キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12641 - 12672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP3】絶望した剣士がガンナーで再起を目指す ~6戦目~ 【字幕実況】
この動画は色々なことに絶望した剣士がガンナーに転生して再起をはかる、というものです。
神プレイ/縛りプレイではなくgdりプレイとなっていますので、苦手な方はハリウッドダイブで緊急回避をお願い致します。
再生、コメ、ウォッチ/マイリス登録して頂いた方、ありがとうございます!
ようやく暖かくなってきましたね。
今年は例年にない大雪でしたが、さすがにもう打ち止めでしょう。
しかし暖かくなってくると私の年代物PCが心配です…。
CPUファンがへばってきているので、熱落ちとの闘いが始まります。
5戦目;sm17364075
7戦目:sm17454652
初戦:sm17228112
シリーズマイリスト:mylist/30332913
【0綺羅9】参考動画【PPSh-41】
お久しぶりです。
今回はペペーシャの参考動画です。あげた理由は動画内で説明しております。
PPSh-41スペック
精度59 携帯性84 射程距離58 装填速度71 制御性82
弾はビゾンと同じ(Tokarev)です。
ついでに前にコメにあったPCの方もちょこっと晒していきますね。
DELL社製 xps8300 これの純正品です。何もいじってません。
グラボがksらしいです良く分かりませんが。ヤマダ電機で「ここにある中で一番スペック高いやつください」って言ったら紹介されただけなので。
窓7 Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz
ディスプレイはこれでいいのか? ATI display adapter (0x68F9)
えっと容量は1テラだったかな
【フルHD】ものべの -MONOBENO- OPムービー【高画質】
「ものべの」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 4996.89kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 178.70kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【三国志Ⅸ】霊アリ美三国志 第42話
本当に謎CPUだと思う。デリート前の録画も似たような感じだった。
マイリスト mylist/28362331
前 sm17400494
次 sm17471353
迎撃忘れ → 素で忘れてました。録画自体は戦闘よりも準備に時間がかかり、よく抜けます。
完二 → ネタが出やすいというか宝庫というか、多いんだよなぁ。でも残り4枠(ry
フレズベルク第5変体【高機動2.0】
主力武器:SGK-XX、MP-R
補助武器:間違えて突撃にフェロモン持たせて高機動はフラッシュのまま
店内クライマックスソロ、味方は全てCPU
これで回避のタイミング覚えましょう!ほとんど避けれますす、すまん…つい…ふひひ。
マイリストmylist/30061696
(CM3D)金色の闇で「rhythmix to you」(スキルパック2)
うぷろだよりお借りしたMODです。
キャプチャ環境が変わったのでテストも兼ねてます。
画質重視したので重かったらすみません。MOD作成者様に感謝します。
「Scarlet leap」→ sm17446660
「entrance to you」→ sm17450468
追記 録画環境書いてませんでした。cpu 2700k GPU Nvidia GTX580 メモリ 32G 録画ソフト Dxtory エンコ つんでれんこ です。
再生はこの環境なら快適ってくらいですかね.ベンチマークって程ではないですがかなり重いと思われます。 mylist/31462938
【A3】レヴェラーRが行く-part7【BB-芋砂編】
ども、レヴェラーRです
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
最後のNGは「気を付けて」のミスです、不快に思われた方、ごめんなさい
一言
スコープの倍率なんて飾りです(キリッ
アセン
役/修羅1/刃α/修羅5
星5/38/デ剣/素AC
新式/MP20C/AC/試作
チップ
重量耐性2、しゃがみ2、アンチブレイク、リペアP適性
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
追記
動画の説明文を読めない可哀想な子がいるようですね、わざわざコメントありがとうございます^^
Need For Speed Undercover@Intel GMA X3100
ジャンクで8000円で買ったThinkPad x61sでテスト。とりあえずこの程度で動きます。CPU:Intel C2D(Merom) L7300 1.4Ghz MEM:2GB HDD:80GB(SATA) VIDEO:Intel GMA X3100(メインRAMと最大386MBまでシェア)OS;Windows 8 Consumer Preview x86/解像度設定:640x480(設定上では1024x768にしてますが、なってないっぽいです) ワールドディティール:低 マシンディティール:最高 その他エフェクト関連はすべてOFF
【A3】レヴェラーRが行く-part8【BB-前線砂編】
ども、残念ながらまたしてもレヴェラーRです
頻繁に投稿出来るわけではないのでメモリにあったものを続けてアップします
今回はレヴェラーさんお休みです
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
役/円1/刃β/修羅2
星5/38/デ剣/素AC
炸薬/JM/AC/試作
チップ
重量耐性2、しゃがみ2、アンチブレイク
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
前動画荒れているけど春だし仕方がないよね
というかあれだけwがあるということは余程ツボにハマったんだろうか
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 特別編2
日本シリーズ第2・3・4戦目
CPUプレイのダイジェスト3試合です
前sm17339846 次sm17503866
シリーズリストmylist/28717294
新生ベイ調子いいですね!本拠地開幕が雨天中止というのも、らしいといえばらしい
*一部の方の画質が相変わらずのようで申し訳ありません
flashplayerの方はHWアクセラレーションOFFで回避できるようですが、コレが発生しないようBフレームを試行錯誤中です
SFC版ストリートファイターⅡターボをバグらせてみた
押入れを整理していたら、昔の改造コードが出てきたので、入れて遊んでみた。
ルール
1.cpuはレベル7
2.自分はどんな通常技も必殺技でキャンセルができる。
3.お互いの(必殺)技がなんかおかしい。
4.「クリアー、バグる、飽きる」いずれかを満たした場合終了。
ちょっとコードを探ってみた sm17485794
mylist/31636895
Airmech CPU戦しながら説明とか
ブラウザで遊べるRTS「Airmech」のCPU戦です
これでゲームの流れとかわかるかな・・・?
質問とかあれば書いてくれるとあとでコメント追加するかも
追記:7月29日現在のバージョンは10998で
UI変更やユニット追加などが多くの面で変更があります
ガンダムEXVS CPU戦 黒やん×ピエロ RS
今回で小生たちの無印EXVSは最終回となります 今まで本当にありがとうございました
AO勢のお姉さん! とも言えるさるお方からのアドバイスにより、今更ながらですがアス比を調整しました できれば見やすさへのコメントなどを書いていただけるとEXVSFBの動画を作るときの参考になりますので、よろしくお願いします
5面 動画では通ってるだけですが、タイミングを間違えなければ一応これは普通に当たります 6面 レグナントの格闘、小生は勝手にルイスフィンガーって呼んでる
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における援誤は迷惑行為です 絶対にしないでください
電池祭りSP→sm17406417
CPU戦マイリス→mylist/23099679
(カスタムメイド3D)金色の闇で「entrance to you」
ずれがあったので再アップしました。うぷろだよりお借りしたMODです。
キャプチャ環境が変わったのでテストも兼ねてます。画質重視したので重かったらすみません.。MOD作成者様に感謝します。
「rhythmix to you」→ sm17441575
「Scarlet leap」→ sm17446660
追記 録画環境書いてませんでした。cpu 2700k GPU Nvidia GTX580 メモリ 32G 録画ソフト Dxtory エンコ つんでれんこ です。
再生はこの環境なら快適ってくらいですかね.ベンチマークって程ではないですがかなり重いと思われます。
fps検証→ sm17476659 mylist/31462938
自作記 PC編 第一回 初めての自作PC
スペック
CPU:インテル Core i5 2500K BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:Corsair CML8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
グラフィックボード:なし
光学ドライブ:ソニーオプティアーク AD-7280S-0B
電源:SilverStone SST-ST75F-P
PCケース:ZALMAN Z9 Plus
OS:Windows 7 Professional DSP版
総額
約9万(OS代込)
マイリスト(mylist/33520086)
マッチルナで東方キャラと戯れてみた【東方花映塚】 その1
これ勝ち目あるのかな・・・
この動画では東方花映塚のマッチ戦 ルナティックのCPUと適当に対戦します。
次sm17461778 何か変化が有った回はマイリスに書いておきます mylist/31365072
GPU動画再生支援の有無によるブロックノイズ
sm17124135とsm16483595を、ハードウェアアクセラレーション有りと無しでそれぞれ再生し、比較してみました。
CPU:Intel Core i5-460M
GPU:Intel HD Graphics(オンボードGPU)
Intel系GPUはFlashとの相性が悪いようですが…今回はその影響をモロに受けてしまったようですorz
Intel系GPUでニコニコ動画を視聴する場合はご注意下さい。
ハードウェアアクセラレーションのON・OFFに関しては、動画内で解説していますが、詳しくは大百科を参照して下さいm(__)m
※今回は、ニコニコ動画とほぼ等価のH.264Playerを使用していますが、ニコニコ動画でも全く同じ状態になります。
動画のキャプチャにはAmaRecCoを使用、その後つんでれんこでエンコしました。
…まさかのエコノミー回避失敗…ま、いっかorz
【三国志Ⅸ】 こあ物語 15話
こあ物語 15話目になります
今回は廬江攻略、戦力も低下し何ら問題無く制圧できる
予定だった訳ですがイレギュラーと言うものは常にあるようで
変な所で空気読むんじゃないよ、このCPU!!
ある意味設定通りなのが逆に文句言いにくいよ、こんちくしょー!!
14話:sm17419505 16話:sm17500540 リスト:mylist/30428046
これまでの作品:mylist/23705497
【ライアーゲーム】17poker【すうがくかわーい\(^o^)/】
はじめまして。zzzです。
Gel'fondさんの薦めで,17ポーカーを実際に作ってみました。
売りはCPUが非常に強くなっており、中々頭を抱えさせられます。死ねます。殺せます。
今回はすうがくかわーい\(^o^)/のメンバーである,掘木(基礎部分,COM開発担当),zzz(COM開発担当),KOMARI(COM開発担当)が開発に携わっています。(スペシャルサンクス - COMルーチン提供のGel'fond氏)
注意:現行はver1.00ですが、動画は1.01β版のため、配色が違ったり内部挙動が違います。
詳しくは当ホームページでご確認ください。DLもできます。
http://mathyippee.web.fc2.com/
zzz作 ダウト神経衰弱 sm16877554
KOMARI作 ねこりす sm16757543
BGMは煉獄庭園様(下記URL)からお借りしました。実際のゲームは無音です。
http://www.rengoku-teien.com/
[EXVS]グラップラー・ラファエル 巻之四 VS怪異[CPU戦]
ティエリアだと思ったか? 俺だよ!!
アケステを買って初めてのプレイ。今回はBルートです
前回ネタプレイ気味にやっていたのですがやはり意図が伝わらなかったようで
前回の反省を活かし今回は適当に声を追加してみました
魅せ技もネタコンも無いラファエルさんですがボイスでも追加すれば少しはにぎやかになるんでしょうか。最早何を目的とした動画なのか曖昧です
1面:画伯の拳が左右から 3面:激突事故
画質が更に悪くなるとアカンのでEDはカット。多分いらな(ry
※お手本にはならない動画です故、そういった目的の方にはご期待に添えませんので悪しからず
次:sm17568880
前:sm17363263
マイリスト:mylist/31049393
スカイアリーナ com同士戦
BGM:博麗神社町内会音頭
全員CPUのチーム戦 チーム分けは上下が同チーム
お借りしたツール:テンションメイカー(sm14265512様配布)
どんなゲーム?>BGM聴いてるとノリノリになってテンション上がる。強くなる。
何でcom戦?>画面上をワラワラ動いてるほうがいいと思って。でも動きがアレ。
見えた!>プレイしてると嫌ってほど見えるよ。
画質汚い>うるさい。
マッチルナで東方キャラと戯れてみた【東方花映塚】 その2
このCPUは一体何を求めているのか・・・
もう霊夢か小町じゃないと勝てる気がしません。
前sm17454751 次sm17479831 何か変化が有った回はマイリスに書いておきます mylist/31365072
5分以内に自殺しなければならないゲーム
かなり面白いです 一度やってみてくださいURL「http://blog.livedoor.jp/lkrejg/archives/65378383.html」
リンクが死んでおりましたww探すのめんどぃww
そしてこれ撮影した時のPCスペックは
モバイルノートPC
CPU:Atom
メモリ1GB
HDD:160GB
の環境でしたwww よくこんなんで投稿しようなんて思ったな!俺!状態wwww
いたストSP死の火山RTA 0:39:41.62
いただきストリートSpecialのタイムアタック動画です
死の火山のニコ生記録奪還時の動画です
何度もチャンスをつかみながら失敗していたこのRTA
このチャレンジでも、最後に火山の魔物が牙をむきます
どんでん返しの連続でした!でも、皆さんの応援で何とか40分を切ることが出来ました
たくさんの応援コメントありがとうございました
ルール CPUはS縛り、破産人数は3人、ゲームスピードは自由。
その他はデフォルトでスタートさせなくてはならない。
主コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co121041
現時点での記録はhttp://www40.atwiki.jp/niconamarta/pages/209.html参照
注:この動画はニコニコ生放送の模様をUstで同時配信した映像を録画したものです。
【PSO2】エヴァンゲリオン初号機風に作ってみた【キャラクリ】
PSO2キャラクタークリエイト体験版にて
エヴァ初号機風の色合いのキャストを作ってみました。
パーツ数が少ないため、形状には限界がありますので
その辺りをご理解の上、ご視聴下さいませ。
ガンダム顔のエヴァというのもなかなか悪くないかな、と熱い自画自賛。
スペックは
CPU:Intel® Core-i7 2600K(4.8GHzOC)
GPU:MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II GE OC(1,000MHzOC)
メモリ:16GB
動作検証は簡易描画設定5、640×480で行っております。
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機映像です。
少し修正致しました。→ sm17473610
◆EXVSFB ノワールでCPU戦やってみた Part1◆
画質悪くてすみません。
キャンセルルート結構多くて面白い機体ですね。格闘CSが使い勝手良さそうでした。
Part2→sm17473844
■EXVSマイリスト
mylist/29915990
【PSO2】エヴァンゲリオン初号機風に作ってみた・2【キャラクリ】
前回の動画(sm17471756)に引き続き
PSO2キャラクタークリエイト体験版にて
エヴァ初号機風の色合いのキャストを作ってみました。
少し色が暗かったのを修正し、よりエヴァ初号機に近付けてみました。
パーツ数が少ないため、形状には限界がありますので
その辺りをご理解の上、ご視聴下さいませ。
スペックは
CPU:Intel® Core-i7 2600K(4.8GHzOC)
GPU:MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II GE OC(1,000MHzOC)
メモリ:16GB
動作検証は簡易描画設定5、640×480で行っております。
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機映像です。
更に大幅修正致しました → sm17482710
◆EXVSFB ノワールでCPU戦やってみた Part2◆
使ってみた印象は格闘寄り万能機って印象でした。
連ザでも射撃機としてではなく格闘機として使ってみたかったです^^
Part1→sm17473140
■EXVSマイリスト
mylist/29915990
【PSO2】ファンタシースターオンライン2【ベンチマーク比較:1&5】
設定1と5でベンチマークを比較してみました。解像度は同じです。
撮影の影響でスコアが下がっていますが、設定1ではカンストの「99999」
設定5では「18000」弱でした。見た目は大分変ります。
上:
設定1
シェーダー簡易
解像度1280×720
下:
設定5
シェーダー標準
解像度1280×720
環境
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
GPU:NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
メモリ:DDR3-1600OC 4GB×4 (16GB)
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
2012.3.31 リンリン24 P4U大会 その3
2回戦前半 そういえばエリザベス解禁されましたが面白そうですね。当店CPU5ラウンド先取なので、練習したい方是非どうぞ。自分も研究中です。
前動画→ sm17474304 次動画→ sm17474506
次回の大会は4月14日(土曜)となります。
エントリーは22:00から。大会は23:00からの予定となっております。
大会形式や画質等ご意見ご要望がありましたら気軽にコメントしていただけると幸いです。
P4U大会動画一覧→ mylist/31032668
※その他のリンリン動画 BBCS2→mylist/23514276 MBAACC→mylist/23514369
【PSO2】ファンタシースターオンライン2ベンチマーク【Fraps60FPS】
ベンチマーク動画はいっぱい上がっていますが
Frapsでキャプチャした場合に、FPSをどの程度維持できるかやってみました。
動画はベンチマーク設定1のものです。
[Fraps設定]
60FPS フルサイズ
フレームレートロック
[ベンチマーク設定1]
解像度1280x720 設定5 シェーダー標準
→結果:60FPS固定
[ベンチマーク設定2]
解像度1920x1080 設定5 シェーダー標準
→結果:30~60FPS
[主な環境]
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 870@ 2.93GHz (8 CPUs)
GPU:NVIDIA GeForce GTX 580GTX
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
airy[f]airy OP 4096x3072 Core i7 2600 超低電圧で再生してみた 室温30℃
室温30℃で再生してみた ちなみにi7で夏はまだ未経験です
デフォルトと超低電圧でCPU温度[8℃ほど差がでました・・・]
これ以上電圧下げると落ちます・・・限界みたい
これで[超低電圧化で]夏になっても安心 定格ではちょっと 精神的にも× CPUファンはリテールです
やはりi7 2600 定格電圧ではかなり熱いです クロック下げてもいいのですが
それじゃあ意味がないよね クロック下げずに電圧下げたほうが絶対イイ
おそらくi5 2500あたりも同じだと
1週目QPI VTT -0.15V CPU VCORE -0.2V 超低電圧
2週目QPI VTT CPU VCORE 定格電圧
2週目 2:45~ QPI VTT +0.25V CPU CORE +0.15V 過電圧 OCした場合と同じくらい 80℃だと~
動画情報↓
H264 [email protected] 3.4Mbps 1920x1080 30fps 91.7MB
AAC-LC 44KHz 197Kbps 2CH
