キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12033 - 12064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志11】 第二次こま大三国志 30話
第二次こま大 30話目になります
中廬港防衛戦その3
何があったかはサムネでお察しください
まさかこのサムネを使う日が来るとは思いもしなかったわ!!
ふふふあははははははは‥‥‥
かな~しみの~
29話:sm16704190 31話:sm16716124 リスト:mylist/29465644
これまでの作品:mylist/23705497
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(28)
第28回は力王山軍(井野、長田、梶原、巽、力王山)対象山軍(椎名、拳法家、泉、梅川、象山)です。今回を含めて残り3回、力王山軍・象山軍は最終試合です。(次sm16752696)(前sm16668842)(CPU団体戦mylist/27239791)
【字幕プレイ】久しぶりに桃鉄2010プレイしてみた【十年目・最終回】
サムネにすることを強いられているんだ!! 2012年最初の動画で最終回です。次回作は、テキトーにプレイ動画の予定です(字幕無し)やっぱり字幕めんどいしヘタクソでしたしwww 10年設定 CPUは風神とあしゅらでプレイしてます。 九年目(sm16575895) リスト(mylist/26825249) うp主のブログ(http://ameblo.jp/yuuki05130513/)
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第24節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:中日(真美)
シンデレラガールズでアイドルに利き腕設定できたんですね、タイミング悪かったですねー
前sm16684748 次sm16728779
シリーズリストmylist/28717294
【RO】ラグ☆オンライン
初投稿なので画質等問題があったら上げなおします。
LiveROでも話題になっていますが、昨年12月頃の20時~25時の時間帯はこんな状態になっています。
本動画は2011/1/16 22:00頃撮影したものです。
曜日に関係なく毎日上記時間帯ではこんな感じです。
もちろんGvも画面が動いたと思ったら死んでいた状態です。
PCスペック
OS:Windows7 HomePremium(64bit)
CPU:Intel corei7 [email protected]
メモリ:12GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 570
撮影時回線速度(CATV)
下り:約50Mbps
TAF:設定してあります。
#0:00 DB~SpP狩り
#2:40 ザ・ワールド!
#3:42 Aspd193での素殴り
シュヴァリエ サーガ タクティクス 専用ブラウザ 動作検証
シュヴァリエ サーガ タクティクス 専用ブラウザ の動作検証を行うため、IEとFirefoxでプレイした映像と並べて比較してみた。 左下の描画モード[window]は専用ブラウザの古いバージョン。 右下の描画モード[Flash Player]は専用ブラウザの新バーション。 新バージョン以外では映像がカクカクしている。 検証PCスペック, OS:Windows XP, CPU:Intel Core i7-860 2.8GHz, Memory:4GB, GraphicBoard:NVIDIA GeForce GTS 250, Flash:11,1,102,55, Internet:下り34.70Mbps、上り25.55Mbps http://www.nibiirosoft.com/chevaliersaga/
【東方天翔記CPUダービー】生主からのご報告と今後について
【重要】
東方天翔記CPUダービーをご覧の皆様はできる限りご一聴ください。
東方天翔記CPUダービー予想サイトのサーバが死亡致しました。
今後についての予定及び復旧作業の進捗などについてのご報告です。
【東方天翔記CPUダービー処】
http://nico.ms/co263606
【東方天翔記CPUダービー Wiki】
http://www47.atwiki.jp/thtenshouki
ガンバライド02 アギトシャイニング シャイニングライダーキック
最強フォーム大集合!
02のCPU戦の中でもかなりの満足度です。
20120121追記
よく考えたら、排出カードがブレイドキングだったら
ゲーム上ではないとはいえ、クウガ~ディケイドで揃ったんですよね。
もっと早くに気がつけばなぁ。凄い運任せですが…
使用チーム
前衛 01-012 技 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム
サポーター 003-019 技 仮面ライダー龍騎サバイブ (ファイナルベント)
ブレイカー 001-013 力 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム
Youtubeにも同タイトルで投稿しています。
あまり変わらないとは思いますが、
容量の関係でこちらの動画はビットレートの設定を下げています。
ガンバライド動画一覧 mylist/29981398
進め!王立アルバニア機甲師団 その18 1/17 T29
WoT
1/17
野良
T29 試作重戦車
PROKHOROVKA
フル開発できたよー
T29、10回に1回くらいは経験値2000超がでる
Tier7重戦車として間違えなく頭ひとつ抜けている性能
このまま行くとゲル金以外で最も戦績がいいVK4502Aの戦績を超えるのは時間の問題かな
コメントを見て気になったのですが、発砲の直前に上に振れてるのは、発砲時の砲の反動です
単純にPCスペックがしょっぱくて、発砲の瞬間がずれて録画されているのだと思います
ああ、電源ユニットとOSとマザボとCPUとメモリ交換したい
mylist/29600381
アイマス実況しますたぁ!(゜ω゜)<その4
※女性実況です。苦手な方はご注意ください。
営業⇒レッスン⇒オーディション です!
オーディションは私以外全部CPUのはずなんですけど、
仮想ユーザー的なのとCPU表示のって、何か違うんでしょうかね??
アーケードユーザーに配慮した結果なのかなーとか思ったりします。
前回⇒sm16694677 次回⇒sm16756286
part1⇒sm16646675 アイマスリス⇒mylist/29913609
他実況⇒mylist/13420952
BBH2011 白監督が行くその9
それよかはやくデニーを登録したいわけで
■前回より
Q:良くこの投手陣で勝率5割あるね。
A:CPUって素晴らしい(^ω^)
Q:白檻でやったますけど中継ぎ足りなくないですか?
A:『俺達』の頭数はいるんですけどね…どちらかというと疲労回復が追いつかないです。疲労回復4が「1.0長田」しかいないので、打ち込まれた後に回復しきらない→打ち込まれるのコンボになる事もしばしば。中継ぎの基礎スタミナ自体は豊田以外には不満が無いですね。
個人的には、上本or赤田辺りを落としてもう一枚中継ぎを入れるべきかいつも悩んでいます。
白チームは「黄色くなったら即・交・代』だと思っています。
ノートパソコン用キャプチャーボ-ドDC-HB1でBF3を録画してみた
テスト動画です。ドリキャプのノ-トパソコン用キャプチャーDC-HB1で録画してみました。音が少しおかしいですが、概ね許容範囲です。ラグがすごく分配機がないとプレイに支障をきたします。未圧縮の画質は十分良いのであとは編集次第で画質向上できそうです。PCスペックCPU:Core2Duo 2.4GHzメモリ:4GBグラボ:オンボ2009年のノートパソコンですが録画時のCPU使用率は100切って結構余裕がありました。youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=h_0UAzM0UI0次:sm16736638
【ガウェ動EXVS】ゴトラタン CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* DLC配信から1週間が経過してしまって今更感漂いますが、ゴトゥーラ様です。世間では誤射ラタン誤射ラタン言われていますが、確かに巻き込みますねー。敵を2機とも巻き込むんだったら良いですが相方を巻き込んでしまったら目も当てられない。でも相方なぞお構い無しに射撃を当てていく様はまさにカテジナさんとも言えます。格闘CSなぜパイロットの行動を再現したし・・・ 後編:sm16728753
【ガウェ動EXVS】ゴトラタン CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* カテジナさん役の渡辺久美子さんで有名な役というと、やっぱりケロロ軍曹が挙がるのでしょうかね。他にも多くの有名な役をやっていますが個人的には、年代的にジャストミートなのもあって爆走兄弟レッツ&ゴー!!のJや同MAXの豪樹が先に思い浮かびます。7-Aのシンは是非とも変形格闘でかっ飛ばして「マックストーム!!」とかセリフ編集したかった・・・
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第25節A
CPUプレイ2試合のダイジェストです
対戦相手:巨人(亜美)
色々と不安になってきました
前sm16712863 次sm16735979
シリーズリストmylist/28717294
太い人と沼な人のせいで予定外の分割です
ゆっくりが語るソウルキャリバーII講座 その1『CPU戦と主な仕様』
ゆっくりが語るSC2講座 その2⇒sm16847299
ゆっくりが語るSC2講座 その3⇒sm16992414
この世で一番面白い3D格闘ゲームでございますか
鉄拳・・・バーチャファイター・・・・・・
いろいろございますなァ・・・
いろいろありますなァ・・・・・・・・・・・・
ただ――――たった一つだけだというのならやはり・・・
ソウルキャリバー2でございます(刃牙AAry
※追記
先日の裏塔劇SC2大会でも多くの参加者が来て頂いたようです。
皆さんありがとうございました!
■その他UPリスト⇒mylist/14604791
【SOULCALIBUR キャリバー2 60fps ボクシング】
東方非想天則 荒ぶる優曇華
プラクティスで発生したバグ CPUの位置を右から8番目にした後、壁にぶつけたら起きました。再現性が低いのが難点 ちなみに他のキャラでもできます
【マリカWii】ファストでグランプリ☆3を目指す【バナナカップ編】
150ccバナナカップで☆3目指します。
ファストでなくとも重量カート乗りに取ってはこのカップは厳しいのではないでしょうか。
しかし、相手が考えなしのCPUのおかげで実は結構いけたりします。
とはいっても、シリーズ最多タイの撮り直しとなりましたww
グランプリのCPUってレート換算するとどれくらいの強さなのでしょうか?
150ccと考えると……6000~7000といったところかな?
前回【フラワーカップ】(sm16729199) 次回【スターカップ】(sm16742943)
マイリスト(mylist/30012656)
【EXVS】ガンダムになれない……part.131
エクシア×ジ・Ovsウイング×ザク改
エクシア×グフvs百式×ヘビア
基本的にCPU戦は最高難易度でやっていますが、低火力なエクシアだとマゾいマゾい。
需要があれば撮影なぞしてみますが、いかがでしょうか。
前半:レジャランで某ウイングさんに鍛えられたから、生半可な相手には負けない、つもり。
後半:追いかけっこ苦手。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm16729599|⇔|sm16751899
ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第25節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:阪神(美希)最終戦
今までで一番CPU采配にイライラしたかもしれません
うまく設定できない自分が悪いんですが
前sm16728779 次sm16772544
シリーズリストmylist/28717294
伊織登板日に○沼さんをオフ日に手動設定したのは内緒
【おとも】スティールクロニクル【ガトリング】
20120118のバージョンアップ後に追加されたハンターです
ハンターの武器はYNKT2000で、店内マッチなので味方は全てCPUです
敵の体力が大幅に増え、SRの反動も気になりました
前転撃ちしていればSGK-XX威力3500を使用しています
追記:おともは全然攻撃しないので課金しないほうがいいです。10200円返して><
【BBCSEX】\(◇)/のサルでもできる反省動画04【熱帯リプレイ】
対戦リプレイで反省点を書き込んで議論していく動画です。
おおよその反省点は字幕にて記してありますが、
同じハクメン使いの方、別キャラ使いの方、
みんなで反省&うまくなっていけたらと思っています。
※動画の趣旨+私の技術故、素人プレイ多目です。
スーパープレイが見たい方は五井チャリや立川♂1へどうぞ。
一応、前3本のコメントから反省し、手癖をなくしていこうと、
CPU・対人問わず強烈に意識して対戦してます。
抜け切ってない部分は少し大目に見てください(-_-;)
sm16712357 ←03 05→ sm17228382
マイリス→ mylist/30012072
遊戯王TF3 全デュエリスト最強決定戦!Part(5)
流石サイバー流
今回はEブロック1回戦のトーナメントです Hブロックまでなので今回で折り返しとなります。
大分前にタグにもついたが、今回は確かに・・・
CPUの思考がかなり悪い((((゜д゜;))))
※CPUは1ターンに速攻魔法・罠を2枚まで伏せる習性があるので、それが仇となったり・・
Part(4):sm16718741 Part(6):sm16771359
TF6マイリスト:mylist/28489086
TF3マイリスト:mylist/29864801
TF6最弱デッキ編マイリスト:mylist/37157153
架空デュエルマイリスト:mylist/35542844
大学生による裏〇〇枠 その1
この枠は裏配線をまとめる枠です。
組み立て本番は後日改めて行われる予定です。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
その2→ sm16750936
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K Box
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
サドンアタックcw戦 CP ≪王将の社員≫
クラン名王将-Gaming
普通にcw風景です(;^ω^)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【S3】自律防御のBB‐その31‐
連投失礼でございます
前回:sm16744045 の次の次の試合です。
前回の試合はCPUにボコボコにされて、CP+4しか増えないと言う意味不明な出来事だったんで上げません(キリッ
要望があれば上げますがw
この試合は劣勢の北側で唯一勝てるパターンかと思います。 相手側にしたらNG連打もんですがw
ちなみに、こんなんが成功するなんて滅多にないですw
(C)SEGA
GCB カードビルダー 1月9日 対CPU連邦特殊部隊(密林地帯)
対CPU戦で密林地帯の連邦特殊部隊との戦闘です。
特殊部隊はMS08小隊からシローin専用陸ガン、カレン、サンダース共にin陸ガン、エレドアinホバトラ、艦長バレストとなっております。
CPU戦は降格回避か対戦相手に出会えなかった時くらいにやる具合でしたが、
こんなに会えないとは思ってませんでした。
後いくつ記録に残せるのやら
その他の対CPU特殊部隊戦mylist/9505615
【家庭用EXVS】味方に右STRAIGHT【誤射コン】
※注意!!
・味方へのコンボムービーです。カッコイイのは前ので使いきりましたorz
・いわゆる援誤です。 対戦や知らない人とのCPU戦では絶対に真似しないでねww
・コンボ表は投稿者コメで書きます。必要なのかは疑問ですがww
以上の項目が許せるっ!!って方はごゆっくりどうぞ~
(;゚Д゚)マジで!? >前作再生数&マイリス数
( ゚Д゚ )マジで!?
(つД`)見てくださった方ありがとうございます!!
追記:2号機の核はおそらく一定しかヒットしないゲロビ(のような)判定で、覚醒でダウン値が減少した結果耐え切ったように見えたものと思われます。
前作 only 相方 railgun sm16716586 次 すべての援誤する人々へ sm16965529 他のコンボムービー mylist/35676668 うp主のほかの動画とか mylist/11396477
KOF XIII DLCキャラクター 掛け合いまとめ
アーケードモードのCPUにDLCキャラの3人は登場しない為、
「相手がDLCキャラの場合」の掛け合いは有りません。※sm16579582※
大学生による裏〇〇枠 その3
この枠は裏配線をまとめる枠です。
組み立て本番は後日改めて行われました。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
組み立て本番→ sm16785398
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K Box
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
大学生による裏〇〇枠 その2
この枠は裏配線をまとめる枠です。
組み立て本番は後日改めて行われました。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
その3→ sm16750690
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K Box
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
【マリカWii】ファストでグランプリ☆3を目指す【このはカップ編】
150ccこのはカップで☆3目指します。
ファストの最大の泣き所であるあのコースのあるカップです。
キツイのはジャンパだけじゃなく、GBAクパキャ除く他2コースもキツイです。
相手がCPUだからよかったものの、実戦だと割と苦労するコースばかりですね。
ただ設置アイテムを固めて置ける場所が多いコースが揃っていますということもあり、ポイントを荒稼ぎできるという側面もあります。
一応順番にグランプリやっていたのですが、どうしてもできる気がしなくて、一度諦めて最後に回しましたw
前回【スターカップ】(sm16742943) 次回【SPカップ】(sm16763689)
マイリスト(mylist/30012656)
