キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12353 - 12384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WIN7 60fps動画再生方法 MPC-HC+FFDSHOW ニコニコベンチHDDから再生してみた
HDDからの再生です
私の環境ではFFDSHOW→出力→サポートされた出力色空間→UYVXじゃないと
GPU使用率が100%になって紙芝居状態になります
MPC-HCの出力 EVRで↑のようになります
UYVXにすると4KでもGPU使用率10%ぐらいになりぬるぬる再生できました
この動画はH264 [email protected] 290secs 1.9Mbps 1920x1080 60fps 72.7MBでエンコードしてます
60fpsでキャプチャーしてるんで少しカクってます-_-
室温14度 CPU温度やばいかも
CPUに余裕があるならGPUの動画再生支援[DXVA]はOFFにしたほうがいいです
↑DXVAは不安定なんで
電車でD BurningStage 京一に追いついてみたらこうなったpart2
前回追いついたら最後走行不能になって終わった第9話。
なら、岡本で複線ドリフトをさせなかったらどうなるのか、と検証してみました。
車両は前回と同じです(操作側223、CPU8200)。
前回は目が見えなくなったorアホになった京一でしたが、今回はヤクザになりましたw
前回のを見てない方は先にこちらをご覧くださいませ→sm16940174
SCⅤ発売記念! ソウルキャリバーⅤで東方キャラを作ってみた
どうも幻想騎士です
ソウルキャリバーⅤ、ついに出ました!
というわけで、早速「東方Project」のキャラクターを作ってみました。
制作したのは前回でも好評(?)だった「物部布都」と「綿月依姫」です
SCⅤはCPU同士の対戦が出来ると分かったので戦わしてみました(笑)
【ガンダムEXVS】D=A被撃墜のフリーダム編【対人戦-3】
モウヤメローッ!第三回目。最近CSを壁に置いておくのがマイブーム。
※この企画は万年青プレートのD=Aが機動戦士ガンダムEXVSでの戦いを載せていくものです。多分碌な動画にならないと思います。
※部屋に【動画撮影】と書いておきましたが、プレイヤー名表記に問題があればコミュニティまでご連絡ください。
■対人戦マイリスト⇒mylist/30211512 ■CPU戦マイリスト⇒mylist/30163411
■チームR.K.K・企画part1リンク⇒mylist/12874341
▲ブログ⇒http://teamrkk.blog47.fc2.com/ ▲コミュニティ⇒co248866 ▲twitter⇒http://twitter.com/TEAMRKKDA
【SC5】FE聖戦の系譜を3Dで再現してみた(4)【キャラクリ】
人の数だけ物語がある、といわれるファイアーエムブレム。
今回はファイアーエムブレムの中でも聖戦の系譜に焦点を当てて
各章ごとにありがちな(?)対決をソウルキャリバー5で再現してみました。
細かいところがいろいろおかしいかもしれませんが、パロディとしてお楽しみください。
今回の再現:6章及び7章。ラクチェは合った髪型がなく断念。同じ理由で作れなかったキャラ多数・・・。
CPU同士の対戦 難易度VeryHard 前:sm17047253 次:sm17107945
SC5:mylist/30334109 SC4:mylist/7865768 SC5(FE以外):mylist/30660936
マッスルファイト】 ザ・リベンジファイト ボーナス戦
キン肉マンを題材にした同人ゲームであるマッスルファイトを使いCPU同士の対戦を行います。
2回戦、3回戦で敗退したキャラを対象にしたトーナメントです。
3回戦 ~ 決勝戦 sm17057646 最弱決定戦 sm17097621 ルール説明 sm17039960 シリーズマイリスト mylist/30593267
マッスルファイトリンク集 mylist/27543779
他に作ったもの mylist/27543598
超人対決シリーズ 世界遠征編 mylist/29392699 地獄の極悪超人編 mylist/29392722 ザ・サイコー超人編 mylist/31783896
ニコニコベンチマークをHDDからi7で再生してみた
再生動画
1:ましろ色シンフォニー 60fps
2:airy[f]airy OP 4096x3072 60fps
投稿動画情報↓
H264 [email protected] 233secs 3.3Mbps 1920x1080 60fps 99.3MB
60fpsキャプチャーしながらなんで多少コマ落ちしてます
4K動画の再生にはGPUにそれなりの性能がいるみたいです
内臓GPUだとVRAMないのでそのぶんメインメモリバカ喰いです-_-
メモリの帯域幅を占有されるんで[内臓GPU]その分モッサリに
GT210 GT430 HD6460 HD5450 とかローエンドでも付けたほうがいいです
特に下位のCPU[Pentium Cereronなど]の場合効果ありまくりです
Core i7内臓GPUで再生プレーヤーだけで2GBとか もうね・・・
あとCPUコア電圧-0.16V下げたら
CPU温度 平均6度ほど下がりました
H.264はマルチスレッド対応です[FFDSHOW]
ソウルキャリバー5 スペースコブラ
ソウルキャリバー5でのキャラクリCPU対戦です。それはまぎれもなくヤツさってことで、コブラvsレディ。こちらに多少綺麗なバージョンUしています。http://www.youtube.com/watch?v=S6oclbaQuCI
AlphaStation 255_233mhz Boot
#Youtubeより転載 #Boot of AlphaStation 255/233mhz
餓狼伝FOT CPU団体戦 竹宮流 VS プロレス その4
餓狼伝 Fist or Twist
CPU同士の団体戦観戦モード
アップし忘れたのを蔵出しです。
藤巻「長田・・・・貴様にハナシがある!!!」
藤巻「長田弘に失望した おまえには才がない」
藤巻「まさかこれほどのボンクラとは・・・・」
長田「わかった 明日から本気出すッ!!・・・あれ!?」
竹宮流軍(丹波、長田、堤、藤巻、泉先生)対 プロレス軍(鞍馬、梶原、力王山、サクラ、巽)
他の投稿動画 /mylist/5252598
遊戯王真デュエルモンスターズ~封印されし記憶~をプレイ【その5】
現代戦が終わり再び古代へ.....
ここから後半戦にいきます
CPUの火力もかなりあがってます
今回相手するキャラの要注意カード
神官兵:地雷蜘蛛
ジョーノ2戦目:真紅眼の黒竜
アンズ2戦目:逆転の女神
草原神官兵:千年の盾
大神官ケプリア:ゲートガーディアン
山神官兵:裁きの鷹
大神官アテンツァ :メテオブラックドラゴン ブラックデーモンズドラゴン
次>>sm17153129
【ウィニングイレブン9】キャプチャー・エンコテスト
題名のとうりですキャプチャーボードを購入したのでテストうpです。キャプチャーボード・・・BUFFALO PC-SDVD/U2G (USB接続)編集・・・ウィンドウズムービーメーカー、エンコード・・・ニコエンコ・・・・・・・・・・・・・主・・・スペイン、、CPU・・・アイルランド(強い)、、、、、、ハーフタイム飛ばしたい人#7:05後半
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第31節D
CPUプレイ1試合です
日本シリーズ第4戦
対戦相手:ロッテ(やよい)
前sm17066440 次sm17104432
シリーズリストmylist/28717294
オープン戦を見たら村田を使う事にかなり違和感が出てきました
ゲームは2011だし、勝たなきゃいけないので使いますが(とはいえ彼が戦力なのかは不明という・・)
SSDの起動動画WHS2011編
なんだこの速度は・・・たまげたなぁ
構成
本体:ちんk鯖TS130
CPU:Intel Core i3 2100
メモリ:CFD Elixir 1366の2GBx2
SSD:A-DATA AS510S3-60GM-C
OS:Windows Home Server 2011 SP1
iM@S野球inパワプロ2011「横浜は白星が少ない」009試合目前編
ζ*'ヮ')ζノにょわー☆はるぽんだにぃ!!
今日は第009試合目をお届けするので、おにゃーしゃー☆
【試合内容】
横浜vs阪神第03回戦
【横浜ベイスターズ先発】
高崎 0勝0敗 防御率 4.50
【阪神タイガース先発】
スタンリッジ 1勝0敗 防御率 0.00
【野球実況コメントにどうぞ】
「なんJ語」とは? → http://p.tl/KhMO
「はまない」成績 → http://blog.livedoor.jp/harupon_0211/
【マイリスト】
3月&4月度 mylist/29923547
第008戦後編 → sm17070626 第009戦後編 → sm17086630
【はるぽん日記】
みんな大好き春香さんや、大味なアイドル達についてる「エラー」ですが
CPU守備レベルの影響はありません。むしろ良く守備するようになった分エラーするかもζ*'ヮ')ζ
[ゲーム]ゴエモン布教の旅の寄り道はきらきらしていた[実況]Part9
PC完成しました!さっそくエンコードもしてみました!・・・CPU使用率100%いっちゃったorz どういうこっちゃ。コア6つじゃダメなのか。それでも前よりは余裕のあるエンコードでちょっと画質上がってるかも? そして今回からは3ではチートっぽかったヤエちゃん編です。がんばれゴエモン2の続きはきら道が終わってからにします、待っている方ごめんなさい 前回→sm17065248 次回はsm17101890 今までとこれからmylist/30582857
[ぬるぬるニコベンチLv1]恋神 ‐ラブカミ‐ 1280×720 120fps
Lv1 現在です→Lv2 sm17067364→Lv3 sm17088626→Lv4 sm16976087→Lv5 sm17006924
→Lv6 sm17091486→Lv7 sm17229435
映像ビットレートは5700Kbbsくらい...
このぬるぬるニコベンチシリーズはLv1~Lv7まで120fpsでフレーム補間をやってみています...
こちらで試した限りはi5-2400sだと通常で23%~37%くらいでフルスクリーンにしますと45%~60%台になります
色々ありましたが720pのHDサイズから始めることにしました...
解像度の大きさで一応LvをつけてみましたがLvの通りに負荷がかからないこともあるかもしれません。その際はご容赦を...
基本的にこのLv1に限らずハードウェアアクセラレーション無効化推奨です...CPU能力が動画をヌルヌル再生する条件をみたしていても動画が止まったり、画像が乱れたりしますので...
9条流!全部全画面攻撃ランセレタッグトーナメント!~その7~
地味回
おまけは各キャラの10割コース
リクがあったので削り調べようかと思ったけど断念
トレーニングでCPUにガードさせるってどうやるんですかね?
pauseボタンのキーってどれ(^q^)
親切な方が教えてくれました→sm17089446
前→sm17072199
次→sm17096978
マイリス→mylist/30508420
[ぬるぬるニコベンチLv3]翠の海 -midori no umi- 1920×1080 120fps
Lv1 sm17087856→Lv2 sm17067364→Lv3 現在です→Lv4 sm16976087→Lv5 sm17006924
→Lv6 sm17091486→Lv7 sm17229435
映像ビットレートは6800kbpsです...
i5-2400s定格でCPU使用率は通常で42%~54%くらい...フルスクリーンで70%台~80%台です。
フルHDの120fpsはいっぱいありそうなので最初は作成する気は無かったんですが、やっぱり今、一番使用されている解像度ですしあった方がいいかな...と思って作成しました。
もしかしたらLv2と解像度が近いので負荷はほとんど変わりないかもしれません...,
3/1追記です 画面が止まったり、ガクガクの方は画面を右クリック→設定→ハードウェアアクセラレーションの有効化のチェックを外して見て再読み込みしてみてくださいです...
【締切済】第44回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm17095561 次回 sm17272781
この動画は誤って削除した sm16759067 のコメントを復活させたものです。
今回は1572年「信玄上洛」(PSPKを参考に作成したシナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。
信長を打ち破り上洛を果たした武田信玄。全国の強豪を抑えてこのまま天下を取れるのか?
前回からポイント制度の変更が行われています。詳しい内容は動画内で説明していますのでご確認をお願いします。まとめリストは mylist/3036781
投票のしかた⇒ (名前)(1位)(2位)(3位)(最下位)(軍団長独立が起こる回数)(討ち取り得点の最も高い武将)
※ フルスクリーンでの視聴推奨
【音ゲ部】演習1【KD】
5vs5凸なしKDゲー
そこにはCPU狩りに徹するおじいちゃんの姿がっ!
あとあそこに足場ないのおかしい。修正はよ
次→sm17090227
(c)sega
【GTA4】Grand Theft Customs hella flushTuning
IS-FのFバンパーは気にしないでください
動画完成して気づきましたw
インプのテクスチャを治そうと
再インポートしたらまさかのポリゴンクラッシュ起こしたので
治せませんでしたOrz
すぺっく
CPU: i7-2600K
メモリ:16.0 GB
グラボ: AMD Radeon HD 6970
電源:1000w
OS:Windows7 Ultimate
skype : rev_limit-98
Windows Live ID : rev limit 98
ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/lotpicks/
【音ゲ部】演習2【KD】
なんでAプラいったの?→敵CPUを読んでKD稼ぎたかった(水没話)
なんで途中でやめたの?→味方CPUコア凸したらルール違反だと気付いたから
というかこれだけ必死にポイ厨したのに3位とかマジかw
sm17088988←前 次→sm17095326
(c)sega
【腕が折れたら】GGXX♯Rをだらだら実況プレイしてみた【ゲーム実況!】
どうも、転んで腕の骨を折ることに定評のあるおっさんこと姫草ユり子です。
今回、ちょっと試しにパソリロを実況をしてみました。いやー実況は難しいね!
いつかゲーム実況やりたいなー…と思いつつもやり方がわからず先送りにしていたんですが、
転んで腕が折れたのでいい機会かと思ってちょっとあげてみました。
何をとち狂ったか第2回とか言ってますが、単発でございます。
約3年ぶりにプレイしたので、CPUにダスト引っ掛けようとしたり、アクセントコアの連携しようとしてます。
ヘボロボカイのヘボさを笑ってやってくださいませ。
他の腕が折れたシリーズ
mylist/30649719
【LED】人類には読めない時計を作ってみた【Arduino】
Arduinoを使って、人類には読めない時計を作ってみました。読み方なんて知ってると言う人でも、きっと読めない時計です。前作【sm16611871】。人類には読めない時計第2弾ができました【sm17220130】。
[ぬるぬるニコベンチLv6]ヴァニタスの羊 3840×2160 120fps
Lv1 sm17087856→Lv2 sm17067364→Lv3 sm17088626→Lv4 sm16976087→Lv5 sm17006924
→Lv6 現在です→Lv7 sm17229435
映像ビットレートは7300kbpsです
これまでのやってきたエンコ方法だと3560×2000 120fps以上の無圧縮AVIをaviutlが出力出来ず画質は諦めました...Orz
他にもこのサイズの解像度をうpする前に3560×2000 120fpsをあげる予定でしたがその解像度だとCPU使用率が上がらず3960Xの4.9Ghzでもガクガクでした...
fpが対応してない解像度なんでしょうか...?結構なパターンを試してみたので全てがエンコミスだったとは思いたくないのですが...
そんな訳で予定をひとつ飛ばして3840×2160です...
サンタモニカのカードビルダー18 2月18日 テムハン=博打
名張大会。機嫌が良ければ誰でもエースになれますが特に防御低下を喰らうと……。忍び寄る恐怖よりはいけると思うのですが。2月24日に全国に出ましたが少佐帯は全くあたりませんでした。勝つに越したことはないのですが負けても「これが実力だわな」と降格回避をしていませんでしたが、より多く対人戦ができるように次もし中佐にあがれたら回避はしないといかんとかなり後悔しました。コスト落とし。サブカで狙撃。援護。哀。エース黒豆大歓迎です。いつのまにかCPUでは全く興奮しなくなりました。とにかく対戦していただかないとつまらなかったというか徒労感、さみしさがはんぱないです。あとどれだけ低階級でマッチできるか。昇格できるまでは鬼になって勝ちのみに拘らないといけないのかもしれません。
【サドンアタック】画質以外褒める所が無い動画w By すすきの会★総帥
*撮影環境
・SOFT : Dxtory
・FORMAT : 1024x768 83.000fps
・CODEC : AMV2 MT Codec Ver2.0h(HDD3台に分散書き込み)
・FILE SIZE : 20.70 GBytes
*編集環境
・SOFT : aviutl
・リサイズ : 1024x768(4:3)→1152x648(16:9)
・FILTER : 色調補正・改/色褪せ軽減β/アンシャープマスクMT/ビデオフェード
・中間可逆圧縮 : Lagarith Lossless Codec→7.69 GBに圧縮(圧縮展開YUY2)
・最終出力 : x264→98.9 MBに圧縮(MP4)
・SOFT(音声) : Sound Engine
・FILTER(音声) : DCオフセット/ノーマライズ/フェード/MIX
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)
・M/B:ASRock 870iCafe(AM3)
・RAM:DDR3 PC-12800(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 1320GB)
・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD5770
久しぶりにSAやったぜw
【パワード】シーカーと火器型神姫ボーダーブレイク番外編1-3【ないよ】
シーカーロケット系列を使いたい動画
シーカー? ねえよ!んなもん! 今回は無編集の自クラン向け動画
ぶそぼだクランは対抗戦をするには十分な人数ですが、紅白戦をするにはまだ足りない感じなので、遊んでくれるクランやメンバーは随時募集中です
第三戦。スナイパー限定戦。全4戦中、装備変更不可。(特殊ルール:cpu以外コア攻撃禁止)
ブレイザーRFは素晴らしい狙撃銃である。
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A1 通り名:恋する記憶
頭:ロジR 胴:クガS 腕:セイⅡ 足:クガS
ブレRF ジャンマS AC 耐久
コミュニティco619454 [武装神姫&ボーダーブレイク 神姫好きボーダー達の集い]
前sm16967962 次sm17149288 シカ神姫mylist/29552639 前作mylist/20522891
©SEGA
【パワード】シーカーと火器型神姫ボーダーブレイク番外編1-4【ないよ】
シーカーロケット系列を使いたい動画
シーカー? ねえよ!んなもん! 今回は無編集の自クラン向け動画
ぶそぼだクランは対抗戦をするには十分な人数ですが、紅白戦をするにはまだ足りない感じなので、遊んでくれるクランやメンバーは随時募集中です!
第三戦。スナイパー限定戦。全4戦中、装備変更不可。(特殊ルール:cpu以外コア攻撃禁止)
キルデスになると思った矢先
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A1 通り名:恋する記憶
頭:ロジR 胴:クガS 腕:セイⅡ 足:クガS
ブレRF ジャンマS AC 耐久
コミュニティco619454 [武装神姫&ボーダーブレイク 神姫好きボーダー達の集い]
前sm16967962 次sm17149288 シカ神姫mylist/29552639 前作mylist/20522891
©SEGA
ファルガイアを駆けるゆっくりワイルドアームズの旅 part10
>>たまにBGMがおかしいのはアーカイブスだから?
今回まで発生しているPCのCPU使用率100%のせいです
次の回からはちゃんと不都合はないようにしております。
前sm17062489 次 sm17133683
マイリスト:mylist/29962170 ゆっくり実況part1リスト:mylist/29961996
コミュ:co1274425
第44回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第44回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
(パドック動画は誤って削除してしまいました。大変ご迷惑ををおかけしました。コメントをコピーして見かけだけ復活させておきましたので、投票先の確認の際はこちら sm17088660 をご確認ください。今回はそれ以外にもいろいろなミスがあったのですが、44という数字はやはり何か悪い数字なのでしょうか…)
今回は1572年「信玄上洛」(PSPKを参考に作成した自作シナリオ)で行います。
上洛を果たした信玄はこのまま勢力を拡大し天下を取れるのか!?
(2)は sm17095981 次回 sm17272781 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
