キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12289 - 12320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソウルキャリバー5 京vsルガール
ソウルキャリバー5でのキャラクリCPU対戦です。京vsルガール。こちらに多少綺麗なバージョンUしています。http://www.youtube.com/watch?v=d5Htfv9IIOo
SOULCALIBUR Vにアリスゲームをさせてみた
結局全部作ってしまう始末。
とは言え明らかに愛が足りてないのが数体。
キャラクリのパーツ集め状況は7~8割と言った所なので、もしかするとこれよりもっと似てるor使えるパーツが出てくるかもしれません。
CPU同士を戦わせただけなので試合内容はさほど面白くないかも。ちなみに銀様の勝利は最後までお預けです。
mylist/10640146
【SC5】FE聖戦の系譜を3Dで再現してみた(2)【キャラクリ】
人の数だけ物語がある、といわれるファイアーエムブレム。
今回はファイアーエムブレムの中でも聖戦の系譜に焦点を当てて
各章ごとにありがちな(?)対決をソウルキャリバー5で再現してみました。
細かいところがいろいろおかしいかもしれませんが、パロディとしてお楽しみください。
今回の再現:2章及び3章。ラケシスで説得という選択肢はなかった。
CPU同士の対戦 難易度VeryHard 前:sm16975104 次:sm17047253
SC5:mylist/30334109 SC4:mylist/7865768 SC5(FE以外):mylist/30660936
【スマブラDX】暇つぶしにピチューでCPUと戦ってくる
ふっとび率2.0倍のときのピチューの強さは異常。
上手さに関しては…まあ求めないでください。
絶も出来ないので…ww
[ぬるぬるニコベンチLv5] ツクモノツキ 3200×1800 120fps
Lv1 sm17087856→Lv2 sm17067364→Lv3 sm17088626→Lv4 sm16976087→Lv5 現在です
→Lv6 sm17091486→Lv7 sm17229435
映像ビットレートは6900Kbbsくらい...
i5の人用?i7の人用??ですかね...
前回のsm16976087でi7の方々から軽いとお叱りを受けたのでビットレートは100Kbbs、横解像度640、縦は360増やして見ました...
そんな訳で自分のi5-2400S定格はフルスクリーンにしなくてもカクつきます...
fp11.1使用のこちらの環境では通常で80%後半~90%前半...
フルスクリーン時も80%後半~90%前半...あれ?
3/1追記です
CPU能力が十分なのにカクつきが見られたりする方はFlash Playerのハードウェアアクセラレーションのチェックを外して動画の再読み込みをしてみて下さい...
餓狼伝FOT CPU団体戦 竹宮流 VS プロレス その3
餓狼伝 Fist or Twist
CPU同士の団体戦観戦モード
泉先生「長田君よ・・・・我々もそろそろ本気を出すとしようか。フフフ・・・」
長田「お遊びはここまでですねッ!本気の我々の力を見せましょう!!!」
竹宮流軍(丹波、長田、堤、藤巻、泉先生)対 プロレス軍(鞍馬、梶原、力王山、サクラ、巽)
他の投稿動画 /mylist/5252598
[SCV]キャラクリ観戦【実況】PArt 2 (えんぷぷ再戦)
キャラクリしたものが増えたので、CPU観戦モードで戦わせてみました。
最後の対戦では、ダークソウルのあのキャラも作って戦わせてみたので、是非見ていってくださいw
兜の下の顔は、想像だけど、こちらの最後のほうに→sm16985553
【SKYRIM】竜の血脈・第一部・第一話01【字幕動画】
SKYRIM日本語版(英語exeを日本語化させています)の動画です。
基本的に本筋にそっておりますが、中二的な物があるかもしれません。
連続ものでまだどれだけ長くなるかわかりませんが、
もし見ていただけると、大変ありがたく思う所存。
また、動画投稿初心者なのでカットや字幕などに見辛い点があるかもしれません。
もしよろしければ、ご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。
動画一覧→mylist/30532866・次>sm17017583
基本スペック:OS:Windows7・Intel(R)Core(TM)i7 CPU [email protected] 2.79GHz
実装メモリ(RAM):3.00GB・64ビットオペレーティングシステム
グラフィックボード:GeForce GTX 285
動画ソフト:amarecco
編集ソフト:aviutl
ソウルキャリバー5 なのはvsフェイト
ソウルキャリバー5でのキャラクリCPU対戦です。なのはvsフェイト。「友達に、なりたいんだっ!」ってな感じで・・・こちらに多少綺麗なバージョンUしています。http://www.youtube.com/watch?v=lwnRZC5yKZs
ソウルキャリバー5 スバルvsティアナ
ソウルキャリバー5でのキャラクリCPU対戦です。なのはvsフェイト。画質が悪いのは勘弁して下さい。こちらに多少綺麗なバージョンUしています。http://www.youtube.com/watch?v=oWYk-YXaXSw
【SC5】俺の東方妖々夢がなんか濃ゆい
ソウルキャリバー5のキャラクリCPU戦。東方妖々夢のキャラを再現してみた
つい続編を作ってしまったものの前作以上の無理やり感がする
紅魔郷sm16974652 永夜抄sm17067657 花映塚sm17125370 天則sm17140813 書籍組+α→sm17202944 mylist/30416764
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart110
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
※他の方の動画でこの動画に関するコメントは控えるようお願いします。
時間が足りない。
part109→sm16994165 part111→sm17069607 マイリスト→mylist/23510082
【市街地A】凸ルートの例、直ベースインなど【GRF陣営】
※投コメ解説がメイン。リフト関連とか無駄に丁寧に解説。
コメで突っ込まれてしまいましたが
凸初心者向け動画ということでオナシャス!
対抗戦終わったので全体にも晒し。
折角撮ったからあげたかったんですサーセンwww
既出ですので期待せずに。
逆陣営は持ちネタなかったので撮ってません。
右側からの直ベースインは強いです。全国でも意外といけます。
左側からの直インはネタでしかないです微妙ww
アセンは久我S胴(ブーストC+,SP供給C+)、役弍足(ダッシュA+)でやってます。
マイリス mylist/28872177
(C)SEGA
桃太郎電鉄16実況プレイ part6【真ノンケ対戦記☆四つどもえの16年決戦】
今年は白熱したおぉ激しい年でした にしても名前にそぐわない行動多すぎw
ねねし プレイヤー
みはさん CPU(あしゅら)
さだおか CPU(風神)
さかな CPU(風神)
※CPUの強さは まめ鬼→むじゃ鬼→馬鬼→蛾鬼→風神→あしゅら→えんま→さくま の順で強くなります
桃太郎電鉄16 part5→sm16980714 part7→sm17065600 mylist/30179085
過去に投稿した動画一覧→ ①sm13743911 ②sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
【実況】CoDmw3【テストうp】
適当に喋りながらプレイしてみました。一応テストうpです。本当は生放送でFPSだったんですが俺のパソコンが悲鳴をあげました。
CPU稼働率100%!
・・・パソコン買い替えようと内心決意した時の動画。実力は下の下なので上手い動画を求めてきた方は見ないほうが賢明ですw
餓狼伝FOT CPU団体戦 北辰館 VS プロレス
餓狼伝 Fist or Twist
CPU同士の団体戦観戦モード
北辰館(堤、工藤、如水、姫川、象山)対 プロレス(鞍馬、梶原、力王山、サクラ、巽)
他の投稿動画 /mylist/5252598
【BORDER BREAK】CPUの謎の行動【個人演習】
どうも、小鳥遊Pです。
今日、アドラDで個人演習してきたんですが、
そこで不可解な動きをするCPUがいたので携帯でですが動画を撮ってみました。
EUST側のAプラ付近、少し高くなっている足場のところで
不規則に動きまわった後に動画のように回り出します。
しばらく回った後、飛び跳ねて溶岩に入り自機損壊。
数体のCPUがこの動きを繰り返してました。
アーケードゲーム動画マイリスト→mylist/19795859
[ニコニコベンチ]天神乱漫 Happy Go Lucky!! 1920x1080 60fps
PSP版 OPですCore i7 2600 CPU使用率20%前後です
1920x1080 60fps 5.8Mbps 75MB H264 [email protected]
【ゆっくり実況】Crysis Wars Part1【後編】
プレイ環境は自作PCです。キワモノパーツ使ってますが突っ込まないでください
CPU AMD Phenom X3 2.1Ghz OC → 2.5Ghz
GPU RADEON HD4670(HIS)
RAM 4GB(DDR2)
こんなんで動きます。最近のデスクトップPCでグラボ搭載であれば余裕です。
sm17025313 ←前 次→ sm17075399
マイリスト mylist/30677902
TESV skyrim 120fpsテスト
上手くいってるとよい。重いです。
解像度1280×720、下二つは×2に設定しています。ドラゴンズリーチをの入口から城入口まで、Dxtoryの120fpsで撮影しました。録画サイズは640×360でリサイズしています
CPUは2700k GPUは560tiです。
その2→sm17106675
【三国志11】 第二次こま大三国志 53話
第二次こま大 53話目になります
もう待つのは飽きた、さっさと始めるぞ
流石にのんびりし過ぎたんだ
今こそ色々と展開を加速させるとき!!
行くぞ、いざ敵地へ!!
52話:sm17023446 54話:sm17058235 リスト:mylist/29465644
これまでの作品:mylist/23705497
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第31節A
CPUプレイ1試合です
日本シリーズ第1戦
対戦相手:ロッテ(やよい)
前sm16957635 次sm17049870
シリーズリストmylist/28717294
インフルにかかり日数が開いてしまいました、申し訳ございません
REBORN! 禁断の闇のデルタ 実況プレイpart4
CPUならフリーバトルでもガチンコバトルでもいい気がしてきた・・・
※ルールとゆうか内容はpart1を見てください
part1→sm16949263 前→sm17007825 次→sm17073723
実況part1リンク集→mylist/30102685
【AVA】90FPS,200FPS,1000FPS【フレーム検証】
超絶めんどくせぇ!もうぜってぇやらねぇ!!
60FPS 4.5M画質 分割フレームカット 拡大推奨
後は動画見れば分かります
http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-94.html
似たようなの→sm16815547
このPCはCPU1.5万円、MB1万円、GPU0.8万円、メモリ0.3万円で買えるです
いつもは4画面でプレイしてますって書いたら釣れますか?
【マッスルファイト】 ザ・リベンジファイト OP & 組合せ
キン肉マンを題材にした同人ゲームであるマッスルファイトを使いCPU同士の対戦を行います。
1回戦 sm17048793 シリーズマイリスト mylist/30593267
マッスルファイトリンク集 mylist/27543779
他に作ったもの mylist/27543598
超人対決シリーズ 世界遠征編 mylist/29392699 地獄の極悪超人編 mylist/29392722 ザ・サイコー超人編 mylist/31783896
ソウルキャリバー5 ビリーvsギース
ソウルキャリバー5でのキャラクリCPU対戦です。ビリーvsギース。こちらに多少綺麗なバージョンUしています。http://www.youtube.com/watch?v=lSQI1RDRsfQ
改造キャプテン翼II プレイ動画 その15
ジャパンカップ? 3回戦 ハンブルグ戦
本来の相手通り【ハンブルグ】になる。
自チーム 翼 岬 タハマタ バチスタ アマラウ リマx5 若林
敵チーム Metzer Kaltz WakashiMazu
若林の身代わりの若島津。かませ犬。
CPUキーパーの必殺技はランダム?
センターからサイドワインダーを打つメッツァw
前:sm17034794 次:sm17052273 mylist/30094695
【ガウェ動EXVS】∞ジャスティスガンダム CPU戦[前編]
*画しトゥ!!プレイングォォォ・・・!共に酷いですがそれでモウヤメルンダ!!良イヤァァァ!!!という方は見てくれるトゥ!!それはとってモウヤメルンダ!!嬉しいなってェェェェイ!!!* 昔は2500コストでありながら余りに平凡なスペックとそれに不釣合いなアスランのテンションの高さ(笑)で「∞党ゥ!」なんてものが生まれ開幕特格は儀式とまで言われていました。しかしながらアプデで性能が2500最高レベルになると誰もが使うようになり自然と∞党ゥ!は影を潜めていきました・・・。でもたとえ強くなっても隠者が楽しい機体なのは変わらない!特格ブンブンしてるだけでもテンション上がって「トゥ!!ヘァァァァ!!!」って気持ちになりますわ。超COOLだよアンタ!! 後編:sm17045937 マイリスト:mylist/29556430
【SC5】FE聖戦の系譜を3Dで再現してみた(3)【キャラクリ】
人の数だけ物語がある、といわれるファイアーエムブレム。
今回はファイアーエムブレムの中でも聖戦の系譜に焦点を当てて
各章ごとにありがちな(?)対決をソウルキャリバー5で再現してみました。
細かいところがいろいろおかしいかもしれませんが、パロディとしてお楽しみください。
今回の再現:4章及び5章。にじみ出るロプトウス
CPU同士の対戦 難易度VeryHard 前:sm17001869 次:sm17077795
SC5:mylist/30334109 SC4:mylist/7865768 SC5(FE以外):mylist/30660936
【マッスルファイト】 ザ・リベンジファイト 1回戦
キン肉マンを題材にした同人ゲームであるマッスルファイトを使いCPU同士の対戦を行います。
次 → sm17057646 ルール説明 sm17039960 シリーズマイリスト mylist/30593267
マッスルファイトリンク集 mylist/27543779
他に作ったもの mylist/27543598
超人対決シリーズ 世界遠征編 mylist/29392699 地獄の極悪超人編 mylist/29392722
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第31節B
CPUプレイ1試合です
日本シリーズ第2戦
対戦相手:ロッテ(やよい)
前sm17039414 次sm17066440
シリーズリストmylist/28717294
インフルにかかりましたが私は中畑ではありませんw
ちょっと画質落としてみました、これで見れるといいんですが
【テスト】DQ&FF in いた Special その①
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート SpecialのCPUによるテストマッチ。
①:ここ
②:sm17052185
③:sm17052209
使用環境
Intel® Core™ i7-2600K Processor (8M Cache, 3.40 GHz)
GeForce GTX 560 Ti
メモリ8GB
動画キャプチャーソフト
Dxtory
動画エンコーダー
Aviutl
PCSX2 PS2エミュレータ
