キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 12833 - 12864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR SS2悟空VS鬼神魔人ベジータ
SS2悟空と魔人ベジータのバトルです。CPUは鬼神で難易度トテモツヨイ。悟空はカスタマイズしています(気力+2&必殺-1、ドラゴンパワー、ドラゴニックオーラ)。鬼神強すぎです。投稿一覧→mylist/31117080 前回→sm17485695 次回→sm17805712
【Another】続・恒一さんの妄想【低負荷版】
恒一さんの妄想はとどまることを知らず
この動画はsm17679095の低負荷版です。
CPU使用率に余裕のある方は元動画からご覧ください。
映像が乱れる場合は画面を右クリックして、設定の「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外してみてください。
sm17937708 恒一さんの悟り
sm17698090 恒一さんが見た夢
sm17744793 恒一さんが見た幻
その他ダンス集
mylist/31438450
[Minecraft]世界樹を作りながら世界について解説してみる伍[ゆっくりゆかり]
※この動画は多くの倍速で構成されてしまったので体調が悪くなるかもしれません……
普通?の実況を作るのと違い場面に合わせて話を作るのはやっぱり大変ですねぇ
斜め上な作り方をしているせいもあるんですけどね(笑)
@もしどなたかサムネイルの綺麗な作り方を知っていたらご教授ください;;
☆今日のめにゆー
家の下を整地します
・溶岩について
次回は地下へと旅に出る予定です
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
[最初がココ!壱話sm17413423]
四話[sm17619380] 次[sm17736966]
【アプデ前】ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル【なついち】 3話
パソコンのCPUから何から買って組み替えてたらアプデきて需要なくなった件
あとDVD2時間分(実質1時間半くらい)あるのに・・
あとホモじゃないです
最近ホモォ ┌(┌ ^o^)┐ ってのがなんか流行ってるよね・・
●味噌野郎かこんちくしょう
→誰が味噌野郎だよwwwww
●ねこひろし昇龍拳て知ってますか?
→え?ねこひろしが昇竜拳するネタなら知ってるけど違うの・・
●追撃すりゃ2位だったのに
●なぜ2位にするまで攻撃しないのか謎w
→上N喰らったのが計算外でした・・
それと時間的に追撃してたら厳しかったんで・・
とにかく俺が悪い試合でしたね・・orz
mylist/31395358
ツイッターID;natxuichi17
録画協力:YAZワールド四日市
【実況】ダークソウルを原人縛りでクリアしてみたpart 12
やっぱ対人戦は苦手だ...ってカークはCPUか 縛り内容:原始人の格好でクリアを目指す(詳しくはpart 1を参照) 縛りを増やすまたは変更した場合、動画の冒頭で説明します なんでもいいのでメールを頂けたらうれしいです[email protected] 前:sm17674531 次:sm17696011 part1マイリスト:mylist/20594557 ダークソウルマイリスト:mylist/31574309
【フルHD】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OP3 shiny steps!!(姫乃Ver)【高画質】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOP3 shiny steps!!(姫乃ver.)です
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17665558 , 風見鶏編OP:sm17668260
OP3(リッカVer):sm17675487 , OP3(シャルルVer):sm17680845 , OP3(サラVer):sm176874000
OP3(葵Ver):sm17689640 , OP4:sm17718597
ED:sm17719109
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【フルHD】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OP3 shiny steps!!(サラVer)【高画質】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOP3 shiny steps!!(サラver.)です
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17665558 , 風見鶏編OP:sm17668260
OP3(リッカVer):sm17675487 , OP3(シャルルVer):sm17680845 , OP3(姫乃Ver):sm17686864
OP3(葵Ver):sm17689640 , OP4:sm17718597
ED:sm17719109
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【フルHD】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OP3 shiny steps!!(葵Ver)【高画質】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOP3 shiny steps!!(葵ver.)です
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17665558 , 風見鶏編OP:sm17668260
OP3(リッカVer):sm17675487 , OP3(シャルルVer):sm17680845 , OP3(姫乃Ver):sm17686864
OP3(サラVer):sm17687400 , OP4:sm17718597
ED:sm17719109
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
セガサターン 制服伝説プリティファイターX やわらでクリア2/2
プリティファイターXやわら編その2です(その1sm17689819)これにてラスト。割と適当に動かしてたんですが何故か無敗でクリアすることが出来ました。まあCPUは基本足元がお留守なのとしゃがんでれば飛んでくるので楽といえば楽です。しかしこのキャラ、まるで錘でも着けてるんじゃないかと思うぐらい動きが重く、ザンギ〇フがスピードキャラに思えるから困る。実はこのやわらちゃん、このゲームでも数少ないパンチラがあるキャラクターだったりします。まあ投げられモーション時のほんの一瞬ですが。何?嬉しくない?このどうでもいいチラリズムを喜んでこそ男だろうが!そうは思わんかね紳士諸君?
他キャラ⇒【mylist/31802617】マイリスト⇒【mylist/19259111】MDのゲームリスト⇒【mylist/17514896】
クシャトリヤ少佐その5
ただしこの動画自体はフルブ稼動前のものね
うp主クシャトリヤ視点:mylist/22635137
EXVSFB。マイルドな機体調整とか事前に公表しておきながらも平気でエクガンとかバンシイを出すのが現実。
弱キャラは弱キャラのままとかそんなの絶対おかしいようわん。せめてクシャのファンネルリロードは6秒に戻しておくれよ。。。[追記]
バンシイ強すぎワロタ。
対戦盛況時間帯のシャッフル。しかもCPU練習抜きの初乗りで7連勝できるとかなんなんこれwww
こういう強機体で盛り上がってたのが昔のEXVSなんだよな。
今作ではクシャがバンシイに勝てる要素がなさ過ぎて困る。
まあリボンズに乗り換えるの確定しているからいいんだけどね。
リボンズから弱機体臭がぷんぷんする。
ソウルキャリバーⅤ 幻想騎士(うp主)VS 洩矢諏訪子
どうも幻想騎士です
今回は洩矢諏訪子を作ってみました
今回もBGMは無理矢理くっつけました
それと今回のうp主モデルに眼帯をしてるのは今年の夏の同人即売会で「眼帯キャラ」にしてみたいからです
【チェスで勝てないけど】 チェックメイト @しぉ* 【歌ってみた】
前にしか進めない 歩兵(ポーン)でも
CPUにチェックメイトばかりされてますキリッ←
(*・A・)<どうもです。今回はゆちゃPさんの「チェックメイト」を歌わせて頂きました。
今回は低音、オク下で。その方がしぉ*クオリティかと思いましt(ry
MIXでは色々遊んでみました。皆様のテンソンがあがるような1曲になればと思います!!
楽しんで聴いてやってくださいm(_ _)m
(´A`)<コミュニティ⇒co1081862 Twitter⇒shio_haiiro
過去の【歌ってみた】ものたち⇒mylist/25905392
こちらもよろしくお願いします!
祝メジャーアルバム発売。カッコ良すぎるGUMIちゃんの本家様。
PVお借りしました。ありがとうございました⇒sm17611572
ニコニコ動画:Zeroの新プレイヤーでsm10934684を視聴してみた。
視聴動画: sm10934684
視聴PCスペック
OS: Windows 7 64bit
CPU: Intel Core i7 920 2.67GHz
メモリ:12.0GB
ニコニコ動画新バージョン“Zero”の新機能を紹介!
sm17659157
ニコニコ動画新バージョン公開!
im2011908
【niconico】総統閣下はニコ動新バージョンにお怒りのようです【zero】
sm17700204
ニコニコ動画zeroを(原宿)に戻す方法
sm17703789
ニコニコ動画:Zeroが重すぎる件について
追記:同じPCスペックの場合、原宿>Zeroがいいたかっただけです。
追記:本家は、[sm8649144]そのもので、ニコニコのプレイヤーとは関係ないです。
動画は完全に読み込んでから撮影しました
OS:Win7 32bit
CPU:Intel Core2 Duo L9400
メモリ:2G
左上:Zero
右上:原宿
左下:本家[sm8649144]のDL
右下:台湾(http://tw.nicovideo.jp/watch/sm8649144)
お借りした動画→【フルHD6.5M】魔理沙は大変なものを盗んでいきました[sm8649144]
mylist/20436551
俺のPCが糞というのはNG
あえて重い動画を選んで再生したので、普段はここまで飛び飛びではないですが、やはりZeroは原宿よりかなり重いです。
ニコニコ動画ZEROテスト
ニコニコ動画ZEROが重いという話があったんでCPU率もチェツクしながら録画してみました。文字を読めるようにするにはどうしても二倍にしないといけなかったため重くなってしまいした。ちなみに環境はクアッドコア Q9550 メモリ3GBです。 グラボはラデオンHD4350に装備してます。でも、この動画を見ると最後のコアのところだけ異常に高いな 録画してる影響もあるからかな?でも、普段は50%前後でしかも軽いんですけどねなお、使用した動画はこれです ( ´∀`)つ sm17685787
ドローンでアリーナ制覇 其の8
困ったときは固定砲台だ!(キリッ 狭いステージ&ショットガンコワイ → 36CPUで高度な回避プログラム組める頭脳が無い → 煮詰まる → 開き直って固定砲台 → あっさりクリア → ( ゚д゚) 其の7→sm17542293 其の9→未定なう
【チューニング前】 ZEROと原宿、CPU負荷の比較 【Chrome】
追記:チューニングの効果が出たのか5.12現在、IE8で中画面にすると妙にカクツクもののCPU使用率が原宿よりも下がるようになってました。
*高負荷時にコメントのフレームレートを下げる処理がされるようですが、どうやらそれと同時に動画までカクつき始めているようです。
プレイヤーの標準解像度があがったのでテストも兼ねて、ZEROがどの位重いか比較してみました。
上がZEROで下が原宿、右にはそれぞれのタスクマネージャを拡大表示しています。
私の環境では原宿に比べて約30%程使用率が上がったようです。
ZEROの方は途中で中画面に切り替えていますが、負荷はほぼ変わらず。
動画はこちらを使わせていただきました。
ノリッチさん 【英国】うざいくらいスコットランド:sm11542818
ニコニコ動画:Zeroが原宿と比べて重い件
実際CPUの使用量が多く感じられると思います動画のカクカク感もZeroの方が多く感じます実際zeroWatch使った時の衝撃が凄かったです。世界が変わりました。だってノートPCが爆音状態かつカクカクなんですから…多分Core2Duoを使ってもキツイと思いますそしてCPU使用量が見難くて申し訳ありませんZeroでは70~80% 原宿では60~70%くらいです本当に見づらいですね、すいませんスペックWindowsXPPro(7っぽくしてあります)メモリ 3GBCPU Core2Duo T7250グラフィック GM965キャプチャー アマレココお借りした動画はコレです sm8685567原宿では多分レベル5でも出来たのですがZeroWatchではレベル3が限界でした…
GCB カードビルダー空戦隊 168会戦目 連邦 マンタ藁(CPU)
5/2 エネプラ、CPU戦です。
19時頃から3時間くらい、エネプラで張っていましたが、まったくマッチしてくれませんでした・・・。
左官帯はどの時間だとマッチするのでしょうか・・・。
5/4も18時頃から出撃を予定しているので、お暇な左官殿がいたら如何でしょうかー
人口少なくてあれかもしれませんが・・・・
マイリストmylist/7992488
永遠のアセリア OP 2000x1496 Pentium G620 2.6GHzで再生してみた
再生動画:永遠のアセリア OP 2000x1496 sm17531342 M/Bが余ったんで組んでみました Pentium G620 2.6GHz 2コア/2スレッド 省電力機能は全部OFFです[4980円でした]やはりゴミでした-_- ゲーム[3Dゲームではないです]しながらフルHDの動画もまともに 再生できないです この動画i7 2600では15%前後です[しかもOSだけで5%~10%負荷あります(i7は1%~2%)]CPU温度めちゃくちゃ低いです なんだこれ 40℃前後とは 室温24℃[i7で100%だったら70℃近くになる] FP11.2 Core 2 Duo E8500 3.1GHz 2コア/2スレッド と同等の性能です 動画情報:H.264 High L5.1 800x450 435Kbps AAC-LC 44KHz 128Kbps [紙芝居ゲームで既読スキップしながらHD動画再生しながらついでにネットはだめでした 100%でモッサリ]i7は30%前後です[動画変換ソフトでをi7で5分だったものがPen G620では25分かかりました]
元シャフ元帥(笑)が数少ない勝ち試合を上げていくPart.12
バンシィが解禁されましたね。アイツ強すぎだね。覚醒TDNのあの強さは何なんですかね……(震え声
怖いので野良シャフなんて混ざれません。ずっとCPU戦勢^q^
マイリスト mylist/30183872
【フルHD】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OPムービー4【高画質】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOPムービー4です
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17665558 , 風見鶏編OP:sm17668260
OP3(リッカVer):sm17675487 , OP3(シャルルVer):sm17680845 , OP3(姫乃Ver):sm17686864
OP3(サラVer):sm17687400 , OP3(葵Ver):sm17689640
ED:sm17719109
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【フルHD】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ EDムービー【高画質】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のEDムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17665558 , 風見鶏編OP:sm17668260
OP3(リッカVer):sm17675487 , OP3(シャルルVer):sm17680845 , OP3(姫乃Ver):sm17686864
OP3(サラVer):sm17687400 , OP3(葵Ver):sm17689640 , OP4:sm17718597
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17765153
ドラゴンボールZ超武闘伝2
パチモノシリーズ3回目の紹介。2012/4/26のプレイ動画 あのSFC版の無理やりなFC移植版! こちらもタイトルが良く作られています。 対戦の方ですが私はベジータでCPUがセルです。 ビックバンアタックも出せずクソ負けました(苦笑)※古い携帯からの撮影のため画質音質悪いため、気にする方は気分を害すると思いますのでスルー又はご理解ください。レコードの中の人うp主のブログYahoo!ブログ『コレクターマーボー流Third Children』http://blogs.yahoo.co.jp/mabow16bit
【ボーダーブレイク】BB学園@幼女部【クラン演習】5/3
どうも『BB学園@幼女部』っす!
今週もクラン演習してきたので、その模様をうpしてみました。
ハンディカムの直撮りなので、うるさいだの、見難いだのは大目に見てください(汗
当クランは随時メンバーを募集しております。
参加条件は「少女アバターを使っていること」だけです!
初心者も、ベテランも、サブカもオールオッケー!
まったりと少女アバターを愛でながら、ボダブレを楽しみましょう!
今回はキルデス戦!
なんだけど途中でCPUが暴れたりして、なかなk上手くいかないもんですなw
投稿したもの→mylist/29586388
Twitter→bof157
実況パワフルブロント野球 5th stage - 3
CPUさんが良い感じに仕事してくれない不具合。むむむ。
前(sm17719851)次(sm17720112)作品一覧(mylist/29069080)
【ボーダーブレイク】BB学園@幼女部【クラン演習】5/3
どうも『BB学園@幼女部』っす!
今週もクラン演習してきたので、その模様をうpしてみました。
ハンディカムの直撮りなので、うるさいだの、見難いだのは大目に見てください(汗
当クランは随時メンバーを募集しております。
参加条件は「少女アバターを使っていること」だけです!
初心者も、ベテランも、サブカもオールオッケー!
まったりと少女アバターを愛でながら、ボダブレを楽しみましょう!
今回はキルデス戦!
なんだけど途中でCPUが暴れたりして、なかなか上手くいかないもんですなw
投稿したもの→mylist/29586388
Twitter→bof157
餓狼伝 団体戦 BUSHIN軍団VS筋肉ダルマニアン 前編
BUSHIN。単発技のみ、動作も速いわけではない。そんな男が持つものは一撃必殺の拳……。武神の必殺技の一部 必殺肘ハメ:猿臂の寸止め。CPUは下手するとこれだけで勝てる凶悪な技。寸止めからいくつか相手に届く技があり次につなげられる。 必殺最後だけ寸止め:全身破壊し尽くした挙句最後だけ寸止めという屈辱的敗北を相手に刻む禁断のプレイなど 後編:sm17721315 久しぶりにプレイすると操作自体はちょっとやればそこそこいけるんですが戦術というか試合運びが難しかったりしますね。
TTLコンピュータRETROF-16
TTL-ICのみで作っている16bitコンピュータ、RETROF-16の作成中の画像です。グラフィック発生回路と手動クロック(ステップ実行)とバス状態を監視するLEDの半田付けまでおわりました。(部品実装率25%)
ニコニコ動画:Zeroと原宿をFPS表示しながら比較してみた
このスペックでもちゃんと動かないだとっ・・・
動画は完全に読み込んでから撮影しました
OS:Win7 64bit Professional
CPU:Intel Corei7 2600k [email protected]
メモリ:16G 4x4GB
GPU Nvidia GTX 470
SSD Crucial M4 124GB
左:原宿
右:Zero
お借りした動画【MMD】みくみくベンチマーク Lv8【2048x1152 60fps】[sm16175880]
ZeroWatch 5/3 23時修正前後の比較(低スペックPC)
2012/5/3の23時過ぎにZeroWatchがやや改善された。
http://blog.nicovideo.jp/2012/05/zerowatch_2.php
低スペックPCでZeroWatchの負荷がどんな感じになったか比較してみた。
携帯で撮影しているので、画質が悪いのはご勘弁を。
修正前はIE8やSleipnirでは低画質モードの紙芝居動画さえまともに再生できなかった。
修正後は、ややかくつくものの、それなりに見れるようになっている。
ただし、視聴テストに使ったのは以下のように比較的軽い動画である。
視聴動画:sm15097466 (640x360 30fps 映像約600kbps 音声約56kbps)
CPU:CeleronM423 1GHz
メモリ:1.5GB
GPU:Intel 945GM (H.264再生支援機能無し)
OS:Windows XP SP3 32bit
ブラウザ:Firefox 11、Sleipnir 2.9.10
FlashPlayer:10.3.183.18 (11.2は低スペック殺しなので使えない)
[実況]格闘ゲームを振り返る part2-1 セーラームーンSS 主役争奪戦
◎SFCの「セーラームーンSS 全員集合 主役争奪戦」の実況プレイ動画です。
前編は軽くシステム解説+本編第2戦までになっております。
※プレイヤー:うp主 観てる人:友人 多分この形は初めてな気がしますね。たまには友人いる状態でうp主がプレイしようかな~とおもいまして。
○昔プレイしたのは「場外乱闘編」という別のSFCソフトだったんですが、このたび再びプレイ出来て楽しかったですね。昔プレイしてからすでに15年以上経ってますが、楽しいゲームでした。
セーラームーンSS後編(CPU戦)→sm17727774
前回☆餓狼MOW→sm17323608 次回 風雲STB→sm17790623 part3らんま1/2→爆裂乱闘篇→sm17852561
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
