キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12449 - 12480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
餓狼伝FOT CPU団体戦 北辰館 VS 総合格闘技系 その2
餓狼伝 Fist or Twist
CPU同士の団体戦観戦モード
総合格闘技系の方は総合とは全然違いますが打・投・極を持つ竹宮流の二人と、ブロレス勢の中で一番総合っぽい動きをする梶原をメンバーとして入れました。
怪物・象山を倒すことができるのか!?
北辰館(堤、工藤、如水、姫川、象山)対 総合格闘技系(藤巻、椎名、泉先生、梶原、梅川)
他の投稿動画 /mylist/5252598
HD6950と2600Kの比較@GPUベンチLv13 Tell Your World kz feat 初音ミク
sm17152602:【FullHD】GPUベンチLv13 Tell Your World kz feat 初音ミク【120fps】のベンチをGPU支援有りと無しで再生比較してみた。ニコニコベンチマークとしては珍しいGPUベンチ。GPUは1GB版HD6950(6970化),CPUは[email protected]。GPU支援時のコアクロックは880MHz,メモリクロックは1325MHz。再生はIE64bit,FlashPlayerは11,2,202,160。アップデートしなきゃいけないな…
過去に投稿したもの→mylist/51096979
暇を見つけてシティトライアル その12
ヘビーってやっぱり楽しいですよね。
今回の能力平均値は過去最低なんじゃないでしょうか…
終盤のアレは動けないところをPA連打で殺ろうと思いましたが防御が堅すぎてダメージ通らなくなってましたwww
そしてあわててスピン回避しながら逃げ惑う私。
横でCPUが殺られた時はマジで焦りました…
前:sm17112006
次:sm17231893
mylist/29786191
GTA4 The Movie Final Part 1
第3弾からだいぶ経ってしまいましたが、なんとか第4弾スタートです。第4弾で最後まで完結させますので、これが最終弾ということになります。
第3弾終了から第4弾制作までの間にPCを改造しました。現在のスペックは以下の通りです。
OS:windows Vista→windows 7
CPU:Core 2 quad→Corei7-2600
VGA:GeForce 9800GT→GeForce GTX560 Ti 2-way SLI
という感じです。
Part 2→編集中(3/14現在の進捗度:80% 申し訳ないです。現状月に1時間製作時間をとることもままならない状況が続いてます…。一応BABYSITTINGやpegorino's Pride等のミッションも編集含めて終わってますが、細部がなかなか作れません。制作はやめてはいませんので、いずれ出したいと思います。いつになるか目処は立ちませんが…。)
シーン選択→mylist/13991919
BF3(Operation Firestorm)
定期で投稿します。キャプチャするとき性能が下がります。FPS値50ぐらいであまりキルは取れませんでした。ヘリは苦手です。途中で設定変えるもののFPS値に変化無し。
CPU:Corei7 870,
GPU:NvidiaGTX560Ti,
RAMは8GB
桃太郎電鉄16実況プレイ part11【真ノンケ対戦記☆四つどもえの16年決戦】
題名を四つどもえ→三つどもえに変えても何の問題もないと思いましたが、ヤムチャにも人権はあると思うんで
ねねし プレイヤー
みはさん CPU(あしゅら)
おっちゃん CPU(あしゅら)
犬 CPU(風神)
※CPUの強さは まめ鬼→むじゃ鬼→馬鬼→餓鬼→風神→あしゅら→えんま→さくま の順で強くなります
桃太郎電鉄16 part10→sm17162951 part12→sm17224587 mylist/30179085
過去に投稿した動画一覧→ ①sm13743911 ②sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
【Skyrim】双剣の女傭兵 第七回【字幕RP動画】
ども。
Ergo_Proxy⇒OP、サブタイ、デカルト
ご主人亡くしてちょっとアビーは精神やられ気味なんです。
というより、この動画の目的、方向性どうしようかなとチョイ考えており、遠まわしに主人公の思いに重ねて表現したんですw
いや~、ホントどうしようかな。てか風邪治らないんですが、ホントに風邪かこれは?w
あと、ついでにPCのCPUまで熱出しちゃって・・いやコレは単なる熱暴走ですが、録画データが壊れまくって録画しなおし連発。CPUに熱冷まシート貼るわけにもいかないので、結局ヒートシンク買うハメに・・。
Ergo_Proxy...いつのアニメだよってw
私がまともに全話見た最後の作品...の筈です。おもろいですぜ。
第六回:sm17118781
第七回後半:sm17245053
双剣女リスト:mylist/30480667
CPUと戦ってみた-part3
ども、レヴェラーRです
続き、作ってみました
後半はスカービです
BGMがお気に入りなのであえて入れてみました
ステキャン下手過ぎワロタwwワロタ・・・・・・orz
ホモネタが満載です、ご視聴の際には後ろと青いつなぎの男にご注意下さい
CPUの強さ→[強]
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
餓狼伝 当て山チャレンジ(対CPU戦その7)
今回は当てる神山さんを目指して闘ってみました。
1、2戦目は鞍馬、3戦目は如水が相手になっています。(難易度餓狼)
なお動画の始めの方には、団体戦で起きた奥義キャンセル現象を収録しています。
追記:投稿者コメントを追加しました。
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
ストリートファイター X 鉄拳を適当に撮ってみた
VS CPUです。
希望があればまた撮ります。
よく撮ってるModNation→mylist/24987003
次 sm17219364
【桃鉄12】 せっかくだから友情破壊ゲームを三人で part8
どうも、ミソです。今回は社長と弥太郎の三人で実況プレイ。今回は桃太郎電鉄シリーズである「桃太郎電鉄12」です!
※経験者→社長 未経験者→ミソ、弥太郎
ゲーム実況 part1リンク→mylist/25181970
twitter →https://twitter.com/#!/misobloooood
遊戯王→mylist/20857724
東の狂星(株)のコミュニティ→co1231810
意見、要望、感想等お待ちしてます。
前→sm17192116 次→sm17232172 マイリス→mylist/30719959
次でラストです
【SC5】俺の東方書籍組+αがなんか濃ゆい
ソウルキャリバー5のキャラクリCPU戦。東方関連書籍のキャラ+αを再現してみた。
一区切りして次作るとしても東方以外を考えてたのに作ってしまったのは求聞口授や三月精や茨歌仙が待ち遠しいおかげ。
今回も二次創作キャラからゲスト有、投稿日も3月10日って事で。道路標識再現できないとらしくならないなぁ……
他のうpしたもの→mylist/30416764
追記 Q:なんでこーりん? A:萃香同様、霖の字が見つからなかったorz
【画面から離れて】モノクロ液晶でBad Apple!!【裸眼推奨】
元動画→sm8628149
こっち→sm17193276作ってる最中に暇つぶしで作りました。
画面は100%ハメコミ合成・・・ではありません。
汎用16bitマイコンでもモノクロ液晶程度ならばなんとかできるもんです。
いちおう、30fps出てると思います。
表示デバイス…128×64ピクセルのモノクロ液晶。
解像度が低いのと応答速度が遅いので再生がgdgdなのは仕方ない。
音声は後から乗っけてます。
※液晶右下のドット欠けですが、この液晶モジュールの仕様で、もともとドットがありません。
簡単な解説うpしました→sm17304585
mylist/30900904
【のら】バイクで岐阜県道419号-坂下停車場線-
撮影日 2012年2月19日
岐阜県道走破プロジェクトco1110455
岐阜県道419号線をただ バイクで辿る物語である
Windows Live ムービーメーカーで編集を行っています
のら壊道2 mylist/21261432
ついった54nora
生放送環境
PC EeePC1015PX (CPU 1.66GHz メモリ2GB増設)
配信ソフト 豆ライブ改 NLE
【Corei7】みくベンチLv.11を4スレッドでやってみた【ベンチマーク】
Corei7-2700K買ったのでベンチやっるじぇぇえと思ってやってみたが、なぜかたまに飛んでしまいます。
十分に8スレッド使えていないようでしたので試しに4スレッドで再挑戦。
するとヌルヌルになりました。
博識じゃないのでどういう理屈かはわかりませんが…。
でも、CPUの温度は見ていないことにしている。
<スペック>
マザボ:P8Z68 DELUXE/GEN3
CPU:Core i7-2700K(4.9GHzにOC)
CPUクーラー:Corsair H80 簡易水冷
グラボ:Radeon HD6870×2(CrossFireX)
メモリ:Corsair CMX8GX3M2A2000C9 4G×4
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2×2(RAID0)
Flash11.2にて再生。
※録画しながらの再生となりますので、実際にはもう少し滑らかです
【PCSX2】FinalFantasyX OPムービー
いまだに思い入れが強いFFXをPCSX2で動かしてみました。数年前まではまともに動きもしなかったのに、最近のPCは凄いですね。ゲームそのものも問題なく動きます。ゲーム画面① → sm17217784 ゲーム画面② → sm17250248
CPU: i7 2600k MEMORY: 8.0GB GPU: GeForce GTX 560Ti
【ACV】 イベントムービーでプレイヤーの機体を出す 【フランパパバグ】
sm17178340ではCPU機体しか出ていませんでしたがプレイヤー機も出す事ができます。
エクストラミッションに出撃することで、味方の機体をイベントバグで出せます。
部隊合流の上から順に1P~4Pと仮定して1Pと2Pは3Pの機体が、3Pと4Pは2Pの機体が適用されます。
つまり、自分の機体を出すためには2Pもしくは3Pに機体図面を渡してそれで出撃してもらう必要があります。
(´゜д゜)なんと歯痒い・・・
動画はチームメンバーの機体達です。あと、冒頭の検証用エクストラミッションでまさかのOW展開バグに遭遇。成す術も無くやられてしまいました。
V動画→mylist/30454090
それ以前のAC動画→mylist/21851087
【実況】突撃厨のBATTLEFIELD3成長記【BF3】 前半 Part2
なんと今回はあの有名なKAMINARIサーバーです!
前回は久々の実況でテンションが上がり過ぎていたので今回は自重したつもりです
PC環境を晒せとのコメントがありましたね
OS : Windows 7 Home Premium SP1
CPU : intel Core i7-2600
GPU : NVIDIA GeForce GTX 570 (ZOTAC ZT-50205-10M)
メモリ : 8GB
HDD : 2TB
マザボ : ASUS P8H67-V (ATX)
電源 : Topower TOP-500D-B
ディスプレイ : 前回までBenQ G2420HD 今回からBenQ XL2420T
サウンド : 5.1chサラウンド
キーボード : Microsoft SideWinder X4 Keyboard
マウス : Logicool G500
次→sm17214260 BF3まとめ→mylist/30574269 他動画Part1→mylist/18988894
【MMD】マリエルさんベンチマーク Lv43 【3840x2160 90fps】
※エコノミーでは一定値まで負荷が下げられるので、エコノミーモードの時間外で再生してください。
Lv23→sm17224717 Lv24→sm17225534 Lv25→sm17225719 Lv26→sm17226896 Lv27→sm17227023 Lv28→sm17227473 Lv29→sm17227593 Lv30→sm17227935 Lv31→sm17236710 Lv32→sm17238164 Lv33→sm17238228 Lv34→sm17238282 Lv35→sm17239368 Lv36→sm17246989 Lv37→sm17247202 Lv38→sm17247286 Lv39→sm17247579 Lv40→sm17248054 Lv41→sm17254683 Lv42→sm17254726
今これ→sm17216836 Lv44→sm17208037 Lv45→sm17212862 Lv46→sm17210326
マリエルさんベンチ→mylist/30859817
マリエルさんセット:sm13760761
曲:watch/1278053029
モーション:sm12750876
エフェクト:SSAO,Diffusion5,LightBloom,MME_Water_EX,ZFog_post
3840x2160 H.264 [email protected] 90fps 映像3857.47kbps 音声125.23kbps @96.7MB
【PCSX2】FinalFantasyX ゲーム画面
いまだに思い入れが強いFFXをPCSX2で動かしてみました。ビサイド出発→ルカ航路のシン戦までになります。メニューでの文字表示が少しおかしいだけで、あとは普通に動作しました。OP → sm17211556 ゲーム画面② → sm17250248
CPU: i7 2600k MEMORY: 8.0GB GPU: GeForce GTX 560Ti
【ウイイレ】ウイイレ8を自分で実況プレイ~WC編part final~【嵐熊】
歴史的快挙…ワールドカップ決勝戦!!!!!
なでしこに続いて、日本を元気に出来るか!嵐熊ジャパン!!!!
ウイイレ8をプレイしながら実況してみました。
気晴らしにやってみただけで、プレイ自体も全然上手くありません!罵倒しかしないかも!
ですが、よかったら見ていってください!
こんな事しか実況主としては出来ないけど、それでも実況主として応援させていただきます。がんばれニッポン!!!!!!
ワールドカップ本戦トーナメント 決勝
日本:嵐熊 フランス:CPU 実況:嵐熊 解説:嵐熊と嵐熊
音量調節注意でお願いしますww
さぁ、ワールドカップ本戦決勝、キックオフ!
ウイイレマイリス→mylist/22264638 前→sm17155370
コミュ→co501726
東方夢時空BGM 魔法決戦! ~ Fight it out! CPU7人目のテーマ
東方夢時空 魔法決戦! ~ Fight it out! CPU7人目のテーマ
靈異伝mylist/20447091封魔録mylist/20447158夢時空mylist/20447181幻想郷mylist/20447209怪綺談mylist/20447223
紅魔郷mylist/11695533妖々夢mylist/11695548永夜抄mylist/11695583萃夢想mylist/11695633花映塚mylist/11695609
文花帖mylist/17561836風神録mylist/11695597緋想天mylist/11695703地霊殿mylist/11695777星蓮船mylist/12225855
非想天則mylist/20447255ダブスポmylist/20447340妖精大戦争mylist/20447371神霊廟mylist/28863174
東方旧作(リズム音なし)mylist/11695737ZIPmylist/11695760東方BGM(総まとめ)mylist/5908378
対戦では流ない曲、7人目(自機キャラにより異なる)に誰が来てもこの曲が流れるので、特定のキャラのテーマというわけではない。
【スマブラDX】イベント戦37 ポケモンでCPUをフルボッコするだけの動画
タイトルの通り、CPUをボコボコにします。
出来るだけポケモンでしか倒さないようにしているものの、操作ミスで吹っ飛ばしてしまうことも…。(プリンは除く)
因みに、3戦目が一番ヤバい。
ライタイ部活動記録。。。その43
間が開いて申し訳ないです(´・ω・`)
ネットの開通&5日間の宿泊研修がやっとこさ終わり落ち着いて来ました。
この武器といえばに3票も頂いたようで、ありがとうございます。
前半は4人集まらず3人での回ですが、2/21の録画分は全部うp予定としてるのでこれもうpりますw(CPUがライスタ投げてるしいいよね?w)
前 sm17060194 次 sm17239600
もっと!東方連珠遊戯弐Ver2.00 適当にCPU戦【にとり・鈴仙】
珠が消えている間もカウントは続いているので、ゼロになる付近で消していると動画の最初の方みたいになってしまいます(´・ω・`)
そしてよく見ると穿いているにとり。穿いているというかあれは……
そんなにとりの能力は自分と相手のフィールドを2段せり上げるというもの。ただしこのせり上げで最上段までせりあがることは無いみたいです(ただし確認しているのは相手のみ、自フィールドでは未確認です)
一方鈴仙の能力は自フィールドの珠消し。端っこの処理に便利ですね。
他の連珠動画はこちら。mylist/30340509
【MMD】マリエルさんベンチマーク Lv9 【640x480 30fps】
Lv1→sm17220083 Lv2→sm17220390 Lv3→sm17220187 Lv4→sm17220285 Lv5→sm17220483 Lv6→sm17220563 Lv7→sm17220769 Lv8→sm17221196 今これ→sm17221337 Lv10→sm17221900 Lv11→sm17221989 Lv12→sm17222090 Lv13→sm17222198 Lv14→sm17222468 Lv15→sm17222599 Lv16→sm17222750 Lv17→sm17222903 Lv18→sm17223061 Lv19→sm17223187 Lv20→sm17223352 Lv21→sm17223478 Lv22→sm17223588
マリエルさんベンチ→mylist/30859817
マリエルさんセット:sm13760761
曲:watch/1278053029
モーション:sm12750876
エフェクト:SSAO,Diffusion5,LightBloom,MME_Water_EX,ZFog_post
640x480 [email protected] 29.99fps 映像3802.69kbps 音声125.58kbps @95.3MB
【SC5】東方キャラをクリエイトしてみましたおさらい
皆様ゴキゲンヨウ
この動画は前にうpした動画のキャラを再録したものです
今回は今まで作った中で個人的に出来が良かったキャラと
評判の良かったキャラをCPU対戦させたおさらい動画です
20分ちょいと長めなのでご注意ください
秋姉妹は次回でまとめようかと思います
レミリア、椛少し修正しました
対戦の組み合わせに深い意味はありません
次のおさらいのときにまた見たいキャラがいたら
教えてくださるとありがたいです
あ、最終戦だけvs紹介が途中で入ってる・・・
マイリス:mylist/30650032 前:sm17212617 次:sm17266672
桃太郎電鉄16実況プレイ part12【真ノンケ対戦記☆四つどもえの16年決戦】
残り5年、どのチーム(みはさんを除く)もラストスパートをかけて全力で戦ってきています!
ねねし プレイヤー
みはさん CPU(あしゅら)
オナハウス CPU(あしゅら)
まもちゃん CPU(あしゅら)
※CPUの強さは まめ鬼→むじゃ鬼→馬鬼→餓鬼→風神→あしゅら→えんま→さくま の順で強くなります
桃太郎電鉄16 part11→sm17190586 part13→sm17261259 mylist/30179085
過去に投稿した動画一覧→ ①sm13743911 ②sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
【BF3】GTX570 SLI 低設定【60fps】
120Hzモニターを購入し、常時120fps以上を出したいと思いSLIにしました
低設定なら録画しなければ重い所で少しだけ120fpsを切ってしまう程度ですね
軽いところなら200fpsを超えます
最高設定→sm17226507
ゲーム解像度 : 1920x1080 119.98Hz
動画解像度 : 1280x720 60fps
画質設定 : 低
CPU : intel Core i7-2600
GPU : NVIDIA GeForce GTX 570 SLI (ZOTAC ZT-50205-10M 2枚)
ディスプレイ : BenQ XL2420T
BF3ベンチ動画まとめ mylist/32010295
実況プレイ等もアップロードしています よろしければ見に来てやってください
BF3実況Part1→sm17044936 BF3実況まとめ→mylist/30574269 他動画Part1→mylist/18988894
【BF3】GTX570 SLI 最高設定【60fps】
120Hzモニターを購入し、常時120fps以上を出したいと思いSLIにしました
低設定なら重い所で少しだけ120fpsを切ってしまう程度
最高設定なら録画していても重い所でも60fps以上をキープします
低設定→sm17226439
ゲーム解像度 : 1920x1080 119.98Hz
動画解像度 : 1280x720 60fps
画質設定 : 最高
CPU : intel Core i7-2600
GPU : NVIDIA GeForce GTX 570 SLI (ZOTAC ZT-50205-10M 2枚)
ディスプレイ : BenQ XL2420T
BF3ベンチ動画まとめ mylist/32010295
実況プレイ等もアップロードしています よろしければ見に来てやってください
BF3実況Part1→sm17044936 BF3実況まとめ→mylist/30574269 他動画Part1→mylist/18988894
餓狼伝FOT CPU団体戦 他流派打撃系 VS 竹宮流
餓狼伝 Fist or Twist
CPU同士の団体戦観戦モード
長田「俺はボンクラじゃねぇッ!」
神山「さあ どうでしょう!?」
他流派(北辰館以外)打撃系【チャック、安原、神山、片岡、久我】 対 竹宮流【丹波、長田、堤、藤巻、泉先生】
他の投稿動画 /mylist/5252598
