キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KOF95・そば茶を飲みつつオンライン対戦その7
PS3、ネオジオステーションを用いたオンライン対戦のリプレイ(2P側が私)です。2011/11/26収録。そのうちCPU戦攻略動画をやろうかと思ってるんだけど、需要あるのかしら。前…sm16471719 次…sm16553640 まとめ…mylist/29386782 BLOG…http://hrk0531.blog110.fc2.com/
ゆっくり実況】fallout new vegas実況ストーリーその3
今日はリンゴのクエストをやります。次回からグットスプリングスを旅立ちます。
基本クエストの道中やクエストはカットしません。
うp主のPCスペック
・CPU AMD PhenomⅡx4 970 3.5GHz
・グラボ Radeon HD6670
・メモリ 4GB
前回/sm16473112:mylist/29539758:次回/sm16497669
【UV絆の章】鰤麻雀格闘倶楽部 店内対戦その2
どうも、前回の対局の結果が結果だったので汚名返上のチャンスという名目でもう1試合する事になりました。
空気を全く読まないCPUが必ず入る仕様の店内対戦の中、3人はどう戦うのか!?
天覇氏サイド→sm16486456 シリーズマイリスト→mylist/24972123
【EXVS】アルケーガンダム
ところがぎっ↑ちょん↓!
本日配信開始された、アルケーガンダムをCPU戦で撮ってみました
格闘機が大の苦手&初乗りなので使いこなせていませんが…こいつの格闘は怖いですね…
※動画が非常に重くなってしまっています 低スペの方はご注意ください
ブルーディスティニー1号機→sm16488386
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(24)
第24回は力王山軍(井野、長田、梶原、巽、力王山)対勇次郎軍(柔道家、柔道家、チンピラ、ヤクザ、勇次郎)です。(次sm16539073)(前sm16448294)(CPU団体戦mylist/27239791)
【ガウェ動EXVS】アルケーガンダム CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* TO☆KO☆RO☆GAぎっちょん!!ぎっちょんちょん!!介入できないシリーズのネタだったものがまさか公式化するとは・・・。2.5kの格闘寄り万能機のアルケーですが、ファングの使い勝手が良いですね。あと横格が当てやすいという素人感想。やっぱ戦争は白兵でねぇとなぁ!!! 後編:sm16490398
【ガウェ動EXVS】アルケーガンダム CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* アルケーが解禁されたことでガンダム00枠の機体数が6体となりましたが、次回作のフルブーストではさらにスローネドライの解禁も決まってるのですよね。自分、00という作品自体は好きですけどさすがに多すぎる気が。それよりももっと増やすべき作品があるのに・・・。ガンダムXとかガンダムXとかガンダムXとか!!
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第19節A オールスター
CPUプレイ1試合です
オールスター第1戦 全打席
アイドル大勢で良いメンツですが好試合になるとは限りませんよね
相変わらずCPU監督(特に代打)が不満です、でも歴代横浜監督が耐性を付けてくれているので大丈夫
前sm16475852 次sm16500572
シリーズリストmylist/28717294
【δ胴支援】120%!楽しみ尽くしまくる遊び人ボーダー その10
ちょっと真面目にセン支。
ユニットβとδ胴はSP回復がすもくて好き。
CPU多めの平和な試合。
爆発物少ないw
CN いこいこ
玖珂S δ胴 役改 ③
支 ワイスマ ヘヴィマV 広域 リペユニβ
(C)SEGA
前←sm16485356 sm16589281→後
プロジェクトMD:ステージ3
プラスマーーーーー!!プロジェクトMDのステージ3。ANDゲートとNOTゲートに跳ねられてXORゲートを攻めろ。パワーアップを用いません、清浄な跳ねるはですよ!このステージのバックグラウンドはプラスマFXです。43%のCPU使用率(>_<)怠惰でバックグラウンドを作りました。本当!理念を要しませんでしたからプラスマFXを作りました。動画の品質は悪いです… - 他のプロジェクトMD動画:mylist/29655150 - サイト:http://projectmd.mdscene.net/jp/
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart98
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
今日から三連休ですね! 自分は今日からバイト3連勤ですけど^q^
part97→sm16463745 part99→sm16526342 マイリスト→mylist/23510082
この戦車ゲームやってロシア人ボコってきたwwwwww
http://tankionline.com#friend=237e7ba1c 無料3Dブラウザーゲーム 。フル3Dの建物、壁、橋、茂みの中で戦車を操って戦います。CPUはいません。 ゲーム内では実在するプレイヤーだけがプレイしています。高い階級になるとより強い砲塔、車体、塗装、強化アイテムが買えるようになります。全ての装備・アイテムはゲーム内通貨"クリスタル"を使って買うことができます。クリスタルはバトルに勝ったり、落ちてきた物を拾って集めます。またお金を支払って買う事もできます。直感的な操作 。戦車を操作するにあたって必要なキーは四つだけ「W,A,S,D」または「方向キー」。砲塔を動かすには「Z,X」または「,と.」(縦には動かす事ができません。ある程度の角度内なら自動で合せてくれます。)。弾を発射するには「スペースバー」。
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -GOD-を、がんばります! 1st Play
#320
(3日後)・・・そして、私は帰ってきた。
ということでやっていきまーす。
もちろん初見ですし、説明書読まない始末ですが、よろしくお願いします。
BOAより敵(CPU)強くね?
BOAPart.1→sm16030665/Part.36→sm16475324
2nd→sm16500352
なのはGODリスト→mylist/29555000
単発・Part.1リンク→mylist/26738621
戦車を愛す人の家庭版EXVS SD
おはこんばんにちわ!陸八と申します!
今回は別件!
機動戦士ガンダムEXVSのプレイ動画を上げたいと思います
まずはシングルプレイで戦車!
設定は自分変更なし。CPUエクストリームのコスト半分レベル5です!
身内戦→sm16500251
大会→sm15969047
マイリスト→mylist/29586963
コミュを作らせていただきました!→co1464157
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第19節B オールスター
CPUプレイ1試合です
オールスター第2戦 全打席
オールスター3戦全て中継ぎの使い方が同じなのは改正されないんですかね
美希や金澤が3回を3連投とか死にます
前sm16490751 次sm16510036
シリーズリストmylist/28717294
12/21(水) IE44 Aクラス ケンプファー1戦分 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■新しいPC買ったったwwwwwというか組んだったったwwwww
CPU:Core i7 2600K
M/B:ASUS P8Z68-V PRO
メモリ:G.Skill DDR3 PC3-12800 4GB×4 16GB
CPUクーラー:APSALUS 120 ←簡易水冷 超静音なのに冷える 今回の一番の収穫
エンコ3時間→30分 ワラタ
■今回、ゆっくりの声が割れてます。新PCにつき動画作成ソフトの設定が手探り状態。画質も×
■前回sm16442856→┃今回┃→次sm16529532 戦歴 mylist/9008840
マインクラフト 経験地TTで2時間放置してたらこうなった
どうも!うp主です!
バイトがあったんで 2時間経験地トラップタワー前で放置してみました
PCのスペックがしょぼいわけではありません
OS:Windows7 64Bit CPU:Intel Core i7 2600 RAM:4G VGA:GeForce 560GTX 1G
結論:2ch見て 少ししたらちょくちょく狩るだけでおkw
BGM:Sweet Magic ⇒ sm15356096
このアリスが可愛すぎる・・・ 本家の動画はマイリスにないので こっちをひっぱりました。
S.T.A.L.K.E.R. SoC SFPS(ICP)【字幕プレイ-54】
校長先生「家に帰るまでが遠足(or修学旅行or社会科見学)です」
PC、買い替えさせられた♪(*´ω`*)
これまでのPC
CPU:Core2Duo T9300 メモリ:4GB グラボ:GeForce 8600M GT
↓
新しいPC
CPU:Corei7 2760QM メモリ:16GB グラボGeForce GTX570M
買い換えた結果 ⇒ エンコ時間5分!!!Σ(●д●;)
sm16103433←前 次(終)⇒sm16658529 マイリス⇒mylist/16254706
サドンアタック ウェア2vs2嫁と王将の社員
前回の動画sm16473230
言い訳になるかもしれませんがあの頃はあそこが
バグ不正場所とはしらず反省しているので
これからも動画見てくださってる方見てください><
ご視聴ありがとうございます。うp主のpcスペック Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第19節C オールスター
CPUプレイ1試合です
オールスター第3戦 全打席
ペナントに関係無いので今回だけマニュアル監督をしてみました
外野が律子・スレッジ・畠山・(松田・ホワイトセル)しかいないって怖すぎです
前sm16500572 次sm16544307
シリーズリストmylist/28717294
次節よりペナント後半戦(6試合収録)に戻ります
FM3初期機体縛り ゆっくり実況Mission4 日防軍横須賀基地(地下通路)
雷電、今すぐにゲーム機の電源を切るんだ! mylist/29381630 前sm16459472 次sm16611411 縛り条件はマイリスト参照
【家庭版】 CPU対CPU戦 その3 【EXVS】
ガ「合体だ!」
バ「(^ω^#)ビキビキ」
ガ「合体だ!!」
バ「(゜д゜#)うぉぉおぉぉおぉぉお!」
sm16346033←前 次→sm20045496
mylist/29276553
PC98のフリーソフト 「電撃麻雀遊戯 Super-JAN98」をやってみた
CPUとの2人麻雀で8局で終了です。当時NIFTYで驚異的なDL数を誇っており、98のフリーソフトにしてはかなり出来のいい麻雀ゲームだった記憶があります。テンポ良く見せるために基本ノータイムで切っているので、切り口のショボさはご愛嬌。手代わり待ったりダマで討ち取ろうと、即リーチに行かなかったりしていますが、ツモもロンも一緒の2人麻雀では、駆け引きせずに即リーチに行くべきでしたね。3局の清老頭は完全に気づいていませんでした。ほかの動画→mylist/14418124
今はyoutubeをメインでやってます。こちらで登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCP9grWtOKn0uAeIx96P2Fgw
【ガチャ】 エルフo(≧◇≦)oイヤァァ!!フラグ (Elf Ears A)【パンヤ】
12月22日に実装されたエルフの耳&シルフの耳を16:45~17:25にチャレンジしてみました。
12/29からのコラボにお金出したほうが良かったかも('A`)……
BGMは お気にりから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485 再決戦 sm16613057
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99j2
拡張編集プラグイン Ver.0.89k
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 4【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
TotalWar:Shogun2 精鋭300人vs10000人 第2弾 1/2
またカスタムバトルで遊んでみた。第2弾は味方にCPUの力を借りず、地形的にも、さらにスリーハンドレッドっぽい動画になりました。編成は自軍が服部家の剣聖(40)、槍聖(40)、弓聖(40)、旗本(80)、忍者(60)、大将(40)合計300人。敵は徳川家CPU3体を使って多分前回同様。カットもいれながらですが、全部で30分超えの長期戦でした。やや音量が小さいかもしれません。それと、今回は途中で茶番を入れてみた。なんかやってみたかったんです。とはいえ、編集ソフトの試用期間が終わり、いろんな機能が使えなくなったので満足いく編集にはなりませんでした(´・ω・`)次sm16528591
REFLEC BEAT limelight【バトル+DEAD LOCK(S-RAN+)】
TEAMこりん★ワンチャンBATTLE+α
ただの対戦動画です。目立った事はありません。
【PLAYER】 手前:TAKUMIN♪ 相手:1121
【パート】Bad Maniacs → DEAD LOCK → DEAD LOCK(S-RAN+)対CPU
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart99
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
次でとうとうpart100ですね。自分は1年に動画を100個も投稿したことになるのか・・・
あ、最後のあれは一度やりたかったんです。すいません。
part98→sm16494714 part100→sm16569714 マイリスト→mylist/23510082
【ゆっくりMinecraft実況】低スペックな機械生活【Part1】
ようやっと再開。タイトルが違うのもまたきまぐれだよ。
IDかぶりの解消が面倒だったけどま、動いてるからいいんでないかい?
sm16176944←前 次→sm16547412
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 8GB(2.83GB認識。残りはRAMDisk)
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium 32Bit
【使用MOD】
OptiFine
FPS++
Industrial Craft
Build Craft
RedPower
