キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12737 - 12768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムEXVSFB CPU戦 インパルス×フリーダム 後編
ミリィ「やっぱり…キラがいると安心」
RS「くやしいのうくやしいのう」
今作からナビにも親密度というシステムがつき、それにより衣装や称号の解放があったりします 小生はとりあえずミリアリアの親密度を上げてますね
撮ってる最中には気づかなかったのですが全体的に覚醒技狙いすぎですね
6面/今作初牛角 小生は対人戦では赤枠ほぼ一択です
インパ前編→sm17548352 ランダム25→sm17609580
EXVSFB CPU戦マイリス→mylist/31466207
EXVS CPU戦マイリス→mylist/23099679
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における意図的な味方への攻撃(通称援誤)は迷惑行為です 絶対にしないでください
【TASさんの休日】グローブオンファイト(GOF)/バーサスモード編
CPU戦ではできなかったインタラプト合戦とか、ちょこちょことやってみました。最後のキャラED集は時間の余裕があったので。 ※ほんの少しだけ画質改善 ※GOF TAS sm17518862 タスリスト mylist/32419665
【ゆっくり】PSO2体験版でキャラクリしてみたよ【してない】
本当にただ作ってみただけだよ!グラボ買い換えたのでエンコテストも兼ねてます
OS : Windows7 Professional 64bit
CPU : Intel Core i7-860(2.8GHz)
Memory : 12GB
GPU : Radeon HD 7850
1280x720(描画設定5) + 12xEQ SSAA + 異方形フィルタリング16x
PSO2cβ Part.01 → sm17594627
PSO2α2 Hu → sm16964538
PSO2α2 Ra → sm16980530
PSO2α2 Fo → sm16989068
PSO2 → mylist/30460252
(C)SEGA
画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。
http://pso2.jp/
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 013戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm17568594 *前→sm17539277 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
MUGEN トランクスの音声を1つだけ変えてみた
ふと思った。
あれ?あの音声をあれに変えてみたらこうなるんじゃね?・・・と
そして俺の思い通りだった
ちなみにプレイヤー操作です。
CPU戦ができるということでI.K.E.M.E.Nを使用しております。
いろいろと変えてみました→sm17570314
その2 sm17580802
その3 sm17595480
mylist/15068499
【MMD】みくみくベンチマーク Lv14 特別編 を再生してみた
どうにもFlashPlayerでは攻略不可能なようなので、ローカルに置いて再生してみました。
再生したベンチマーク:sm16553026 【MMD】みくみくベンチマーク Lv14 特別編【4096x2160 160fps】
再生PC環境
OS:Windows 7 64bit
CPU:Core i7 3930K @4.5GHz
MEM:DDR3 1600 Quadchannel 16GB
M/B:ASUS P9X79 Pro
GPU:Radeon HD7950 Core1000MHz MEM1250MHz
再生ソフト:MPC-HCx64
垂直同期:オフ
【字幕プレイ】Saints Row: The Third PC版 Part50
Saints Row: The Third PC版の字幕プレイ動画。
CPUクーラーを簡易水冷にしたりとPCの中身を色々いじってたら間があいちゃった
前回 sm17514090<<mylist/30240704>> 次回 sm17575032
カスペッコの】最高設定5でやってみた【挑戦
撮影環境 画面1600×900 簡易設定5
こんなPCでだいじょうぶか?(迫真)一番いい結果を頼む(必死) うp主の戦闘力()
OS・XP
CPU・Core(TM)2 Duo CPU E6550 @2.33GHz
Memory:2046MB
GPU:NVIDIA GeForce8300 GS
撮影環境 画面1600×900 簡易設定5
先生!BGMとスコアが息してません!http://www.nicovideo.jp/watch/sm17486985 ←カスペッコ比較動画
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト©SEGA http://pso2.jp/
音はエンコ中にいくえ不明になりました
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 特別編4
日本シリーズ第6戦目~
CPUプレイのダイジェストです
*後半にSPのストーリーネタバレあります
前sm17503866 次sm17634521
シリーズリストmylist/28717294
予定外な事が多いシリーズで困りました
遊戯王5D's タッグフォース6 アポリアハート4イベント vsZ-ONE&シェリー
注)2011年3月時の制限リストです。
どういうリストかは各自検索してください。
Z-ONEさんをエクゾディアで倒してみようという思いつき単発動画(イベントなし)。
自分が使用しているのは【暗黒エクゾディア】というデッキです。
CPUのありえないカードの使い方に定評がありますが、それに助けられている場面もありますw
この時のZ-ONEは時械神フルバーンという驚異的なデッキですが、シェリーさんのフィールド魔法が邪魔になったりしてます。
5/22追記
じゃんけん開始までが長いということで、#1:35まで飛ばしてください。
本当は編集で切る予定だったんですが、上手くいかなかったので切らずにあげましたww
大戦「術」をやってみた part5 デンマーク侵攻
デンマークの対戦車オートバイ兵のオートバイはニンブスです。クラッシック・オートバイファンには
有名だそうで、このゲームでは唯一の純デンマーク車両です。CPUは活用しませんが。
part4(後編)ワルシャワ陥落 sm17562475
part5 ノルウェー sm17574508
mylist/31557346
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 14戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm17585658 *前→sm17553269 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
W-wish OP 4000x3000 60fps フレーム補間5 ニコニコベンチマーク 再生してみた
FP 11.3 キャプチャーソフトのCPU負荷は10%ぐらいです[HT-Pen4 3.8GHz だとキャプチャーだけでCPU負荷100%に・・・]1920x1080→800x480 [動画情報]H.264 High L5.1 505kbps 800x480 30fps 5.5MB AAC-HE 22KHz 64Kbps 再生した動画 sm17514103 [壁紙/窓辺ななみ]
東方文花帖ダブルスポイラーLv2(はたて)スコアボード
お借りしたリプレイhttp://score.royalflare.net/th125/levelscene125-2.html
2-1:CLR氏,2-2:白花氏,2-3嫉妬「ジェラシーボンバー」:t1100氏,2-4厄野「禊川の堆積」:CLR氏,2-5怨み念法「積怨返し」:CLR氏,2-6災禍「呪いの雛人形」:t1100氏
先日文のみ全てあげていた人がいたのでとりあえずスパンを開けるためはたてのみ上げていくことにします。エンコーダとcpuの並行処理の兼ね合い上今回はLv2-7の投稿です。短い割に画質が悪いですが今後との格差を考えプレミアム会員が11分でギリギリ投稿出来る画質の限界点を基準にビットレートを盛っています。
Lv1→sm17283889,Lv3→sm17577923,スコアボード動画mylist/21681124
SBX(CPU対戦)どちらが酷い?
他のステージ⇒mylist/28682814
1st:マサキのバリアを瞬時に破壊し、撃破せよ。
2nd:敵を5f以内に撃破せよ。
いたストSPラバナスタRTA 0:35:40.79
いただきストリートSpecialのタイムアタック動画です
ラバナスタの自己ベスト時の動画です
ニコ生記録もほぼ手に入れたかと思った矢先のありえないミス
やはり、いただきストリートは恐ろしいゲームですね(´・ω・`)
しかし、こういう走りが出来ればチャンスがあるとわかっただけでも収穫ですね。
たくさんの応援コメントありがとうございました
ルール CPUはS縛り、破産人数は3人、ゲームスピードは自由。
その他はデフォルトでスタートさせなくてはならない。
主コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co121041
現時点での記録はhttp://www40.atwiki.jp/niconamarta/pages/209.html参照
注:この動画はニコニコ生放送の模様をUstで同時配信した映像を録画したものです
【FF14】 UQ-WIMAX+ノートPCでFF14やってみた【UQ-WIMAX】~リーヴ編~
ポケットWi-fiに興味があり、いろいろ悩んだ結果UQ-WIMAXを契約してみたので、ダメもとでFF14やってみたら、意外といけるのでその様子をUPしてみます。
外出先でもFF14やりてーー!!! って人は参考にしてみてください。
あくまでもモバイル回線+ノートPCなので、ショボイけど、それなりに動いてますw
今回はハラタリでのリーヴ編です。
チョコボで移動編はこちら【sm17582370】
ノートPCスペック
CPU : Core i5 560M
GPU : GeForce GT445M ビデオメモリ1GB
メインメモリー : 8GB
WIMAX機種 : Aterm WM3600R
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 015戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm17600163 *前→sm17568594 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
ガンバライド04 ダークキバ 絶滅・ザンバット斬
ガンバライドのダークキバは過去キング。必殺技もガンバライドオリジナル。
仕事人やウェイクアップ1・2持ちも参戦して欲しいですが、
絶滅・ザンバット斬は清々しいほどの悪役っぷりがかっこいいです。
04のCPU戦で一番やりたかった試合展開になりました。
月(+青空)vs太陽→どこの最終決戦?でお送りします。
次で投稿動画100本目です。何を投稿しようか悩んでます。
使用チーム
前衛 006-024 超力 仮面ライダーダークキバ
サポーター 7-053 力 仮面ライダーイクサ バーストモード
ブレイカー 04-040 技 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
Youtubeにも同タイトルで投稿しています。
ガンバライド動画一覧 mylist/29981398
いたストSPラバナスタRTA 0:34:06.82
ついに35分を切ってニコ生記録奪還しました!
この動画はいただきストリートSpecialのラバナスタのRTA動画です
前日の悔しいミスで40秒届かなかったニコ生記録
しかし、翌日、まさかの方法で記録更新できるなんて夢にも思ってなかったです
本当にたくさんの応援コメントありがとうございました
ルール CPUはS縛り、破産人数は3人、ゲームスピードは自由
その他はデフォルトでスタートさせなくてはならない
主コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co121041
現時点での記録はhttp://www40.atwiki.jp/niconamarta/pages/209.html参照
注:この動画はニコニコ生放送の模様をUstで同時配信した映像を録画したものです
【ラテール】Lv.194エレメンタルマスター上奥
おは今晩チワ、クソエレです。
上げてみる理由は
1→にエレの上奥動画見当たらない
2→リニュ来る前に・・・ッテ感じです。
武器と石が弱いので他のお強い方々のほうが断然速いでしょう!そんなクソ動画でいいなら再生ボタン押してもらえると嬉しいです。
コメントに何か答えられそうなものがあったら随時追加していきますのでヨロシクです!
正直ホットチョコのほうが良かったと思います。
以下追記(随時)
ジェムエンチャレベル赤66:8:6:7黄5:9:5青… 装備闇フルAUOセットインフェV杖 図鑑は未だ各200枚程度です 運はちゃんと積んであります。
pcスペ。
OS:win7HP64bit CPU:i7-2600K GPU:GT550Ti RAM:4G*2 因みに回線はADSL それでも十分速度出てます。
【HD】D.C. Summer Vacation OPムービー【高画質】
「D.C. Summer Vacation〜ダ・カーポ サマーバケーション〜」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 7494.90kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 167.48kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17642999
魔法使いの夜[魔法使いの夜~メインテーマ~] AAC-LC 44KHz 424Kbps TYPE-MOON
[動画情報]H.264 High L5.1 800x450 4fps 154kbps 13.5MB AAC-LC 44KHz 424Kbps いやー久しぶりに 良いBGM来た~ ひたすらリピートして聞いてますけど 最高です~[ちょいサラウンドエフェクトかけてます] ちょっと音量小さいです CGは3枚しか表示しないです プレイし始めたばかりなんで=_= 別アカウント 投稿動画 2010_NIKONIKO^_^ user/13911379 このゲームCPU使用率・メモリ使用量 多すぎ
【BOF4】数年ぶりに「ブレス オブ ファイアIV」をまったりプレイ Part2
今回は砂船のパーツ集めと・・・あいつが登場だニャース!!!
ラーニングはパムを覚えたのでメガ使えるようになったよ!序盤でラーニングしてたほうがいいスキルって他にあるかな??
前回⇒sm17592739 次回⇒sm17661242 動画一覧⇒mylist/31594036
※動画作成について
今回は動画撮影の際に音声をミックスしてみたのですが・・・見事に訪れが発生しました。
CPU使用率を見ながらやってたので大丈夫だと思ったのですが撮影中に音がおかしかったので・・・
とりあえず次回は再起動かけてから最低限ソフト起動で撮影したいと思います
(C) CAPCOM CO., LTD. 2000 ALL RIGHTS RESERVED.
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 016戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
泣いても笑ってもこれが最後!
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*前→sm17585658 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
*個人実況 ベヨネッタとりあえず実況プレイはじめました。→sm17648897
スーパーボンバーマン5 ボスラッシュRTA 8'50"93
計測開始:パスワード「3879」を入力して決定した瞬間
計測終了:テロリンに最後の一撃が当たった瞬間
ノーマルany%12分台を目標に購入してテストプレイしてみたら思ったよりノーマルモードが難しかったので練習と現実逃避を兼ねてボスラッシュRTAをやってみましたとさ
CPUは若干頭悪いので包囲すれば結構死んでくれます
犬とブンドリの二強な気がする
あと召喚厨鉄仮面がウザいので爆発しろ
餓狼伝 圧倒的な技術差で完p「アチョッッ」(対CPU戦その12)
梶原「大丈夫だ、ボサッとしてた俺が悪いんだ」
今回の対戦内容
一、二戦目:梅川(主) vs 姫川(CPU餓狼)
三戦目 :梶原(主) vs 鞍馬(CPU餓狼)
おまけ :柔術家(主) vs 梅川(列伝48話)
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
【蒼の英雄】 チュートリアル米軍側艦爆・空母着艦 【リプレイ】
思い切り2番煎じですけど、せっかくなので。リプレイの雰囲気のよさは最高ですね。でも、一番簡単なモードでも弾を当てるのが難しいとはどういうこと。自分の下手さに泣けます。日本側で何か作りたいです。前半の雰囲気と、空母の着艦に挑むうぷぬしのビビリ具合と着艦して小躍りする雰囲気を楽しむ動画となっております。最初の爆撃・着艦はCPUです。音楽は後付でM.O.H:P.Aの物を使用しています。日本帝国海軍の次作 sm17662518
友人と一緒にLEFT4DEADやってみたpart4
1P 狸マン 2Pうp主
今回グラサン君がいませんがやりました。っていうか、狸のほうがやりたいって言ってきたのでとりました。
一応縛りプレイでやってます。
うp主はハンドガン系のみ使用(二刀流あり)狸マンは殴りオンリー
回復は1ステージにつき回復は全2回(うp主のみ使用可)CPUは無限
ヘルス系使用あり
途中で切ってしまったので、諸々初期化されてますがご了承ください。
前→sm17550488 次→ パート1→sm15103511 うp主が他でやってる実況→mylist/23655977
【神試合】マリオパーティ2のホッケーがド派手で激ヤバな件【ニコ生】
マリオパーティ2 ミニゲームコースター人生プレイ lv90122395
放送日:2012年4月21日 放送開始時間:22:00 放送終了時間:22:16
NINTENDO64「マリオパーティ2」のミニゲームコースターを1度もミスすることなく、どこまでいけるか?という企画内容の放送.もちろんミスした瞬間,放送終了.
最近不調のMOTTY(ヨッシー)が久々にステージ3にリーチをかけた2-5「スピードホッケー」
勝ちゲー面ではあるが,開始17秒で相方CPUのドンキーが2失点.
しかし,試合は最後の最後までわからないのはホッケーもしかりで…
▼放送コミュニティ
MOTTY ~生配信歴七年目、未ダ日ノ目ヲ見ズ~ co1500167
ガンダムEXVSFB CPU戦 ランダム2500×ランダム3000
「そんな必要はない!」
7DEXの大型新人は必ずしも出るわけでは無いみたいですね
3000機のランダム面という扱いにリボンズが混ざってるとかでしょうか?
2面 トゥトゥヘアー! このバグは健在だったイヤアアアアア! 覚醒技中にもリフターは下に出てるんですね
4面 間違ってトドメさしてしまった、すまぬえ/6面 信頼と実績の誤射マリア / 8面 これはひどいw
インパ前編→sm17548352 赤枠×青枠→sm17670709
EXVSFB CPU戦マイリス→mylist/31466207
EXVS CPU戦マイリス→mylist/23099679
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における意図的な味方への攻撃(通称援誤)は迷惑行為です 絶対にしないでください
