏”日本シリーズ2011第2戦 ロッテ-横浜 先発投手:唐川-山本省
毎年恒例のこの企画、今年も貫禄の横浜と日本一からのまさかのリーグ最下位のロッテとの“裏”日本シリーズです。パワプロ12開幕版で再現しました。スタメンのみ試合前に自分でいじって操作・采配はCPU任せ。次→sm16476738(1戦目はsm16288294、昨年の裏日本シリーズを含む他の動画はこちら:mylist/22450915)
【PS3】CPUトーナメント決戦~シャッフル編~【家庭版EXVS】part6
もうお前ら結婚しろよ
part5【sm16434174】
第2回対抗戦【sm16445713】
mylist/29433545
【歌ってみたかった】鏡音八八花合戦
この前CPUと花札やったら余裕で勝てたからオンラインでやってみたらボロボロでした←
そんなことはまぁさて置いてちょっと歌いやすい音程で歌わせていただきましたのでよろしければどうぞ
本家様:sm9206487
前回:結ンデ開イテ羅刹ト骸 sm16375134 次回:独我論 code_altered sm16624115
マイリスト:mylist/28989860
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart96
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
大体3回目の罰ゲーム付近になると疲れで皆のテンションが下がる気がします。意外に疲れるんですよね
part95→sm16405633 part97→sm16463745 マイリスト→mylist/23510082
[実況]SNKをふりかえってみようpart23-1 KOF2001 前編
◎SNKより発売された THE KING OF FIGTERS 2001の実況プレイ動画です。
○前編はシステム解説&CPU戦3チーム目まで。+友人の2000プレイ動画ちょっとだけw
○前回コメ頂いた市場の利用・・・うp主は実は使い方分かんないですw申し訳ないorz
☆今回はネスツ編の最終章・・日本チームの復活がうp主的にはスゴク嬉しかったゲームですねwストライカーに関しては・・あんま使わなかったかなあ。
※この動画upする前日やっと「うみねこパック」が届きました↑ただ、プレイする暇がない・・
前回KOF 2000→sm16378772 2001後編→sm16438139次回KOF京→sm16494802
2002→sm16535278★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
みくみくベンチマーク Lv12をFX-6100で踏ん張ってみました。
sm16438286のLv.12版です。
例のごとくしょっぱいCPUです。すいません。
でもAMDには頑張ってもらいたいです。
本家様 sm16165611
ちなみに定格だと、Lv.11でも遅延ひどいですww
mylist/29688372
「ろでお」のFF14初見プレイ 【実況】 Part 17
ども!学が無い「ろでお」デス。テキスト朗読は相変わらずイライラさせます、すみません(´・ω・`)
大好きな言い訳を一つwゲームプレイ時は色々な都合上フルスクリーンではないので、「囁く」等の漢字は文字潰れて見えましぇんwww
ろでおのPCスペック
CPU=Intel Core i7-2600K(3.4GHz)
グラボ=GeForce GTX580/1.5GB
メモリは8GB積んでます。
前(Part 16)→sm16426326 次(Part 18)→sm16464900
マイリス→mylist/28736009 実況集→mylist/30818590
PS3 ガンダムEXTREME VS CPU戦 ダブルオークアンタ
(撮影までに)こんなにも長く、時間がかかってしまった・・・
「示さなければならない・・・世界はこんなにも、簡単だということを!」を聞きたいがために つい使っちゃいますね
今回はあまり言ってくれませんでしたが
あとは「貫けぇぇぇッ!」も聞きたいので 対戦でもBD格は基本的に出し切ってますw
それにしても しゃもじ持ってる時の格闘性能いいですね~
敵をボッコボコにして完勝、大勝すると 世界が簡単だったり解り合えたりするんですよね
そして撮り終わってから 横N前派生するのを忘れていたのに気付いた件
前:sm16378784 mylist/21759971 次:sm16801424
[実況]SNKをふりかえってみようpart23-2 KOF2001 後編
◎SNKより発売された THE KING OF FIGTERS 2001の実況プレイ動画です。
○後編はCPU戦4チーム目~ラスト。+主人公チームEDです。
○主人公チームのスタッフロールのみBGM差し替えてあります。ご了承ください。
☆とうとうK’のストーリーも完結・・。2003以降より主人公らしかったね
※前回のコメ、好きなキャラはアテナ(制服)?・・実は違うんだなあw
※うp主の最近のプレイしたゲームの中で一番好きな女性キャラは、「うみねこ」のエリカちゃん♡自分の欲望に素直で、ブッ壊れ気味のキャラはホント大好きなんですよ↑あと暴走アルクとかw
前回KOF2001前編→sm16437169 KOF 2000→sm16378772 次回KOF京→sm16494802
2002→sm16535278★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第17節
CPUプレイ6試合のダイジェストです
対戦相手:中日・広島(真美・律子)
完全に貴音次第のチームになってきました
前sm16417608 次sm16475323
シリーズリストmylist/28717294
【EXVS】 赤と青 CPU戦 【PS3】
ロウ「おぉりゃ!逆転だぜ!」 劾「楽しそうだな…俺も参加させろ!」友人宅で撮ってきました、第2弾です。青枠のコンボが上手くできずあたふたしてますw
【PS1】 GEOM CUBE | VS. CPU MODE ALL (投コメ解説入り)
久々の動画投稿です。今回はプレイステーション初期の作品「ジオキューブ」(1994)で、1本も落とさずにCPU8人を撃破します。今更こんなゲームと思うかもしれませんが、最近はアーケード版の「ブロックアウト」(1989)が空前のマイブームとなりまして、「映画も3D、3DSだって出たし時代は完全に3Dなのに何故誰もやろうとしない!」と独り息巻いています。sm7538908では全キャラ出てないそうなので、今回PSを買って潰してみた次第です(それでも20テイクぐらいかかった)。
初めて観る方もいると思うので投コメ過多ですが(陳謝)、PSNのゲームアーカイブスを介して本作に触れて貰って、ひいてはブロックアウトにも興味を持って頂ければ嬉しいところです。
(C)1993-94 株式会社ミリオン(Million Co. Ltd.) [許諾済]
(My List: mylist/11898194)
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 4
佐天さん「いいよ、こいよ!胸にかけて、胸に!」
オレ「ファッ!」
前>sm16421744 次>sm16472092
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
何かあればこちらまでお願いします(^▽^) [email protected]
最近始めたツイッター! http://twitter.com/CARLO_Evildein
【第2回】シリーズ対抗CPUトーナメント決戦【機動戦士ガンダムEXVS】Part1
前回のシャッフルと同時に撮っていたものです。
シャッフルが全然再生数上がらないのを見るに、単発ネタの方が良かったのかな?
【追記】BGMの音量がひどい!?第1回がでかすぎて音割れしすぎで大不評だったので、抑え目に作ったのが駄目だったのかな…
part2【sm16445751】
第1回対抗戦【sm16418383】
mylist/29433545
【第2回】シリーズ対抗CPUトーナメント決戦【機動戦士ガンダムEXVS】Part2
もう泣かないで今あなたを探してる人がいるからお前に会いたいよと
part1【sm16445713】
part3【sm16445772】
mylist/29433545
【第2回】シリーズ対抗CPUトーナメント決戦【機動戦士ガンダムEXVS】Part3
絡み合う熱の伝えたい真実を誰から守ればいい?
part2【sm16445751】
part4【sm16445791】
mylist/29433545
