キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12129 - 12160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【セイヴァー】ファラオデコレーションに拘るアナカリス【Lv8CPU戦】
最近ミカド大会動画などでセイヴァー熱が再燃してて、ついRAPのVX-SAを購入してしまったのだのだのだ
【COM戦ファラオマジックの当て方】
・空中ぶっぱ
バレッタ、ジェダ、モリ、カッチ、ビシャ、デミ
・地上チェーンガードさせて大足キャンセルから
レイレイ、フェリシア、ガロン、オルバス
・上記どっちでも&ダッシュ大Pキャンセルから
リリス、ヴィクトル、ザベル
・不明
QB(多分空中ぶっぱで当たる)、あなかりちゅ(戦えない)
・キャラ別
デミ:高打点バットスピンガード中に仕込む
ジェダ:起き上がりにFロッソ重ねられたら垂直ジャンプから
カッチ:チェーンに屈大P混ぜてきたら直後にアイスバーン来るので垂直ジャンプから
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart104
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
※他の方の動画でこの動画に関するコメントは控えるようお願いします。
part1投稿から今日で1周年だったりします。正直ここまで長くなるとは思ってませんでした^q^
part103→sm16799966 part105→sm16862015 マイリスト→mylist/23510082
“裏”日本シリーズ2011第4戦 横浜-ロッテ 先発投手:須田-上野
毎年恒例のこの企画、今年も貫禄の横浜と日本一からのまさかのリーグ最下位のロッテとの“裏”日本シリーズです。パワプロ12開幕版で再現しました。スタメンのみ試合前に自分でいじって操作・采配はCPU任せ。次の試合→sm16822046。(3戦目はsm16476738、昨年の裏日本シリーズを含む他の動画はこちら:mylist/22450915)
“裏”日本シリーズ2011第5戦 横浜-ロッテ 先発投手:高崎-小野
毎年恒例のこの企画、今年も貫禄の横浜と日本一からのまさかのリーグ最下位のロッテとの“裏”日本シリーズです。パワプロ12開幕版で再現しました。スタメンのみ試合前に自分でいじって操作・采配はCPU任せ。これ以降は今後ぼちぼちUPしていく予定。(4戦目はsm16821634、昨年の裏日本シリーズを含む他の動画はこちら:mylist/22450915)
【ガチャ】 踊らされるグループ (マーチング衣装)【パンヤ】
1月26日に実装されたマーチングバンド衣装を17:50~18:10にチャレンジしてみました。
BGMは お気にりから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99k
拡張編集プラグイン Ver.0.89k
Power Mac G4 QuickSilver 2002
発売10周年記念として動画をアップしてみました。 QuickSilverは名機ですよね。 現在のスペックは、OS:Mac OS 日本語版 9.2.2 / Mac OS X v10.4.11 (デュアルブート)、RAM:768MB (256MB+512MB)、CPU:PowerPC G4 933MHz こんな感じです。 Mac関連マイリスト→mylist/25352738 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【ガンダムEXVS】D=A被撃墜のフリーダム編【対人戦-1】
こう改めて見ると慌ててBR撃って隙作ったりしていらないダメージもらってますね。自制は今後の課題です。
それにしてもフリーダムは射撃周りが豊富で中距離で戦うのが楽しいな。
※この企画は万年青プレートのD=Aが機動戦士ガンダムEXVSでの戦いを載せていくものです。多分碌な動画にならないと思います。
※部屋に【動画撮影】と書いておきましたが、プレイヤー名表記に問題があればコミュニティまでご連絡ください。
■対人戦マイリスト⇒mylist/30211512 ■CPU戦マイリスト⇒mylist/30163411 ■チームR.K.K・企画part1リンク⇒mylist/12874341
▲ブログ⇒http://teamrkk.blog47.fc2.com/ ▲コミュニティ⇒co248866 ▲twitter⇒http://twitter.com/TEAMRKKDA
ガンバライド03 対戦動画01
この動画は対戦動画です。
CPU戦が見たい方はブラウザバックをお願いします。
会話等が入る場合もございますのでご了承下さい。
1P:伝説のゆっくり
前衛 7-001 技 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
サポーター 10-008 力 仮面ライダーW ファングジョーカー
ブレイカー 10-016 技 仮面ライダースカル
2P:ganbarider212493
前衛 01-028 技 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
サポーター 4-032 技 仮面ライダーファイズ
ブレイカー 03-050 技 仮面ライダーエターナル
ガンバライド対戦動画一覧 mylist/30213624
ガンバライド03 対戦動画02
この動画は対戦動画です。
CPU戦が見たい方はブラウザバックをお願いします。
会話等が入る場合もございますのでご了承下さい。
というか結構喋ってます。
1P:伝説のゆっくり
前衛 004-023 超技 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム
サポーター 005-039 速 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム
ブレイカー 6-023 速 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
2P:ganbarider212493
前衛 005-016 速 仮面ライダーバース
サポーター 001-001 技 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
ブレイカー 03-023 技 仮面ライダーバース・プロトタイプ
ガンバライド対戦動画一覧 mylist/30213624
【PS3】 MW3で投稿テスト 【720p】
プレイ内容は微妙な感じ。元ファイルは720pと、HD画質なのですがさすがに16GB近くあるデータを95MBに圧縮すると画質がかなり落ちますね。
キャプボ:ドリキャプDC-HC1
PCスペックは以前投稿などで使用していたノートと比べると
CPU:Core2Duo L7800 2.00GHz→i5-2320 3.00GHz
メモリ:2GB→8GB
グラボ:オンボート→GTX550Ti
こんな感じでかなり良くなりました。録画したやつを観てみる限りHDDの書き込み速度がやや遅いのかなと思いました。
あとMW3で1080iだと上手くキャプチャーできない(画面サイズが変になる&PCフリーズ)のがよくわからんとです(メルルのアトリエは同じ設定でちゃんとキャプチャーできたんだけどなぁ
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第27節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト(春香)最終戦
気のせいなんでしょうが、色々と調整されているような気が・・・
この27節を終了すると残り6試合でペナント終了です
前sm16805139 次sm16851083
シリーズリストmylist/28717294
【BF3】PCゲー歴3日目から始まるBATTLEFIELD3マルチプレイ【PC版】 Part1 後半
PCスペック等を晒せとのコメントがあったので簡単に
CPU:Intel Corei7-2600 グラボ:NVIDIA GeForce GTX 570 メインメモリ:8GB キャプチャーソフト:Dxtory エンコードソフト:ニコエンコ(旧ver)
武器・ガジェット切り替え、グレネード、しゃがみと匍匐、リロードを多ボタンマウスに設定しているので何とか操作出来てますが、最初はキーボードで全てやっていてパニック状態でゲームになりませんでした
キーボードでやってる人はニュータイプなのですか?尊敬します
次→sm16896371 BF3まとめ→mylist/30205394 他動画Part1→mylist/18988894
桃太郎電鉄16実況プレイ part2【真ノンケ対戦記☆四つどもえの16年決戦】
パンツレスラーズを誤字した事はもちろん気にしません
ねねし プレイヤー
みはさん CPU(あしゅら)
トータス CPU(風神)
勃起力スポーツ CPU(あしゅら)
※CPUの強さは まめ鬼→むじゃ鬼→馬鬼→蛾鬼→風神→あしゅら→えんま→さくま の順で強くなります
桃太郎電鉄16 part1→sm16804435 part2-2→sm16866935 mylist/30179085
過去に投稿した動画一覧→ ①sm13743911 ②sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
Wrestling MPire Remixで8人ランブル
動画初投稿です。今回は、Mdickieで無料公開されているプロレスゲーム「Wrestling MPire Remix」のエキシビションをゆっくり実況していきます。基本的にロイヤルランブルルール(時間差入場・オーバーザトップロープで失格)で、試合時間短縮のためフォールもしくはギブアップ(ロープブレイク無し)でも失格に設定してあります。レスラーの操作はすべてCPU任せです。ゲームのダウンロードはこちらから(要Desuraアカウント) http://www.desura.com/games/wrestling-mpire mylist/30268732
【UFC Undisputed 3】シウバ対ランペイジ【体験版】
北米のPSstoreにあったので落としてみました。
操作はまだよく分かってないので、今回は例によってCPU同士の対決です。
今まで上げた総合格闘技ゲームの動画です→mylist/2124266
★スパⅣ★ほろ酔い気分でCPUと戦ってみたっ【実況】~1
こんにちは!!えんぷぷです!!!!
この動画は一ヶ月前に撮ったものです。お蔵入りにするのもあれだったので投稿します。
※ボツ動画だったので自己紹介 OP スパⅣ選んだ理由などはカットしています。
※酔った勢いで撮ったので全体的にキモイですw
※スパⅣはじめて4日です←
もし皆さんが不快に思う動画だったらすぐ消します!!!
次→sm16901563 まとめ→mylist/30337519 他実況→mylist/22269006
【SDVX】 SOUND VOLTEX BOOTH 起動風景
映り込みが激しく、顔の識別できそうだった店員さんや通行人の方にはモザイク処理しています。
画面から読み取れた情報
CPU:Intel(R) Celeron(R) M 1.86Ghz(133x14)
MEM:DDR2 533 2GB Dual Channel
Disk:Intel SSD 320 Series 80GB SSDSA2CW080G3
OS:KONAMI Windows Xp Embedded System ver 6.13
Display:1920x1080 60fps DVI接続
相変わらずのスペックとOS。世間は7 Embeddedなのにね。
ただDiskにSSDが採用されているのは進化かも。
ディスプレイはFullHDだけど、OSの解像度は1280x720のようです。
Windows3.1起動
富士通FMV-4100D4 CPU:i486DX4-100Mhz MEM:52MB HDD:540MB OS:MS-DOS6.2/V+Windows3.1 大分昔にうpした sm3115926 の改良版。 VPCにインスト→sm4950327 RAMドライブにインスト→sm13988643 どうやったらクッキリ文字が見えるようになるのかしら。 ※祖父が校長時代に使っていたもので学校関連のデータがそのままになっているので一部モザイク加工しています。
【ガウェ動EXVS】ガンダム CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* wikiとか見ないでやったせいでラスシューのためのダメ調整ができぬぇ・・・。本当はジオングを撮ろうかと思っていたのですが性能的にもネタ的にも自分が出来ることは何もないと思ったので初代になりました。EXVSFBにはリボーンズが参戦すると噂されていますが、復活でOガンダムに乗り換えとかやってくれないかしら。でもリボーンズ出すなら余計にスローネドライが要らないんじゃねぇ?と言わざるをえんよ・・・ 参戦機体が2機しかいない枠に光を!! 後編:sm16842351 マイリスト:mylist/29556430
【ガウェ動EXVS】ガンダム CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* ジオングの整備士の声が島田兵になっている件。 動画を撮っていて何か忘れてるなって思ったらカスサンのBGMに「翔べ!ガンダム」を入れるのを忘れていた・・・orzくそぉー千和さん繋がりってだけで全然初代と関係ない曲BGMにしちゃったじゃないかー。まぁ忘れていた自分が悪いのですが。うーむ、いい加減動画の容量がやばくなってきたね。所詮これが一般会員の限界ということか・・・・ マイリスト:mylist/29556430
【TVR】L4D2実況プレイ-ザ・パリッシュ編PART3-【vaニラice視点】
最終章なのに、サクサク進行!!これこそが我等TVRの真の実力なり!!
唸る轟音!!響く銃声!!燃え盛る爆撃!!迫りくるゾンビ共!!
タジとレッツの前では無力そのものよ!!
☆メンバー紹介★
vaニラice/BF3をやってても安定しないエイムの持ち主。BF3では基本乱射!!
タジ/CoDのせいか、エイムがとても安定している気がする。
Retz/そういや、こいつはFPSやってないんだよなぁ。
コーチ/CPUのエイムの正確さは異常。
タジ視点→mylist/26134470 レッツ視点→mylist/26134272
連絡先→[email protected]
twitter→http://twitter.com/va_nira_ice
コミュ→co1158772
前→sm16836002 次→ マイリスト→mylist/26134423
part1リンク→mylist/25558057
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part18[TOIR]
今回の見所は#2:00から始まるOVLしたCPUスパーダの怒濤の連携
リミットブレイクというスキルを付けると、Vみたいに連携し放題になって宇宙キターーな感じになります
前sm16844054 次sm16851937
mylist/30122628
熱っ血アイマス伝説4 マントル目指してたんだ
10~12回戦です。 題名と本編はいっさい関係ありません。 ちょむずでやると、CPUはこちらの倍のペース(たぶんですが)で成長していくので、結果として初期ステータスを無視した強さになります。 前→sm16833723 次→sm16877573 いままでの熱っ血アイマス伝説 →mylist/29879539 只の勝ち抜き格闘 熱っ血格闘伝説はこちら→mylist/29917454
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第28節
CPUプレイ4試合のダイジェストです
対戦相手:広島(律子)最終戦
色々なタイミングが合えば格好良く決まったんですけどねぇ
まあ横浜らしくて良いですよね
前sm16832509 次sm16868410
シリーズリストmylist/28717294
リストが無いご指摘ありがとうございます、コピペで消しちゃって気がついていませんでした
ガンバライド03 対戦動画03
この動画は対戦動画です。
CPU戦が見たい方はブラウザバックをお願いします。
会話等が入る場合もございますのでご了承下さい。
1P:伝説のゆっくり
前衛 01-001 技 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
サポーター 006-001 技 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ
ブレイカー 11-001 技 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム
ステイツチェンジ使用カード
03-002 速 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ
2P:ganbarider212493
前衛 7-035 速 仮面ライダーディケイド
サポーター 10-019 速 仮面ライダーディケイド 激情態
ブレイカー 8-044 技 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム
ガンバライド対戦動画一覧 mylist/30213624
【GTA4】Grand Theft Customs
すぺっく
CPU: i7-2600K
メモリ:16.0 GB
グラボ: AMD Radeon HD 6970
電源:1000w
OS:Windows7 Ultimate
Twitter : Lexcr_LotPicks
ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/lotpicks/
PSO2 α2テスト3日目のタイムラグと画質比較動画
画質比較とラグ確認の動画です。
HD3000でも設定落としたらそこそこ動いちゃうのですね。
PSOBBでのキャラ同期比較動画 sm16854821
モンスターハンターFでのキャラ同期比較動画 sm1105837
追記:CPUは上:i7 930 下:i3-2310Mです。
---------------------------------
『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
---------------------------------
【ぜの】バイオハザード5実況プレイ【ベラ】Part1
はじめましての方もそうでない方も、おはこんばんちわー!
約4ヶ月前にバイオ5を購入したんですが、1人でプレイするとどうやらCPUが使えない子らしいので、今回は友達のベラさんを一緒に誘ってバイオ5を協力してプレイすることになりました!
ちなみに2人ともほぼ初見プレイですw
キャラ操作
クリス→ぜの mylist/21548885 co310011
シェバ→ベラ mylist/21930560 co544818
次パート→sm16854813
バイオ5マイリス→mylist/30262544
【カービィ】変態仮面えだま~めとツッコミ紳士パルチのテスト動画
テスト動画です!
え「ボム多すぎwww」
パ「自爆乙 #5:43 」
CPU「(゚∀゚)m9」
オーバークロック 2600K 5Ghz メイン 自作PC
Windows98マシンが好評だったのメインマシンもアップします2600K sandyマシンを5Ghzで常用できているPCです■設定等・ベンチ結果■動作クロック :5000Mhz■BCLK :100MHz■CPU倍率 :50■QPI/VTT V(VCCIO) :Auto■Vcore :idle1.368V 負荷時1.4V ※CPU-Z読み■Vdimm :XMP設定後 1.6125Vへ変更■メモリ倍率 :1:7■DRAM Frequency :933.5MHz■DRAM Timing :9-10-9-28-2T
