キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 11969 - 12000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】ど下手がゲームを実況CoD:MW3~画質テスト~
みなさんどうもこんにちわ。あるまーくです。,
今回はHDMIキャプチャーボードの画質テストです。,
使用したキャプチャーボードはDM626H3です。,
これにドライバーはついてきたやつではなくmonsterX3のドライバーが使えるのでそれをつかってます。,
キャプチャーボード→アマレコって感じで録画してます。
動画に横線というかノイズのようなものがどうしても入ってしまいます。,
もしこうすれば直るとかわかる方いましたらコメントよろしくお願いします。
調べたりしてみたんですけどわからなかったので
PCスペックは以下のとおりです,
CPU :Intel Core 2 Quad Q8400 @ 2666MHz,
メモリー:4GB,
グラボ:NVIDIA GeForce 9800 GT,
OS:windows7 home premium,
赤ちゃんがただひたすら全力疾走するゲーム
全世界赤ちゃんハイハイ選手権
※前半はうp主の下手糞プレイ、後半はCPUの神プレイです。
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 9【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
黄金夢想曲†CROSS 適当にCPU戦 Part3
Part3は戦人&ドラノールタッグ、戦人&朱志香タッグです。主の新キャラプレイは全部やってしまったので今度はCPU側に移ってもらいました。今回はNORMAL&HARDで対戦を行ったので新しい動きが観れるかも…!?なお前回前々回からエンコードの設定を変えてみました。少しはマシになったでしょうか…? 前→sm16572742
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 10(終)【TR】
最終回です
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
トキ 1オーラ1ブー断ドリ
画質は携帯で撮っているので勘弁な(o_ _)oケンなら今の所近D断迅で1,5ブー。サウザーなら浣腸Dワープで1,5ブー。トキも行けそう。CPU戦にトキが出てこないのがネック。あ、前回の動画のコメントに返信。あの場合、レイがラオウに強制付与しています。世紀末武道会でトキで付与して一生闘勁呼法を打っていようと思っていましたがスライドが禁止されてししまいましたねw無念。
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(26)
第26回は力王山軍(井野、長田、梶原、巽、力王山)対立脇軍(ブンカート、チャック、丹波、片岡、立脇)です。 新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(次sm16668842)(前sm16539073)(CPU団体戦mylist/27239791)
EXVSのような何か_CPU戦 F91+ヴァサ
mylist/29870521 Next:sm16677616 「なんでこんなことになるんだよ(切実)」
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第22節
CPUプレイ5試合のダイジェストです
対戦相手:巨人・中日(亜美・真美)
打線低調のせいか接戦が多くなってきました
ペナントは残りあと40試合を切りました、もうしばらくお付き合いお願い致します
前sm16592865 次sm16661483
シリーズリストmylist/28717294
(このシリーズの)ラミレス移籍の原因が明らかに?
【対症療法】ニコエンコ変換とIntelチップバグ【御存知の通り】
ニコエンコ変換とIntelチップバグ検証動画 音sm15894979
Intelチップのバグなので再生にIntelチップ使用しなければバグは発現しません。
flashplayerのハードウェアアクセラレーション(再生支援)をオフにすると
バグは発現しませんが、CPUの負荷が高くなります。
sm16620105は 640x360 30fpsなので(キャプチャが元々動作しているし)
それほど変わりませんが
HD 60fps だとCPU100%になってカクカクする場合があります。
Intelさん、なんとかドライバ修正で直りませんか?
Intel Core2Duo 1.4GHz Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family
検証用動画(動きが少ない場合)→ sm16612625
検証リスト mylist/29851047 その2(動きが少ない場合) mylist/29863774
【家庭版EXVS】初心者向け基本的マナー、立ち回り講座【修正版】
文章と動画を交えて初心者向け解説動画を作りました。
二番煎じでも許してください
進むのが早い場合は一時停止をしながらのご視聴をお勧めします。
撮影はすべてCPU戦で行いました。
使用BGM:Senses Circuit様からお借りしました。
co1012980←生放送でガンダムEXVSなどなどやっています。よかったら参加お願いします。
誰にも「初心者」の時期はあるものなので地道に上達していきましょう!!
文字と映像がptptになってしまったためうpしなおしました!
追記:0:40くらいの「もうもちません」「損傷軽微」の話は20002000ペアか20002500ペア、30001000ペア限定の話ですね。コメントしてくださった方ありがとうございます。
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart101
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
part100→sm16569714 part102→sm16657877 マイリスト→mylist/23510082
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【6日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。お詫び:キャプチャーミスとエンコードミスにより画質が残念なことになっています ビットレート:動画130kbps 音声:48kbps FPS:60FPS 2PASS スペック:OS Windows7Professional(64bit) CPU Core i7 870 2.92Ghz RAM8GB GPU GeForceGTX460(1024MB) 5日目:sm13608596 7日目:sm20303211 動画うpリストmylist/13231090
【東方シムピープル】山を学校に$0生活【2日目?】
寺子屋の人たちが学校を建てるようです。今回、セーブデーターが一部的に損失するというハプニングが起きました… ビットレート:動画130kbps 音声48kbps FPS30FPS 2PASS スペック:OS Windows7Professional(64bit) CPU Core i7 870 2.92Ghz RAM8GB GPU GeForceGTX460(1024MB) 1日目:sm13608988 動画うpリスト:mylist/13231090
【Core i7 3930K】ベンチ比較【FX-6100】
手元にCore i7 3930KとFX-6100があったので,比較してみました。
対象はi7 3930K OC とFX-6100 OC,i7 860です。
本当はi7 2100もやりたかったんですが,家族にあげてしまったため断念しました。
FX-6100はFlashPlayer11.2です。もうバラしてしまって取り直す気力はありませんでした。
初めての動画制作でうまくいかない所も多々あり,おまけに使用した動画もカクカクばっかりで上手く同期とれていないと思います。
しかしCINEBENCHの12スレッドの威力は半端なかった…
使用したベンチマーク:sm14174177
sm15769685
sm16157496
CINEBENCH R11.5
使用したBGM:sm2322242
つくもたんかわいよ(*´Д`*)
画質改善版 http://animato.0am.jp/?p=382
マイリストmylist/29688372
FPS初心者がAVAる Part27
こんにちは、南蛮です
ちょっと今回は音量注意です、前回までより少し大きいのでお気をつけ下さい
というのもサウンドカードやらCPUやらマザボを新調しまして、色々と模索中です
今回は前回と同じMAP、同じ武器でプレイとなっています
スカイプのほうへコンタクトたくさんありがとうございます
ちょっと多すぎてまだ皆さんには挨拶できてないですが気軽に声掛け下さい
sm16612603←Part26 Part28→sm16653811
マイリスト→mylist/29165413
マリオカートwii 矢庭に実況プレイ 単発その8
こんにちわこんばんわ!!
T)マリオカートwii第2回をやっていきたいと思います。ヤッフー!!
R)CPU強すぎる・・・マンマミーア!!
※二人実況です。RaivoさんはGCコントローラー使いでした
前→sm16602719 次sm16685424 単発実況→mylist/28380806
ボーダーランズ実況→/mylist/27942200
Twitter→https://twitter.com/nikonikotiny
【Tool-Assisted】(更新版)Super Street Fighter 2 (SFC) Time Challenge
前回動画(sm16574270)から記録を更新しました。追記は603回。今回は解説もつけてみました。
【Time Challenge(タイムチャレンジ)とは?】
SFC版のスパⅡに搭載されていた、「CPUからいかに速く1本取るか」を競うためのモードです。
追記1:ケンを選んだのは、単に公式記録がケン使用だったからです。
追記2:5"144動画のうp主の方、コメントありがとうございます。こちらこそ、この動画をつくるキッカケをもらいました。
追記3:「端の接触は吹っ飛び時間短縮に使える」…なるほど、画面端でふっ飛ぶ攻撃を当てると、端に接触した直後に落下するから速くなるわけですね。盲点でした。ご指摘ありがとうございます。
【A3】レヴェラーRが行く-part4【BB-芋砂編】
明けましておめでとうございます、レヴェラーRです
今回はほぼフルタイム芋砂となっています
芋砂が嫌いな方は見ない方が身の為です
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい(今回は特に)
アセン
39/41/39/41
VOLT-X/強G/SR-V/マルチ
LG2/Mk-2/試験型/T10
EE-VX/R/AC/試作
γ/リムS/広域/ショットβ
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
余談
ガンスリ14巻読みましたー
ますます続きが気になりますなぁ.....
追伸
次回を最終回とし、引退する予定です
少しでしたが、ここまで見てくださった方にお礼申し上げます
【ゆっくりMinecraft実況】低スペックな機械生活【Part4】
小麦育ててみたりします。「下げる」を「上げる」と間違ったり「地熱発電」を
「火力発電」と間違えたりミスがひどいですがご容赦ください。
sm16592330←前 次→sm16766593
まとめ:mylist/27218399
参考:sm15219931
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 8GB(2.83GB認識)
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium 32Bit
【使用MOD】
OptiFine
FPS++
Industrial Craft
Build Craft(拡張含む)
RedPower
autoTorch
Treecapitator
ヴァイスシュヴァルツポータブル 2ターン目 vs春香さん
ヴァイスポータブル特典ディスクのCPU春香さんと戦ってみただけの動画です。アイマスデッキ使用。
普通にプレイするとワンサイドゲームになってしまうので適度にいい勝負になるように調整しています。
特にこれといって見所のある内容ではありませんが、カットイン演出などが未購入の方の参考になれば幸いです。
プレイ動画:mylist/29916014
獄門 新バグ?
場所はパンデモ最上階。vs皇帝(cpu)にて確認した現象です。有名な獄門バグとは違うタイプなので、投稿してみました。パンデモ最上階の椅子の部分に刺さってるようにも見えます。着地したのはパットを動かしたためです。動かさなければ続いていたかも。既出でしたら、申し訳ありません。 mylist/29916151 対戦1→sm16651529
ヴァイスシュヴァルツポータブル 2ターン目 vs千早
ヴァイスポータブル特典ディスクのCPU千早と戦ってみただけの動画です。アイマスデッキ使用。
普通にプレイするとワンサイドゲームになってしまうので適度にいい勝負になるように調整しています。
ってか互いにCXトリガー多すぎませんかっていう。
最後の締めはどんがらにしてみたんですが何かこれフェイズ終わらせなければ勝負つかないっぽいですね。手札にまだ真があったのでもういっちょ行けるか試せばよかったかも。
プレイ動画:mylist/29916014
【GTA4】GTA4 Car Mod
少し前ですが、Realistic Car Mod Pack v4ができたので、紹介します:D
Download Link:http://p.tl/A0yy
車紹介動画:http://p.tl/1p7d
対応ver:1.0.0.4 ~
ENBは”L3EVO (2012 NY) v1.1”を使ってます。
アンチエイリアスをONにしているので、解像度が2倍になっています。
タクシーバグ対策に"TrafficLoad"を使用しています。
音楽は"Blood Stain Child- Sai-Ka-No"です
PC SPEC:
CPU:i7 2600k(4.2GHZ)
VGA:GTX 580(1.5GB)
Memory:8GB
メルブラAACCver1.07 ゆる~くCPU乱取り 姫アルク編
ーー自害せよ、ロア
カーニバル・ファンタズムseason3見てからぬる格ゲーマーな私がメルブラをやってみる。
今回は姫アルクをやってみた。立ち回りとかかなり稚拙だけどゆるしてね
全4戦。vsロア、vs遠野志貴、vsアルクェイド、vsネコアルク
CPUレベルは最強に設定
七夜編>sm16652474
メルブラAACCver1.07 ゆる~くCPU乱取り 七夜編
カーニバル・ファンタズムseason3見てからぬる格ゲーマーな私がメルブラをやってみる。
今回はななやんでやってみた。立ち回りとかかなりあれだけどゆるしてね
全4戦。vs式、vs制服秋葉、vs都古、vs白レン
CPUレベルは最強に設定
姫アルク編>sm16652051
ドリキャプDC-HA1 PSP動画撮影テスト(S端子)
キャプボ:DC-HA1、入力端子:Sビデオ、アプリ:AmarecTV■AmarecTV設定値:フォーマットw720h480fps59.94fccYUY2ch2■環境:Windows7pro32bit、CPU C2DE6600、メモリ6G、グラボGTX560Ti■撮影ゲーム:PSP_AC3P
【ゆっくり】FPS初心者のPC版BF3:マルチプレイpart1【実況】
初めまして、FPS初心者がお送りするBF3PC版のマルチプレイモードのゆっくり実況動画です。上手くはないですが、よろしくお願いします。マシンスペック:Windows7HomePremium64bit Intel(R)core(TM)i7-2600 CPU @3.40GHz. 3.40 GHz 16.0GB GeForce GTZ570 1280MB →次 sm16675415
今更ながらSSDを導入してみた!はっ早ぇーww
初売セールにて某PCショップにて購入しました。最新ファームの速さはほんとすごかった。SSDは【crucial m4 64G】です。最初見た時はほんとに感動しました。再起動後デスクトップ表示までとなってます。[追記]データ用にWDの2TのHD繋げてたら起動速度が(ベンチは変わらず)落ちました。HDDをSSDと同じSATA3ポートに繋いだら認識に時間がかかる?模様。SATA2に繋ぎ直すと戻りました。(それでもSSD単体よりは明らかに遅いかも?)投稿動画はHDDをSATA2に繋いだものです。ちなみにスペックです。CPU 2600kMB p8z68V pro Memory DDR3 1333 4G×4VGA GTX580某ゲーム用に昨年夏に久しぶりに組みました。予算オーバーだったのとスリープ常用だったのでSSDはスルーでしたが今回入れて正解でした。
【ガウェ動EXVS】ガンダムデスサイズヘル(EW版) CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 次のDLCに向けて色々と編集ソフトの調整も兼ねつつ今更新年1本目。デスサイズへルは、自分の中で一番好きなガンダムです。デスヘルちゃんマジ死神。しかし好きこそ物の上手なれとはいきませんねー。ラグを差し引いても全然格闘がヒットしないわ、相方に。 後編:sm16655761
【ガウェ動EXVS】ガンダムデスサイズヘル(EW版) CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* デスヘルのメインを初めて見た時からハーケンセイバーにしか見えなかったのでカスサンを全部「魔法少女リリカルなのは」関連に変えたのですが、なのはに登場するキャラの中でも自分は鎌(バルディッシュ)を使うフェイト・テスタロッサが好きです。というか中の人が好きです。鎌って良いよね・・・ロマンあるよね・・・・
