キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12897 - 12928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.63【フル久我】
SBバレリオ アセン:久我ⅡSNXNX 10C強G魔剣MWⅡ(mylist/16690626)
いたストSPアレフガルドRTA30分11秒23【ニコ生録画】
リスナーさんにアレフガルドをリクエストされ、RTAをやっていると
なんかすごいことに
ルール
「目標金額デフォルト」
「CPUの強さ:S×3人」
「破産人数3人」
「ゲーム速度は自由」
「その他の設定はデフォルトのまま」
計測開始地点:順番が確定し○ボタンを押した瞬間
計測終了地点:Winnerが出た瞬間
主コミュ→co402338
その他のマイリスト→mylist/20036070
【作業用BGM】初夏な海岸でFM風【お・い・で♪】
①:Mad Mark feat.Alexander - Anywhere You Go
②:Markus Binapfl & Armand Pena - La La Love Song
③:Christopher S feat.Max Urban - One Day
④:Mike Candys & Evelyn feat.David Deen - Around The World
⑤:R I O feat.U-Jean - Animal
⑥:R J feat.Pitbull - U Know It Ain't Love (David May Mix)
⑦:DJ Sammy - Look For Love
⑧:AKA Voodoo Man - The Rhythm
⑨:DJ Antoine feat.The Beat Shakers - Ma Cherie
Total Time = 29:41
VIDEO = H.264 640x360 8fps 30kbps
AUDIO = NERO AAC-LC 420Kbps 96KHz
CPU:core i7 2600K @5.0GHz
MB:MAXIMUS IV Extreme B3 @1409
RAM:F3-17000CL9D-4GBXMD @DDR2133-9-9-9-28-1T
AUDIO:Prodigy HD2 + RC4580D*2
VIDEO:GTX480 Lightning @850/1700/2200
【リョナ】水木しげるの妖怪武闘伝【雪ん子】
人によってはグダるので適宜シーク推奨。基本的には対CPU戦の垂れ流し。 ・格ゲーとしてはかなり残念な仕上がりなものの、なんともいえない世界観が妙に心に残る代物。地味に吸血技があったり(05:06~)、地味に宮村ボイスだったり。 ・出来が粗い分妄想がはたらく。そんなゲーム。 マイリスmylist/16624175
次世代MMORPG Blade&Soul (ブレイドアンドソウル)
ブレード&ソウルを約4年前のミドルスペックパソコンで起動している動画です 仕様スペック CPU Q6600/メモリ 4GB/グラフィックカード8800GT SLI/OS Windows XP Professional 自作PCではなく、DELL製PCです。最新のパソコンではなくてもヌルヌル動いてます。動画BGMは違うのゲームを使ってます 私は韓国人です 色々なオンラインゲームの記事を書いてます ブログ http://ameblo.jp/morpg/
【HD】恋妹SWEET☆DAYS OPムービー【高画質】
「恋妹SWEET☆DAYS」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
この動画を60fpsにフレーム補間しました:sm17790130
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.53fps 3105.39kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 176.73kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17790130
PSO2 画質テスト ノートでも頑張れる!
テストです
PC環境(ノートパソコン)
CPU:Intel Corei7 Q820 @1.73GHz
GPU:ATI MobilityRadeon HD5850 1024MB
メモリ:4GB×2
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Bandicam側と、ニコエンコ側の調整をしてみました。
これが自分にできる限界かもしれません。
PSO2関連→mylist/31761624
【HD60fps】恋妹SWEET☆DAYS OPムービー【フレーム補間】
「恋妹SWEET☆DAYS」のOPムービーの60fpsフレーム補間です。
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 3679.00kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 139.48kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17858597
ガンバライド04 対戦動画03
この動画は対戦動画です。
CPU戦が見たい方はブラウザバックをお願いします。
会話等が入る場合もございますのでご了承下さい。
1P側は前回同様わざとスキルを発動させていません。
1P:伝説のゆっくり
前衛 8-048 速 仮面ライダーリュウガ (ファイナルベント)
サポーター 8-023 速 仮面ライダーダークカブト ライダーフォーム
ブレイカー 006-024 超力 仮面ライダーダークキバ
2P:ganbarider212493
前衛 003-019 技 仮面ライダー龍騎サバイブ (ファイナルベント)
サポーター 003-036 技 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
ブレイカー 04-040 技 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
ガンバライド対戦動画一覧 mylist/30213624
ベンチマーク 4K2K 60fps D.CⅢ OP 再生してみた
Pentium G620で再生してみた 再生した動画 :ベンチマーク 4K2K 60fps D.CⅢ OP [sm17745742] キャプチャ:1920x1080 30FPS 動画情報:H.264 High L5.1 800x450 518Kbps HE-AAC 44KHz 64Kbps 10.3MB CPUベンチ[C-コア T-スレッド]: HT-Pentium4 3.8GHz 1C/2T[637] Core 2 Duo E6600 2C/2T[1501] Core 2 Duo E8500 2C/2T[2372] Pentium G620 2C/2T[2484] Core 2 Quad Q6600 4C/4T[2971] Core i3 2100 2C/4T[3860] Core i5 2500 4C/4T[6603] Core i7 2600 4C/8T[8894] i5 3550 4C/4T[7648] i7 3770 4C/8T[10465] i7 3930K 6C/12T[13534]です
【A2】レヴェラーRが行く-part10【BB-前線砂編】
ども、レヴェラーRです
これまたCN変更したので、それらを兼ねての投稿です
今回も狙撃兵装さん少なめです・・・そして、誰得の二本立てです
最近は砂枠埋まっていることが多くてあまり砂乗れていません・・・(´・ω・`)
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
杖41/円1/刃β/役
星10C/多装/デ剣/素AC
LG1/サワード/試験型/タイタン
絶火/MP20C/AC/試作
掃除屋R/N60/索敵/ユニット
チップ
重量耐性、しゃがみ2、リペア適性、アンブレ
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
素人がPCを自作したときの話
まったりのんびり全6回。 ■次回→sm17800557 ■作ってみた系前作→sm6285096
東方追跡者 ~ネメシス=T型が幻想入り~ case.15
ゴールデンウィーク?そんなものこの世には存在しねぇ・・・・・orz
とりあえず、出張多くて交通費がエラいことになってますよもう。
あと、そろそろCPUとグラボ換えるべきかと判断したけど予算・・・・
前→sm17685389 マイリスト→mylist/30273256 次→sm17868851
KOF XIII 八神チーム 掛け合いまとめ
アーケードモードのCPUにDLCキャラの3人は登場しない為、
「相手がDLCキャラの場合」の掛け合いは有りません。※sm16579582※
【のんびり車載動画】夕暮れの黒崎バイパス【福岡県】
夕暮れ時に、黒崎バイパス付近をのんびり走ってみました。
夕日がとても綺麗でした。
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 10.0、TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Corei7-3770K、Memory:16GB、Graphics:Intel HD Graphics 4000、OS:Windows 7
【使用BGM】http://ccmixter.org/files/snowflake/28274
【マイリスト】mylist/10124915
素人がPCを自作したときの話 その2
ビデオカードはもうワンランク上でもよかったかも。 ■前回→sm17793604 ■次回→sm17810547
【戦国大戦】39式開幕乙! ~対伏兵戦用意!~【従二位】
久々に開幕乙使ったら従二位から一気に正二位Aまで返り咲きましたよやったぜ! ……釣り野伏とかにフルボッコだけどNA!
サブタイつながりでエヌアインの戦車タンを使ってみたんですが、相変わらずくぱぁビームが強いですね。……というか、CPU戦クリア出来るとは思わなんだ。あと、アーイのエンディングは色々と悲しいものががが。
前:sm17796811
次:sm17814134
マイリスト:mylist/25350028
○戦友募集中! 登録してくださった方ありがとうございます!
会員名:ゆっき~
戦友パスワード:0607
あと、SNSで日記っぽい事も書いてます。君主名は「ROSSO」デス。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 未来悟飯VS限界突破13号
1戦目:未来悟飯VS13号、2戦目:中期悟空VSクウラ、2戦とも限界突破で難易度トテモツヨイ。CPUは空気を読んでくれません。投稿一覧→mylist/31117080 前回→sm17684041 次回→sm17935705
無駄に高速なリバーシ
すごくせっかちな人がCPUとリバーシやりました。3試合目は難しい展開になってしまったため、ちょっと遅いです。mylist/20156987(ゲーム関係)
【Ivy】PSO2でベンチマークしてみたデフォルト設定【GTX560Ti】
設定を最高にした高負荷版こちらです→sm17852109
PSO2ベンチマークをデフォルト(初期)設定で行いました。
スコアが5000で快適に遊べます。
今回使用したPCの主な仕様
OS windows7 64bit
CPU i7 [email protected](4.22GHzオーバークロック)
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX560Ti
音源 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ほか適当につないだSSDやHDD
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
i7-3960X,3930K,3820でレンアイミッションを再生してみた。
3930Kを購入したので、3960Xと3820との比較でsm17734026を再生してみました。
左上:[email protected] (電圧と倍率のみ)
右上:[email protected] (電圧と倍率のみ)
左下:[email protected] (電圧と倍率のみ) ※44倍に設定したのに43倍で動作しています。
右下:[email protected] (BIOSからOC設定)
OS: Win7 Ult 64bit
CPU: i7-3960X
CPU Cooler: CORSAIR CWCH80
M/B: ASUS Rampage IV Extreme
RAM: 32GB(G.Skill F3-12800CL9Q2-32GBZL)
VGA: GTX680@SLI(MSI,ZOTAC)
SSD: Crucial m4 CT256M4SSD2
Power: CORSAIR CMPSU-1000HX
Case: CORSAIR CC800DW
OS: Win7 Ult 64bit
CPU: i7-3930K,3820
CPU Cooler: 忍者参 Rev.B(SCNJ-3100)
M/B: ASUS P9X79 Pro
RAM: 32GB(G.Skill F3-12800CL9Q-16GBXM x2)
VGA: GTX480(ELSA)
SSD: ADATA AS510S3-120GM-C
Power: CORSAIR CMPSU-850HX
Case: Cooler Master CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP
劇空間!二次元野球 (前編)
先発 夜空 (僕は友達が少ない)VS黒猫 (俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
友人とお互い好きなキャラをサクセスやサクサクセスで作成してCPU戦ではなく対戦してみました。
ビールやジュース片手に気軽にご覧いただければ幸いです。
※後編をUPしました。sm17817011 最後までご覧いただければ、そのままジャンプします
出場作品:歳納京子 (ゆるゆり) 戦場ヶ原ひたぎ (化物語) 真希波マリ (劇場版エヴァンゲリオン) C.C. (コードギアス) 谷川柑菜 (あの夏で待ってる) 絢辻縁 棚町薫 (アマガミ) スメラギ (ガンダムOO) 藤林杏 (CLANNAD) 久宇舞弥 (Fate/Zero) 嘉音 (うみねこのなく頃に) ムギナミ (輪廻のラグランジェ) 川島みなみ (もしドラ) ルーファウス (FFⅦ) ダル (STEINS;GATE) 轟八千代 (WORKING'!!)
[Minecraft]世界樹を作りながら世界について解説してみる七[ゆっくりゆかり]
暖かくなったと思ったら肌寒くなって季節の変わりめってほんと止めてもらいたい
さて、撮り溜めがやっと1/3消化されました。やっとこです……
この頃動画を見返しても、自分が何をやっていたのか分からない場面が多々あって困りものです
動画のサイズを変えたのはいいのですが不具合等ありましたらコメント等で教えてもらえるとうれしいです。
☆今日のめにゆー
主菜:鉱石の分布だぁー
副菜:ネザーゲートつくり
次回は畑を作ります
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
[最初がココ!壱話sm17413423]
六話[sm17736966] 次[sm17871508]
素人がPCを自作した時の話 その3
ちなみにマザボ固定せずにCPUクーラー締めるとマザボが歪んでメモリの接触不良が起きたりです。 ■前回→sm17800557 ■次回→sm17823500
餓狼伝 最近のお気に入り(対CPU戦その15)
自分が使う長田は、『普通の性能』のローやエルボーがメインになりがちです。
あと掴み崩しPが結構お気に入りです。
・今回の対戦内容
一戦目:梶原(主) vs 姫川(CPU餓狼)
二戦目:長田(主) vs 文七(CPU餓狼)
三戦目:ブンカ兄(主) vs 如水(CPU餓狼)
おまけ:ファベーラで壁抜けしてみた
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
【Minecraft】120fps+フルスクリーン録画+最大ビットレートエンコ=?
信じられるか?・・・この長さで生AVIの容量2GB越えなんだぜ・・・
これがどのくらいすごいかというと、投稿した本人でさえ読み込みに5分かかったくらい。
【スマブラX】チートで改造したら訳が分からなくなった。
動画初投稿です。
エミュで動いていますので
処理落ちが酷いです。
ちなみに後半のカメラはチートではなくて
エミュの機能を使用してます。
うp主スペック
CPU:intel Core i3 2310M 2.10GHz
メモリ:DDR3 4GB デュアルチャンネル 2GBx2GB
GPU:intel HD Graphics 3000
OS:Windows 7 HomePremium 64bit
スペック低いです。
ちなみにノートPCではなくてディスプレイ一体型PCになります。
使用エミュ
Dolphin-3.0-600 x64
動画の下が変になっているのはエンコードミスです。
追記:
自分でも訳が分からなくなった。
反省はしています。
他の投稿動画 mylist/32317465
ぼっちの軍人将棋(大戦編・後編)
このゲームの基本はサーチアンドデストロイですね。CPUは飛行機は大切にしないので、飛行機登場以降は
かなり楽なモードです。あと、少佐殿が大活躍w
前編 sm17794109
勝利編 sm17830364
mylist/31997653
SFC スーパーUNOでボロ勝ちしてみた!!
CPUと1対1でのげーむをし、アイテム有りの神経衰弱で1組だけカードを揃えて相手の手札が見える状態にしました。又、自分の手札は【ワイルドカード】、【ドローフォーカード】、【スキップカード】、【リバースカード】、【ドローツーカード】を総て揃えてCPUと対戦しました。(^^
【悪夢】Party's Breaker日野森あずさ【CPU戦】
内容はいたって普通のCPU戦、クリア優先したんで面白味無いです。使用方法などは自分でどうにかしてください。それにしても、もう11年も前なんですね(´・ω・`)
ウルトラマンFE3 VSモード ティガでゼットンノーダメで倒してみた
これは実況じゃなくCPUとの対戦動画だよ。おすすめ!!ぜひ見てください!!→アマガミ実況マイリス→mylist/31558269 面白いので見てください!!→ウルトラマンFE3実況マイリス→mylist/31585428 歌ってみたシリーズ→mylist/31981569
