キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11905 - 11936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なのポGOD対戦動画
1本目は検証作業かねてるので本番は2本目から。1本目のアインハルトのFDBなんだけど、FDを発動させた状態でクロスレンジの□の1発目ガードさせた後にFDT撃つと相手逃げる暇なく繋がるみたいで…しかも同じような事がお互いにまだ出てなくて検証できなかったプレシア以外だとヴィヴィオ以外全員出来たという酷さ…若干ユーノが怪しかったけど、あいつ素で射程おかしいから…あくまでこんなことが出来るという参考に…対戦でこんなの使ったら間違いなく怒られるからw 追記・プレシア出したからCPU相手に少し試してみたけどガードさせてからは多分無理っぽい… 後うp主が操作してたのヴィヴィオの方、回りまくった後にキャッチは届かないので止めましょう
ファントムブレイカー アーケードモード 難易度:ハード(1/3)
なぜかいまさらCPU戦。稚(HARD)で難易度ハードです。 高画質(ただし30fps、字幕無し)のYouTube版はこちら→http://www.youtube.com/playlist?list=PL844B0B554E7F286F (2/3)→sm16532445 (3/3)→sm16532596
ファントムブレイカー アーケードモード 難易度:ハード(2/3)
なぜかいまさらCPU戦。稚(HARD)で難易度ハードです。 高画質(ただし30fps、字幕無し)のYouTube版はこちら→http://www.youtube.com/playlist?list=PL844B0B554E7F286F (1/3)→sm16532280 (3/3)→sm16532596
ファントムブレイカー アーケードモード 難易度:ハード(3/3)
なぜかいまさらCPU戦。稚(HARD)で難易度ハードです。 高画質(ただし30fps、字幕無し)のYouTube版はこちら→http://www.youtube.com/playlist?list=PL844B0B554E7F286F (1/3)→sm16532280 (2/3)→sm16532445
【こどもの本気】 第7期紅白演習作戦 特別戦 第5・6回戦
12/17にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 城塞都市バレリオ ~高地の煙硝~
延長戦は1回でした。2回目はCPU祭りで微妙な結果に
cSEGA
【プチコン】DIGDUGっぽいものを作っている 02
01: sm16514538
↑のつづき。
1面だけマップ作成し、岩も実装し、敵も移動するようにしました。
ファイガーは炎吐かないし、ファイガーとプーカァで思考パターン分けてないし、
モリは打てないし…などなど未実装機能たくさんですけど…。
999990点動画(sm2379606)と同じ攻略法を1面だけでもできるようにしたいと思い、参考にしてCPUの移動ルーチンを作った結果、こうなりました。
モリ(と炎)を実装したら結構よさげじゃないですか!?
1→sm16514538
3→sm16628085
3番外編→sm16628212
その他公開中→http://d905iradio.futene.net/petitcom/
その他の投稿プチコン動画→mylist/31026670
CUBE店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その80
今度は高円寺CUBEにて天下一将棋会がUSBorSDカードにて録画可能です。現在一台のみの録画となっております。夜は長時間プレイの人が多いので録画希望の方は早めのプレイをオススメします。
買取コンテニューも100円になりました。
今回は激指9の検討モード付きです、CPUの意見って一致するもんなんですねーびっくり
マイリストmylist/27852886
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(25)
第25回は堤軍(涼二、姫川、工藤、藤巻、堤)対象山軍(椎名、拳法家、泉、梅川、象山)です。残りの5回は来年に持ちこすことになりましたが、今年一年おつきあいいただきました餓狼伝FOTファンの皆様に感謝いたします。それでは皆さん、よいお年を!(次sm16624518)(前sm16490019)(CPU団体戦mylist/27239791)
グリードコープのオンライン対戦をゆっくり補足実況vol.1
PLAYSTATIONR3 ダウンロード専用タイトル
【グリードコープ】でのオンライン対戦を、ゆっくり補足実況。
・12/12の23時頃、プレイヤーマッチにてマッチング。
・対戦相手は野良プレイヤーさん。
・CPUを混ぜた3プレイヤーで対戦。
ゲームのシステムを知りたい方はコチラ↓
グリードコープをゆっくりシステム解説:sm16685696
mylist/29972476│sm16759300[vol.2]>
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 5【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
1マスずれてるSkypeさんはYAKIDOGEZAなんや動画
1マスずれちまったんやな。悲劇なんやな。
格好悪いままいろいろ歴史に残っちまったので、マスズレでうpする。
さらに録画停止を忘れて100MBオーバーしちまって、6セット目と7セット目しかうpできないんや。
悲劇なんやな。
取り敢えずまぁこんな放送もあったんやなぁ・・・たまげたなぁ・・・ということで。
ストーリーだけ解れば良い人向けのなのはGOD 5-A
マイリス→mylist/29609440 Bルート→sm16542298 Cルート→sm16543562 Dルート→sm16543635 6-1→sm16544619
♪Net!Cafeから投稿中 ドリンク片手快適なうpスピード♪ 自宅のWifiとは比べ物にならないうp時間(40分:1分)の差に愕然・・・!
CPU母さんのチョロさは異常。この辺りから開幕ブロックが安定する所為で、FDTできるキャラなら10カウント迄に沈めることも容易いというww
8:31~は共通パート。14:54~は初心者安心の敗北ルート差分です。
【ラ~ブ】EXVS一人旅A EX-2【ラブ】
見方CPUに関しては、回避縛りではないため
まずいと思うと容赦なく回避をときます
ゴッドの立ち回りが難しくて対戦であまり使えないです・・・(;´Д`)
対人でゴッド使うと超特攻野郎になりますw
真剣勝負&ランクマッチ→mylist/29721884
身内&ネタ対戦→mylist/29314227
A EX-1→sm16541833
B-1→sm16565006
一人旅マイリス→mylist/29660045
他実況動画→mylist/25132075
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第20節A
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:巨人(亜美)
後半戦開始
今後は基本3試合収録にしようかと思います
前sm16510036 次sm16548282
シリーズリストmylist/28717294
【五井チャリ】1207ブレイブルー ラグナ詰め合わせ
今回は12月7日に行われた五井チャリBBEX水曜ランバト後の野試合より。
昨日アップした中で最後の動画がアップされてませんでした><。
最後はこの日を象徴するかのようなラグナ詰め合わせです。登場プレイヤーは「CPU(ラグナ)」、「ウィリアム・バロウズ(ラグナ)」、「如月群真(ラグナ)」、「いち(ラグナ)」、「みーや(ジン)」、「かきゅん(ラグナ)」、「ゆった(ラグナ)」となります。
もはや間違い探しレベルの文字列w
【PR】12月のBBCS2イベントは毎週水曜19時より平日ランバト、日曜15時からは初心者対戦会&講習会を開催。30日は15時から大会&組手&講習会の3部構成開催です!
次( ・∀・)っsm16616000 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
餓狼伝 10匹の紳士と2匹の分身と4匹の餓狼(1-1)
2011年の最後を飾るは16人制トーナメント。今回は枠決めを少し変則的にしてまして。まず4・8・12・16枠にロボ象山とロボ巽を配置してあります。そして年季の兼ね合いでダミンオーさんとANDOさんは2枠ずつ使用します。その上で参加者がキャラを自由に決め、クジで出場枠を決定していきました。 1枠:セッタさん(堤) 2枠:シリアゴ=ワレトルさん(宗一郎) 3枠:ダミンオーさん(片岡) 4枠:ロボ巽1号 5枠:レッドパンダさん(安原) 6枠:ニョすいさん(チャック) 7枠:ANDOさん(片岡) 8枠:ロボ象山1号 mylist/28359094 セ「なんだ、珍しく自重したキャラを使うじゃないか」 シ「皆サンなどジジィでもeasy businessデース(CPUに負けても言い訳が立ちマース……)」
【A3】レヴェラーRが行く-part3【BB-芋砂編】
初めまして
初めてでない方はこんにちはです
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
弐/弐/β/弐
VOLT-R/強G/ロ槍/マルチ
LG2/Mk-2/試験型/T10
LZ-V/R/AC/試作
雪崩/リムS/広域/ユニットβ
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
余談
搭載武器のリクエストでもやってみようかしら・・・(チラッ
自分でエンコード出来るようになりました!←New!
【ゆっくりMinecraft実況】低スペックな機械生活【Part2】
やっとこさ家を建ててそこに住まう話。地下にも行ってみたり。
PS:前回へのリンク修正。指摘ありがとうございました。
sm16529029←前 次→sm16592330
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 8GB(2.83GB認識)
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium 32Bit
【使用MOD】
OptiFine
FPS++
Industrial Craft
Build Craft
RedPower
腕時計型 Andoroid OS 搭載 モトローラのMOTOACTV
http://japanese.engadget.com/2011/12/25/android-motoactv-root-1-6-honeycomb/
【MOTOACTV】…46mm x 46mm x 9.6 mm、35g、 Trasflective TFT、ゴリラガラス 1.6インチタッチ画面、
●CPU TI OMAP 3630(600MHz)
●メモリ 256MB RAM
●内部ストレージ 8GB/16GB
●WiFi、GPS、Bluetooth 4.0(Low Energy対応)、加速度センサー、ANT+センサー
●外部インタフェース マイクロUSB, 3.5mmオーディオジャック(マイク付ヘッドホンで通話可能)
●バッテリー 258mAh
スタンバイ325時間、音楽再生20時間、屋内運動10時間、屋外運動5時間
http://getnews.jp/archives/146740
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第20節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:阪神(美希)
この阪神は強いのか弱いのかよくわかりません
前sm16510036 次sm16576726
シリーズリストmylist/28717294
20世紀アーケードゲーマーに捧げるGT5・+【1/6】
■GT5のリプレイ動画に、昔のアーケードゲームの音楽を合わせてみました。
80年代から90年代の青春時代を、駄菓子屋・ゲームコーナー・ゲームセンターで過ごした中年ゲーマーに捧げます。
■約90分の動画を6つに分割しております。前回作成した動画(mylist/29502451)
22作品のうち半分は作り直し、更に13作品を追加。
当時の記憶を紐解いてみたり、ニヤリと笑って頂ければ幸いです。
■全てオフラインレースにて作成しております。CPUに「黄色いスポーツカー」が出るまで、何度やり直した事か・・・。
■全動画の合計再生時間が長い為、ジャンプ機能は設定しておりません。下記リンクをお使い下さい。
【 part2:sm16550556 / part3:sm16550816
/ part4:sm16551156 / part5:sm16551412 / part6:sm16553439 】
サイキックフォース2012 アーケードモードLv8タイムアタック ウォン
PCのサイキックフォース2012です。アーケードモード、CPUレベル8をウォンでなるべく早くクリアしてみた。解像度は640x480。画質を向上させるためエンドロール込み。今までさり気なく少し黒帯を追加してきましたが今回は黒帯なし。AMVのロゴを消去。ある意味うp主の本気。 時間停止中の映像を消した実験映像→sm16576892
【MMD】みくみくベンチマーク Lv14 【4096x2160 160fps】
一般の方は「エコノミーモード」の時間外にお試しください。
Lv1→sm16212493 Lv2→sm16212244 Lv3→sm16212068 Lv4→sm16194977 Lv5→sm16193810 Lv6→sm16185054 Lv6.5→sm16224957 Lv7→sm16186979 Lv8→sm16175880 Lv9→sm16168096 Lv10→sm16161270 Lv11→sm16163773 Lv12→sm16165611 Lv13→sm16157496 Lv14→sm16553026 Lv15→sm18447490 特別編→sm16977296
モデル:MMD標準モデル(初音ミク、初音ミクver2、初音ミクmetal)
マリエルさんセット:sm13760761
モーション:sm7936101
カメラデータ:sm12366250
曲:sm1097445
4096x2160 H.264 [email protected] 160fps 映像7981.40kbps 音声AAC 48.00kHz [email protected]
追記:うp主のPC構成は↓です。
【CPU】i7-3960X【RAM】32GB【VGA】GTX680@SLI
【再生してみた】みくみくベンチマーク Lv12
新しく購入したので、色々試してみました。
CPUはCore i7 3930Kで4.5GHzで回しています。
CPUファンは忍者参です。
今の季節だと、これくらいでギリ常用できるかなと思っています。
使用した動画:sm16165611
mylist/29688372
北斗の拳 世紀末トーナメント伝説 敗者復活後編
しまった。CPU同士で戦わせてるというコメントをし忘れていた。本編の前編→sm8253858 本編の後編→sm15764257
【ちょ~すろ~りぃ~実況】カルドセプトサーガ その46
【第12ステージ エツメル山の隠者の館 2動画目】です!!
リララってなんでこんなに強いの?w
ぶっちゃけCPUの中で一番強いよ…うん……
前回:sm16556692 次回:sm16562047
カルドセプトサーガ マイリストmylist/28883893
実況part1リンクmylist/14543278
ブログhttp://roromoco.blog73.fc2.com/
餓狼伝 拳法家軍(CPU) vs 梅川軍(CPU) 1/2
多分今年最後の動画になると思います。
拳法家にとって因縁?の相手である梅川とその知り合い達とのCPU同士の戦いになります。
次 sm16566573 投稿動画 mylist/24570040 団体戦リスト mylist/26395845
ストーリーだけ解れば良い人向けのなのはGOD 6-2(後半・主にAルート)
マイリス→mylist/29609440 Bルートメイン→sm16566921 7-1(R前半)→sm16568114 7(P)→sm16569265
11:13~はBと一緒。オールA選択でないのは、なのフェ・ヴォル家ンでメンバーを選んでしまうと『肝心の決戦ではどちらかしか使えない』仕様の為。
その結果A(なのは)→B(シグナム)→A(クロノ)ルートになってます。
ここら辺からCPUなのはさんが悪魔の様に強い上、この戦闘ではMAT+30%で襲ってくるとか\(^o^)/
餓狼伝 拳法家軍(CPU) vs 梅川軍(CPU) 2/2
今年最後の動画もこんな感じですが来年もよろしくお願いします。よいお年を。
前 sm16566408 投稿動画 mylist/24570040 団体戦リスト mylist/26395845
男ならドライバー1本!マリオゴルフ縛り実況プレイPART7-でっていう戦-
また一週間たっちゃいました。
グラボとCPUファンがちょっと怪しかったので
買い直してリベンジに明け暮れてました。
番外実況として別のゲームもとってます。
それもこれもまた後日にでも。
→Part1 sm16136179 次 sm16901049
mylist/28675905
ストーリーだけ解れば良い人向けのなのはGOD 7(side-P)
マイリス→mylist/29609440 8(トーマ編)→sm16586900 8(ヴィヴィオ編)→sm16593127 8(アインハルト編)→sm16593924
『母さんだけ見れればいいや、って人はこれだけ見れば7章はおk』を目標に編集。13:22〜は3戦目Bパート差分。
専用FBボイスはside-Rに収録してるのと同じなのでカット。それにしてもこの人、実際使うとCPU戦でのチョロさが嘘の様に強え・・・
今年もM-1レベル高いわー。うp主はトカマクラブ支援してます。
【EXVS】 CPU戦(フリー) 画質等テストプレイ動画
初投稿動画です。
まだ手探り感が半端ないのでのでテストも兼ねます。
ただのフリーのCPU戦によりプレイもひどいです。
(そうじゃなくても下手です)
この動画を参考にして今後動画を上げるか検討してみます。
そのときはよろしくおねがいします! (・_・;)ノシ
