キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12801 - 12832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【diablo3 beta】ディアブロ留学【実況】 Lesson1
来る5/15に発売予定のDiablo3ですが、太っ腹のBlizzardから週末限定でベータ版がプレイ出来たようです。
と言うわけで、今後購入を検討していらっしゃる方がいましたらぜひ参考にどうぞ。
もちろんPCのスペック的な意味で、ですが。
〇我が家のエースPC(笑)
CPU:Celeron [email protected] メモリ:1GB グラボ:GT240/512MB OS:WinXP
・・・正直これで録画しながら遊べるとは思いませんでした('A`)
PCゲーム「diablo3 Beta.ver」の実況プレイ動画になります。
Monkでのシングルにて、プレイ自体は終了しています。
次回:sm17654475 シリーズ一覧:mylist/31718801 その他:mylist/19237302
【EXVSFB】CPU戦ハマりバグ
CPU戦、ムーンムーンにて(ステージ詳細不明)敵機のZZがダウンから復帰しないバグを発見しました。ちなみにこの動画の後、シナンジュの横格闘を振った所ズレて下に落ちダウン復帰しました。自機で押せば直る模様(?)
映画が見れるマイコンプレーヤーつくってみた
STM32F4-DiscoveryでMotionJPEGプレーヤーをつくりました。前回うpしたプレーヤーは非圧縮のオリジナルフォーマットの動画しか再生できませんでしたが、今回は新型の強力なSTM32F4マイコンを使ってQuickTimeフォーマットのMotionJPEGを再生させることに成功しました。圧縮率の点ではMPEGやWMV等にはおよびませんが非圧縮にくらべると数十倍以上の容量が有効利用できるのでSDカードの容量が許す限り長編の映画でも見ることができます。またタッチパネルによる操作、音声同期、シーク機能を備えています。この動画の内容の前半はプレーヤーの再生の様子、後半はプレーヤーの仕組み等長々と説明した退屈な内容となってます(^_^;A
人生ゲームハッピーファミリーご当地ネタ増量仕上げ只のプレイパート1
録画データ紛失したので取り直しました
わいわいモード プレイヤー1人 CPU2人
加速、カット、字幕、実況、一切無し
誰得? 私に聞かれても・・・
前:
次:sm17650338
このシリーズのマイリスト mylist/31726625
ゆっくり実況風味 mylist/30860229
大戦「術」をやってみた part14 アラスの戦い
これがアシカ作戦を除き、最後の地上戦になります。マチルダⅡを8.8cmでなぎ倒す史実の再現をしたかった
のですが上手くCPUが乗ってくれませんでした。西側は後退させた方が面白かったかな。
マチルダⅡもプラモが安かったので思い入れがありますね。1000円代のプラモが一番手ごろでした。しかし、
英軍の戦車って機銃だけとか徹甲弾だけとか本当に極端ですよね。ドイツと違って余裕がなかった訳でもないのに。
part13 ストンヌ村奪回 sm17642419
part15 バトルオブブリテン(前哨戦)sm17669692
mylist/31557346
1万9159円でパソコンを作ってみた(新品パーツ)
今回はサウンドカードを増設しました マイリス→mylist/31394957 まとめ→sm17670442
◆EXVSFB バンシィでCPU戦やってみた◆
毎度画質悪くてすみません。
エクガンの次はお前か・・・
■EXVSマイリスト
mylist/29915990
p.s
音も変ですみません・・・
どうやら機材の故障で音声に不備が生じたようです。
修理出すかー
雛とにとりの天翔記ダービー 第17回 ~TSUGUNAIはいつもココから~
【東方天翔記外伝 雛とにとりの天翔記ダービー】
ひなにとももうずいぶんと長い間止まっていたもんだね・・・!
前回作ったのは121回・・・既に40回以上も回ってるじゃないですか、やだー!
「新章、開闢」といったところでしょうかね、まぁ。
今回より立ち絵が付いております。
kaoru様(PixivID:743845)の立ち絵をお借りしております(絵師許諾済)
そして動画中で非常に重要な決定事項がございます。
参加者は必ず目を通して頂きたいですな・・・!
第16回>sm15498851
第18回>まだ未定・・・。
東方天翔記CPUダービー処:co263606
マイリスト:mylist/24782017
東方天翔記CPUダービー予想サイト:http://www.thtenshouki.info
【三軒】国士VS四暗刻VS立直【リーチ】
御三家役満対決が実現したのでうpさせて頂きました
親は他のプレイヤーの方 自分は西家のオンスで南家は代走のCPUです
携帯で撮影&初投稿なのでお見苦しいおよびお聞き苦しい点が多々ありますがご容赦下さい
osu! Masquerade! ≪王将の社員≫
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/132173
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
osu! Ai no Yokan ≪王将の社員≫
こんにちはです><王将の社員
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/123245
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
osu!Clannad ~After Story~ ≪王将の社員≫
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/115550
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
[ゆっくり実況] ブラマヨ小○がUFCに参戦するそうです[UFC3] その1
みなさん、ごぶさたしております。
ミルコ編ではお世話になりました。
ええ。今回は、ゆっくり実況を使った動画です。ええ。批判覚悟です。
ブラマヨ小○を使ってUFCとPRIDEの王者を目指します。
今回はエキスパート設定でCPUに挑んでみます。
みなさん、お手柔らかにお願いします☆
その2→sm17678279 マイリス→ mylist/31741536 ミルコ 左ハイ→mylist/25319040
[実況]SNKをふりかえってみようpart37-2 餓狼MOW 後編 CPU戦で雑談
◎SNKより発売された「餓狼 MARK OF THE WOLVES」の実況プレイ動画です。
○後編はCPU戦をしながら雑談しています。スーパープレイとかは一切ございませんので宜しくお願いします。
○ノーコンテニューEDはおまけで入れてあります。まさかの友人のミスでうp主がビックリしましたよ。
○今思うと昔もっとプレイしておくんだったな~と後悔してる作品の1つですね。
○MOW前編→sm17656512 前回○風雲黙示録 前編→sm17526009
☆前友人と収録した 02UMで雑談→sm17323608 次回 セーラームーンSS→sm17725448
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
KOF2002UM Watchモードトーナメント Part 4
使用ソフトは 闘劇Ver. です。
今回はAブロック第七試合・第八試合です。
第七試合:包 vs KUSANAGI
第八試合:七枷 社 vs キング
Part3 → sm17586293
Part5 → sm17719196
マイリス → mylist/31585565
(追記)
5番コメを非表示にしました。
動画の7秒~15秒部分の上3行の「WatchでCPU対戦させます」の文字を見ていただけなかったんでしょうか・・・
【フルHD】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OPムービー1【高画質】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOPムービー1です
アップコンバートにより高画質化しております
風見鶏編OP:sm17668260
OP3(リッカVer):sm17675487 , OP3(シャルルVer):sm17680845 , OP3(姫乃Ver):sm17686864
OP3(サラVer):sm17687400 , OP3(葵Ver):sm17689640 , OP4:sm17718597
ED:sm17719109
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
マリオパーティ9 ワイワイ実況PART2”後編”
前編の続きです。CPUをなめてましたね(゜∀。)
前編→sm17665213 次upしました(´∀`*)→sm18008207
第45回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第45回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1534年「信長の誕生」(通常シナリオ)で行います。
久しぶりの通常シナリオ開催。お馴染みの各大名は普段どおりの活躍を見せることができるのか!?
(2)は sm17666712 次回 sm17857849 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
第45回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第45回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
三國志12発売記念というわけで、今回のBGMは三國志シリーズのものを多めに使用しています。
私はオリジナルサウンドトラック欲しさに「三國志12 TREASURE BOX」を購入しましたが、あまりの箱の大きさに驚きました。ゲームはまだプレイしていません。デモプレイが楽しい内容だと良いのですが。
(1)は sm17666411 (3)は sm17672477 次回 sm17857849 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦 番外編(6)
ルール…1ラウンド30秒、判定決着なし。試合…梅川×立脇、椎名×泉、長田×鞍馬。今回は一試合が長いです。今更ですが、判定なしの設定でもラウンド数の表示はして欲しかった……。(前sm17615561)(次sm17742765)(CPUラウンド制mylist/23366356)
【フルHD】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OPムービー2【高画質】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」の風見鶏編OPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17665558 , OP3(リッカVer):sm17675487 , OP4:sm17718597
ED:sm17719109
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 8797.63kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 181.00kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
Gears of war 3 ラームの影を難易度インセインで part6
死ぬのはCPUばかりというのはどういうことですか。
投稿ペースが遅いのは、パルテナとかいうゲームや、FE覚醒とかいうゲームのせいです。
前 sm17545805 次 sm17720044
マイリスト mylist/31363512
【MUGEN】ストリートファイター VS 餓狼伝説&龍虎の拳・part12
今回は、第56試合から第60試合までをお届けします。
スト1勢を見て勘違いしている人もいるかもしれませんが、餓狼1勢は結構強かったりします。
リチャードが結構遅く出てきたのがその証拠。
確かに超必殺技が無く地味に見えるかも知れませんが、元がCPU専用キャラだけあって技の判定とかがかなり強い。
マイケルに至っては相手によっては封殺できます。
ホアは、まあ、ジョーのコンパチだったのが響いている感じ。
次→sm17679703 OP→sm17618604 マイリスト→mylist/31623658
ガンダムEXVSFB CPU戦 レッドフレーム×ブルーフレーム
「こないだロウちゃん バクウの頭を190万アドで買っちゃったぜぇ~ 大して使いもしないのにだぜぇ? しかもロウちゃん、その頭を砂漠に忘れてきちゃったぜぇ~ ワイルドだろぉ?」
今回で撮り溜めがつきましたので、今後の更新は不定期になります
稼働初期で人が多く、小生もリアルが忙しくなってきたのもあるので、もしかしたら家庭版発売まで何もできないかも… オカリン、ばんしぃを撮りたいのです…
おまけ→sm17737845 ランダム25→sm17609580 バンシィ一人旅→sm17757817
EXVSFB CPU戦マイリス→mylist/31466207
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における意図的な味方への攻撃(通称援誤)は迷惑行為です 絶対にしないでください
第45回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第45回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
激しい戦いの末、残った大名は僅かに10家。混戦を抜け出し天下を統一するのは果たして誰なのか!?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm17666712 次回 sm17857849 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
マイコンで無理やりLCD動かしてミクにネギを振らせてみた。
ドライバを持ってないLCDディスプレイをマイコンの機能を生かしてドライブさせてみました。
詳しい原理等はInterface 2011年5月号に書いてあります。(動画内のマイコンボードも付録でついてきます。お買い得♪)
マイコン:RX62N
RAM:CY7C1041DV33
LCD:ATM0430D5
描写は左半分のみ行っています。
ブランキング時間をギリギリまで長くしてCPU→RAMの転送時間を稼いでみました。
拡大画面で見るとわかりますが、それでも十分描ききれてない感じはします・・・
mylist/30900904
【フルHD】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OP3 shiny steps!!(リッカVer)【高画質】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOP3 shiny steps!!(リッカver.)です
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17665558 , OP2風見鶏編:sm17668260
OP3(シャルルVer):sm17680845 , OP3(姫乃Ver):sm17686864 , OP3(サラVer):sm17687400
OP3(葵Ver):sm17689640 , OP4:sm17718597
ED:sm17719109
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【七々瀬の格ゲーコンボ集】魔法少女リリカルなのはGOD
Q:なんで今更。
A:最近買ったから。
対CPU専用のフルドライブバースト絡みの全キャラコンボ集です。ラスボス戦があるためネタバレを避けたい方はご注意を。
永久・半永久コンボはアクセントという事で2~3ループのみ組み込んでいます。
【七々瀬の格闘ゲームコンボ集】mylist/61409919
osu! 【第一宇宙速度】「VISION」【osu!】
こんにちはです><王将の社員です
ソニコ可愛いなー
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/145424曲のPVもうp sm17677126
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH
NVIDIA GeForce GTX 580
TMPGEnc 4.0 XPress
【フルHD】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OP3 shiny steps!!(シャルルVer)【高画質】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOP3 shiny steps!!(シャルルver.)です
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17665558 , 風見鶏編OP:sm17668260
OP3(リッカVer):sm17675487 , OP3(姫乃Ver):sm17686864 , OP3(サラVer):sm17687400
OP3(葵Ver):sm17689640 , OP4:sm17718597
ED:sm17719109
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
実戦でドリフトしてみたグランバレーイーストセクション.mp4
グリップ走行のCPU、じゃま~~~~はいはいあんたらにしたらをれはもっとじゃまだわな。。。
