キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12161 - 12192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ubuntu(Linux)で東方やってみた
Ubuntuにwine入れて風神録を動かしてみました。ただそれだけの動画です。 PCスペック CPU:Athlon 64 X2 4200+ (Socket939) メモリ:DDR400 1G*2+512M*2 ストレージ:SSD 30G グラボ:HD6450 OS:Uubuntu 11.10
【FEZ】超、猪突猛進!H24.2.2【Iカセ】
広い視野を得るにはCPUとグラボの強化が必要ですね。。。10秒近く固まって再び動き出した時にクランブル撃つってどうなのよ!?
ガンバライド03 対戦動画04
この動画は対戦動画です。
CPU戦が見たい方はブラウザバックをお願いします。
会話等が入る場合もございますのでご了承下さい。
今回のチームはネタではありますが、どちらもなかなかいいチームです。
1P:伝説のゆっくり
前衛 03-051 技 仮面ライダー新1号
サポーター 01-055 超技 仮面ライダー新2号
ブレイカー 02-051 超技 仮面ライダーV3
2P:ganbarider212493
前衛 004-026 技 スカイライダー
サポーター 002-027 技 仮面ライダーX
ブレイカー 11-031 力 仮面ライダーアマゾン
ガンバライド対戦動画一覧 mylist/30213624
【ソウルキャリバー5】ワンピースのキャラ作ってみた
ソウルキャリバー購入記念うp!
キャラクリエイトモードでワンピースのキャラを作ってみました。
結構色々作れるね。
とりあえず今回は
ルフィvsゾロとナミvsロビンで試合をしました。(CPU同士ですが)
楽しんでいただければ幸いです。
その他動画→ mylist/30274282
【Lv13】Tell Your World ベンチマーク CMver feat 初音ミク【120fps】
解像度4096*2304 , 120fps , 映像14Mbps , 音声320Kbps96KHzです。FlashPlayer11.2β5でi7 2600Kだと7スレッド使用、負荷45%位で若干コマ落ちな感じです。4スレッドなCPUだとかなりOCしてもと無理な感じ?かもです。6コア12スレッドなCPUを使用な方の負荷率コメお待ちしてます。
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart105
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
※他の方の動画でこの動画に関するコメントは控えるようお願いします。
一度やってみたかったんです。
part104→sm16818337 part106→sm16891495 マイリスト→mylist/23510082
ルーンファクトリー3 豆まき大会TAS
某スレで豆まきの話題が出ていたので勢いで作成。TAS動画もDS動画のエンコもはじめてでお世辞にも完成度が高いとは言えませんがご了承下さい
桃太郎電鉄16実況プレイ part2-2【真ノンケ対戦記☆四つどもえの16年決戦】
2年目のデータが消えてしまい、大変申し訳ありません
ねねし プレイヤー
みはさん CPU(あしゅら)
トータス CPU(風神)
勃起力スポーツ CPU(あしゅら)
※CPUの強さは まめ鬼→むじゃ鬼→馬鬼→蛾鬼→風神→あしゅら→えんま→さくま の順で強くなります
桃太郎電鉄16 part2→sm16833698 part3→sm16912988 mylist/30179085
過去に投稿した動画一覧→ ①sm13743911 ②sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
【ガンダムEXVS】D=A被撃墜のベルガ編【対人戦-1】
一ヶ月ぶり位にベルガ使ったからよくメインを振り向き撃つわ、たまに特格忘れるわで大変なことになってます。
※この企画は万年青プレートのD=Aが機動戦士ガンダムEXVSでの戦いを載せていくものです。多分碌な動画にならないと思います。
※部屋に【動画撮影】と書いておきましたが、プレイヤー名表記に問題があればコミュニティまでご連絡ください。
■対人戦マイリスト⇒mylist/30211512 ■CPU戦マイリスト⇒mylist/30163411 ■チームR.K.K・企画part1リンク⇒mylist/12874341
▲ブログ⇒http://teamrkk.blog47.fc2.com/ ▲コミュニティ⇒co248866 ▲twitter⇒http://twitter.com/TEAMRKKDA
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第29節
CPUプレイ2試合のダイジェストです
対戦相手:巨人・中日(亜美・真美)ペナント最終戦
セ・パ共に今回で終了です
ひとまず144試合お付き合いありがとうございました~
動画ラストの成績等は最後なので大量&テキスト無しです、興味ない方は飛ばしちゃって下さい
前sm16851083 次sm16920467
シリーズリストmylist/28717294
キャンプ離脱1号が監督ってどういうことなの?
【Lv14】Tell Your World 1min ベンチマーク kz feat 初音ミク【150fps】
解像度4096*2304 , 150fps , 映像14Mbps , 音声320Kbps96KHzです。FlashPlayer11.2β5でi7 2600K@TB3.8Gだと5スレッド使用、負荷35%位でカクカクです。8スレッド以上なCPUでOC前提でないと無理かもです。
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part24[TOIR]
リカルド「ベルフォルマ…、回復を共有させたいのはわかるが俺を敵の攻撃に巻き込むんじゃない!」
アンジュさんのローバーアイテムの失敗verがかわいくてたまらない
グレード屋で作戦を拡張したおかげで、CPUに残りのTPに応じてグミを使用させることができたんで、前みたいなグミの浪費を防ぐことが出来たよ
前sm16869322 次sm16871762
mylist/30122628
KOF XIII EDITキャラクター 掛け合いまとめ
アーケードモードのCPUにDLCキャラの3人は登場しない為、
「相手がDLCキャラの場合」の掛け合いは有りません。※sm16579582※
【ゆっくり実況】最強CPUを最弱ハンデで倒す!【スマブラ64】
ゆっくり実況初投稿です。大乱闘スマッシュブラザーズのCPU対戦を実況していくよ。とにかくみんな、ゆっくりしていってね!!! 《動画投稿選手権》⇒mylist/30279417
CPUを作った
汎用ロジックICの
74HCシリーズでCPU作りましたー
作った物->mylist/11056347;
TD4にここまでLEDや7セグを付ける人は居ないだろう。
ガンバライド03 ゾルダ エンドオブワールド
龍騎放送当時、あまりの火力に衝撃を受けました。
敵CPUにもゾルダがいるので、
あまり需要は無いと思いますが一応投稿。
使用チーム
前衛 02-017 技 仮面ライダーゾルダ ファイナルベント
サポーター 6-032 速 仮面ライダー王蛇
ブレイカー 3-020 技 仮面ライダー龍騎 (ソードベント)
Youtubeにも同タイトルで投稿しています。
ガンバライド動画一覧 mylist/29981398
実況パワフルブロント野球 3rd Stage - 1
あけましておめでとうございます。
そろそろキャンプシーズンが始まり、また野球熱が高まって来ました。
今年のオフシーズンは、中々に動きが激しいものだったように思います。
皆さんのお気に入りの球団は、良い補強が出来たでしょうか。
【業務連絡】
今回より打撃CPUレベルを「つよい」に、守備カメラを「フォロー」に変更しております。
二試合目(sm16504221) 次(sm16874625)作品一覧(mylist/29069080)
選手データを更新しております。ネタバレ含みますので、自己責任でご確認ください。(http://p.tl/TXSb)
K53TAでPSO2α2のロビーを走ってみました
K53TAでα2テスト中のPSO2のロビーを走ってみました。解像度は1366*768、GPUは6650Mのみ(CFXなし)、簡易描画設定は3、ゲーム内設定はデフォルトのままです。前半はノーマル状態(CPU1.4GHz、GPU600/900MHz)後半はOC状態(CPU2.3GHz、GPU700/1000MHz)です。※人の多いロビーを選んだので、人が少ないロビーはもっと快適です。(C)SEGA「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
K53TAでPSO2α2のボスと戦ってみました
K53TAでPSO2α2の火山地帯のボスと戦ってみました。解像度は1366*768、GPUは6650Mのみ(CFXなし)、簡易描画設定は3、ゲーム内設定はデフォルトのままです。前半はノーマル状態(CPU1.4GHz、GPU600/900MHz)後半はOC状態(CPU2.3GHz、GPU700/1000MHz)です。※録画していない時はこれより5フレーム以上上がります。(C)SEGA「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
2011年 オーバークロック世界大会 8.329Ghz
youtubeより転載 オーバークロックとはCPUのクロック数を変えることで性能の向上を図ることです 熱の冷却のため液化ヘリウムを使っています CPU: bulldozer FX 8150(倍率フリー) M/B: ASUS ROG Extreame memory: corsair
ソウルキャリバーⅤキャラクリ閃乱カグラ
ランクマはちょこっとお休み、Lv99パーツ100%にしたがベタな制服やポニテがないってことはバンナムさんいくらになるんでしょうかね・・・。とりあえず今使えるパーツで再現し飛鳥にCPU同士バトってもらいました(飛鳥以外も作りましたがあまりにも不完全なので封印)、そして前座として世紀末から二人。mylist/18283996
【FL Studio】Wave Candyがおもしろい
FL Studio純正の波形ビジュアライザのWave Candyがおもしろいのでup
画質が悪くてすみません…変わりにflpファイルをどうぞ!
【※注意!!】
このプロジェクトはCPUを食うので注意してください!!Producer Edition v10.0.0にて作成
https://docs.google.com/open?id=0B2WmVBIhE1OrNDlmYmQ1MDAtYjllMi00MWU1LTg2YTktMmIyMzlkMjRhZjEz
【ソウルキャリバーⅤ】青ニートが頑張るとこうなる。
( T_T)<俺も頑張ってみるかな・・・。 SCVまとめ mylist/30302937 次回は骸骨戦士と・・・みんな大好き火防女を。作ってみたけど・・・これはw 期待しててくださいw ちなみに、下手糞なくせにCPU同士ではなくプレイしているのは、ちょっと魅せたかったりする動きとかあるからですのでご了承ください。
KOF NW OP~戦闘前デモ~若ギースのナイスファイ!~ED
sm16819222でリクエストがあったので。EDはどのチームでクリアしても同じです。
EDの他にOPとか付け加えました。CPU若ギースとのプレイ動画もありますが適当です。
サクサクプレイじゃないと嫌だ!という方は#3:20辺りまで早送りして下さい。
チーム戦でプレイし、動画の流れは以下の通り。
1人目 若ギースの体力を減らす。
2人目 小足でデッドリーレイブを誘い、その減りを観てもらう。
3人目 若ギースを倒す。
となっています。
CPU若ギースの性能はデッドリーレイブがガード不能な上、体力ゲージを3/4減らします。
何だ、このナイスファイ!な減りは!
んんんんんー、許るさーん!!
とどめじゃ!岩山両斬波!
格闘ゲームmylist/17164136
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart106
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
※他の方の動画でこの動画に関するコメントは控えるようお願いします。
こんな子供嫌だ。
part105→sm16862015 part107→sm16925761 マイリスト→mylist/23510082
最近AVAが重いから動画にして重さをつたえる
クランでgdgd遊んでたときのやつだけどね。
もともとクラメンに晒すためだったんだけど、意外に一般のコメント多いんでスペック晒します
■CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E4400 @ 2.00GHz VenderID : GenuineIntel
CPUの数 : 2
CPUのスピード : 1997.5MHz
■OS :Windows 7 Ultimate 64-bit Ver 6.01.7600
■メインメモリ容量 : 3327 MB
空きメモリ容量 : 2027 MB
■ハードドライブの容量 :
C:\ : 空き容量: 64.32 GB 総容量: 145.54 GB
D:\ : 空き容量: 84.73 GB 総容量: 145.55 GB
■DirectX : DirectX 10.0 installed
■サウンドカード : スピーカー (SB X-Fi Go! Pro)
■グラフィックカード : ATI Radeon HD 5600 Series
VidMemTotal : 2414 MB
GetAvailableVidMem : 1015 MB
VRAM : 2414 MB
DriverVersion :
ソウルキャリバー5でミクvsリン(修正
ソウルキャリバーⅤのクリキャラでCPU観戦、碌な環境無いけどどの程度動画撮れるかテスト。修正して上げ直し。やっぱりコンポジ出力じゃ無理があるなー mylist/30416764
もっと!東方連珠遊戯弐 適当にCPU戦【チルノ・諏訪子】
こすぷれ喫茶娘々さんから発売された「もっと!東方連珠遊戯弐」という二次創作ゲームです。
下からせりあがってくる珠を回転させて同じ色を4つ以上繋げると消え、3回再上部に珠が到達してしまうと負け、というルールです。
珠は一定時間経過すると画面上部のLVの段数せりあがります。任意でせり上げることも可能ですが、LV5だったりすると一気に5段せりあがってくるので注意。
珠が消えている間は珠の回転はできないので、せり上がりパズルゲーみたいにアクティブ連鎖はできません。
また、途中CPU(右側)の挙動がおかしいところがあったりします。仕様なのかバグなのかは不明(´・ω・`)
ちなみに連鎖時のセリフは8連鎖まで確認しています。9連鎖以降はふめ(ry
mylist/30340509
【ボーダーブレイク】バイト巫女とブラストランナー その6【クラン戦】
MAP:極洋基地ベルスク -凍て付く戦陣-
今回はクラン戦でクローズドガチマッチとなります。
どの辺がガチなのか、が疑問に思った皆様はその2、その3をご参照下さい。
それがネタうぃきクラン演習の通常営業です。
主部屋から漏れた所為で敵味方およそ半分はCPU機です。
この動画には、所謂上級者が何かを学ぶような要素はありません。
※ルール概要
・陣営選択は自由
・内容はチーム勝利優先、ネタ抜き。コア早割り可能なら割ってよし。
・勝ってても負けてても全力戦闘を心掛けること。コア凸に挑むか、終始プラント戦をするかは各々の判断に一任。
前:sm16443561 次:sm19122029
mylist/28581446
初心者がソウルエッジを持ってランクマ行ってみた
箱ランクマ動画です
うp主のキャリバー暦はⅣからですが当時のオン対戦ではまったく歯が立たず主にCPU戦を遊んでいました…
Ⅴからなんとなくオンにちょくちょく参加してみる事に ランクマではⅣからのメインのメアを使ってます
アドバイス等有ればよろしくお願いします(´・ω・)
超操縦メカMG Part22
2006年、サンドロットより発売されたニンテンドーDSソフト「超操縦メカMG」。
隠れた名作と名高い本作をより広めたいと思い、プレイ動画をあげようと思い立ちました。
弾工房へやって来ました。CPUはオーバーヒートも弾切れもないことを実感いただける回ではないかと思います。
前:sm16888133 mylist/28894664 次:sm16915730
【ガンダムEXVS】D=A被撃墜の00編【対人戦-1】
アーケードで数回程度しか触ったことない00ですが気分転換に使ってみました。扱いは酷いもんです。
※この企画は万年青プレートのD=Aが機動戦士ガンダムEXVSでの戦いを載せていくものです。多分碌な動画にならないと思います。
※部屋に【動画撮影】と書いておきましたが、プレイヤー名表記に問題があればコミュニティまでご連絡ください。
■対人戦マイリスト⇒mylist/30211512 ■CPU戦マイリスト⇒mylist/30163411 ■チームR.K.K・企画part1リンク⇒mylist/12874341
▲ブログ⇒http://teamrkk.blog47.fc2.com/ ▲コミュニティ⇒co248866 ▲twitter⇒http://twitter.com/TEAMRKKDA
