キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 11937 - 11968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart100
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
とうとうpart100です。皆様に支えられてここまで来る事が出来ました。
今後も4人、こんな感じで続けて行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
それでは皆様、良いお年を!
part99→sm16526342 part101→sm16628967 マイリスト→mylist/23510082
黄金夢想曲†CROSS 適当にCPU戦 Part1
黄金夢想曲†CROSSのCPU戦動画です。画質汚くてすいませんorz Part1はヱリカ&ドラノールタッグで2戦、Part2は黒戦人$楼座タッグで2戦です。ひとまず動かしてみた、程度なので腕前の方はあまり期待しないでくださいorz 新キャラがどんな動きをするのかを観てもらえれば、と思います。とりあえず、ヱリカ&ドラノールタッグは使っていて面白かったデス・A・次→sm16572742
黄金夢想曲†CROSS 適当にCPU戦 Part2
Part2は黒戦人&楼座タッグです。画質汚くて申し訳ない。黒戦人は厨二心をくすぐりますねー。でも欲を言うならGM戦人の方が良かったかなー…(T_T) マントを翻しながら戦う姿を一度で良いから観てみたいものですな(´ω`) このクオリティなら来春から順次追加されるラムダ・ベルン・ウィルも期待できそうです。早く来ないかなー。 前→sm16572630 次→sm16614802
【ぷよm@s支援】 二連鎖シングル(以下)縛り対決 【初代ぷよぷよ】
ぷよm@s本編で話題に上がってた二連鎖シングル縛りをやってみた。
純粋な二連鎖シングル縛りは厳しいので一連鎖もありとしてます。
ちなみにこのツールでは本編と違い『マージンタイムがない』ので対戦時間が軽く二分を越えます。
左:らばーどさん (user/169616)
右:K1 (投稿者)
介党鱈Pのぷよm@s本編:mylist/10641358
尚、この動画はbx0さんが開発中の初代ぷよルールの通信対戦ツールを使って対戦していますので、
初代ぷよぷよとは細部が多少異なる箇所があります。
参考動画:【初代ぷよ】自作CPUと遊んでみた sm13550301
BGM はうみねこのなく頃に散より「ぬいぐるみ」
この動画ではシステム的に制限を入れてるわけではないので、自陣把握で連鎖を縛ってます。
【Tool-Assisted】 Super Street Fighter 2 (SFC) Time Challenge
最近、別の方のタイムチャレンジの動画を見つけて懐かしくなり、思わず自分でも作成してしまいました。いいタイムが出たので満足してます。ちなみにカプコン公式記録は 5"292 (プレイヤーはケン、CPUはダルシム) ですね。※初投稿です。動画のつくりが粗いのはご容赦いただけるとうれしいです。 解説付き記録更新版つくりました→sm16639369
【字幕プレイ】久しぶりに桃鉄2010プレイしてみた【九年目】
2011年も今日で終わり!皆さん、良いお年を! 10年設定 CPUは風神とあしゅらでプレイしてます。 八年目(sm16221454)最終回(sm16711673) リスト(mylist/26825249) うp主のブログ(http://ameblo.jp/yuuki05130513/)
【雑魚】猫式マッタリ型凸ミサイル【BB】 ボダブレ納め編
今年も終わってしまうよぉ(;ω;)
と、いうことで今年最後のボーダーブレイクしてきました!
少数クラン「猫旅団」と「虹色幽霊」、「闘神隊」の合同遊び戦です(
みんなのお財布事情などで参加メンバーが異様に少ないですが気にしたら負けです(^q^)
これは「純粋なK/D戦」の動画です
ルールは、CPUをあまり狙わず、プレイヤーを倒しまくるだけ・・・武器は何でも
他にもやりましたが、それは私が「AviUtl」デビューした後のにあげようかなと・・・・
ついでに「つんでれんこ」のテストも加えてます
なんで、バリア積まなかったかって? リア重になんてなりたくなかったのさ!(
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 6【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
高橋敏也のパーツパラダイス #088 ホコリまみれの元宝物を次々発見!
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
引っ越し最中の第2弾、高橋家に埋まってた「元宝物」が続々登場!
Celeronを使用したデュアルCPUの基板、EPSON PC-486NOTE AU、Zaurus、CASSIOPEA、PalmTop PTC-500などなど懐かしさ満載!?
[[sm16461539:前 | mylist/23449911 | 次:sm16726742]]
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第21節A
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:広島(律子)
何度目かになる広島との首位攻防
長打が出にくい仕様の中、積極的に足を絡めてくるので一番強い気がします
前sm16548282 次sm16592865
シリーズリストmylist/28717294
家庭版ガンダムEXVS ザク改 CPU戦 対ソレスタルビーイング編
あけましておめでとうございます!!
この動画を御覧の皆様、このお正月はいかがお過ごしでしょうか?
私はつい先ほど初日の出を一人寂しく見に行ってました、うp主のH-02です。
今年2012年もザク改で地道にがんばっていきたいと思いますので、
視聴者の皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
というわけで、2012年最初の動画は「対ソレスタルビーイング編」と題して
ガンダムマイスターがターゲットとなっているステージに挑みます。
※今回は、自身では初となるカスタムサウンドを試みました。
「ザクと爆弾魔とサンタさんと」→sm16615653
家庭版EXVSマイリスト→mylist/29272962
【TASさんの休日】TAS vs クッパ 15本先取 【テトリスDS】
TASさんに学ぶテンプレ積み講座。TASさんとクッパさん(CPU_LEVEL5)が15本先取で対決します。「ぷよぷよ」より人気なくても泣かない。投コメで雑に解説してます。読む時は一時停止推奨です。※一部計算が間違っていたので訂正しました。指摘して下さった方有り難う御座います。
【クラメン用】第二次ナルシー大戦 ~第一戦~
昨年行われたクラン「さすがですね!」大演習の第一試合
ネタは冒頭にしか入って無いから、クラメン以外が見ても面白くないよ
投コメすらないからね(´ω`)
(C)SEGA
ボーダーブレイク LAC-グローム3種試し撃ち
あけましておめでとうございます。フレデリックと申します。
せっかく蛇に新武器が支給されたので試してきました。
頭玖珂S 腕① 両方玖珂Ⅰで試したほうがよかったかも。
検証動画作るの初めてなんで、お見苦しい所だらけですがご了承下さい・・・
少しでも役に立てば幸いです。
検証内容 立ちタップ撃ち→フルバースト→しゃがみタップ撃ち→フルバースト→施設破壊→コア攻撃→CPU戦
初期は頭の装甲Bまで、βはC+までノックバック可能とか。
最後にちょっとおまけ付き。
再生やコメ数が普段の10倍以上+広告まで・・・本当にありがとうございます!
続きsm16601355
BGMがカオスなBB動画 mylist/19504181
チャロン風BBMADとか mylist/22798652
(c)SEGA
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 7【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【MMD】ミクさんが歩いているだけ。(画質調査中)
画質調査中。ビデオビットレート2200kbps 30フレーム オーディオビットレート54kbps サンプルレート22kHz できればでいいので、再生中カクカクにならないかとCPU、GPU名をコメントで教えてください。 お借りした曲:sm15528418 *今まで作ったもの:mylist/25735601
第43回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第43回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1561年「川中島の合戦」(自作シナリオ)で行います。
各地の有力大名を倒し天下を統一するのは果たして誰なのか!?
(2)は sm16588917 次回 sm17088660 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
【クラメン用】アレ?第三次だったっけ?ナルシー大戦 ~第二戦~
基本的にはクラメン得の動画
クラメン以外は多分面白くないよ?
ネタは冒頭くらい
でも何も無いのもやっぱりさびしいので、少しだけ投コメ
そして頑張ったのは多分この試合まで
(c)SEGA
第43回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第43回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
ポイント方式の変更を行い、結果発表の時間が少々長くなります。そのため、現在使用している「忍者くん 阿修羅ノ章」の曲の使用を終了し、新たに「湾岸戦争」というゲームの「夜間任務」という曲を使用します。
以前、阿修羅ノ章の曲は第50回くらいまで使用すると書きましたが、上記の理由により変更しますのでご了承願います。
(1)は sm16587839 (3)は sm16589100 次回 sm17088660 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
第43回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第43回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
長い戦いの末、ここまで残った大名は僅かに6家。最後の戦いに勝ち抜き天下を統一するのは果たして誰なのか!?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm16588917 次回 sm17088660 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
セガサターンを懐かしむ実況 【ドラゴンフォース編】 Part12
CPUのアホさ加減を突いていく!(キリッ …とか言っていますが、自分は自分で逃がした敵を覚えていないというテイタラク。 sm16583758←前 次→sm16590792 ドラゴンフォース→mylist/29798400 実況プレイpart1集→mylist/29425271
【ゆっくりMinecraft実況】低スペックな機械生活【Part3】
機械の仲間たちが登場。便利すぎるよ、みんな。
sm16547412←前 次→sm16644396
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 8GB(2.83GB認識)
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium 32Bit
【使用MOD】
OptiFine
FPS++
Industrial Craft
Build Craft
RedPower
【実況】ちょっくら紅白の巫女を倒してくる【妖々剣戟夢想】part1
東方とアクションが好きな自分にはたまらない作品ですね!
同人サークル「あんかけスパ」さん、ありがたくプレイさせていただきます!
スズメ君は東方については無知なんでこれを機に興味を持ってくれたら嬉しいところ。
あとpart1は声が小さいです。part2からは大きくなりますのでご勘弁を。
妖々剣戟夢想をプレイするにあたっての動作環境
OS:Windows7
CPU:Intel(R) Core(TM) i5-2410M CPU @ 2.30GHz 2.30GHz
メモリ:4.00GB
グラフィック:Intel(R) HD Graphics Family(1696MB)
プレイヤー:レータ&スズメ(ピチューン、面が変わるごとに交代)
┃mylist/29783271┃part2:sm16652279>>
実況動画part1マイリスト:mylist/22308001
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第21節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:中日(真美)
新年早々に横浜病絶賛発動中です
実家から戻ったら大百科登録というびっくりなお年玉を頂いておりました、ありがとうございます
前sm16576726 次 sm16625805
シリーズリストmylist/28717294
本年もよろしくお願いいたします
【自作アレンジ】すばやくてゴワイ -KP remix【ぷよぷよ通】
こんばんわ、干瓢です。
中学時代にぷよ通にハマって以来、10数年ぶりにぷよぷよ20thを購入し、ぷよ熱再び。懐かしくなったので作ってみました。
CPUもえらい強くなっててびっくりしました。安定してCPUに勝てるくらいまでは練習したいです。
SFC版リミックス+アーケード版な感じにしてみました。
STICKER OF PUYOPUYO(sm16594194)
user/4695834
mylist/14336310(全部リスト)
【実況】Demon's Souls解説実況24【でもヘタレ】
今回は塔のラトリア1のボス戦前までです。
CPUの黒ファントムのみ気をつけて戦ってください(疫病辛いので・・・)
※コメントで店員を攻撃してしまった方、具体的に何がお困りか返信して頂けます様お願い致します。
★☆【注意】☆★
・この動画は基本的に盾を構えてじっくり進む動画です。
・チキンと言われようとも、ボスはなるべく簡単な方法で倒しております。
・回避重視プレイ、上級者の方にはあまり参考にはなりません。
・早口、噛み、なまり、言い間違いが多分に含まれている可能性があります。
デモンズソウルまとめ mylist/28502640
次【第25回】→sm16599202
【クラメン用】第二次?第三次?ナルシー大戦 ~三戦目~
クラメン得動画第三弾
相も変わらずネタは冒頭だけ
空前絶後にして完全無欠の戦犯動画
(c)SEGA
THE・ボードゲーム!カルドセプトセカンド実況プレイ part53.5
12/24に行った生放送のCPU戦の部分を録画したものです。
不特定多数の方からコメントを頂く生放送という性質上、生放送時のコメントは掲載しておりません。
話の流れ等分かりづらいとも思いますがご了承ください。
ちなみにコミュはco1217272です。よろしければ。
前part→sm16580662
カルドセプトマイリス→mylist/24083869 part1→sm13724024
実況まとめ→mylist/23919956
35.6→sm16605759
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 8【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
