キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12705 - 12736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フルHD】D.C.P.C. OPムービー【高画質】
「D.C.P.C.」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 5384.45kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 405.14kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17527167
W-wish OP 4000x3000 60fps フレーム補間5 ニコニコベンチマーク
再生は自己責任でお願いします
フリーズ 応答しなくなる可能性あり
動画情報↓
H264 [email protected] 5.7Mbps 4000x3000 60fps 56.6MB
W-wish 1280x960 60fps フレーム補間6 軽負荷用[本当にぬるぬる再生できいるのか確認用]
sm17514257
ニコニコ上では[フレーム飛びまくりで]i7 2600ではまともに再生できないです
HDDからの再生はできました[CPU使用率40%前後]MPC-HC1.5.3.3794+FFDSHOW FFMPEG-MT
動画変換中 メモリ使用量6.2GBでした 重いほうかな?FP 11.3でさらにぬるぬる再生に
今日もBF3で酒がうまいぜ その4 ゆっくり実況
*注意*動画における兵器や武器の評価は以下略
回を重ねるごとにグダグダになってます。
キャプチャーのときもエンコのときも大丈夫なのに、動画再生するとき落ちるのはなんでじゃろ?
PCスペック→i7-2700k,CPU@3,5GHz メモリ16G、グラボGTX 560 Ti
まいりす→mylist/31380823 次→sm17525310
【ストクロ?スト鉄?】ジュリ様&ベガ様がブルァ!ホラホラ!対戦動画最終回
ようやくこのゲーム全クリしたぜ・・・。格ゲーに全クリも糞もないんですけども。いやまぁCPU戦とかはあるんですけど。要約すると、ようやくAランク到達したぜーと。このやり込むゲームを間違えてる感!しかしまぁ今回で一つ学んだことは、格ゲーは気になったタイトルであれば、前評判が悪いものこそ早く買うべきですね。人が多くて皆まだ戦術模索してる時の格ゲーは大体面白いですし。とりあえずまだ買いたいと思ってる人はアルティメットなんちゃらが来る前に買う方がいいですよーというステマ。追加キャラを待つよりも、むしろやるなら今!ジェムとVITA連動的な意味で!ストクロやるなら今!大事な事なので2回ステマしてみました。てな感じで、今まで御視聴下さった方々、ありがとうございました!ストクロ→mylist/30833865
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!15[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
この前地元で仕事帰りにガンダムをしようとしたら友人と会いました。固定できるといいなーと思いつつゲーセンへ行くと……1人がCPU戦をやってるだけでした
主「7時の駅前のゲーセンでこのスカスカっぷり……そうか、これがフルブのキャッチコピーの「極限進化は過疎くする!」って奴なのか!?」
友人「……帰るか」
主「せやな」
前の動画で話しかけてもいいかというコメントを頂きましたが、問題ないです。でも録画で使うカードはご覧の通りPN無いですし、ターンX1択でもないので特定しづらいかもしれませんね
マイリストmylist/31388780
【のんびり車載動画】SAKURA ~ 安部山公園桜並木 ~【福岡県】
北九州市小倉南区の安部山公園入り口の桜並木をのんびり走ってみました。
ちょっと重めです。
【撮影カメラ】Canon EOS 5D Mark II
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
WarRock Disturm LSSC DERBARAN
テスト投稿
プレイヤー:ベルレイン(Lv58 12/04/11現在) MAP:Disturm 黄色 LSSC活用プレイ
マシンスペック
CPU:i7-2600k RAM:16GB GPU:Radeon HD 6850 マザボ:ASRock H67DE3
電源:サイズ 鎌力4 750W SSD:32GB(Cドライブ) HDD:1TB 250GB 250GB 80GB
撮影ツール:アマレココ 動画変換:ニコエンコ
5:51秒以降映像及びシークバーが止まります。原因はわかりません
テスト投稿ということもあるので御了承ください
EXVSFB バンダムデスサイズヘル その3
デスサイズ・ドラゴン VS シャゲ・フリーダム
リプレイ見直したら、シャゲの耐久が残り10でした。N格をそのまま出し切ったら倒せましたかね・・・。ただ、出し切るまでの時間があったかと言われると微妙なとこです。
覚醒技の初段についてですが、CPU戦でやってみた所、メインのような衝撃波を飛ばす→ジャマー状態で近づき斬る→最後に斬って大きく吹き飛ばす、という流れで、ビット展開中のクアンタに覚醒技が入らなかったので、おそらく射撃属性で間違いないと思います。
ウイング mylist/31390639 デスサイズ mylist/31475348
ヘビア mylist/32754728
その2sm17514268 その4sm17929765
パワプロ12決定版アカデミー編で一度も練習せずにクリアを目指す投手編
解説もクソもない、ただ平日は休憩しまくるだけです
んで休日は何となくバイトを突っ込んでます
そんなわけなんでザックザックカットして、試合も自分の出番以外は総カットしました
ただし最後の試合に関してはネタ的な意味で(完全試合)相当いい試合だったので希望があればノーカット版を上げるかもしれません
完全なるネタプレイなのでガチ動画を期待されている方は戻った方が精神衛生上よろしいかと思います
バッティング、守備も相当下手です
ついでにカット編集もかなり大雑把にやっているのでそこら辺は見逃してもらえると幸いです
正直な話、ある種極まった運ゲー(勝敗が完全にcpu任せ)なので企画して一発目で成功するとは思いませんでした
【A3】レヴェラーRが行く-part9【BB-支援編】
ども、レヴェラーRです
CN変更したので、それらを兼ねての投稿です
今回は狙撃兵装さんお休みです
流石にこの状況で砂に乗る勇気は私にはないです・・・
・・・正直すまんかった(センサー位置的な意味で)
CPU観察動画、マップ次第では続き作るかもしれません
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
役/円1/刃α/修羅5
星5/38/デ剣/素AC
虻α/N60/初期センサー/初期ユニット
チップ
重量耐性、しゃがみ2、爆発範囲拡大、アンブレ
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
DISSIDIA 012 ストーリーモードを実況プレイ Part29(今回は実況なし)
<今回の内容>
●CPU(最強)との一本勝負 うp主:ヴァン CPU:スコール
●12回目の戦い コメント返し
画質を少しでも上げたくて、録画環境を少し変えて録画してみました。現在、検討中なので、コメントくださると助かります。
(注意)
いわゆるテスト動画です。実況は入っておりません。悪しからず…。
part1→sm16676894 次回→未定 マイリスト→mylist/29959706
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 011戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm17539277 *前→sm17327711 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
勝手に自作しやがった 第43回 ラビPCを作ってみた1
聖剣伝説2に出てくるモンスター、ラビのパソコンを作ります。3ではなく、2です。やはり、このゲームはBGMがかなりよい!石粉粘土でラビの外装を作成し、内部はベニヤをラビ型にカットし、小型化を目指します。ただパソコンを作成するのではなく、超省エネの自作PCを作成し、エコります。TDP35WのCPUを選定したのは神です。(自分でいいよる)SSDやアダプタータイプのパーツを選定したのも、省エネにつながり、夏の電力不足を2K削減できることでしょう。うp主の他の作品はこちら→mylist/25230933
子供の頃、挫折したゲームを今、制する![ガチャポン戦士4]編 第10‐1話
今回からCPUレベル1段階上げたぞ~。そしたら早くも犠牲者が…。
ぷるぶい実況短編集、第4弾[ガチャポン戦士4]!哀編
何か…すごくうp久しぶりっすね。みなさん覚えてるのかいな?
お~い。スレッガーどこ行ったの?教えろください。
前→sm17305874 次→sm17539900
ぷるぶい実況 [青鬼]編→mylist/27932412
[零~紅い蝶~]編→mylist/27932414
[ときメモGS2]恋録集→mylist/27977816
[レトロゲーム集]→mylist/28232048
【実況プレイ!?】 がんばれゴエモン2 part3
1P ゴエモン なかい 2P エビスマル みっかん 協力?プレイなのでどちらかがゲームオーバーになったら全滅します! 動画がとれてないことが多々あります。パソコンの性能っぽいのですが・・・よくわかりません! 今のパソコンのCPU→celeon 前→sm17524364 次→sm17532005 ゴエモンマイリスト→mylist/31489473 【part1まとめ】mylist/34034155 メルアド→[email protected]
【MMD】千本桜 踊り子ちゃんVer1.15 配布
動画作る気力残ってませんでした・・・相当重たいキャラになりますのでご注意くださいまし
【キャラクター動作早見表】(AutoLuminous2使用時などは20fps前後低下いたします)
CPU:I7 980&990又は3930k&3960x ビデオカード:HD7970~HD7970OC 95fps~120fps
CPU:Phenom II X6 1090T&1100T又はFX-8150 ビデオカード:HD6870 or HD5870 60fps~75fps
CPU:I5 Core 2 Quad ビデオカード:HD4570 30fps~45fps
(CPU&GPUでのクロック動作などで若干fpsなどは異なります)
作った作品など→mylist/18225385
お借りしたモーションsm16934552様
MMD PMXキャラクター踊り子ちゃんVer1.15 AutoLuminous対応
配布URL:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26566284
【追記】
あとがきなど→sm17892994
東方幼獣組+お姉さん方がうー!にゃー!【HD画質】
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
・・・・しながら参拝w
この前の東方幼獣組の4人+お姉さん方でうーにゃー!やってみました。まみぞうさんも入れたかったけどローダ閉鎖でDLできなかったorz
隊列はモデルのおおよその背の順に。
パソコン新しく、CPU:Core i7-2700K メモリ:16GB グラフィック:GeForce GTX580 VRAM:3GBにしたので多少モデル人数増やせるようになりましたが、大人数だとにゅるにゅる動くのはきついですね。エンコ時間は短縮しました^^
他モデル:前動画等参照 sm12007832 sm13344377 sm14895953 sm17098135 /ステージ:nya様 /エフェクト:sm13813270 /マイリスト:mylist/24187033
ニコ割nm17601142
ナズてゐをもっと見せろ!って方はこちら→sm17712931
【パチンコ実機配信】 CRめぞん一刻~桜の下で~ のんびりプレイ その3-4
先日この回をエンコード中、PCがプツンと消えて立ち上がらなくなる事態が発生orz
結果マザボ故障だったので数千円ですんだけどCPUだったらウン万近い出費になるとこだった・・・
その3-3:sm17508267 その4:sm17571132 マイリスト:mylist/30939110
【BF3】GTX 680 SLI 最高設定【1080p】
GTX680を2枚衝動買い
流石に最高設定で120fps維持はGTX680SLIでも難しいですね
ゲーム解像度 : 1920x1080 @ 119.98Hz
動画解像度 : 1920x1080 @ 29.97fps
画質設定 : 最高
OS : Windows 7 Home Premium SP1 64bit
CPU : intel Core i7-2600K @ 4.9GHz OC
GPU : NVIDIA GeForce GTX 680 SLI (ZOTAC 2枚) 定格動作
マザボ : P8Z68-V PRO/GEN3
メモリ : 8GB 1866MHz
電源 : SilverStone SST-ST1000-P (1000W)
PCケース : CORSAIR CC600TWM-WHT
CPUクーラー : CORSAIR CWCH80
ディスプレイ : BenQ XL2420T
キーボード : Razer Nostromo
マウス : Logicool G400
BF3ベンチ動画まとめ mylist/32010295
実況プレイ等もアップロードしています よろしければ見に来てやってください
BATTLEFIELD3実況Part1→sm17044936 BATTLEFIELD3実況まとめ→mylist/30574269 他動画Part1→mylist/18988894
[実況]SNKをふりかえってみようpart36-2 風雲黙示録 CPU戦
◎SNKより発売された風雲黙示録の実況プレイ動画です。
後編は対CPU戦をしながら雑談しています。ただ、難易度はノーマルです。ごめんなさいorz
○昔少しだけプレイしたことがあるこの作品。疾風の雄叫び以外覚えてなかったですね。懐かしい作品です。
○最後の真・獅子王でボイスがあった事に素直に驚きましたね・・意外と演出にも力入ってますね~。
○風雲黙示録 前編→sm17526009 風雲STB→sm17790623
☆前回 02UMで雑談→sm17323608 次回のSNK格闘ゲーム→sm17656512
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
KOF XIII 龍虎チーム 掛け合いまとめ
アーケードモードのCPUにDLCキャラの3人は登場しない為、
「相手がDLCキャラの場合」の掛け合いは有りません。※sm16579582※
(」・ω・)」とぅー!(/・ω・)/へぁー! でCPU対戦
sm17527550さんの動画をBGMに、∞ジャスティス(CPU:extreme )×4が対戦するだけの動画となっております。初投稿なのでお見苦しい点に関しては目を瞑ってもらえると助かります 最後になりましたが、石田さんごめんなさい 【追記】10000再生もいくとは思ってなかったですwwwこれも全て、元動画のうp主さんと視聴してくださった皆さんのおかげです ご視聴ありがとうございます
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 012戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm17553269 *前→sm17528157 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
【東方MMDドラマ】東方徒然駄話 2
どうもです。
普段ふとなんとなく思い付いた東方ネタを繋いだり混ぜたりなんだして、もう1本動画を作ってみてしまいました。
技術力に乏しいヘボうp主と、モデルにポーズを付けているだけでCPU利用率が100%カンストするヘボPCのコラボゆえに
今どきありえないくらいに低レベルな紙芝居の上、キャラ崩壊、二次創作ネタはおろかオリジナル設定までありますことを、
どうかご了承ください。もし絵面の切り替えテンポが早いようでしたらすいません。
何だか想定以上に文字が多すぎる紙芝居となってしまったので、ご注意ください。
sm17503081←前 次→sm17612618 作ったもの→mylist/31062950
追記:ninetail様、広告していただき誠にありがとうございます!
【EXVSFB】精神修行は続く Part3【クアンタ視点・直撮り】
クアンタ☆3になりました。
☆3にする過程でCPU戦をそれなりにやりましたが前作と微妙に違うところがありますね。
・BS前格から最速?で同一方向の虹ステ横格が入るようになった(自分は左虹>左横格で確認)
・通常時前格からBD格闘に繋げられる…?
・地上BS前格1hit→各種格闘が繋がりやすくなった
下二つはそんな気がします。気がするだけです。
試合は紙一重でしたがかなり理想的な動きが出来ました。
相方さんがジオングということもあり結構好き勝手させてもらってます。
後格は気持ち悪い動きをするためにやはり必要だった。
Part2:sm17524967 Part4:sm17524967
EXVSFBマイリスト→mylist/31489775
視点以外の誹謗中傷はお控えください。
何かありましたらtwitterIDのxeabantまで。
[Minecraft]世界樹を作りながら世界について解説してみる参[ゆっくりゆかり]
まだまだ撮り溜めで申し訳ないですたいぷらいたー。調べながらの作業はやっぱり時間かかりますね。トホホ
間違っている事もあるかもしれませんが、その時はぜひぜひ指摘してください。なるべく間違えないように誤報がないように確認に確認を重ねt(
それにしても動画を作るのは楽しいですが、他の方のように綺麗で格好いいOPなぞつくるぎじゆつはまだ私には無いのでした……
それとPCスペック載せておきますね(イマサラ)
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
[最初がココ!sm17413423]
弐話[sm17479956] 次[sm17619380]
ブレマニウス第6変体【高機動2.0】
SRの装填数増えてから高機動始まった(^p^)ハジタマ!
ハンターもうすぐ99レベル行くので、次は第6ギガンかオトモの予定。
サブアカウントに登録しておいたサブカードをメインアカウントに切り替えたら出撃報酬がもう一度貰えました。
どうやら同じカードIDでもアカウント毎に受け取れるようです。
報酬受け取り画面でジェムの抽選があるので、キャンペーン期間であれば出撃報酬が実装されてからの出撃回数分のL以上のエナジーがもらえますす、すまん…つい…ふひひ(^^ω)
主力武器:SGK-XX、MP-R
補助武器:回復SP、フラッシュSP
カートリッジ:リロード短縮、装填数、ブーストR+(貢献狙うなら射撃20)
店内クライマックスソロ、味方は全てCPU
マイリストmylist/30061696
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦 番外編(4)
ルール…1ラウンド30秒、判定決着なし。試合…梅川×丹波、井野×工藤、長田×丹波、梅川×象山、藤巻×立脇、井野×泉、涼二×長田。ラウンドを重ねるとプロレスラーの投げ技が恐ろしく効きますね。CPUプロレスラーにはもっと投げ技使って欲しいっす。(前sm17484826)(次sm17615561)(CPUラウンド制mylist/23366356)
【ソウルキャリバー5】クリエイトキャラクターで大会開いてみた
キャラクター枠がけっこう埋まってきたので二人(CPUは含む)で大会を開催してみました【画質テストsm17753561】
ジェダイになるぞ!!Kinect スター・ウォーズ 実況【HaL】 No.4
ジェダイの体力は無尽蔵ですか?
ジェダイになるには人間やめないといけないみたいだ…
スマートに出来るようにがんばりますw
前→sm17530417 次→sm17560434 マイリスト→mylist/31501986
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
友人と一緒にLEFT4DEADやってみたpart3
1P うp主 2P狸マン
今回グラサン君がいませんがやりました。っていうか、狸のほうがやりたいって言ってきたのでとりました。
一応縛りプレイでやってます。
うp主はハンドガン系のみ使用(二刀流あり)狸マンは殴りオンリー
回復は1ステージにつき回復は全2回(うp主のみ使用可)CPUは無限
ヘルス系使用あり
という、内容でやって行っています。ステージは前にやったステージの次のやつをやっています。
前→sm16093909 次→sm17608180 パート1→sm15103511 うp主が他でやってる実況→mylist/23655977
ガンダムEXVSFB CPU戦 インパルス×フリーダム 前編
※今回、編集過多で多少テンポが悪いかと思います。 インパルスの武装が見たいだけ、という人は2、3面のみ #3:40 またはこの後に上げる後編を見ることをオススメします
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における意図的な味方への攻撃(通称援誤)は迷惑行為です 絶対にしないでください
今回、ストライクを超える2500コストの3形態換装機 として参戦したインパルスですが 2500として申し分無いながらも全体的にいくらかクセのある武装が揃っています IWSPの無い部分を考えても、上手く3形態を活用していく必要がありますね
Wエクガン→sm17508081 インパ後編→sm17551165
EXVSFB CPU戦マイリス→mylist/31466207
EXVS CPU戦マイリス→mylist/23099679
