キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12545 - 12576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 FC CPU戦 シャアに逆襲 #4
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記 ファミコン マクベの復讐 #4 (66T~)
ハンデをもらっても簡単に負けてしまうマクベ。今回は超有利マップを手に入れた!
地上から飛んでくる弾幕が厳しい。
前→sm17304185 次→sm17304296 リスト→mylist/31052996
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 FC CPU戦 シャアに逆襲 #5
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記 ファミコン マクベの復讐 #5 (87T~)
ハンデをもらっても簡単に負けてしまうマクベ。今回は超有利マップを手に入れた!
なんとなくいつまでも終わらないような気がしてきた。
前→sm17304205 次→sm17304328 リスト→mylist/31052996
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 FC CPU戦 シャアに逆襲 #6
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記 ファミコン マクベの復讐 #6 (110T~)
ハンデをもらっても簡単に負けてしまうマクベ。今回は超有利マップを手に入れた!
今の収入だとシャアはガゾウムを量産してしまうが、この機体では実力が発揮できない。
前→sm17304296 次→sm17304395 リスト→mylist/31052996
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 FC CPU戦 シャアに逆襲 #7
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記 ファミコン マクベの復讐 #7 (130T~)
ハンデをもらっても簡単に負けてしまうマクベ。今回は超有利マップを手に入れた!
密かに前線を通り抜けたMkIIがいる、何かやってくれるかもしれない。
前→sm17304328 次→sm17304429 リスト→mylist/31052996
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 FC CPU戦 シャアに逆襲 #8
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記 ファミコン マクベの復讐 #8 (130T~)
ハンデをもらっても簡単に負けてしまうマクベ。今回は超有利マップを手に入れた!
量産する機体を間違ったからこうなったんだ・・・。
前→sm17304395 次→sm17304451 リスト→mylist/31052996
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 FC CPU戦 シャアに逆襲 #9
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記 ファミコン マクベの復讐 #9 (130T~最後)
ハンデをもらっても簡単に負けてしまうマクベ。今回は超有利マップを手に入れた!
いったい何体のZZが投入されたのだろうか・・・。
前→sm17304429 最初→sm17304132 リスト→mylist/31052996
モノクロ液晶で動画再生してみた
sm17204455の解説です。
比較元としてこちらの動画(sm8628149)を使わさせていただきました。
mylist/30900904
ガンバライド03 王蛇 ベノクラッシュ
CPUでゾルダが出てくるのに、前衛で王蛇を使っていないことに今更気が付きました。
よく言われていますが、LRをスキル無視して使うのもまあまあ悪くないですね。
なんだかんだで相性よさげの龍騎チームになりました。
使用チーム
前衛 4-017 速 仮面ライダー王蛇
サポーター 5-024 技 仮面ライダーナイト (ファイナルベント)
ブレイカー 4-029 技 仮面ライダー龍騎 (ソードベント)
Youtubeにも同タイトルで投稿しています。
ガンバライド動画一覧 mylist/29981398
キメラで逝こう!【中の人が産廃勢 クラン演習20120318 その8】
クラン:中の人が産廃勢のメンバーで03/18に行われた紅白戦の動画8戦目です。
本日の試合もこれにて終了!代わりにお肉4つと寂しくなりましたが。
最後なんで凸ってみたけどCPUメインだと気持ちいい位上手く行くなぁ。
でもあそこまで頑張ってCPUにドヤ顔されると何か哀しいw
【プレイヤー】キラートマト(中の人が産廃勢 所属)
【ランク】A5
【ルール】チーム分けを行っての対抗戦形式(但し急遽参戦による乱入有り)
【機体】38/P/①/S
【強襲】サペ/41/マ剣/イェイ
【支援】クイスマ/リムペV/広域/ユニβ
【マイリスト】mylist/29439442
【他の紅白戦】その7(フリー戦その2):sm17307383
※この動画はクランメンバー向けの動画になります
BORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
CSOの初弾タップ撃ち検証
1-1で検証してみた。これはひどい。1発くらい真っ直ぐとんでもいいんじゃないか?PCスペック【OS Windows7 64bit】【CPU i7 980X】【GPU ゲフォGTS2502枚】【RAM 2GB×6(12GB)】OCは一切してません。CSO設定【FPSMAX101(実質99)】【Ping20程度】
【Skyrim】華麗なる暗殺者を目指す 六殺目【ゆっくり実況】
ミナ=サン、ゴキゲンヨ!
一ヶ月ぶりくらいの投稿です。
今回はホワイトラン周辺で暗殺(?)します。
それとMODの紹介等してみました、良かったら最後まで見てくださいね。
前回言った肝心のPCスペックですが
CPU: Phenom II 1090T
RAM: 8G(4Gx2)
VGA: HD 7970(前回までは5770でした)
くらいですかね、記憶媒体はまだHDDなので遅いです。
では、ミナ=サン、オタッシャデー!
視聴者コメントのほうででてますが、
スカイニンジャさんリスペクトです。
次 sm17371169 マイリスト mylist/30249901 前 sm16970130
Twitter: https://twitter.com/mokonono
Steam:[JP]Moko-nono
【HD】D.C.ⅡP.C. OP2【高画質】
「D.C.ⅡP.C.」のOPムービー2です
アップコンバートにより高画質化しております
D.C.ⅡOP2:sm17257798
OP1:sm17298827 OP2:sm17314851 OP3:sm17323920
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 5208.21kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 213.74kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
餓狼伝 対グレート巽特集(対CPU戦その9)
今回はボスキャラ勢の一人であるグレート巽に挑んでみました。
北辰館仕込みの打撃技が強力なので、使用するキャラの性能上なるべく殴り合いは避けたいところですが・・・
使用キャラ:姫川・椎名・井野・羆・堤
結構連繋後に差し込みやすいキャラ選になってしまったかも
追記:投稿者コメントで解説のようなものを追加しました。
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
虎獅子氷結陣取り合戦【三国志Ⅸ】 Page8 1章-地盤固め-
※これは三国志Ⅸの登録武将+αの画像差し替えが行われています。
登録勢はFF8、サガフロンティア2、サモンナイト(ナンバリング)、東方など
前→sm17192891|マイリス→mylist/29915338|次→sm17362566
オリキャラ自分の絵(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26006138)なんかでごめんね!!
プチ宣伝
「最近の生放送してたら来てくれました(*´ω`*)こちらも生放送だけど」
東方天翔記CPUダービー処【co263606】
今は入ってるの少ない宣伝用マイリス(mylist/30172263)
不定期で生放送でゲームとか作業放送とかやってます。質問・要望・動画製作のいろはなど主に何か物申したい方は是非。【co103164】
武将紹介
??????
【HD】D.C.ⅡP.C. OP3【高画質】
「D.C.ⅡP.C.」のOPムービー3です
アップコンバートにより高画質化しております
D.C.ⅡOP3:sm17258640
OP1:sm17298827 OP2:sm17314851 OP3:sm17323920
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 6764.95kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 170.62kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17325368
桃太郎電鉄16実況プレイ part15【真ノンケ対戦記☆四つどもえの16年決戦】
ついに各チームの最強選手が登場
兄貴達の強烈な追い上げからねねしは逃れられるのか・・
ねねし プレイヤー
みはさん CPU(あしゅら)
兄貴 CPU(さくま)
クソムシ CPU(さくま)
※CPUの強さは まめ鬼→むじゃ鬼→馬鬼→餓鬼→風神→あしゅら→えんま→さくま の順で強くなります
桃太郎電鉄16 part14→sm17297697 part16→sm17366756 mylist/30179085
過去に投稿した動画一覧→ ①sm13743911 ②sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
8bitマイコンで残酷な天使のテーゼ 演奏させてみた
大人の科学のVol.27 8ビットマイコンを使って演奏させてみました。はじめての動画作成で、マイコンのスケッチを描くよりも動画編集のほうが大変でした。(笑)
マイコンの作品 → mylist/45523280
【三国志Ⅸ】サンゴクニカイドウ18【東方】
投稿日を見抜いた人がいるだって!?
ち、ちくしょう、きっちり隔週連載だと思うなよ!
秋色三国志さんの最新にもうすぐ追いつけます。
春幻想さんも見たいけど、かなり気合がいりそうだ・・・。
抜擢立身伝は見ました。抜擢だからこそ出来るドラマ、堪能しました。公孫恭ーっ!(涙
でも抜擢って通常では結構扱いが難しいですよね。空気化するケースもかなりありますし。
やっててよかった差し替え方式。
でもCPUさん今までが空気読みすぎだったんだと思う。
<前回>sm17192741 <次回>sm17466962 <マイリスト>mylist/28731099
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 010戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm17528157 *前→sm16466204 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
【PS3版】Catan-カタン-プレイ動画Part3-1/2
久しぶりの投稿です
自分の戦略は 4~6 8~10 を押さえれたらどこでもいいかな~って感じです
後はサイコロに任せるだけですね。
CPUは6か8を積極的に狙ってくるのでそれを考えてやるといいかもしれないですね
Part3-2→sm17338014
Part4→sm17765532
自作ECU 動作の様子
■ハードウェア、ソフトウェア共に自作の乗用車用ECUが動作している様子です。車両はユーノスロードスター NA6CE 1600ccガソリンエンジン。■回路図・ソースコード等公開 http://kyoutan.jpn.org/uts/car/ecu/■使用CPUはSH7125で、コードサイズがテーブル込みで15kバイトくらいと小さいです。■初めてエンジンが始動した様子 sm13657632■user/9193511/video
ガンダムEXVS CPU戦 ( ゚∀゚)o彡゜アッガイ!アッガイ! RS
これが戦争だァ!
戦争は変わった…
しかし、妙にアカハナさんのボイスはダンディーなものばかり…
イケメンゼリフ→全身タイツ→格闘モーション これは究極のギャップ萌えといってもほぼ差し支えないでしょう
しかしあの前格のあざとい転び方、某アイドルと何か関係があるのか…?
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における援誤は迷惑行為です 絶対にしないでください
アスラン・ヅラ×ニコル→sm16756634 FB×FB→sm17370358
CPU戦マイリス→mylist/23099679
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦 番外編(1)
CPUラウンド制総当たり戦で判定決着となった試合を、同ステージ、判定なしでもう一度闘わせてみました。判定で涙をのんだ男たちはリベンジできるのか?それにしても梅川さん多すぎw 試合…梅川×安原、梅川×泉、梅川×梶原、長田×神山、梅川×椎名、象山×長田、井野×鞍馬(次sm17405269)(CPUラウンド制mylist/23366356)
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 特別編1
お久しぶり(?)です
期待されていた方が多そうな対戦を実現させてみました
いつも通り試合を撮ってからデモ会話作成ですので次回以降グダグダになる可能性もw
CPUプレイ1試合です
前sm17131105 次sm17448445
ペナント本編(史実)は↓です
シリーズリストmylist/28717294
【COD MW3】キルレ1を楽しく目指す実況【番外前編】サバイバル!
普段はマルチで対戦をやっていますが、プレイヤーと強力してCPUと戦う、「スペシャルオプス」というモードがあるのでそちらで遊んできました。一人で
画質がログアウトしました、すいません。
長くなったので前後編で分けています。
後編:sm17356704
【次】sm17344426
【前】sm17327717
【マイリス】mylist/30156869
SBX CPU対戦-GOD-
PSP版をプレイしている人ならばわかるはず。
そう、神の選択のメンバーです。
しかもこの3人、コストがALL5なので☆の数が15ジャストです。
ダブルシャドウリアクターとかいう無駄なことで遊んでみました。
【初めて】自作PC作ってみた【自作PC】
PC自体をはじめから組むのは初めてです。
途中疲れて、撮るのが雑になっています・・・
動画編集は初めてで、短めに編集してるので参考にならないかも(..)
よければ見てください。m(_ _)m
以下のパーツで組んでいきます。
CPU:Core i7 2700K (3.50GHz) (LGA1155)
CPUクーラー:KABUTO(兜)クーラー SCKBT-1000
マザーボード:P8Z68-V PRO/GEN3
HDD:ST2000DM001(2TB SATA600 7200rpm)
メモリ:CMZ16GX3M4A1600C9 (4GX4枚=計16G)
PCケース:CM Storm Trooper
電源:KRPW-PE700W/88
光学ドライブ:BR3D-12FBS-BK
ビデオカード:RH6870-E1GHD
OS:Windows 7 Professional 64bit SP1
(DSP版)パーツ:USB3.0X2 PCI Express x1
前のパソコンからの流用
DC-HC1とWESTERN DIGITAL1.5TB(データ用)
H264 一般垢でも頑張ればこれくらいは・・・wテスト動画
派手に動く動画でもやりようによっては一般垢でこうくらいは頑張れますよ~的な動画ですw10分以内なら一般でもかなり頑張れる。15分以内なら結構動く動画でも頑張れる。20分以内ならそこそこ動く動画でも頑張れる。25分以内なら余り動かないものなら結構高画質にもできる・・・て感じwこの動画の情報・・・解像度800x450 ビットレート 映像600 音声AAC-HE48 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435
餓狼伝FOT CPU団体戦 他流派打撃系 VS プロレス
餓狼伝 Fist or Twist
CPU同士の団体戦観戦モード
団体戦でこんなメンバーでやってみてほしい欲しいというリクエストなどありますか?
5人ずつのメンバーと順番をコメントで指定してもらえれば時間があるときにやってみたいと思います。
格闘スタイル等関係なく純粋にやらせたい二組のメンバーと順番を具体的に書いてくれればおkです。
他流派(北辰館以外)打撃系【チャック、安原、神山、片岡、久我】 対 プロレス【鞍馬、梶原、力王山、サクラ、巽】
他の投稿動画 /mylist/5252598
グリースガンで頑張ってみようっ!前半【ペーパーマン】
武器調整後のM3 GREASEGUNを使って一般古城で撮影してきました!
…ですが、人が来なかったり色々あってどうにも上手くは撮れませんでした。
1回試合中にフリーズしてます、動画の序盤やフリーズ直後に動画のfpsが20ほどになっているのでBandicamが原因なのかもしれません。
15分だとどうにも画質が微妙なので分割しました。
PCスペックなどはこちら
CPU : Intel Core i7-2600
MEMORY : 8GB
VGA : GeForce GTX580 1.5GB
AUDIO DEVICE : Sound Blaster X-Fi Go! Pro(ビゾン以降)、Sound Blaster Recon3D(P90編時、スカウトモードOFF)
MONITOR : BenQ XL2410T
OS : Windows7
マイリストmylist/30980277 前回ビゾン編sm17251974 次後半sm17349387
