セガサターンを懐かしむ実況 【ドラゴンフォース編】 Part12

セガサターンを懐かしむ実況 【ドラゴンフォース編】 Part12

CPUのアホさ加減を突いていく!(キリッ   …とか言っていますが、自分は自分で逃がした敵を覚えていないというテイタラク。    sm16583758 ←前   次→ sm16590792    ドラゴンフォース→ mylist/29798400    実況プレイpart1集→ mylist/29425271

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16590212