キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12257 - 12288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A1】曖昧蛇のボーダーブレイク64【CPU「ディーフェンスww」】
皆さんこんにちは
T30買いました、呼び方は諸説ありますが私は『テッサたん』で呼びたいと思います
テッサたん、強いおテッサたん!!
アセン:蜂礼改β弐→修羅VSβ弐 素ガトコング試験テッサ
前←sm16938352 宣伝→mylist/24123602 マイリスmylist/25849382 ゆっくり実況→mylist/27843804 sm16980519→次
©SEGA
【ガウェ動EXVS】Zガンダム CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* ※今回のカミーユはやや精神崩壊しています。下ネタ等が嫌いな方は速やかに戻ってください。 頭の中に光が広がっていって大きな星が点いたり消えたりするのを眺めていたらこんな動画が出来上がっていた。あの星は彗星かな?いや、違うな・・・彗星はもっとバァーッて動くもんな。・・・たぶん疲れているんだな、俺。相変わらず特にwikiも見ずに使ったから覚醒技をどこから繋げばいいのかわからぬぇ。でもN格前派生のペシペシは楽しいですね。 後編:sm16970259 マイリスト:mylist/29556430
【ガウェ動EXVS】Zガンダム CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* ※今回のカミーユはやや精神崩壊しています。下ネタ等が嫌いな方は速やかに戻ってください。 カミーユ精神崩壊シリーズの動画は毎回チェックしています。マジリスペクト。しかしあそこまで振り切れないあたりは所詮にわかということか・・・。 しかしカミーユはとても圧勝とは思えないときに限って「何言ってんです!?圧勝ですよ!!」とか言っちゃう見栄っ張りさんですね。良いですね・・・素敵だ・・・・ マイリスト:mylist/29556430
【SC5】俺の東方紅魔郷がなんか濃ゆい
ソウルキャリバー5のキャラクリCPU戦。東方紅魔郷のキャラを再現してみた
mylist/30416764 妖々夢sm17021105 永夜抄sm17067657 花映塚sm17125370 天則sm17140813 書籍組+α→sm17202944
追記:チルノのスカート模様はモチーフ74を回転させたり反転させたりして四枚貼り付けてます。もっとスマートなやり方がある気がする。
「UFC Undisputed3」デモ アンデウソン・シウバVSジョン・ジョーンズ ultimate
前作と比べてCPUがかなり強くなっているようなので
難易度アルティメイトをアンデウソンでプレイしてみました
mylist/20891056
【SC5】FE聖戦の系譜を3Dで再現してみた(1)【キャラクリ】
人の数だけ物語がある、といわれるファイアーエムブレム。
今回はファイアーエムブレムの中でも聖戦の系譜に焦点を当てて
各章ごとにありがちな(?)対決をソウルキャリバー5で再現してみました。
細かいところがいろいろおかしいかもしれませんが、パロディとしてお楽しみください。
今回の再現:序章及び1章。ねんがんのゆみ(オプション)を手に入れたぞ!(ただし矢は目から出る)
CPU同士の対戦 難易度VeryHard 次:sm17001869
SC5:mylist/30334109 SC4:mylist/7865768 SC5(FE以外):mylist/30660936
魔法少女まどか☆キャリバー04 まどかvsメガほむ
ソウルキャリバー5のキャラクリCPU対戦で、まどマギのまどかvsめがねほむほむです。 こちらに多少綺麗なバージョンUPしています。 http://www.youtube.com/watch?v=Dty5j4gvavA
EXVS家庭用 ただ普通にCPU戦してみた
アスペクト比を変えてみました。フリーバトルをただ普通にプレイしているだけです。
※オンライン対戦ではございませんのでご注意を!
[ぬるぬるニコベンチLv4] いろとりどりのセカイ 2560x1440 120fps
Lv1 sm17087856→Lv2 sm17067364→Lv3 sm17088626→Lv4 現在です→Lv5 sm17006924
→Lv6 sm17091486→Lv7 sm17229435
ビットレートは6800Kbbsくらい...
Core-i3用?又はi5用?という所でしょうか...
自分のCorei5-2400S定格はfp11.1使用で70%台...フルスクリーンで90%台です
3/1追記です
ハードウェアアクセラレーション無効化推奨です...
CPU能力が動画をヌルヌル再生する条件をみたしていても動画が止まったり、カクついたり、画像が乱れたりしますので...
【Skyrim】みくがやったらこうなる【実況】 part.1
[コメントを貰ってちょっと調子に乗ってる回です] 前回はアドバイスやコメントありがとうございましたm(_ _m あとPCスペックはこんな感じです、一応PRの方にも載せて置きましたよ~ 【OS】windows7 Home Premium 64bit【CPU】Intel(R) Core(TM) i7 CPU [email protected](8 CPUs),~2.9GHz【メモリ】8192MB RAM【グラボ】GeForce GTX 460【HDD容量】2TB sm16947494←part0 mylist/30411301 part2→sm17019506
桃太郎電鉄16実況プレイ part5【真ノンケ対戦記☆四つどもえの16年決戦】
今はまだ最強でもえんまクラス しかし、最後の最後には・・
ねねし プレイヤー
みはさん CPU(あしゅら)
いけだ CPU(風神)
ガチノンケ CPU(あしゅら)
※CPUの強さは まめ鬼→むじゃ鬼→馬鬼→蛾鬼→風神→あしゅら→えんま→さくま の順で強くなります
桃太郎電鉄16 part4→sm16940728 part6→sm17029481 mylist/30179085
過去に投稿した動画一覧→ ①sm13743911 ②sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
餓狼伝FOT CPU団体戦 竹宮流 VS プロレス
餓狼伝 Fist or Twist
CPU同士の団体戦観戦モード
竹宮流の方は正式には全員が竹宮流ではないですが、竹宮流の技を使うキャラが入っています。
竹宮流軍(丹波、長田、堤、藤巻、泉先生)対 プロレス軍(鞍馬、梶原、力王山、サクラ、巽)
他の投稿動画 /mylist/5252598
【ソウルキャリバー5】偽物語キャラ5on5バトル!【キャラクリ観戦】
若木枯木チーム VS 化物語ヒロインチーム
若木枯木チーム:火憐、月火、貝木、忍、暦(負けたらミスドを全員に奢り)。
化物語ヒロインチーム:羽川、千石、神原、八九寺、戦場ヶ原(負けたら羽川様のおしおき)。
CPU VS CPU Very Hard 1ラウンド先取を5試合。
声が似ていないのは仕様です。
mylist/20204684
追記:キャラクリをどうやったかについては、キャラをよく見ていただければ大体お分かりになるかと思います。望む髪型がない場合、特殊パーツを頭にくってけて髪と同じ色にするのも一つの手だと思います。
追記2:偽物語7話を見ましたが、なんだありゃw ドラ○ンボールのゲームにキャラクリ機能でもなきゃ再現は無理だw
追記3:DLCで火憐の完成度を上げてみました。→sm17982094
x86 CPU パソコンに Android 4.0 ICS (IceCreamSandwich) インストしてみた
転載。
android-x86 project
http://code.google.com/p/android-x86/downloads/list
【動作報告】Acer Aspire One D257 (android-x86-4.0-RC1-eeepc.isoファイル使用)
●無線LAN使えた
●ローソンのスマホアプリで無料「LAWSON Wi-Fi」が使えた
●日本語入力アプリ「nicoWnnG IME」
「x86で動くSimeji」
http://www.adamrocker.com/blog/286/simeji-for-x86.html
●flash導入について → sm19208160
■キーボード配列が英語 (@マークはShift+2)
■スリープモードから復帰方法が分からないので無効に
■シャットダウンはとりあえずShutdownアプリで
※まずはUSBメモリにインストールしてお試しがおすすめ。
USBメモリにインストは「DDWin」などのソフトを使用してみて。
細かいことはぐぐって。
【情報】WindowsでAndroidアプリが動く「BlueStacks」http://bluestacks.com/
EXVS対戦動画 Zガンダム視点
ちょっとPCスペックでも。
OS:7 64bit
CPU: Corei-7 2600 3.4Ghz
GPU:GeForce GTX 560 Ti
メモリ:16G
キャプボ:ドリキャプ
ってな感じです。
mylist/30303845 前sm16984504 次sm16984618
【作業の邪魔にならない動画】 遊戯王TF6 VS 原 麗華.mp4
今回はオリジナルキャラ回ということで、委員長でございます。彼女のデッキは強いはずなのですが、やはりCPUが使うには... なお、こちら側のデッキは龍可のときと同じものです。ではでは、今回もgdgdですが、作業のお邪魔にならない程度ですので、どうぞ。【使用デッキ:竜騎士は犠牲にならない】 【次回:牛尾 哲 sm17101425】【遊戯王TF6マイリスト:mylist/30263233 ≫マイリスト内ランダム動画リンク:sm16716894】
裏・顔TV!総師範&レン&ヒロポン 「総師範不敗神話」 2012.2.16
Playing:「ソウルキャリバー5」
強いCPUと総師範が対戦します
どれも一発勝利とはさすが総師範、やはり不敗
音量が小さいです。申し訳ありません
これらの配信は右記のコミュニティで行っています co339271
え?決して編集なんてしてな・・・おや、動画の最後に何かが
もっと!東方連珠遊戯弐Ver2.00 適当にCPU戦【紫・藍】
\穿いてない/
藍の能力は相手の霊石、宝玉に式神(?)を貼り付け、一定時間後に別の霊石に変化させるというもの。貼り付けられた側は変化してしまう前に該当の霊石、宝玉を回転させることで変化を防げます。連鎖作ってる時に貼り付けられたらたまったもんじゃありません。
紫の能力は見たまんまです。端っこに溜まってしまった場合に使うのがベストですかね。
ちなみに今回は撮影時のフレームレートが15fpsです
mylist/30340509
【EXVS】民間人ビーエフが友人二人とガチ勝負パート1【ビーエフ視点】
どーもビーエフです。
★詳細★
Aチーム
・ビーエフ 青枠 co460181
・CPU メッサーラ
Bチーム
・友人B ドラゴン
・友人A クアンタ
下手なプレイですがよろしくお願いします。
アドバイス募集中
もっと!東方連珠遊戯弐Ver2.00 適当にCPU戦【妹紅・輝夜】
今回から仕様キャラのピンチ時のカットが見えやすいように途中してみたのですが……
\つけてない/
ちなみに魔理沙が相手の場合、スーパーいっくぜ大戦になります
mylist/30340509
ブレッドボードZ80マイコンでLEDチカチカ
ブレッドボードでZ80マイコンを作ってみました。 ROMは無いんでDIP-SWパチパチやってプログラム書込みます。 CPUとRAMだけだとつまらなかったんで出力ポートを追加してLEDチカチカしてみました。 こちらもどうぞ http://tk-s.net/pc/blog/diary.cgi?Search=[z80] CPUクロックは100Hz、メモリは256バイト(笑 主要部品: TMPZ84C00AP-6, TC5564APL-15, 74HC32, 74HC14, 74HC245, 74HC574 その他の動画 sm12318088 sm12357562。 プログラム入力があまりに大変なんでPCからダウンロードする回路を製作中www
餓狼伝FOT CPU団体戦 竹宮流 VS プロレス その2
餓狼伝 Fist or Twist
CPU同士の団体戦観戦モード
果たして竹宮流はプロレスの怪物軍団に勝つことは可能なのか!?
竹宮流軍(丹波、長田、堤、藤巻、泉先生)対 プロレス軍(鞍馬、梶原、力王山、サクラ、巽)
他の投稿動画 /mylist/5252598
【UFC Undisputed 3】 三沢光晴 vs 長州力
『UFC Undisputed 3』海外Xbox360版で作成した三沢と長州。CPU同士の対戦です。まあ、いろいろと酷いんですが勘弁してやって下さい。日本版発売前に、CAFの雰囲気だけでも感じ取って頂ければ幸いです。
改造キャプテン翼II プレイ動画 その10
全国高校サッカー選手権? 4回戦 ヴォルフスブルク戦
本来の相手【むさしいだいふぞく】ではなく【ヴォルフスブルク】になる。
自チーム 井沢 沢田 日向 浦辺 高杉 石崎 VeGattTa 中山x4
敵チーム 松山 三杉
武蔵+松山。準決勝、決勝のオチがどうなる?
必殺パスを持ってるCPUはそっちを優先する為か、ドリブル必殺シュートをあまり打てない?
前:sm16985734 次:sm17003973 mylist/30094695
[実況]SNKをふりかえってみようpart30 月華の剣士 前編
◎SNKより発売された 幕末浪漫 月華の剣士の実況プレイ動画です。
○前編はシステム解説+本編6人目までとなっております。
当時の漫画の影響を色濃くあらわしたかのようなゲームでしたが、美麗なグラフィックと演出は、歴代SNKゲームの中でもトップクラスだった作品でした。
◎システムの「力」と「技」のおかげで、各キャラの特徴が出にくかったのが難点でもありますが、当時は珍しくCPU戦が楽しかったゲームでしたね。
もう少し当時対戦しておけば良かったな~と思う作品ですね。
月華1後編→sm16995273
○前回KOF MI2→sm16918743 次回 月華2→sm17060671
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart109
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
※他の方の動画でこの動画に関するコメントは控えるようお願いします。
卒業研究が佳境に入ってかなりシンドイです。
part108→sm16966169 part110→sm17025342 マイリスト→mylist/23510082
[A2]ボーダーブレイク-Sランク目指して-息抜き回
未だにウーハイです。CPU多めのgdgd回。凄い屈伸した人がいたのでうp
(注)ガチの立ち回りが見たい人や、上手なプレイをご希望の方は、この動画を見ないことをオススメします。
この動画はあくまでSランクまでマイペースに頑張って辿り着くのが目的の動画です。
頭:杖38 胴:迅牙 腕:剣Ⅰ 足:迅甲
-麻:蠍 強G ジリオス 箪笥 -支:SP 機雷 アウル リペアβ
twitter→https://twitter.com/#!/SopeSope7
↑投稿出来ない時とか呟いてます。ただしBB以外も呟くのでフォローは慎重に!!
sm16963747←前 次→sm17025322 マイリス→mylist/29939308
(c)SEGA
【XBox360】UPテスト2 in 港(20120217-0220)【オペレーショントロイ】.mp4
見せてもらおうか、新しい箱の性能とやらを!最近、接近戦での処理落ちがあまりにひどいので新型を買ってみました。 今までは敵と接近するとほとんど動けなくなり、たまたま正面にいる相手しか落とせてなかったのですが、CPUの性能が上がってるせいか回避運動の振り幅やバズの発射間隔がまったく変わりましたね。 ガンキャから陸ガンに乗り換えたような感覚です。陸ガンとのドッグファイト楽しかったです♪
【ストクロ】第三話『ウメハラ・ときどの最強タッグバトル!!』
カリスマプロゲーマーであるウメハラ、ときどのストクロ体験動画を全4回で配信!
ウメハラが始めてストクロを触り、システムを紹介すると共に、ときどとのガチ対戦も!!
◎第三話『ウメハラ・ときどの最強タッグバトル!!』
「ウメハラ・ときど」がストクロでペアプレイ!
この最強タッグはCPU最強設定を何分で倒すのか!
第二話→sm16929146 mylist/30283943 第四話→sm17064107
YouTubeより転載(カプコンチャンネル)
http://www.youtube.com/user/CapcomChannel
【実況】ボンバーマンランド 対人&CPU対戦【gdgd】
主の下手くそ(」゚Д゚)」!!!
初めてPSPのボンバーマンランドの対戦を友達とやってみましたwwチャプチャとかわからないんで音声がてきt(ry
マウスカーソルが入ってたww
白ボン ふれいあ:mylist/17829419
黒ボン モノ
コミュco286787
Twitter⇒0freia0
魔法少女まどか☆キャリバー05 さやかvsハコの魔女の手下
ソウルキャリバー5のキャラクリCPU対戦で、まどマギのさやかvsハコの魔女の手下です。 こちらに多少綺麗なバージョンUPしています。http://www.youtube.com/watch?v=UQGMH31KqAE
ソウルキャリバー5 紅丸vs大門
ソウルキャリバー5でのキャラクリCPU対戦です。KOFの紅丸vs大門。こちらに多少綺麗なバージョンUしています。http://www.youtube.com/watch?v=W2gvj2d9-Gs
