キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12193 - 12224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SC5】FE聖戦の系譜 アーダンの半生(前半)【キャラクリ】
ソウルキャリバー5のキャラクタークリエイションを用いて
ファイアーエムブレム聖戦の系譜に登場するアーダンの半生を作ってみました。
主君と共に蛮族退治に赴くことになったアーダン。
その道中に数々の強敵と仕合い、成長すると共に己の無力を感じ取った彼は
更なる力を求め『昇格』を果たすのであった。(原作:序章~2章)
CPU同士の対戦 難易度VeryHard 後:sm16899513
SC5:mylist/30334109 SC4:mylist/7865768 SC5(FE以外):mylist/30660936
【SC5】FE聖戦の系譜 アーダンの半生(後半)【キャラクリ】
ソウルキャリバー5のキャラクタークリエイションを用いて
ファイアーエムブレム聖戦の系譜に登場するアーダンの半生を作ってみました。
運命に翻弄される主人を守るべくジェネラルとなったアーダン。
しかし襲い掛かる敵は強く、なお時代の波は彼らを過酷な戦場へと追いやる。
そして『その日』は来た・・・。(原作:3章~5章)
CPU同士の対戦 難易度VeryHard 前:sm16899308 次:sm16975104
SC5:mylist/30334109 SC4:mylist/7865768 SC5(FE以外):mylist/30660936
デスティニーで木星帝国再興を目指す010
ご視聴ありがとうございます。たぶん初である運命視点です。
最近ふと運命を使ったところ案外楽しい機体だったので使ってみました。(AC版ではCPU戦で一度使ったら、前格がすべてBD格に化けて絶望したので一度も対戦で使わなかったわけですが・・・)
まあとにかくニワカなのでアドバイスのほうも手加減してね。
<試合についてヒトコト>
1試合目・・・何の読みあいもせず、中距離からパルマを入力する癖が付いちゃった(・ω<)
2試合目・・・そろそろコンボをちゃんと覚えないと・・適当なコンボしかしてないなあー まあ使い始めて2日だし これからかなー
「脱後衛機・低コスト機!!」
mylist/28845071
co1505270
【PSO2】 キャタドランをマルチPT12人でしばく! 【高画質設定5】
PCはPSU発売時に買ったドスパラのBTOをカスタムしてます。
今年で7年目になりますw
解像度1920×1080 被写界深度・ブラー・AAをオフ
ソロで60fps、4人PTで56fps、12人PTで47fps
[スペック]
【OS】Windows XP 32bit 【メモリ】4G
【M/B】M2N-E 【CPU】Phenom Ⅱ X4 945 OC @3.4GHz
【GPU】HD5870 OC @コア885MHz メモリ1230MHz
【電源】SST-ST75F-P 【ケース】Z9 Plus
[冷却パーツ]
【CPUクーラー】兜のファンを光る鎌風の風ファンコン付きに換装
【システムクーラー】TK-CLS02K 【メモリクーラー】CB-4010M
(C)SEGA
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
【Xbox360】ソウルキャリバーⅤ キャラクリCPU戦
『ソウルキャリバーⅤ』
http://www.soularchive.jp/SC5/
https://twitter.com/KINECT023
mylist/13252938
★スパⅣ★陽気な気分でCPUと戦ってみたっ【実況】~2
前回の動画を見てくれた方、コメントしてくれた方、続きが見たいと言ってくれた方…
本当に!!本当に!!ありがとうございましたぁー!!!!!!!!!!
ちゅーわけで早速エル・フォルテくん練習してきました!!
練習期間:5日
前→sm16840371 次→sm17004397 まとめ→mylist/30337519
他実況→mylist/22269006
サドンアタックkill集動画≪王将-Gaming≫
こんにちは王将-Gamingの王将の社員です。
動画不足で前の動画も少し入れましたwww
cw中のkill集を少し動画訓練のためしてみましたwww
糞編集ですwww
銃の効果音とか今度探してみようw
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
暇を見つけてシティトライアル その5
いつもと同じかそれ以下です。
酒のつまみ程度にどうぞ。
CPUを釣る餌はワゴンorデビルor伝説。
ほぼ確実に釣られてくる。コレ基本。
前:sm16890528
次:sm16917504
mylist/29786191
【桃鉄16】【初心者が適度に桃鉄プレイしてみる】【OP】
桃鉄16を普通にプレイしてみる。プレイ年数は50年4人対戦 CPU きんき・かんとう・りふの三名と、とうほく。
【なのはGOD】お母様に開幕FDTをぶっぱなしてみた。【対com.】
何番煎じになるかわからない上、なぜ今頃な動画ですが…w
CPU戦だと非常に引っかかってくれる開幕FDTぶっぱを、GOD上で最も防御力の低いプレシアお母様にやって検証してみました。
個人的にはレヴィレヴィを動画に入れられなかったのが残念でなりません…アホの娘可愛いよぉ…。
先人様ということで、sm16524962様を親作品と勝手にさせて頂きました。
0:41にて述べられているリニスの項ですが、L→×→Lの間違いです、申し訳ございません;
ご指摘頂いたのでザフィ、アルフ、レヴィ追加致しました→sm16937448
300再生突破、ありがとうございますノシ
【ボーダーブレイク】多分ダメダメなリペアポストγその112【A2】
リペアポストγの性能はおかしい気がしてきた今日この頃
序盤はCPUが多いですがある意味リペアポストγらしいミスもしてるのでタイトル的にはいいかな?と思ってこの試合をチョイスしました
アセン:修羅Ⅴ・セイバーⅠR・修羅Ⅱ・役者改
支援:ラドゥガ・リムぺS・策敵センサー・ポストγ
アドバイスもらえると自爆します
前:sm16854723
mylist/23195514
ネタ動画隔離しました:mylist/25753616
©SEGA
iM@S野球inパワプロ2011「横浜は白星が少ない」005試合目後編
ζ*'ヮ')ζノにょわー☆はるぽんだにぃ!!
第005試合目後編をお届けするので、おにゃーしゃー☆
【試合内容】
横浜vsヤクルト第02回戦
【横浜ベイスターズ先発】
如月千早 0勝0敗 防御率0.00
【対戦チーム先発】
サイネリア 0勝0敗 防御率0.00
【野球実況コメントにどうぞ】
「なんJ語」とは? → http://p.tl/KhMO
【マイリスト】
3月&4月度 mylist/29923547
第005戦前編 → sm16905001 第006戦前編 → sm16913514
【はるぽん日記】
守備のCPUについて、「つよい」が良いという意見について、次の6試合で
採用するか検討してみます。この企画配信前の検証であまりにも点が入らなかったんで
ボツにしたという背景があったりします。
うんこちゃんのパワプロ9 Part5
2012/02/06放送。
Part4→sm16905316 Part6→sm16905988 配信まとめ→mylist/20470609
[家庭版EXVS]百式視点[シャッフル]part3
ランクマシャッフル試合です
動画へのコメントやアドバイスありがとうございます、フリプでCPU練習などしていたので久々の対戦です
ランクマやプレマの相方募集中です、よろしくおねがいします。PS3ID:HARUPIlll mylist/30114260
アドバイスなどを貰えるとうれしいです!が相方や相手の誹謗、中傷はNGでよろしくお願いします。
【ゆっくりMinecraft実況】低スペックな機械生活【Part6】
バージョン1.1にしてみたらおぞましいことが起こりましたとさ。
そんなこんなでネザーがメインだよ。
sm16766593←前 次→sm17006006
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 8GB(2.83GB認識)
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium 32Bit
【使用MOD】
OptiFine
FPS++
Industrial Craft(拡張含む)
Build Craft(拡張含む)
RedPower
autoTorch
Treecapitator
餓狼伝 対CPU戦その3
<あらすじのようなもの>
この冬、ムエタイ軍団のリーダー、長男ブンカートの闘志は冷え切っていた。
先のトーナメント(sm16470111)で泉宗一郎に敗北して以来、ムエタイの布教や稽古以外、まともな闘いを行っていなかったのである。
そんな一種の冬眠状態に近いブンカートであったが、ある日、夜のロードワークにて、ある人物と出会う……
次の日の早朝、梶原は自らを鍛え治すべく竹宮流道場に足を運んだが、意外な人物が目の前に現れた……
「…梶原年雄だな」
持ちキャラでいろんなことにチャレンジ(特に梶原)。が、反省点多し(投稿者コメントで書くかも)
追記:コメントでのアドバイス、誠にありがとうございます。
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
ソウルキャリバーⅤキャラクリ戦詰め合わせ
前回sm16880362以外のキャラクリでのCPU戦です。□を一方向に伸ばせたら線が楽に引けるのに・・・mylist/18283996
【SC5】わグルま! リリムVS堕天使
ソウルキャリバーⅤのキャラクタークリエイションでリリムVS堕天使です。堕天使は自分のブログ上にてネタで作ったやつ(メイド服を着せる)ですがせっかくなんで動かしてみました。前回アップしたドールと衣装は全く一緒です。対戦内容に悪意を感じてしまうかもしれませんがCPU同士の対戦動画ですよ、一応は^^;他の動画 mylist/28391694
桃太郎電鉄16実況プレイ part3【真ノンケ対戦記☆四つどもえの16年決戦】
うんちを連呼することで視聴者さんがホイホイ集まると信じるねねし
ねねし プレイヤー
みはさん CPU(あしゅら)
井上 CPU(えんま)
鈴木 CPU(えんま)
※CPUの強さは まめ鬼→むじゃ鬼→馬鬼→蛾鬼→風神→あしゅら→えんま→さくま の順で強くなります
桃太郎電鉄16 part2-2→sm16866935 part4→sm16940728 mylist/30179085
過去に投稿した動画一覧→ ①sm13743911 ②sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
パロウォーズ ラブリー連邦合衆国エンディング
パロディウスの登場人物での戦略シミュレーション
音楽とゲームのノリは良かったのですが、CPUの思考時間がかなり長いです
コッチのターンになるまで20分くらいかかることも終盤では良くありましたw
【ガンダムEXVS】D=A被撃墜のデスヘル編【対人戦-1】
デスサイズは基本的に相手に寄れたら強いですよね。寄れるまでが勝負なんですけど。
※この企画は万年青プレートのD=Aが機動戦士ガンダムEXVSでの戦いを載せていくものです。多分碌な動画にならないと思います。
※部屋に【動画撮影】と書いておきましたが、プレイヤー名表記に問題があればコミュニティまでご連絡ください。
■対人戦マイリスト⇒mylist/30211512 ■CPU戦マイリスト⇒mylist/30163411 ■チームR.K.K・企画part1リンク⇒mylist/12874341
▲ブログ⇒http://teamrkk.blog47.fc2.com/ ▲コミュニティ⇒co248866 ▲twitter⇒http://twitter.com/TEAMRKKDA
もっと!東方連珠遊戯弐Ver2.00 適当にCPU戦【衣玖・天子】
1回連鎖の途中で相手にスペルを発動されて連鎖が中断させられてしまってます(´・ω・`)
衣玖さんの能力は相手のフィールドの霊石か宝玉を何個かランダムに選択し、移動させることのできない虚石に変える能力。
しかし相手のカーソルの中にその虚石があると相手の動きが止まってしまうことがあるので、衣玖さんのスペルは発動しないようにしています。
衣玖さん以外では魔理沙、レミリア、輝夜、諏訪子、パチュリー、映姫が虚石に変える能力を持っています。
mylist/30340509
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第30節A
CPUプレイ2試合のダイジェストです
クライマックスシリーズファイナルステージ1・2戦目
タイトルと内容が違いますが、とりあえずこのままで
前sm16868410 次sm16930194
シリーズリストmylist/28717294
餓狼伝FOT CPU団体戦 ボス格軍 VS 範馬勇次郎軍
餓狼伝 Fist or Twist
CPU同士の団体戦観戦モード
ボス格軍(巽、サクラ、力王山、久我、象山)対 範馬勇次郎軍(柔道家、柔道家、チンピラ、ヤクザ、勇次郎)
ニコエンコを使ったのですが、微妙に音ズレしている気がします。
ほかの投稿動画 mylist/5252598
【ウイイレ】ウイイレ8を自分で実況プレイ~WC編part5~【嵐熊】
フットボールファンのみなさん、こんにちは。ワーーーーーールドカップ!!!!
ウイイレ8をプレイしながら実況してみました。
気晴らしにやってみただけで、プレイ自体も全然上手くありません!
ですが、よかったら見ていってください!
夜勤明けはホント喉痛い…
ワールドカップ本戦トーナメント 準々決勝
日本:嵐熊 ブラジル:CPU 実況:嵐熊 解説:嵐熊
日本代表監督と通訳:嵐熊
音量調節注意でお願いしますww
さぁ、ワールドカップ本戦準々決勝、キックオフ!
ウイイレマイリス→mylist/22264638 前→sm15524736 次→sm17155370
初見バイオマイリス→mylist/25426750
コミュ→co501726
【MUGEN】ペットショップ2匹でサバイバルに挑んでみた【テストプレイ】
ペットショップの魅力がわかってほしくてやった。結構後悔している。 難易度・・・4です。1P・・・プレイヤー操作 2P・・・CPU
【ソウルキャリバーV】SCV CPU対戦動画 01【腹ペコ王】
ソウルキャリバーVのCPU(ベリーハード)同士の対戦動画です。
ほぼ身内用に上げてる気がするので、何処まで数こなすかは不明。
パーツも集めきってないので、調整が入るかもしれません。
1P オリジナル
2P 腹ペコ王
【Xbox360】ソウルキャリバーⅤ キャラクリCPU戦
『ソウルキャリバーⅤ』
http://www.soularchive.jp/SC5/
https://twitter.com/KINECT023
mylist/13252938
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart107【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
※他の方の動画でこの動画に関するコメントは控えるようお願いします。
まさかこんな事になろうとは・・・
part106→sm16891495 part108→sm16966169 マイリスト→mylist/23510082
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第30節B
CPUプレイ2試合のダイジェストです
クライマックスシリーズファイナルステージ3戦目~
これが横浜力!?
前sm16868410 次sm16940932
シリーズリストmylist/28717294
*今回のおまけは、純粋に野球だけを楽しまれている方は見ない方がいいかもしれません
