セガサターンを懐かしむ実況 【ドラゴンフォース編】 Part13

セガサターンを懐かしむ実況 【ドラゴンフォース編】 Part13

ジュノーン「アイロス。敵兵を削ってきてくれないか」 アイロス「いい天気だな…」(出撃拒否) ジュノーン「(#^ω^)ビキビキ 」   (大変申し訳ございません。このパートから4パート分くらい音声にちょっと異常があります。お聞き苦しいところがあると思いますが、ご勘弁を)    sm16590212 ←前   次→ sm16596472    ドラゴンフォース→ mylist/29798400    実況プレイpart1集→ mylist/29425271

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16590792