キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12577 - 12608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぷよぷよ! カエル積みで4人対戦させてみた - その1
「ぷよぷよ!」の4人対戦モードを使ってカエル積みで4人対戦させてみました。
これぞまさしく「本気のカエル積み」!
……ってコラァ! 途中で詰み方変わったりでなっちゃいねーぞ!
本家ののほほ先生を見習って勉強、頑張れ!
設定はCPUつよい、通モードのデフォ設定です。
CPU設定を最強にすると何とどんぐりガエルですらもカエル積みをしなくなります。
なので設定は「つよい」にしております。
さてどのカエルが勝つでしょうか……?
その2 : sm17379818 / その3 : sm17379963
ゲームマイリス:mylist/37672599 / 連絡先:プロフ参照
女神の祝福(HARD)-GOD-※8人US失敗例
他のステージ⇒mylist/30629485
最後の最後に戻りマス計算ミスをしてしまい、あまりの衝撃に最後はEX撃つのを適当になってしまいました。
そのあとは更に数十回HARDに挑戦したあとも失敗し、EASYに切り替えても初期でEXゲージ300%溜まっていますが、今度はCPUがEXをランダムに撃ってくれるので、この場合は完全に初期位置で決まってしまいます。
それも当然数十回しても失敗。
恐らく、全トロフィーの中でも最も高難易度のもの。
お見せ出来なくて、申し訳ございません。
一応スコアは記録更新していますが、EXを全員撃ててればもう少しは更新出来てましたね・・・・・・。
【HD】D.C.Ⅱ Fall in Love グランドOPムービー【高画質】
「D.C.ⅡF.L.」のグランドOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
あふた~OP:sm17355711, アルティメットOP:sm17363934, 演劇部OP:sm17364300
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 5891.23kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 180.47kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【Skyrim】更に激しく緑化が進んだホワイトランを散策(FPS表示付き)【MOD】
前回(sm17233167)よりも更に緑化!
Skyrim緑化シリーズ(mylist/30902013)
追記:マシンスペック、環境
CPU:i7-2600K 3.40GHz
RAM:16.0GB
VGA:GTX580 3GB
Skyrim設定:Ultra
ENB:A Realstic Hope ENB
餓狼伝FOT 漫画版のシチュエーションで戦わせてみた
餓狼伝 Fist or Twist
漫画版のシチュエーションでのCPU同士の観戦モード
団体戦とは別のシリーズです。
あくまでも舞台とキャラを合わせているだけで勝敗はCPUの気分次第です。
丹波 VS 梶原 FAW道場
丹波 VS 泉 草原
丹波 VS 梶原 FAWリング
マリパ6~まわってスノーボード~
9180まで更新しちゃった( ・∀・)てへっ
CPUはみんな違う強さです
るいじ:ふつう
爬虫類:つよい
きのこ:つよい+
白厨♂:俺
ここまで回転すると空飛べるんじゃn(ry・・・まず目が回るねこれ・・・うん
俺は頑張った・・・たぶんこれが俺の限界(指的な意味で)
余談:実機最高は9720だそうです・・・出ねぇよ!!
エヌアイン完全世界 新人類育成講座 番外編 ヴァルキュリアの倒し方
本文中に出てくる『詐欺飛び』とは、
相手が何もしてなければジャンプ攻撃が当たり、無敵技を出していたら着地してガードになる起き攻めのテクニックです。
詳しくはぐぐってください。
実はこの人、CPUレベルが低いと滅心斬を撃つ頻度が下がって接近戦を挑んでくるので逆に難しくなったりします。
ちなみに、ラのエヌアインはCPUレベルMAXなのでヴァルキュリアは楽なんですが一人目のカティちゃんが超強いです。
エヌアイン完全世界BBS→http://jbbs.livedoor.jp/game/50810/
有志により作られたエヌアイン攻略ファイル(pdf形式)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311558
新兵育成講座→mylist/17099538
【BF3】GTX570 SLI & i7 2600K @ 5.0GHz OC【120fps】
PCを強化したので120fpsで再撮影。録画する事で平均10fps程落ちています。
やはりCPU性能がネックになっている模様。CPUを5.0GHzにOCする事で最低fpsが大幅に上がりました。
ゲーム解像度 : 1920x1080 @ 120Hz
動画解像度 : 1280x720 @ 120fps
画質設定 : 最低
OS : Windows 7 Home Premium SP1 64bit
CPU : intel Core i7-2600K @ 5.0GHz OC
GPU : NVIDIA GeForce GTX 570 SLI (ZOTAC ZT-50205-10M 2枚)
マザボ : P8Z68-V PRO/GEN3
電源 : SilverStone SST-ST1000-P (1000W)
PCケース : CORSAIR CC600TWM-WHT
CPUクーラー : CORSAIR CWCH80
ディスプレイ : BenQ XL2420T
BF3ベンチ動画まとめ mylist/32010295
実況プレイ等もアップロードしています よろしければ見に来てやってください
BF3実況Part1→sm17044936 BF3実況まとめ→mylist/30574269 他動画Part1→mylist/18988894
【HD】D.C.Ⅱ Fall in Love あふた~すと~り~ずOPムービー【高画質】
「D.C.ⅡF.L.」のあふた~すと~り~ずOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
グランドOP:sm17353716, アルティメットバトルOP:sm17363934
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 8004.41kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 173.48kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
対戦☆ZOOKEEPERで無防備なCPUをフルボッコにしてみたw
mixiアプリ「対戦☆ZOOKEEPER」でRATE 2150近辺をうろついている者です。最初いまいちでしたが途中から段々調子が出てきました。…ただそれだけの動画です;
【ガチャ】監視物語 (Oriental Sorceress & Silvia Sentinel Club Set )【パンヤ】
3月22日に実装されたオリエンタルソーサレス、シルビアセンチネルクラブセットを18:15~18:30にチャレンジしてみました。
BGMは azB005XOKAIAから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
http://twitpic.com/photos/pangacha 動画内のSS(フルHDサイズ)はこちらで。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99k2
拡張編集プラグイン Ver.0.89p2
[EXVS]グラップラー・ラファエル 巻之三 格闘王への道[CPU戦]
「僕にも脳量子波は使えるが連携する気は無い!!」
毎度米&閲覧ありがとうございます
今回は修行開始ということでCPU戦をうpしてみました。手始めにはAコースを
分離時からがラファエロ画伯の本気です
みんなでガッツポーズ決めようぜ!!
次:sm17460094
前:sm17323977
マイリスト:mylist/31049393
【ステマニ】ヘタレ VS コンピュータ【番外編】
こんにちは。R4.KD(アーケー)です。
今回は、CPUと対決しました。誰でも絶対に勝てます。
皆様もやってみては?
譜面について→http://zenius-i-vanisher.com/v5.2/simfiles.php
D2 DD7 X-Plan
マイリスト→mylist/30615416
【HD】D.C.Ⅱ Fall in Love アルティメットバトルOPムービー【高画質】
「D.C.ⅡF.L.」のあふた~すと~り~ずOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
グランドOP:sm17353716, あふた~すと~り~ずOP:sm17355711, 風見学園演劇部~秋公演~OP:sm17364300
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 7794.57kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 177.04kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【HD】D.C.Ⅱ Fall in Love 風見学園演劇部~秋公演~OPムービー【高画質】
「D.C.ⅡF.L.」の風見学園演劇部~秋公演~OPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
グランドOP:sm17353716, アルティメットバトルOP:sm17363934
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.94fps 9489.22kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 174.98kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17366083
【Minecraft】たった一人でベターダンジョン実況Part.2【さびしす】
今回、ぐだってるかもね!
音声改善できてるかなぁ、できてればいいなぁ。
画質はまぁ・・・ね。
この画質が限界です。
PCスペックをさらしときますね(ちなみにわたしはXP信者です。
Microsoft Windows XP Professional SP3
CPU:AMD Athlon(tm)64 X2 Dual Core Processor 3800+ 2.01 GHz
メモリ:1.50 GB RAM
グラボ:NVIDIA GeForce 8600 GT
sm17350779←前 mylist/31189628 次→sm17395062
次から新ワールドになる可能性がありますがご了承ください
桃太郎電鉄16実況プレイ part16【真ノンケ対戦記☆四つどもえの16年決戦】
ねねしは知らなかった・・茂美の本当の恐ろしさとこのゲームのシステムを・・
ねねし プレイヤー
みはさん CPU(あしゅら)
しげみ CPU(さくま)
シゲミ CPU(さくま)
※CPUの強さは まめ鬼→むじゃ鬼→馬鬼→餓鬼→風神→あしゅら→えんま→さくま の順で強くなります
桃太郎電鉄16 part15→sm17326774 mylist/30179085
新作→4月1日前後
過去に投稿した動画一覧→ ①sm13743911 ②sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
BF3 PC版 マルチ テスト
はじめましてとりあえずテスト動画です。声はありません。
スペック
Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz
4096MB RAM
GeForce GTX 480
OSはwindows 7 32 bit
HDD1.5TB
とまあこんな感じです。
sm17381669 次の動画です。
mylist/31225159 まとめておきます
コミュ作りました co1581412
ガンダムEXVS CPU戦 FB×FB RS
オムツ持参でお供します!
イズナ落としを引き継ぎし汚忍四天王の一人FB(フルバーニアン) FB(フルブースト)稼働前に一回は撮っておきたいと思って撮ってきましたが…
アテヌッがカット(味方)にも当りにくかったり、諸事情で1時間分の録画が消えたりと少々撮影が難航しました
弾数ゼロ特射のスタン属性の蹴りなのですが、なぜか二重スタンにならず味方と協力したり覚醒を絡めることで最大9連hitすることができます
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における援誤は迷惑行為です 絶対にしないでください
アッガイ→sm17336932 電池祭りSP→sm17406417
CPU戦マイリス→mylist/23099679
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 第202話
これからが作品の山場に入るので、これからの制作には(特に技術的に)苦労しそうです。
また、特定のイベントの為に、一部敵の出撃や編成の操作が必要にそうです。メンドクサー(´Д`)
空気読めないCPUのせいで、ここまでに消化しておくはずだったイベントをいくつか取りこぼしてるし。
そういえば秋色三国志さん[mylist/9338746]が次回で最終回を迎えるようです。
ほぼ同期の開始で身近なライバルでもあった秋色三国志を越える事を目指してやってきたので寂しくなります。
[第201話]sm17228579 [第203話]sm17508171 [東方春幻想]mylist/8842330 [ニコ証]470
たまに製作状況つぶやいてます⇒[Twitter]@D_Fujitaka
[Minecraftゆっくり実況]マインクラフトの存在 パート2
前回の動画を見てくださった方々、コメしてくださった方々、私以外にマイリス登録までしてくれた人もいるようです!本当にありがとうございました!
追記:スペック記載、すっかり忘れてました・・・すみません・・・
CPU:AMD A8-3820 2.5GHzx4 GPU:AMD Radeon HD 6670 1GB GDDR5
RAM:4GBx2 8GB DDR3-1600
スペック大幅変更しました。
前 →誠に勝手ながら消させて頂きました。/次 →sm17394689/番外編的な何か →sm17375518/マイクラの存在 →mylist/31169120
【HD】CLANNAD OPムービー【高画質】
「CLANNAD」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 4962.31kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 187.57kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17375144
【EXVS】(`・ω・´) part 56【X1改視点】
0:27~0:31のトビアの動きに注目して頂きたい
おわかりいただけただろうか?
CPUが人間の動きを先読みしたとでも、言うのだろうか?
相変わらずのX1であります また使うのが久しぶりなので
Nサブ暴発が\(^o^)/ もう開き直ってみるよ(キリッ
終盤は前出過ぎたね 相方上手かったで助かりましたが
立ち回り下手過ぎて負担ヤバいな マジサーセンm(_ _)m
俺以外のプレイヤーの誹謗中傷は避けて頂くようお願いいたしますm(_ _)m
あと動画についての指摘等ありましたらマイリスのアドレスまで!
マイリス→mylist/29782577
ちょいちょい戦国
戦国初投稿です。動画は大戦国です。三国勢でしたが、飽きてきたのでヴァージョン島津になったという戦国を。
最初のヴァージョンにCPUと5,60戦したくらいで立ち回りがさっぱ。アドバイスなどいただければ幸いです。
新しく見るものが多くて楽しいですね。
マイリス→mylist/31398867
#22【試作品】PCエンジンのなにか 1992年 その3
初代PCエンジン:1987年10月発売
CPU:8bit 1.79MHz/7.16MHz 512色 拡縮機能無し バッファRAM:256kB(SCD)
最終的にはこのスペックでPSを相手にすることになるハードの物語である。
--------------------------------------------------------------
#0 ハード 周辺機器カタログ ⇒【sm3653591】
#21⇒【sm13896302】|Next ⇒【sm17614449】
他のPCエンジン関連動画は"PCエンジンのなにか"タグよりどうぞ。
--------------------------------------------------------------
何事も無かったように、コンニチハ。
今回もやりたい放題なのでよろしくお願いします。
あいかわらず本編はちょっとしか無いので、興味無い人は飛ばしてくださいな。
ぷよぷよ! 魔導キャラ通モードで4人対戦させてみた
「ぷよぷよ!」の4人対戦モードを使って魔導キャラ通モードで4人対戦させてみました。
コンパイル時代からのぷよぷよを知っていればお馴染みのメンツですね。
今回のルールは通モードで中辛一律。
CPUの強さは全て「最強」になっております。
しかし最強でもキャラによって積み方には差が出てくるようですね。
さて誰が勝つでしょうか?
ゲームマイリス:mylist/37672599 / 連絡先:プロフ参照
ぷよぷよ! フィーバーキャラでずっとフィーバー4人対戦させてみた
「ぷよぷよ!」の4人対戦モードを使ってフィーバーキャラでずっとフィーバー4人対戦させてみました。
フィーバーシリーズ以降お馴染みとなった主役級キャラ+先生での対戦です。
今回のルールはずっとフィーバーでCPUは全最強設定。
途中までは同じ感じに進みますが段々とパターンが割れて行き……。
さてどのキャラが勝つでしょうか?
ゲームマイリス:mylist/37672599 / 連絡先:プロフ参照
P4U シャドウラビリス戦 BGM
CPU戦ラストのシャドウラビリスのBGMです。ラビリス戦 → sm17313260
【東方信仰大戦】守谷絶対防御陣破り【ver1.16】
当然ながらCPU戦。
できるだけ強くしようとしたら、EX異変でもいじめ発生。
※EX異変
「異変解決率が100%になると『EX異変』が出現。それをクリアすると百万の信仰を獲得してゲームが終了する。
ですが3ターンバトルで行われるEX異変はかなりの難易度。覚悟を決めて臨みましょう。」
まだ強くできそうですけど、これ以上はあんまり意味なさそうだな…。
あとから見て思ったけど、まだ赤UFO×30使ってなかった。
もったいない><
HP→http://toss.velvet.jp/abstract.htm
作ったもの→mylist/17611094
【読み物】CPUの仕組み
これは、基礎中の基礎ですので、覚えておいて損はないと思います。あとは、高速化の手段とか、そういう事も入れたかった。なにかコメントを下さると有難いです。【なぜ上げたし】CPUの中身まで踏み込んだ解説がなかったから。最近プログラムカウンタすら分からない奴がいたからだ。 投稿動画→mylist/30403245【図解がほしい】・・・分かりました。 絵付き(おまけ程度)→sm17382203
【図解】CPUのしくみ
前回いかにも技術者が集まってた・・・感動。 ※注意 一部説明文が速いところあり 一時停止推奨【訂正】現在パーソナルコンピュータで主流となっている「x86」では、CISCの改良版のようです。RISCはスーパーコンピュータ等に応用されています。 いきなり再生数上がった・・・。【絵心が来い】ほっといてくれ。【余計分からん例えw】うp主が音楽好きなだけです。 投稿動画→mylist/30403245 ドヤ顔なんてしてない 緑字ありがとう 【HTT】一コアのパフォーマンスを最大限にするために二スレッドを使うというテク
