ジュノーン「アイロス。敵兵を削ってきてくれないか」 アイロス「いい天気だな…」(出撃拒否) ジュノーン「(#^ω^)ビキビキ 」 (大変申し訳ございません。このパートから4パート分くらい音声にちょっと異常があります。お聞き苦しいところがあると思いますが、ご勘弁を) sm16590212 ←前 次→ sm16596472 ドラゴンフォース→ mylist/29798400 実況プレイpart1集→ mylist/29425271
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16590792