キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12385 - 12416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第44回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第44回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
前回の動画で結果発表を「縦スクロールでポイント括弧書きにでもするといいかも」というコメントを頂きました。
実は以前縦スクロールで結果発表を行っていましたが、ミスが続出したため現在の方法に変更しました。使用している動画作成ソフトの入力がやりづらいのがミスの原因のようです。
そんな事情がありますのでしばらくは現在の発表方式で行い、動画作成ソフトの変更などが行われた際に改めてこの件は検討しようと思います。ご了承願います。
(1)は sm17095561 (3)は sm17097397 次回 sm17272781 まとめリストは mylist/3036781
※ フルスクリーンでの視聴を推奨します
桃太郎電鉄16実況プレイ part8【真ノンケ対戦記☆四つどもえの16年決戦】
桃太郎電鉄もいよいよ中盤戦
みはさんはここ最近の忙しさゆえに混乱中の模様
ねねし プレイヤー
みはさん CPU(あしゅら)
TDN CPU(えんま)
ほりえ CPU(えんま)
※CPUの強さは まめ鬼→むじゃ鬼→馬鬼→蛾鬼→風神→あしゅら→えんま→さくま の順で強くなります
桃太郎電鉄16 part7→sm17065600 part9→sm17123876 mylist/30179085
過去に投稿した動画一覧→ ①sm13743911 ②sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
SEGA G-LOC プレイ動画(テストアップ版)
キャプチャソフトの使用テスト動画です。
ゲームはセガ、G-LOC(ジーロック)
【2画面再生】第2回ぶそぼだ紅白戦 3試合目
「武装神姫&ボダブレ」クランの第2回紅白戦!
狙撃限定戦では、人間の直接コア攻撃は禁止。
ただし、CPUを誘導して攻撃させるのはOKという、
サテライトバンカーの予行練習みたいなルールです。
Eプラ奇襲中のぜるのんに気付かないとか許されざる…。(#2:25あたり)
もっと周りを見て立ち回りを考えないといけませんね。
©SEGA
第44回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第44回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
残った大名はあとわずか、最後の戦いを制し天下統一を果たすのは果たして誰なのか!
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm17095981 次回 sm17272781 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
【2画面再生】第2回ぶそぼだ紅白戦 4試合目
「武装神姫&ボダブレ」クランの第2回紅白戦!
狙撃限定戦では、人間の直接コア攻撃は禁止。
ただし、CPUを誘導して攻撃させるのはOKという、
サテライトバンカーの予行練習みたいなルールです。
CPUをコア凸に送り込んだのは私です。(#4:35あたり)
もっとも、自発的に前に進んでくれていましたが。
©SEGA
【マッスルファイト】 ザ・リベンジファイト 最弱決定戦
キン肉マンを題材にした同人ゲームであるマッスルファイトを使いCPU同士の対戦を行います。
各ブロック初戦で敗退したキャラを対象にしたトーナメントです。
※ 微弱決定戦にてBGMが混じり、お聴き苦しい場面があります。大変失礼しました。
本選 1回戦 sm17048793 ルール説明 sm17039960 シリーズマイリスト mylist/30593267
マッスルファイトリンク集 mylist/27543779
他に作ったもの mylist/27543598
超人対決シリーズ 世界遠征編 mylist/29392699 地獄の極悪超人編 mylist/29392722 ザ・サイコー超人編 mylist/31783896
【MikuMikuDance】Tda式あぺミク達で変則腰振りダンス♪【HD・60fps】
物理演算:ライリー様+ねるどら様+自己流改造
突然ですがメインHDD死んじゃいました^^;
今は何とか復活してMMD専用機ですww
水面下で、大幅パワーアップ計画進行中…………。(CPU,GPUはそのまま…)
BGMはcrankyさまの「PWRPFF RAVES」をお借りしております。
http://www.rave-slave.com/
モーション:sm15620018
MME:
ハーフランバート改 PostAdultShader Diffusion
WorkingFloorX_002 o_SSAO o_SelfOverlay
Autoluminous
性懲りもなく『スロー再生』^^; sm17098737
60fpsを目標にBF3 その3
雷鯖 火嵐
解像度1920×1080 中設定 撮影はDxtory
中設定で60fps快適とは試してなかった。動画で見る分には60fpsの方が綺麗すぎる。
aveは50前後ってところでしょうか。毎回のことながら腕前に突っ込みは無しで。何か良いヘッドフォンが欲しい。
CPU→i7 2700K定格 GPU→palitGTX560tiSLI定格
その4→sm17124901
UPしたBF3動画→mylist/30663024
【TAS】パワプロ9決定版 サクセス【Testrun】part8
進を犠牲にするといったな、あれは嘘だ
夏の大会後~秋の予選2回戦まで
別に最後の週だけ練習Lv最高になってもTASさんからすればあんまり恩恵ないから助けようかと思います
恋の病は調整が面倒なのでさっさと直しています
3D処理落ち云々でスペックは?と聞かれたので
私のPCスペックはと言いますと
Intel(R) Core(TM) i7 CPU K875@2.93GHz
NVIDIA GeForce GTS 250
メモリは32bitOS故3.24までです
中途半端に切ったのは次回の一言コメントの都合上です
次回のバッティングセンター完成機にご期待ください
前回:sm17073820 次回:sm17106771 マイリス:mylist/30543459
※パワフル高校、そよ風高校はキャプテンでも操作は打撃or一部状況での投球のみです
餓狼伝 堤道場(対CPU戦その6)
今回は趣旨を変えて、キャラごとに方針を決めて戦うことにしました。
今回のキャラ組み合わせと方針は以下の通りです。
・鞍馬(うp主) 対 堤(CPU餓狼)
方針:肉体ダメージ重視、奥義Lv1、Lv2を使って堤の奥義Lv2をつぶす。
・梶原(うp主) 対 堤(CPU餓狼)
方針:ブレイクダメージ重視。
追記:解説用に投稿者コメントを追加しました。
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
高橋敏也のパーツパラダイス #091 Core i7同士の前座CPU対決を実施!?
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
“例のCPU対決”の前に、前座対決を思いついた改バカ。
3.2GHzのCore i7-3930K+空冷CPUクーラーと、3.3GHzのCore i7-3960X Extreme Edition+水冷CPUクーラーのパフォーマンス対決を実施。
結果はいかに!?
[[sm16810725:前 | mylist/23449911 | 次:sm17502198]]
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第31節E
CPUプレイ1試合です
日本シリーズ第5戦
対戦相手:ロッテ(やよい)
前sm17084635 次sm17131105
シリーズリストmylist/28717294
お借りしたもの:sm3195022フタリの記憶~オルゴール.ver ルゴールP様
【テニプリ】宍戸のテレポートダッシュで攻めに変える【字幕あり】
宍戸のテレポートダッシュを使用したプレイ動画です()
うp主は飽きっぽいので、気長にお待ち下さい
【内容】
・うp主の使用キャラ「宍戸」でテレポートダッシュを使う
・ショット系必殺技使用禁止
・できるだけ、○○エースを取る(サービス,リターン,スマッシュ)
・仲間の榊先生(CPU)は技使います
mylist/13628683 他のシリーズはその内うp予定
目標120FPS skyrimでぬるぬる動画テスト その2
スカイリムロリクステッドにて。
平均FPSは100前後です。元解像度1920×1080その他off。さすがに120fps維持は無理でした。
CPU→i7 2700K GPU→GTX560tiSLI
skyrimはSLIの恩恵がそこまで無いのか、最高設定だと70~120fpsと幅が大きいです。人が多い所だと70fps前後まで落ち込みます。
skyrimはコンソールでFPS出せないのでしょうか。MOD使うと重たくなるので使ってません。DxtoryのFPS録画できたらいいのに…。
※モニタが60hzまでしか対応していない場合は60fpsまでしか表示できません。ディスプレイの設定で120hzにしてください。
テスト動画その1→sm17037076
【SC5】FE聖戦の系譜を3Dで再現してみた(5)【キャラクリ】
人の数だけ物語がある、といわれるファイアーエムブレム。
今回はファイアーエムブレムの中でも聖戦の系譜に焦点を当てて
各章ごとにありがちな(?)対決をソウルキャリバー5で再現してみました。
細かいところがいろいろおかしいかもしれませんが、パロディとしてお楽しみください。
今回の再現:8章及び9章。自重しない兄妹とシリアス勝負と。
CPU同士の対戦 難易度VeryHard 前:sm17077795 次:sm17157559
SC5:mylist/30334109 SC4:mylist/7865768 SC5(FE以外):mylist/30660936
ddrマットで3rdしてみた
追記:後日もう一度ギガスに挑戦しました→sm17134474
はやおです。DDRと3rdがやりたくなったので混ぜたらえらいことになりました。
CPU戦は無理ゲーでした。
〇が弱P、×が弱Kです。左右は反転していますので脳内補完お願いします。
■成功した時間
2:13 ウルトラスルー→パーム
3:43 ムーンとミート(何故か弱Kキャンセル)
6:23 ハンマーマウンテン
8:42 しゃがみ弱P→ハンマー
9:42 パーム→ハンマー
↓参考にさせて頂いた動画↓
【実況】 超魔界村 足でプレイ part1 【DDRコントローラー】sm7614836
【GPGPU】GPUプログラムをRubyで記述できる言語処理系Ikra【マンデルブロ】
現在研究中の内容です.3月にPPLで発表予定.GPUでの計算自体はあっという間なのだが,CPUでの描画が遅い.8fpsくらい.やはり,描画部分をRubyで書くのは無理があるのか…….
【DDFF】ガツンと対戦!Part10
前回の再生、コメント、マイリスありがとうございます!
ここ数ヶ月一人でチマチマCPUと戦っているうp主です・・・
今回は
一戦目
・公式実力、マップランダム
二戦目
・公式実力、マップランダム
三戦目
・ルールなし、マップ交互選択
今回は番外編としてユウナを多めに入れてみました
【前:sm16437771】 【次:いつのひか、きっと・・・!】
マイリスト【mylist/26000502】
遊戯王TF3 全デュエリスト最強決定戦!Part(13)
地割れ読みヘルブラッド、地砕き読み荼枳尼とか覇王さん流石すぎる((((゜д゜;))))
今回はGブロックとHブロックの2回戦です。
ライフをあんなに回復するまでデュエルするとは・・・
↓コメント返信↓
クローンモブ:TF4以降は外見はほぼすべて異なってます。
地割れ読みヘルブラッド:CPUは攻撃してから除去をするという戦略に至らなかったようです
アビドス3世のデッキ:アンデッドワールドに収録されているカードが7割以上なのでしょうがないw
Part(12):sm17081136 Part(14):sm17137764
TF6マイリスト:mylist/28489086
TF3マイリスト:mylist/29864801
TF6最弱デッキ編マイリスト:mylist/37157153
架空デュエルマイリスト:mylist/35542844
天鳳七段が麻雀最強CPUと戦ってみた
VS「まったり麻雀」
http://homepage2.nifty.com/kmo2/
Microsoft flightを早速飛んでみました
どうも皆さんsm17077954とかでIL-2の動画をうpしてた人です。またIL-2動画をうpしようとしていたんですが今日2月29日はMicrosoft flightのリリース日でもあるので早速入れてフライトしてみました。
グラフィック設定はせっかく動画にしてあげるので最高設定でうpしました、ですが最高だとフレームレートが30~40で安定しないので少しカクついてるかもしれません^^;
ちなみに普段は高設定で飛んでいます。
主のPCスペック
CPU i5 2400 3.1Ghz
メインメモリ4G
グラボHD6850
マップの青い部分はDLC購入しないと飛べないエリアなんで、普段は一つの島でしか飛ぶことができないようです・・・、まあMicrosoft flight自体が無料だからそうでもしないと元が取れないからかな・・・?
【3倍速】ボンバーマン2バトルモードで遊んでみた【実況プレイ】
CPUむっちゃ強よすぎて話になりませんでした。それにしても懐かしい
その他実況→mylist/29661689 単発集め→mylist/29661643
ベーマガに載っていたファミベのプログラム245
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1994年11月号 ●タイトル:ふくぎも! ●V3用 ●作:テナーフクスケ さん ●一風変わったブロックくずし(sm11593950)が二人対戦になりました。玉を放物線上に飛ばせるブロックくずしです。左右で移動、Aでジャンプ。玉がブロックに当たると青色→赤色→肌色→消滅の順に変化します。玉を打ち上げた後、もう一度打つまでに当たったブロックの数の2倍、相手にブロックを送り込めます。真ん中の旗が当てた数ゲージです。玉を落とすとミス。対人のほか、対CPU、CPU対CPUが選べます。都合、対CPUでやっています。 まさか2度目の2月29日を迎えるまでやってるとは・・・。 ●他はmylist/15978594
[SCV]クリキャラ紹介 Part 1【実況】
クリエイトキャラが増えてきたので、紹介します。
ほとんどオリジナルでやってます。
CPU同士で、また戦わせてみようかな?
このブラウザゲーでロシア人ボコろうぜwwww
http://tankionline.com#friend=237e7ba1c 無料3Dブラウザーゲーム 。フル3Dの建物、壁、橋、茂みの中で戦車を操って戦います。CPUはいません。 ゲーム内では実在するプレイヤーだけがプレイしています。高い階級になるとより強い砲塔、車体、塗装、強化アイテムが買えるようになります。全ての装備・アイテムはゲーム内通貨"クリスタル"を使って買うことができます。クリスタルはバトルに勝ったり、落ちてきた物を拾って集めます。またお金を支払って買う事もできます。直感的な操作 。戦車を操作するにあたって必要なキーは四つだけ「W,A,S,D」または「方向キー」。砲塔を動かすには「Z,X」または「,と.」(縦には動かす事ができません。ある程度の角度内なら自動で合せてくれます。)。弾を発射するには「スペースバー」。
Macに Windows 8 Consumer Preview版をインストール
http://www.gizmodo.jp/2012/03/windows_8_8.html
ISOファイルはこちら → http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/iso
Windows8にはUSBメモリにインストールして自分の環境を他のPCでも使える機能「Windows To Go」がある。
はたしてARM CPU版とx86 CPU版とでアプリの互換性はあるのか?
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part83[TOIR]
大変お待たせしました
ボス戦は何回もトライしてやけくそになって戦ってました
勝因は#14:55でのオーバーリミッツ&バーストブローで強制吹き飛ばしの後のCPUスパーダの動きが良かったからだと思われる
2回目のボス戦(イージー)を見れば分かりますが、アルベールを先に倒せばボス戦はクリアになります
前sm17107554 次sm17125796
mylist/30122628
【ペルソナ4】マヨナカインアリーナ【アルティメット】
とりあえず今日稼動ってことで動画とって来ました
いつもの動画ソフト使えなくて画質ごみですが、ご容赦くださいませ
途中まで野良と対戦(6連まで)、動画は身内との対戦です
とりあえずどんなものかってのを見たい方どうぞ
ちなみにロケテも行ったことなくWIKIも見てない初心者二人の対戦動画なので、その点を踏まえてご覧下さい
需要があれば最初の方の動画もUPしますが、これもCPU戦を撮ってるときに初心者の野良の人に乱入されたときの動画なので需要はないかな
CPU戦の方が需要あるかもしれない
桃太郎電鉄16実況プレイ part9【真ノンケ対戦記☆四つどもえの16年決戦】
やはりほぼ初見の状態では、分からない事が山のようにありますw
でも、必ず1位になってみせる(`・ω・´)
ねねし プレイヤー
みはさん CPU(あしゅら)
城之内 CPU(風神)
トンキチ CPU(風神)
※CPUの強さは まめ鬼→むじゃ鬼→馬鬼→蛾鬼→風神→あしゅら→えんま→さくま の順で強くなります
桃太郎電鉄16 part8→sm17096127 part10→sm17162951 mylist/30179085
過去に投稿した動画一覧→ ①sm13743911 ②sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
【SC5】俺の東方花映塚がなんか濃ゆい
ソウルキャリバー5のキャラクリCPU戦。東方花映塚のキャラを再現してみた
傘も鎌も無いのは残念。ところでランダムマッチで偶然同作品クリキャラと当たったりするとテンション上がるよね!
紅sm16974652 妖sm17021105 永sm17067657 天則sm17140813 書籍組+α→sm17202944 mylist/30416764
米でレシピ公開希望あったけど、Ⅴはページ分かれてるしステッカーやら特殊パーツもあるし、SS1、2枚とかで公開できないのはめんどい。クリキャラ受け渡しできる機能でもあれば盛り上がりそうなものだがなぁ。
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part84[TOIR]
IRはCPUのコンボの繋げ方が上手だよね
前sm17122836 次sm17131453
mylist/30122628
