キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 12961 - 12992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
餓狼伝 己の意を通す力(対CPU戦その16)
<あらすじのようなもの>
グレート巽は次の興行にて、ムエタイ軍団との5vs5の団体戦を行おうと考えていた。
「奴らムエタイ軍団を傘下に入れられる絶好の機会だ」
しかし興行当日にやってきたのは、長男のように普段着のままでやってきた二男~五男と、極めて珍しく試合着姿になった長男ブンカートであった。そして、
「今回は一人一回ずつ試合を行おうじゃないか。もちろんこちらの全勝になるだろうがな」
ブンカートは巽にそう言い放った。
「・・・おもしろい」
巽は、それに応じた。
一戦目:五男 vs 梶原
二戦目:四男 vs 鞍馬
三戦目:三男 vs 長田
四戦目:二男 vs 久我さん
五戦目:長男 vs 巽
※難易度:餓狼
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
[Minecraft]世界樹を作りながら世界について解説してみる八[ゆっくりゆかり]
暑い時にはやっぱりアイスが美味しいですよね
チョコミントが好きですが皆さんは何味が好きです?
さてさて、壱話を見返したらこの動画にぴったりなタグがついていたので反映してみました。
@引き続きみにくい等ありましたらコメント等で教えてもらえるとうれしいです。
☆今日のめにゆー
主菜:畑につてだった
副菜:赤石で作れるものとか
次回はレッドストーン回路についてです
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
[最初がココ!壱話sm17413423]
七話[sm17808751] 次[sm17932498]
いかさまboy 東プロ 120513-10
この日の15試合目。ようやく音量が改善できました。CPU戦が入ってしまってますが再エンコすると画質がかなり劣化するのでしばらくこのままでいきます。
【PC版】BF3を結月ゆかりで実況!part1
BF3の結月ゆかり実況がなかったので作ってみました。
ゆかりん買ったのに3回4回ぐらいしか動画作ってないんで、うp主もゆかりんも楽しく動画を作れました。
主はネタが全然ないんで、動画作りには、時間がかかります。ネタ提供とかしてくれたらうれしいです。
主のPCスペック
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS:Windows7 32bit
メモリ 4GB
PC推奨環境越えてないけど、高設定で快適に遊べます。
ニコ生でBF3やっていますので、よかったら来てください^^/co1324018
前回≪mylist/32173469≫/sm17937764
2012年夏企画!動画/sm18252715
【花映塚】CPUのLunaticレベル同士を戦わせるとこうなる前半【実況】
単発実況とは言いましたが、画質の都合上2分割にさせていただきました。でも画質は…(´;ω;`) 取り敢えず動画説明から。東方花映塚はCPU VS CPUのウォッチモードというのがあります。もしLunaticのCPU同士がガチバトルをしたらどうなるでしょうか。少なくとも人間離れの動きをするのは言うまでもありません。あと実況はつけましたが、実況いらないというクレームは受け付けませんので…後半→sm17875742 ぷよぷよ雑談実況mylist/31980021 連鎖実況縛りシリーズmylist/31852546 単発動画集mylist/32248801
【花映塚】CPUのLunaticレベル同士を戦わせるとこうなる後半【実況】
分割したうちの後編です。最後の一人トークで画質がやばいことに゚(゚´Д`゚)゚前半→sm17875500 ぷよぷよ雑談実況mylist/31980021 連鎖実況縛りシリーズmylist/31852546 単発動画集mylist/32248801
【ボーダーブレイク】BB学園@幼女部【クラン演習】5/20
どうも『BB学園@幼女部』っす!
今週もクラン演習してきたので、その模様をうpしてみました。
ハンディカムの直撮りなので、うるさいだの、見難いだのは大目に見てください(汗
当クランは随時メンバーを募集しております。
参加条件は「少女アバターを使っていること」だけです!
初心者も、ベテランも、サブカもオールオッケー!
まったりと少女アバターを愛でながら、ボダブレを楽しみましょう!
今回は決闘演習!
CPUなしの近接武器オンリー。いやぁCPUがいないってのはいいですね♪
あと今回はほぼ記録係り。ん?俺は決闘しないのかって?
いや、するけどね。麻使用率15%の腕前に期待すんなw
投稿したもの→mylist/29586388
Twitter→bof157
東方花映塚Ultraモード 前半
*Vパッチを使用しています。
花映塚のUltraモードのパッチを当ててプレイしてみました。
Aviutlをアップデートしたこともありエンコ的なテストも含めて投稿
今までと比べると画質が落ちているような気が? もう少し勉強の必要あり
もちろんプレイ自体は等速 プルプル震えるCPUは相変わらず困った娘
後半→sm17878995 マイリスト→mylist/13676003
ガンバライド04 BLACK RX リボルクラッシュ
俺は太陽の子!
まあネタチームですね。03の敵CPUとしても出ていましたね。
「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」
今回は必殺ベスパです。
使用チーム
前衛 01-042 技 仮面ライダーBLACK RX
サポーター 01-039 技 仮面ライダースーパー1 スーパーハンド
ブレイカー 01-040 力 仮面ライダーZX
Youtubeにも同タイトルで投稿しています。
ガンバライド動画一覧 mylist/29981398
のんびりと戦場のヴァルキュリア3実況プレイpart40
引き続き断章巡り中。
ヴァレリーのテンションが高いのがすごく新鮮ですw
前 → sm17844599
次 → sm17880674
マイリスト →mylist/30275873
今までの実況→mylist/19991325
【守備力0】友人と4人でCPU戦その1前半戦【CoH】 【実況】
どうもSousiNagiこと守備力0といいます。
今回は友人たちと4人でCPU相手にCoHというゲームをやっております。
カンパニーオブヒーローズはリアルタイムストラテジーと呼ばれるゲームで、簡単に言えば司令官となって兵をこき使うゲームです。
マップの重要拠点(勝利ポイント)を占領し続ければ勝利です。
基本的には駄弁りながらの通常プレイとなります。
出演
Nagi:うp主。いじり役。
賢人:PTの良心。あおり役。
らーめん:いじられる天然ドM。
無為:傍観者&ちゃちゃ入れ。
後半戦>sm17881984
【守備力0】友人と4人でCPU戦その1後半戦【CoH】【実況】
どうもSousiNagiこと守備力0といいます。
今回は友人たちと4人でCPU相手にCoHというゲームをやっております。
カンパニーオブヒーローズはリアルタイムストラテジーと呼ばれるゲームで、簡単に言えば司令官となって兵をこき使うゲームです。
マップの重要拠点(勝利ポイント)を占領し続ければ勝利です。
基本的には駄弁りながらの通常プレイとなります。
出演
Nagi:うp主。いじり役。
賢人:PTの良心。あおり役。
らーめん:いじられる天然ドM。
無為:傍観者&ちゃちゃ入れ。
前>sm17881926
PSO2 画質テスト ノートでも頑張れる!2
テスト2です。簡易設定は2ですが、3と大差ありません。
PC環境(ノートパソコン)
CPU:Intel Corei7 Q820 @1.73GHz
GPU:ATI MobilityRadeon HD5850 1024MB
メモリ:4GB×2
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
前回はキャプチャーソフトとエンコードソフトの調整だったので、
今回はGPU関連(CCC)を最新のに更新+弄ってみました。
ベンチスコア自体はかなり上がって、多少動作が軽やかに?
PSO2関連→mylist/31761624
【Skyrim】 Project Parallax - Whiterun 【ENB】
タイトルまんまです
オナニー動画です
使用PC
CPU:[email protected]
VGA:HD7970
メモリ:8G
OS:win7Home 64bit
中学生が作ってみたw(1)CPUをキーホルダーにしてみた!
ども!数ヶ月前に改名したinteるです!今回は何と無くCPUをキーホルダーにしました。途中の注意が守れる人はみてください。再生回数がとりあえず100こえたらシリーズ化を予定しています。ツイッター=intel0424良かったらフォローしてください!前作「ハイパークルトガを作ってみた」=sm15643658
サイズ製 極冷用ポッド ExtremeCoolingCup (RECC-01)
FX-8150を極冷用ポッドとドライアイスで冷却している様子。グツグツといい音を立てています。
【UFC3】ジョシュバーネットVSセルゲイハリトーノフ【CAF】
今回はCAFで作成したジョシュとハリトーノフの2バージョンの紹介と試合の動画になってます。
CPU対戦難易度エキスパートです。
シェアにてアップロード済みですのでよければDLしてください。
ヒョードル動画 sm17866513
桜庭VS吉田 sm17987841
【おジャ魔女 虹色パラダイス】七色の楽園に失望実況プレイ その5
おジャ魔女どれみドッカ~ン! にじいろパラダイス(PS)の初見実況プレイ動画シリーズ。
粗筋:プルルンプルン、ファミファミファー。
徒党を組んでいるCPUキャラ。
その1⇒sm17781239 その4⇒sm17858234 その6⇒sm17912119
おジャ魔女まとめ⇒mylist/32818015 投稿動画まとめ⇒mylist/24210324
APB Reloaded 撮影テスト。。高画質+ヌルヌルを目指して・・
ゲームfpsの安定ラインで60fpsにて撮影
解像度に関してはフルハイでプレイしているがエンコ時間等々を考慮して
キャプチャサイズは1600x900で妥協
3分ちょいの動画ですが解像度が高いので今回のビットレート(3800位)
ではちと足りない感じでそこまで綺麗に上がらなかた
相変わらずうpサイズ100MBの縛りで悩まされるが、おかげで考えるようにはなるw
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:AMD FX-8120(AM3+)
・M/B:MSI 990FXA-GD65(AM3+)
・VGA:MSI R5850-PM2D1G HD5850
・RAM:DDR3 PC-15000(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 1320GB)
どこを妥協するかがいつになっても問題w
神剣BL動画第2弾 オルターオブシエナB1F
「ばかな・・・はやすぎる・・・!」(再生速度的な意味で)
前回から随分時間があいてしまいましたが神剣動画第2弾です
部分的に倍速にする方向でいこうと思っていましたが面倒だったのでまさかの全倍速です
こっちの方がさくっと見られていいと思うんですがどうでしょうか
神剣でなくても4-5ボス以外同じSP配分でいけるので(しかもラスト以外マテ3で)
実は普段の周回ペースとタイム的にはあまり変わらないです
島だと結構恩恵でかかったのになぁ
もろし
第1弾 → sm17530619(島)
cabalマイリス → mylist/28520680
【追記】
撮影環境は以下の通りです
OS: Windows XP(on SSD) CPU: Corei7 920 メモリ: 3GB GPU: GeForce GTX 285
キャプチャソフト:アマレココ
【HD60fps】夜明け前より瑠璃色な-MoonlightCradle- OPムービー【フレーム補間】
「夜明け前より瑠璃色な-MoonlightCradle-」のOPムービーの60fpsフレーム補間です。
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] 59.97fps 6056.59kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 173.00kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17943141
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト3
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz [3.50 GHz]
メモリ16384 MB
NVIDIA GeForce GTX 680 4043 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
PC比較用のため(右上がキャプチャしない場合のスコア)
普通なら2万超えます。このときはスコアがあんまり伸びてない・・・ドライバ更新きたら再チャレンジします。
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前々回のテスト:GTX470→sm15958242
前回のテスト:GTX560Ti→sm17835963
BF3Co-op≪王将の社員≫【パート1で終わり?かも】
PC版バトルフィールド3のCo-opをフレとしました^p^
楽しかったです!
色々な動画あげてるので見てくださいwタグ検索くらいで><!
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 ベンチマークテスト【設定5】
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz [3.41 GHz]
メモリ8192 MB
NVIDIA GeForce GTX 560 Ti 4065 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
簡易設定5 1920x1080にてテスト
キャプチャソフトも使用してるのでかなり高負荷環境でテスト。
大画面で快適にやりたければこのグラボ以上が必要みたいです。
GTX680のテスト結果→sm17899433
Dxtory30fキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 ベンチマークテスト2【設定5】
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz [3.50 GHz]
メモリ16384 MB
NVIDIA GeForce GTX 680 4043 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
簡易設定5 1920x1080にてテスト
キャプチャソフトも使用してるのでかなり高負荷環境でテスト。
さすがに余裕そう。なかなかいいグラボですが・・・高けぇよ・・・
Dxtory30fキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
GTX560Tiのテスト結果→sm17899293
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
オペレーショントロイ SEAコンクエ120523
CPUクーラーがぶっ飛んで文字通りクラッシュしたついでに転がっていたもんぺけつけてみた記念テストうp。事前にMXcaputureの録画テストして問題なかったのに、いざ本番で録画しようとしたらできませんでした。結局アマレコで録画しましたがなぜか音を拾えず四苦八苦。何かの拍子にいきなり音をひろえたけど、全くもって原因不明。
【大攻防戦・防衛側】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その301【A3】
防衛側かつCPUマシマシとゆる要素満載ですが、ぶっちゃけ試合はオマケで
単に勝利デモがカッコよかっただけの理由であげてみたり。
アセン:フルBUZ γ/α/γ/γ
チップ:対実弾耐性Ⅱ/対爆風耐性Ⅱ/セットボーナス強化/タックル/リロード
麻装備:ジェイナス/チェインボムS/素メッサー/箪笥
前回→sm17878408 次回→sm17998463
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067 (C)SEGA
[影MOD]Minecaraft part?[重すぎ]
影Modを使ってプレイ動画を作ろうとしてみましたが、重すぎたので諦めました。
フルスクリーンで30FPS前後がやっと。ぎりぎりプレイできなくは無い、という具合です。
以下スペック
CPU:Corei5 2500K(3.3GHz→4.3GHz)
VGA:GTX570
RAM:16G
使用MOD:Sonic ether's unbelievable shaders (影MOD)
Config:Ultra
いまさらですが導入を考えている方は参考までにどうぞ
Blade&Soul(ブレイドアンドソウル)を5年前の低スペックPCで起動 Part1
ブレード&ソウルを約5年前の低スペックパソコンを使って人が居るところを撮影してる動画です 仕様スペック CPU E6750/メモリ2GB/グラフィックカード8800GT/OS Windows XP 最新のパソコンではなくてもこれだけスムーズに動きます。動画キャプチャするとカクカクになるので 直撮りです(W2600V 25.5インチ)モニター4年も使ってます こだわって高いゲーミングパソコンとか自作用の高いグラボは買わないほうがいいですよ ブレソのプレイは8800GTが最強です 8800GTでこれだけヌルヌルならTERAよりもユーザー増えそうです Part2などはマイリストにありますmylist/32134385 海外ネトゲの記事書いてます ブログ http://ameblo.jp/morpg/
Blade&Soul(ブレイドアンドソウル)を5年前の低スペックPCで起動 Part3
ブレード&ソウルを約5年前の低スペックパソコンを使って人が居るところを撮影してる動画です 様スペック CPU E6750/メモリ2GB/グラフィックカード8800GT/OS Windows XP 最新のパソコンではなくてもこれだけスムーズに動きます。動画キャプチャするとカクカクになるので 直撮りです CBT最終日の動画です マイリストmylist/32134385 海外ネトゲの記事書いてます ブログ http://ameblo.jp/morpg/
Blade&Soul リン(Lyn)種族のキャラクターメイキング
ここで流れるBGMがブレソで一番の神曲だと思ってます このBGMはとっても癒されます 仕様スペック CPU E6750/メモリ2GB/グラフィックカード8800GT/OS Windows XP 最新のパソコンではなくてもこれだけスムーズに動きます。動画キャプチャするとカクカクになるので 直撮りです かわいいキャラクターのリン VS TERAのエリーンの直接対決も近いかも‥ 海外ネトゲの記事書いてます ブログ http://ameblo.jp/morpg/
Blade&Soul(ブレイドアンドソウル)を5年前の低スペックPCで起動 Part2
ブレード&ソウルを約5年前の低スペックパソコンを使って人が居るところを撮影してる動画です 様スペック CPU E6750/メモリ2GB/グラフィックカード8800GT/OS Windows XP 最新のパソコンではなくてもこれだけスムーズに動きます。動画キャプチャするとカクカクになるので直撮りです Part3などはマイリストにあります mylist/32134385 海外ネトゲの記事書いてます ブログ http://ameblo.jp/morpg/
