キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12481 - 12512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 19
ロクにカードゲームするわけでもないのに、美柑ちゃんのスリーブが出た途端やたら買い込むゴミクズ
美柑ちゃん見てると、もう、顔射したくなりますよ~(ゲス顔)
前>sm17179182 次>sm17268725
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
FORZA4でグリップの低すぎるCPUにレースをさせたらこうなった
キャプボがないのでムービーアップロードの30秒しかないです
オンラインではグリップハンデが調節できるので
最高の -75% にしてCPUがどんな動きをするのかを見ようと思ったらこうなりました、カオス。タイヤバリア様々
この後、SX4(赤い車)以外はすべてバグ?で動けなくなりました。
フルバージョンはストアフロントに→niconico Low grip
コース:TopGear
他のコースでも同様の設定で試してみたところ
富士見は登れない、ラグナセカはコークスクリュー直進、ホッケンハイムはヘアピンでホイホイなど予想通りの結果に。
【覇業・戦国争乱】上級浅井家縛りプレイpart18 後編
さあ、再び信玄隊と勝負だ!今度こそ潰す!
そして、清洲奪還作戦の行方は!?
【縛りルール】
①使用武将を制限(現在の使用可能勢力:浅井・足利・六角・朝倉)
②行動回数5回からノーリセット
③同盟は誠実に
※登用について例外あり
※追記
すぐ編集が終わると思ったんですが、何度やっても音割れが・・・もう色々すいません・・・
あとCPUの侵攻ルートについては、城防御の低い順に攻めるようですね。自分もコメントで教えて頂いて初めて知りました。
今回は武将紹介なしですが、次回は編成回にしようかなと思ってるので、そこでまとめて紹介します(あくまで予定・・・)。
part18前編→sm17166724 part19→sm17355444 mylist/28281077
04-【ストリートファイター X 鉄拳】試合開始前デモ集(スト勢)
ストリートファイター×鉄拳のタッグ試合開始デモ集(スト勢版)です。
格闘ゲーム最大の祭りが今始まる!!(っ´ω`c)
鉄拳勢の言語は、オリジナル言語か日本語か迷いましたが、
オリジナル言語版はYoutubeとかにアップされてますので、こちらでは日本語にしました。
CPUボス版のベガ&ジュリと豪鬼のデモを最後に収録しています。
ストリートファイターIV動画マイリスト:mylist/25880975
ストリートファイターX鉄拳マイリスト:mylist/30894810
120fps&フレーム補間動画マイリスト:mylist/32716411
sm17239728 前 次 sm17240003
05-【ストリートファイター X 鉄拳】試合開始前デモ集(鉄拳勢)
ストリートファイター×鉄拳のタッグ試合開始デモ集(鉄拳勢版)です。
格闘ゲーム最大の祭りが今始まる!!(っ´ω`c)
鉄拳勢の言語は、オリジナル言語か日本語か迷いましたが、
オリジナル言語版はYoutubeとかにアップされてますので、こちらでは日本語にしました。
CPUボス版のジン&シャオユウとオーガのデモを最後に収録しています。
ストリートファイターIV動画マイリスト:mylist/25880975
ストリートファイターX鉄拳マイリスト:mylist/30894810
120fps&フレーム補間動画マイリスト:mylist/32716411
sm17236289 前 次 sm17236308
BBH2011 とあるコンセプトASの生きざま 8色目
やあ久しぶり!メジャー行きたくてポスティングしたけど誰も手挙げてくれなかった色ASですごきげんよう!
3月10日に撮った動画なのにこの試合数なのは笑ってください。
もうすぐPUVの季節ということで各球団GR予想でも。
なんかエキスパートとかいう新券種もあるし、素直にGR出るか微妙ですが。
竜:吉見 鷹:内川
燕:畠山 公:中田
兎:内海 猫:中村
虎:マートン 檻:後藤
鯉:栗原 鷲:岩村
☆:山口 鴎:唐川
この試合の前にCS・日シリやったけど全部CPU。王手かけた日シリはフルボッコにされてオワタ\(^o^)/
あと今回からみんなの青木がCP化。赤田のHLCPも欲しいね、欲しいね。
マリパあるある等 第1弾
マリオパーティ2をやっている中で、
「あるある」や「わかるわー」
的なネタを集めてみました。
編集の都合上、たまにプツプツ音が途切れてしまいますが、ご了承ください。
一部微妙ながら音ずれが発生しております。
原因究明中ですので、直せるようならば直します。
プレイヤー
・ヨッシー…主
・マリオ……CPU(ふつう)
・ルイージ…UPU(ふつう)
・ワリオ……CPU(ふつう)
コメント数が増えると楽しいと思いますので、コメントよろしくお願いします。
第2弾を作るかどうか検討中。
【スト鉄】ストリートファイター X 鉄拳 ジャンブルバトル CPU戦
STREET FIGHTER X 鉄拳
http://www.capcom.co.jp/sfxtk/
https://twitter.com/KINECT023
mylist/13252938
Borderlands Official Trailer
Direct Download here: http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005C784DG 対応OS:Windows(R)XPもしくはWindowsVista CPU:SSE2対応の2.4Ghzプロセッサもしくは同等品 メモリ:2GBRAM HDD:11GB以上 サウンドカード:Windows対応のもの 製品概要:4人のクレイジーな傭兵から1人を選び、邪魔者を蹴散らしつつ無法惑星パンドラでエイリアンの秘宝を探せ! 無限とも言える武器の種類、熱中度の高い一人称戦闘、RPG的成長と4人協力プレイ。シューティングの常識を打ち破る革新的作品です。 このゲームは英語版です このゲームをインストールおよび認証するには、Steamのサイトでアカウントを作成する必要があります。 ビデオカード:ビデオメモリが256MB以上のもの(GeForce7シリーズ以上もしくはRadeonHD3000シリーズ以上)
BioShock 2 Trailer
Direct Download Here: http://www.amazon.co.jp/dp/B005C783XW 対応OS:Windows(R)XPもしくはWindowsVistaもしくはWindows(R)7CPU:AMDAthlon64プロセッサ(3800以降)2.4Ghz以上もしくはIntelPentium45303.0Ghzプロセッサ以上メモリ:2GBRAMHDD:7.3GB以上アクティベーション及びゲームの保存にはGamesforWindowsLiveのアカウントが必要です。製品概要:前作の10年後、大西洋沿岸で怪物による少女誘拐事件が相次ぎ、主人公のビッグ・ダディは海底都市ラプチャー内で見えない敵を追い続けることになります。前日談的内容のマルチプレイではプラスミド被験体としてあらゆる能力を駆使して戦うことになります。DirectX(R)のバージョン:DirectX(R)9.0cこのゲームは英語版ですサウンドカード:DirectX9.0c対応のものビデオカード:NVIDIA7800GT256MB以上もしくはATIRadeonX1900256MB以上
【BF3】楽しい工兵LIFE【part.1】
今回はCSOでもCS1.6でもなくBF3の実況プレイ動画
前回投稿したら名人様沸きまくりだったので今回は割りと真面目にプレイしました
とりあえず床オナキャンパーを殺せれば僕は十分です
part.2→sm17250940
spec:CPU_i5-2400 メモリ_4GB GPU_GTX560ti
【HD】D.C.Ⅱ OP1【高画質】
「D.C.Ⅱ」のOPムービー1です
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17249554,OP2:sm17257798,OP3:sm17258640,D.C.ⅡS.C. グランドOP:sm17274012
D.C.ⅡP.C. OP1:sm17298827
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 7016.54kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 136.34kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17257798
【PCSX2】FinalFantasyX ゲーム画面②
いまだに思い入れが強いFFXをPCSX2で動かしてみました。逆さまになったままブリザドうってくるチョコボイーター(しかも背中ですべる)がちょっと滑稽。OPはこちら → sm17211556 ゲーム画面①はこちら → sm17217784
CPU: i7 2600k MEMORY: 8.0GB GPU: GeForce GTX 560Ti
【PM】動画のコメントを参考にして【Part7】
こういうマップは狭いのでARを使ってみました。AK-47は今日買いましたw自分では突っ込み過ぎな気がしました。
マイリスmylist/30820259 sm17248427←┃Part7┃→sm17398537
追記、PCのスペックはプロセッサ:intel(R)Core(TM)I3-2120 CPU @3.30GHz メモリ:4GBで32ビットです FPSはそれなりに出来るPCのスペックですそのかわりピングはあまりよくないですw
ドラゴンボールZ Sparking ! NEO ギニュー特戦隊 vs メタルクウラ軍
リクーム 先鋒 メタルクウラ
グルド 次鋒 メタルクウラ
ジース 中堅 メタルクウラ(○○○専用)
バータ 副将 メタルクウラ
ギニュー 大将 メタルクウラ
『みんなそろって ギニュー特戦隊!!!!!』
※CPU難易度はMAXの「とてもつよい」
マイリスト→mylist/29534696
餓狼伝 柔道家の意地(対CPU戦その8)
今回は藤巻、ブンカ、グレート巽を相手に柔道家でがんばってみました。(難易度:餓狼)
今回の方針:とりあえず勝つ。
巽戦に解説を追加。意外と知られていない巽の弱点について
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
【ゆっくり桃鉄T】Monopolyジャパンの物件を巡る旅【1年目】
しるこふです。
今回から、PSP『桃鉄タッグマッチ』で遊びます。
≪ルール≫
■ 1年目、東京駅スタート
■ 25年以内(⇒20年に変更です!)に、Monopolyジャパンデザイナーズエディションの物件(⇒http://goo.gl/Xxp6i)をGOマスから近い順に目的地とし、全ての駅に必ず止まる
■ CPUは、閻魔、阿修羅、風神
■ 終了時の総資産1位
■ 戦国武将、指定うんち、地方へ使用禁止。最寄りの駅・スペシャル・都市カードでの到着禁止(追加)
副題『ぼーそーぞくを狙う窃盗団と、救世主』
2年目⇒sm17276856 マイリスト⇒mylist/30946007
他のゆっくり実況⇒mylist/30529645
ドラゴンネスト フィジシャン NアクビTA12:05
実装から1ヶ月経ちますがアルケミストの動画が少ない!ということで投稿致しました。
ヨイショー楽しいよ!
◆ステータス
魔9803 CT15017 雷21% 闇75% 火21% 氷37% FD125
※装備詳細などはうちのblogで公開→http://blog.derunya.com/dragonnest/282
◆スキル振り
http://nike.lolipop.jp/dn3/?uYfbdbfbjbbababaaeffdbfcbabbabbabilehbbfibcbb
BGMはギタドラより
MODEL DD8 featuring Marty Friedman / Mutsuhiko Izumi
RISE featuring Kozo Nakamura / Mutsuhiko Izumi
X-Plan / Tom-H@ck feat. Nadia
高画質版はつべに置いてあります
【追記20120319】
みなさまコメントありがとうございます!
正直、ご指摘の通り動きが酷くて申し訳ない…。精進します。。
PCスペックはCPU 2600K/VGA HD6950/MEM 16GB です
【HD】D.C.Ⅱ OP3【高画質】
「D.C.Ⅱ」のOPムービー2です
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17249554,OP2:sm17257798,OP3:sm17258640,D.C.ⅡS.C. グランドOP:sm17274012
D.C.ⅡP.C. OP3:sm17323920
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 6842.83kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 139.95kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17274012
【戦場の絆】まけいぬが逝く 20120309 OD ジオン
皆様お久し振りです。
久々の投稿は、少し前のオデッサ66です。
最近我が家のPCの限界を感じています。
そろそろ10年経つPCなんですが、何やってもCPUの使用率がほぼ100%になります…
替え時かなぁと思い、ここのところドスパラのHPをよく覗いています。
NLの旅は、PC買い替えてからにしよーかなーと思っています。
まぁ、ソレは置いといて、ご指摘やご意見がありましたら、コメントをお願い致します。
機体 :ギガン
装備 :拡散弾
セッティング:機動3
前:sm16862993 次:sm17504982
mylist/28406849
桃太郎電鉄16実況プレイ part13【真ノンケ対戦記☆四つどもえの16年決戦】
実況を始めて2回目の誕生日です 今年は本当に波乱の年でしたが、これからもがんばります(`・ω・´)
ねねし プレイヤー
みはさん CPU(あしゅら)
チチラルー CPU(えんま)
ビッチ CPU(えんま)
※CPUの強さは まめ鬼→むじゃ鬼→馬鬼→餓鬼→風神→あしゅら→えんま→さくま の順で強くなります
桃太郎電鉄16 part12→sm17224587 part14→sm17297697 mylist/30179085
過去に投稿した動画一覧→ ①sm13743911 ②sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
バイオハザード5 マーセナリーズ 集会場にてウェスカー閉じ込められる。
PC版をプレー中、おそらく当時CPUの負荷が大きかったために処理落ちが発生し、
こうなったのだと思います。
ダッシュを発動した途端に画面が固まり、それは起きました。
ちなみに、チートやMODなどは一切使用してないです。
Dolphinでゼノブレイド動作確認
実機撮影との比較動画 sm12802997
同じ雨天状況の動画ですがやはりエミュだと綺麗だ。
CPUはi7 930定格。セーブデータは実機からSDカード使って移植。
戦闘状況によっては25fpsぐらいになりますが概ね30fps維持。
【テスト】家庭版EXVS CPU戦Aコース【ストフリ】
※動画アップのテストです
腕に関しては何も言わないでくれ…
勝率40%以下の実力なんざこんなもんさ…orz
【ガウェ動EXVS】ガンダムEz8 CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 久しぶりに撮った&あまり使わない機体ということで安定のgdgdっぷり。どうしてEXVSのシローはやる気が感じられんのや・・・?アイナァー↓スキダァー↓ フルブーストならきっととも思ったけど基本的にEXVSの続編ならその可能性も薄いのか。勇者なら叫べぇぇぇ!!!
餓狼伝FOT CPU団体戦 他流派打撃系 VS 竹宮流 その2
餓狼伝 Fist or Twist
CPU同士の団体戦観戦モード
久我「久しぶりに楽しめるかもしれんな」
泉「怪我人相手だと強い重明さんですね!?わかります」
他流派(北辰館以外)打撃系【チャック、安原、神山、片岡、久我】 対 竹宮流【丹波、長田、堤、藤巻、泉先生】
他の投稿動画 /mylist/5252598
【ガウェ動EXVS】ガンダムEz8 CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 左腕は投げ捨てるもの。千切った左腕が残っているのにまた一瞬で左腕が生えてくる様は些かシュール。このEz8はDG細胞に感染しているようだな・・・ さすがDG細胞だ、落ちまくってもなんともないぜ!!(←言い訳)
[実況]SNKをふりかえってみようpart34 KOF XI 後編
◎SNKプレイモアより発売されたKOF11の実況プレイ動画です。
◎今回はうp主が昔やってなかった作品となっている為、色々と分からない事が多いので間違いも多いかと思います。ご了承の上での視聴をお勧めいたします。
※後編はCPU戦と本筋ED+ギャラリーモード1部です。
◎今回初めてプレイした11なんですが、プレイした感想は面白かったですね。新しいシステムも奥が深そうだし、何よりやる気にさせてくれるBGMがたまりませんね。
※前編のコメ・・BIGと同じ誕生日だと・・くっ!なんか敗北感がある(泣)
前回☆ATHENA→sm17195946 KOF XI前編→sm17262613 次回 雑談しながらUMシリーズ 前編02UM→sm17323608
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
ビゾンで頑張ってみようっ!のおまけ
sm17251974のおまけ動画です。こちらのほうが比較的撃ち合いをしていると思います。
書くスペースが空いているので一応PCスペックなどを書いておきます。
CPU : Intel Core i7-2600
MEMORY : 8GB
VGA : GeForce GTX580 1.5GB
AUDIO DEVICE : Sound Blaster X-Fi Go! Pro(ビゾン以降)、Sound Blaster Recon3D(P90編時、スカウトモードOFF)
MONITOR : BenQ XL2410T
OS : Microsoft(R) Windows7 Home Premium SP1(64bit)DSP版
まぁこんな感じです。所詮おまけ動画という感じなのでできるだけ検索に引っかからないように設定してますが…イマイチ仕様がわかってないので引っかかっちゃうかもしれません。
【DDFF】我流ロマンコンボ集(修正版)
ダメージ?何それ。完全見た目重視、とにかくやりたいコンボをやってみた動画です。無理矢理繋げてる感が否めないので、友人には欲張りすぎだと言われましたが・・・別にいいじゃん、浪漫コンボなんだから!! ※前回の動画(sm17251731)で一部のコンボが問題視されていたので、CPUを最強に設定しました。
【実況】三人でバイオハザード5を実況したら本当に進まない part1.5
どうもチーム柿の種。です
前回は1part使ってもチャプター1-1もクリアできないという見苦しい姿をお見せしてしまいホントに申し訳ありません
なので今回はわさび大使がヘルパーとしての初仕事を成し遂げます
わさびのプレイに酔いしれろ(`・ω・´)
※この動画はpart2ではなくpart1.5です。あ、いやpart15でもないです(´ε`;)
クリス:わさび大使〈co1540394〉
シェバ:CPU
傍観者:た~き~〈co1514151〉&ぺんぎん〈co1351006〉
チーム柿の種。総合コミュニティ〈co1530094〉
同時進行のDEATHGAME→sm17683395
コメントできない方sm17272168
このシリーズマイリスmylist/30886276
前→sm17213080 次→sm17693653
