キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12065 - 12096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(29)
第29回は堤軍(涼二、姫川、工藤、藤巻、堤)対サクラ軍(安原、久我、鞍馬、神山、サクラ)です。(次sm16795778)(前sm16710813)(CPU団体戦mylist/27239791)
ガンダムEXVS CPU戦 アスラン・ヅラ×ニコル・アマルフィ RS
アスラン「キイラァァァァァァァァ!オマエガッニコルヲッ!ニコルヲッコロシタァァァァァ!」
クルーゼ「聞くな! ニコル! アスランは既に少し錯乱している!」
上方修正後ネタ機体からガチ機への飛躍的進化を遂げた隠者だけど、開幕特格の儀式が煽り行動になってしまったのは下方修正と言わざるを得ない
4面 特に得意なわけではないですが、よくある核ミサイル撃墜系のミッションは好きです/5面 これがやりたかった!
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における援誤は迷惑行為です 絶対にしないでください
マスター×デスティニー→sm16702541 アッガイ→sm17336932
CPU戦マイリス→mylist/23099679
グリードコープのオンライン対戦をゆっくり補足実況vol.2
PLAYSTATIONR3 ダウンロード専用タイトル
【グリードコープ】でのオンライン対戦を、ゆっくり補足実況。
・1/3の23時頃、プレイヤーマッチにてマッチング。
・対戦相手はフレンドのZさん。
・CPUを混ぜた3プレイヤーで対戦。
ゲームのシステムを知りたい方はコチラ↓
グリードコープをゆっくりシステム解説:sm16685696
<sm16540248[vol.1]│mylist/29972476│*******[vol.3]>
洞窟探索001
GPU Gems3 のチャプター1のデモで動作する複雑な手続き的地形の生成で表示される洞窟があまりにもきれいだったので探索してみました。
動作環境
CPU:Intel i3
GPU:NVIDIA GeForce GT 440
OS:Windows 7
Memory:8GB
地形探索001 :sm16892524
地形探索002 :sm16911130
地表と洞窟001 :sm16901602
【ガウェ動EXVS】ストライクガンダム CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* HDリマスター化&フリーダム参戦記念で、ストライクです。と言いつつ実際はフリーダムの動画を上げる時にする編集の練習も兼ねてます。自分がストライクを使うと大抵地雷になります。そもそもどのレバー特射でどの換装になるとか、この動画撮る時に初めて知ったレベル。wikiを見ていて思いましたが、エールの格闘派生で何故アーマーシュナイダーが無いのか・・・。せっかくストライクのライバルとしてラゴゥを出しているのだから止め再現であってもいいと思うのに。それと2面のラストは編集入れたかったけど素材が手元に無かったので諦めました。 後編:sm16762028
【ガウェ動EXVS】ストライクガンダム CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 最初に「ウッディ!!」を聞いた時は「保志さんってトイストーリーに出てたっけ?」と本気で思ってしまいました。空耳なんですね。・・・特撮リボのウッディまた再販しないかな・・・。連合vsZAFTからFULLBOOSTまで、6作品連続出演はストライクとフリーダムだけですね。ストライクは初心者向けから換装を統合されて玄人機体になりましたが、フリーダムは昔も今もスペックがまさにフリーダム。ガンガンの頃なんかは壊れてましたし。今作でもフリーダムな性能になっているのか否か・・・今から楽しみです。
CPU搭載のネクタイを作ってみた【作ってみた祭04】
●エンジニア向けのかっこいいネクタイを作ってみました。
●雑誌「Windows100%」2012年4月号で紹介して頂きました。
●お借りしたBGM:nc43242:nm13384210
●自作動画:mylist/7459883
【ゆっくりMinecraft実況】低スペックな機械生活【Part5】
遅くなって申し訳ない。クアーリーさんを見届けていたらこんな事に。
んで今回はその稼働のお話なんだけどね。
sm16644396←前 次→sm16907515
まとめ:mylist/27218399
参考:sm16478863
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 8GB(2.83GB認識)
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium 32Bit
【使用MOD】
OptiFine
FPS++
Industrial Craft(拡張含む)
Build Craft(拡張含む)
RedPower
autoTorch
Treecapitator
C910とC920を比較してみた(昼編)
「Logicool C910」と「Logicool C920」を比較してみました。
カメラの設定は、あえて全てデフォルトにしました。
どちらも、オートフォーカスはONです。
今回は昼バージョンです。夜は sm16808699 です。
録画方法は、XSplitのローカル録画を使いました。今回は、車載に近い640×360、フレームレートは20fpsにしてみました。
パソコンスペックは下記の通りです。
Acer ASPIRE 3820T-N52B
OS:Windows7(64bit) Home Premium
CPU:Intel Corei5m M450 2.40GHz
RAM:6.0GB
HDD:SSD 120GB+HDSD16GB (録画はSSD部分を使用)
なにかの参考になれば、幸いです。よろしくお願い致しますm(__)m
曲:Sign/Mr Children
【A1】凸屋でありたいとNEGAってやまない古修羅part21【BBAB】
どうもポレットです。
火山Cの全国動画ですけど新武器無し(この動画には登場せずって意味)で肉入り半々な感じです。あとCPU多めだからかついつい愚凸気味になってます。・・・まあこのマップの雰囲気だけでも感じてくれたらって感じです、いつも地雷でスイマセン。
前回からアセンは阿修羅でいこうと思ってましたがパパ聞きを見てフル修羅に戻しました。
やっぱ家族は一緒にいなくちゃダメだよね・・・(´;ω;`)
アセン 古修羅5525
星05
41
ロ槍
箪笥
熱血!すとりーとバスケット - がんばれ - Florida (CPU) VS Florida (CPU)
Sorry, bad sound : )All players - CPU.
とある農民のボーダーブレイク #04
我がダウナーはCPU機の残骸でできている。
勲章は飾り。
特殊斬りは適当。
剣キャンセル?ナニソレオイシイノ?
メイン兵装が支援という時点で色々とお察しください。
ゆっくりクランに所属している手前そういった編集をしようと試みはしました。
が、一繋がりの動画を切り分けるだけの作業に半日を費やす私にはとても手に負えそうにないものでしたとさ。
でもタグと投米は理解しました。
AC5の世界に引き摺り込まれるようなことがなければ、いずれはということで。
遊戯王TF3 全デュエリスト最強決定戦!Part(6)
前回のあらすじ:強奪でなくガイアパワーを破壊したクロノス教諭からメッセージを頂きました
クロノス「ワタクシーガ!!プレイングミスをするなんーて、ありえなイーノイーノ!!!」
今回はFブロック1回戦となっております
前回の動画で、このシリーズが終わったらTF5を希望している方がいらっしゃいましたが、TF5持ってないですorz
シングル同士だけでなくタッグでもCPU同士でできたらよかったんだけどなぁ・・
Part(5):sm16742392 Part(7):sm16787677
TF6マイリスト:mylist/28489086
TF3マイリスト:mylist/29864801
TF6最弱デッキ編マイリスト:mylist/37157153
架空デュエルマイリスト:mylist/35542844
この俺がスローリィ!?(通算26回目)
1/21 クラン内イベントフル久我1限定戦動画
ルール等:機体はフル久我1限定、武器は自由。CPUは邪魔者、ガチでやる。
主のアセン LG2、初期プラカノ、新型、T30
©SEGA
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第26節A
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト(春香)
なにか調整と言うか仕組まれているような気になってきますね
前sm16735979 次sm16787905
シリーズリストmylist/28717294
追:貴音の誕生祭だったんですよね~、週末は温泉行ってて動画作成すらしてませんでした
そして急ぎでUPしてオマケすら無い始末・・・ごめんなさい
【A3】レヴェラーRが行く-part5【BB-砂凸編】
お久し振りです、レヴェラーRです
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
"レヴェラーR"は引退しました(意味深)
アセン
弐/弐/δ/弐
BF2/JMS/AC/試作
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
余談
最近、エクシズ・フォルスを始めましたー
天下一将棋会2 天下一祭りBGM【SE無し】
お久しぶりです、大久保アルファステーションに行く機会があったのでこの機会にと
天下一祭りの音楽を収録してきました。そして同日友人が…!!→sm16774817
天下一将棋会3になったら専用カード作ってソフト指しでCPUでも狩って似たような動画を撮影しようかな…?
天下一将棋会のSE無しBGMをまとめたマイリストを作成しました。→mylist/24569823
EXVSのような何か_CPU戦3 アスカ夫婦
mylist/29870521 Prev:sm16677616 Next:‐ 「私、射撃苦手なのよね」
ポケモンスタジアム2でガチバトル 対レッド(仮)
ポケモンスタジアム2で、HGSSのレッドと同じパーティに挑みました。こちらは99年ルールのポケモンで、スターミーとかは禁止。6VS6の対戦になります。ちなみに相手はCPUです。ポケモンスタジアム→mylist/30267965 追記:努力値は、今の環境に合わせて2つの能力を特化させるだけにしています。
【MW3】画質テスト【PS3】
MW3の画質テストです。以前のPCから大幅に性能が上がったのと、環境がかなり変わったので。
録画環境:PS3→GV-USB→PC本体
PCスペック:OS@Win7(64bit) メモリ@8GB、CPU@Core i7(3.40GB)
画像出力:S端子 エンコード:Aviutl(x264)
DC-HA1購入してHD画質のほうが良さそうだorz
マリオパーティ2☆CPUにハンデ30ターンくれてやった パート4【前編】
4thステージ 開幕
ニコ生企画第4戦!部隊は秘境!
奪い奪われテレサを使い…さて、どうなることやら
30ターンまでの成績
俺:マリオ(弱い放置)スターx0・コインx45
CPU:ルイージ(強い)スターx2・コインx125
CPU:ピーチ(強い)スターx3・コインx57
CPU:ワリオ(強い)スターx5・コインx11
ルール
・CPUの設定はすべて「つよい」 ・30ターンの間、自分は弱い設定にし放置
・30ターンたったところで開始(31ターン目からスタート)
・終了後のボーナスはあり ・主のランプの使用は禁止
前→【sm16278629】 次→【sm16786740】 まとめ→【mylist/30147861】
【オラタン】アーケード版 BGM集1
【アーケード版】電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66のBGM集となります。
なんか、要望が多かったので…
と言っても、全部ではなく、対戦80秒設定で終わります。録画も対戦80秒で放置したのを繋げただけです。
今回は、ステージセレクトの右から7曲となります。次->(作成中)
2012/1/26追記:対戦の場合、同じステージで複数の曲がある場合って、ランダムなんでしたっけ?
CPUだと、機体毎だったと認識してるんですけど…。
©SEGA
大学生による自作代行枠 その1
大学生さんによる初の組み立て配信です。
度重なるロケハンによって生み出されたスムーズな組み立てをお楽しみください。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
ロケハン枠→ sm16742465
その2→ sm16785495
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
大学生による自作代行枠 その2
大学生さんによる初の組み立て配信です。
大きな問題もなくスムーズに進む組み立て。
しかしそれは、嵐の前の静けさに過ぎないのであった…。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
その3→ sm16785603
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
大学生による自作代行枠 最終回
大学生さんによる初の組み立て配信です。
涙なしでは見られない、感動の最終回となっております。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
マリオパーティ2☆CPUにハンデ30ターンくれてやった パート4【中編】
4thステージ 中盤の攻防
ニコ生企画第4戦!部隊は秘境!
奪い奪われテレサを使い…さて、どうなることやら
30ターンまでの成績
俺:マリオ(弱い放置)スターx0・コインx45
CPU:ルイージ(強い)スターx2・コインx125
CPU:ピーチ(強い)スターx3・コインx57
CPU:ワリオ(強い)スターx5・コインx11
ルール
・CPUの設定はすべて「つよい」 ・30ターンの間、自分は弱い設定にし放置
・30ターンたったところで開始(31ターン目からスタート)
・終了後のボーナスはあり ・主のランプの使用は禁止
前→【sm16784779】 次→【sm16786860】 まとめ→【mylist/30147861】
マリオパーティ2☆CPUにハンデ30ターンくれてやった パート4【後編】
4thステージ 決着
ニコ生企画第4戦!部隊は秘境!
奪い奪われテレサを使い…さて、どうなることやら
30ターンまでの成績
俺:マリオ(弱い放置)スターx0・コインx45
CPU:ルイージ(強い)スターx2・コインx125
CPU:ピーチ(強い)スターx3・コインx57
CPU:ワリオ(強い)スターx5・コインx11
ルール
・CPUの設定はすべて「つよい」 ・30ターンの間、自分は弱い設定にし放置
・30ターンたったところで開始(31ターン目からスタート)
・終了後のボーナスはあり ・主のランプの使用は禁止
前→【sm16786740】 次→【】 まとめ→【mylist/30147861】
スマブラX CPULv9同士の乱闘、チーム戦
Aviutlのエンコテスト。他愛もないCPU同士の対戦動画です。※ハック使用してますのでステージ、BGMの改変あり
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第26節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:中日(真美)
つくづく調子ゲーだなぁと思います
前sm16772544 次sm16805139
シリーズリストmylist/28717294
【AOE3】IOE 2v2大会 エキシビジョンマッチ katasan vs syuri_ougiyagatu
1月22日(日)に開催されたIOE 2v2大会に出場する人達の戦いの記録です。
グッドゲームでした!
【対戦カード】
Player:(蘭)katasan
CPU :(瑞)グスタフ2世アドルフ
Player:(墺)syuri_ougiyagatu
CPU :(独)フリードリヒ大王
【マップ】
グレートプレーンズ
実況は腹筋と喉が崩壊したvelfareでお送りいたします。
ついったーなう:http://twitter.com/#!/velfare_nagata
燃え上がる戦いの記録 mylist/19377026
友達の、速さにかける熱い記録 mylist/19293396
Age Of Empire3 JP Community http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
【PCSX2】ミンサガOP【Win8】
マシン:Macmini Mid2011(core i5-2415M/HD3000) OS:Windows 8 Developer Preview 64bit PCSX2:r4600 メモリ増設&Win8をインストールした記念に何年かぶりにPCSX2にも手を出した。PCSX2だけでなくエコノミ回避、エンコード練習でもあります。設定は動画用の調節とSSE4用プラグにした以外はほぼ標準設定。ムービーだけだけどEEが90%台、ほぼ快適に操作できるけど各所でちょっとモタつく。やはりグラボは必要な模様。CPU自体は3~40%程度の負荷。そして無駄に60fpsなのはご愛嬌。 以前に手を出したときはまともに動かんかったのに今はこれほどとは・・・!しかも画が綺麗だこと。。。これじゃHD系の存在意g(ry
【EXVS】 吉良の一人旅 【CPU戦】
幾多の悲しみを乗り越え、吉良はついにスタンド能力に目覚めた。
吉良を狙う様々な刺客、それらを倒し、吉良は思う…
俺はただ…平凡な日々を過ごしていたかっただけなんだ…
