キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 12993 - 13024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Intel HD4000(OC)でPSO2ベンチをしてみた
構成
・i7-3770S @4.21GHz(108MHz*39) 4GB*4(1728MHz)
・Intel HD Graphics [email protected]
・Win7Pro SP1 64bit
録画設定
・簡易設定5 864*486 1800+ 消費電力87W CPU温度53℃(室温24℃)
スコア
・簡易設定1(高画質) 1280*720 20000
・簡易設定3(高画質) 1280*720 1800+
・簡易設定5(高画質) 1920*1080 360+
PCをようやく新調し、調整も済んだので試しにベンチマークを動かしてみました。
オープンβはグラボ無しで試してみようと思います。
CPU:4.22GHz iGPU:1.45GHzで、簡易設定3のスコアが2000を超えました。
■P4-3GHz/HTの場合→ sm17543446 ■3770S+HD4000定格の場合→ sm17913336
ガンダム EXTREME VS FB CPU戦 νガンダム
セシール「νのラストシューティング締めが個人的に見たいから撮影してこいよオラァァァ!」
相方「やってみなければ分からん!」
というわけで完全に二人での鑑賞用に撮ってきたんですが、画質テスト用に動画にしてみました
本番を想定して長めの動画にしたので結構世紀末画質ですね
検証も兼ねて撮った動画なので、意図が分かりにくそうな箇所に字幕をいれてあります
普段こんなこと考えながらやってるんだな、というのが少しでも伝われば・・・
ちなみに修正後のνしか触ってないので どこが変わったのかよく分かりません
アップデートがあと一週間遅ければ修正前のを撮れたんですが・・・ 週一プレイヤーの辛いところやで
前:sm17505118 mylist/31462629 次:sm18275719
東方花映塚ヘルレーベルモード Stage1~7
ご苦労だった・・・と言いたいところだが、君等には消えてもらう。
Ragud Mezegisで速度を1/2に落としての減速プレイです
UltraモードのパッチにSSGのチートでカードアタック+ボスカードアタックを
それぞれLv30、ランクを22に固定 弾幕が理不尽かつ非道なことになっています。
本編ならまだしもマッチモードで勝利するのはほぼ絶望的
Stage8~9→sm17912974 マイリスト→mylist/13676003
Intel HD4000(定格)でPSO2ベンチをしてみた
構成
・i7-3770S 3.1GHz(TB3.9GHz)
・Intel HD Graphics [email protected]
・DDR3-1600 9-9-9-24 4GB*4
・Win7Pro SP1 64bit
録画設定
・簡易設定5 864*486 800+ 消費電力72W CPU温度47℃(室温24℃)
スコア
・簡易設定1(高画質) 1280*720 10000+
・簡易設定3(高画質) 1280*720 1100+
・簡易設定5(高画質) 1920*1080 190+
OCした3770Sでは案外快適に動作していましたが、定格での実プレイは若干カクカクします。
■P4-3GHz/HTの場合→ sm17543446 ■3770S(OC)の場合→ sm17905566
【Civ5】のび太の創造主日記5日目
のび太が観察日記をつけるようです。
マイリスト⇛mylist/31355515
0日目⇛sm17448750 続き⇛sm18008116
作者より‥‥
なんかだんだんと尺がたりなくなってるような!?
今回、GPUにエンコードさせてみたんですが、ちょっと色が薄くて赤っぽい気がします。
やっぱり、CPUにエンコードさせたほうが暖かくて柔らかい感じになりますね。
【スパ4AE】 ニコ生中にヴァイパーでCPUセスにナメプされる。
ニコ生でCPUレベルHARDESTでアーケードモードをやりました。
果たしてセスを倒すことができるのか!?
うpのご要望があったので一応投稿しましたが・・・
個人的にはそんなに面白くないと思います。どうなんでしょう?
初級・中級講座リスト⇒mylist/31960626
単発ネタリスト⇒mylist/14926498
※不定期でニコ生やってます。お暇なときはお立ち寄り下さい!
【コミュニティ】co1111516 【Twitter】http://twitter.com/macosato
【ブログ】http://jacchareview.blog17.fc2.com/
osu! 【空は高く風は歌う_Fate/Zero】 高画質
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/150508
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
osu! 【一番の宝物・AngelBeats!】
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/107554
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
osu! 【euphoric_field】 ef 高画質
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/77814
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
マリオVSルイージ 武器格闘七番勝負 【ソウルキャリバー5】
永年のライバルである兄弟による“真剣”勝負の行方は?
ソウルキャリバー5のキャラクタークリエイションで兄弟を再現。
CPU VS CPU Very Hard 1ラウンド先取を7戦。
同じスタイル(流派)同士で対戦し、1戦毎にスタイルを変更。
兄:身長2 弟:身長4
※ソウルキャリバー5では同じスタイルの場合、身長が高いと、リーチが長くなりますが、火力が下がります。
mylist/20204684 mylist/22861472
NEC VersaProメモリー増設前と後の比較
NEC Versa Pro VY11F/BH-T
OS Windows XPpro SP3
CPU Intel Pentium M 1.10GHz
メモリー 1.24GB
【ダウェイク】補正切りコンボ参考【カオブレ】
マーラでも補正切りコンボが見つかったので簡単にまとめました。
おさらいの意味で、ナーガルの2Cナギも収録。
※CPUはガード不能部分でもちゃっかりガードするので!
追記:C攻撃が腹パン食らいモーションの技のみ、続く補正切りが成立する
今までのダークアウェイク動画[mylist/28268549]
【字幕プレイ】永遠のアセリアで全キャラLv99を目指す 1週目その15
<内容>
この動画はPCゲーム「永遠のアセリア」で全キャラのレベルを99まで育て上げる、
というのが目的の動画です。
スーパープレイや最短プレイというわけではありませんので、予めご了承ください。
<条件>
・全キャラ ホーリー系のクラスにすること。
【OPテーマ】
「No way back -Out of My Way-」
ベン・フランクリン from NBGI「GOD EATER」O.S.T
前:その14 → sm17864791 次:その16 → sm18047669
マイリス → mylist/31975865 最初から → sm17666998
その他製作物 → mylist/32166182
PCが大不調・・・。
簡単にCPUが80℃を越す事態に・・・。
そろそろ買い換えようかしら。
今作っているメドレーの試聴版
メドレーです。今回はある縛りなんですが・・・わかりますでしょうか?今作は映像を頑張ってみようと思い、aviUtlを落としてみたはいいけれど自分のCPUじゃ動いてくれませんでしたので、一枚絵です。完成版にはちゃんとしたのを付けれたらいいなぁとか 完成しましたー→sm18106536
MOVさんのCPU戦講座その1
ニコ生「ちゅーいのゲーム配信」(co1255126)にて放送されたもののタイムシフトの切り抜きです。
その2→sm17931897、その3→sm17931937
他のタイムシフト→mylist/28013075
MOVさんのCPU戦講座その2
ニコ生「ちゅーいのゲーム配信」(co1255126)にて放送されたもののタイムシフトの切り抜きです。
その1→sm17931823、その3→sm17931937
他のタイムシフト→mylist/28013075
MOVさんのCPU戦講座その3
ニコ生「ちゅーいのゲーム配信」(co1255126)にて放送されたもののタイムシフトの切り抜きです。
その1→sm17931823、その2→sm17931897
他のタイムシフト→mylist/28013075
[Minecraft]世界樹を作りながら世界について解説してみる九[ゆっくりゆかり]
諸事情により次作が遅れた原因が明らかに?
この動画には以下略
そんな事より壱話が1000再生超えてました。びっくりして足の小指ぶつけました……イタイ
再生&コメントしてくれた皆さん有難うございます!生きる糧になります。
@引き続き、字幕が醜い!等ありましたらコメント等で教えてもらえるとうれしいです。
☆今日のめにゆー
主菜:雪だるまについて
副菜:回路に使うものの簡単な……アレ
次回は拠点をいじります
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
[最初がココ!壱話sm17413423]
八話[sm17871508] 次[sm18055735]
0520第5回セントラル聖蹟桜ヶ丘P4U大会後野試合part2
5月20日に行われたP4U大会後の野試合です。
前→sm17934003
次→sm17939035
大会マイリス→mylist/30783175
スパ4→mylist/31204532
コミュ→co1556778
店舗ツイッター→https://twitter.com/bm_sakuragaoka
じんはた→https://twitter.com/zinnhata
【ゆっくり実況】近鉄最後の1年で優勝するpart4.5【パワプロ11超決】
今回は番外編。オールスター戦です。
操作は川尻とISOBEのみ。ほかの選手は全員CPU操作です。
ちなみにオールスターの相手のCPUの強さはなぜかふつうです。(ペナントではパワフル)
でも手加減しないのが優しさ。
前→sm17846187
次→sm17961133
このシリーズのマイリス→mylist/31244891
[email protected](苦情、アドバイス、要望はこちらに)返信率0%
【BF3】這いよれ!天子さん Part.1【ゆっくり実況】
初めまして! 東方キャラでBF3を実況するのは何番煎じだよww というツッコミはあるかと思いますが、
ニ○ル子さんの曲に合うキャラと言ったら、やはり天子ちゃんだと思うので天子ちゃんが実況することになりました
7:56の所で一瞬映像が途切れていますが、撮影上の問題ですのでご了承ください
動画内で使用させてもらいましたイラストの絵師様はこちら↓
如月ツヴァヰ 様
number10 様
ゆう 様:ニコ静画:im1961953
<PCのスペック>
Windows 7(64ビット) CPU:i7 2600 GPU:GTX580 メモリ:16GB
<今回のマップ:Seine Crossing>
<モード:ラッシュ>
ここ!←part.1 part.2→sm17989501 【mylist/32172898】
うp主声のBF3実況はこちら→【mylist/31968409】
【PC版】BF3を結月ゆかりで実況!part2
BF3の結月ゆかり実況がなかったので作ってみました。
ゆかりん買ったのに3回4回ぐらいしか動画作ってないんで、うp主もゆかりんも楽しく動画を作れました。
主はネタが全然ないんで、動画作りには、時間がかかります。ネタ提供とかしてくれたらうれしいです。
主のPCスペック
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS:Windows7 32bit
メモリ 4GB
PC推奨環境越えてないけど、高設定で快適に遊べます。
ニコ生でBF3やっていますので、よかったら来てください^^/co1324018
一般の方でもスラスラみれるようにしたらこの画質になった。BF3マイリスmylist/32173469::次回//sm17994094
神ボ部紅白戦【border break】part1
神ボ部でのキルデスのみ紅白戦です。CPU有りになっていますが、気にしない方向で・・・(ぇクレア姫@煩悩神視点です。相変わらず立ち回りやらなにやらひどい・・・AIM()アセン(たぶん) LM S 乱Ⅱ 素役 蠍41ロ槍箪笥mylist/32093113 次→sm17939810(C)SEGA 画質がクソい・・・元がかなりいいのにここまで落ちてしまうとは・・・・。なんかいい方法おしえてくれませんか?><
神ボ部紅白戦【border break】part2
神ボ部でのキルデスのみ紅白戦です。CPU有りになっていますが、気にしない方向で・・・(ぇクレア姫@煩悩神視点です。相変わらず立ち回りやらなにやらひどい・・・AIM()アセン(たぶん) LM S 乱Ⅱ 素役 蠍41ロ槍箪笥mylist/32093113 sm17939393←前次→sm17940090(C)SEGA 画質がクソい・・・元がかなりいいのにここまで落ちてしまうとは・・・・。なんかいい方法おしえてくれませんか?><
神ボ部紅白戦【border break】part3
神ボ部でのキルデスのみ紅白戦です。CPU有りになっていますが、気にしない方向で・・・(ぇクレア姫@煩悩神視点です。相変わらず立ち回りやらなにやらひどい・・・AIM()アセン(たぶん) LM S 乱Ⅱ 素役 蠍41ロ槍箪笥mylist/32093113 sm17939810←前次→sm17940322(C)SEGA 画質がクソい・・・元がかなりいいのにここまで落ちてしまうとは・・・・。なんかいい方法おしえてくれませんか?><
神ボ部紅白戦【border break】part4
神ボ部でのキルデスのみ紅白戦です。CPU有りになっていますが、気にしない方向で・・・(ぇクレア姫@煩悩神視点です。相変わらず立ち回りやらなにやらひどい・・・AIM()今回は麻(?)動画でございます。アセン(たぶん) LM S 乱Ⅱ 素役 蠍41ロ槍箪笥mylist/32093113 sm17940090←前次→また今度(C)SEGA 画質がクソい・・・元がかなりいいのにここまで落ちてしまうとは・・・・。なんかいい方法おしえてくれませんか?><
ガンバライド05 シン ハイバイブネイル&スパインカッター
今回の動画からガンバライド05になります。
05新規参戦ライダーの中で最後に判明したライダー、仮面ライダーシンです。
「新・旧・真・究!」の「真」ですね。
必殺技はさすがに劇中と同様にとはいきませんが、
それっぽく見えるような演出になっており、雰囲気も出てます。
使用チーム
前衛 05-022 力 仮面ライダーシン
サポーター 01-001 技 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
ブレイカー 03-008 速 仮面ライダーメテオ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
いかさまboy 三プロ 120513-20
この日の42試合目です。このBGMが使われてる動画が少なそうなので使ってみました。1:11までCPU戦ですのでお手数ですが飛ばしてください。
Oblivion OBGEv3 導入記念
OBGE導入してみた
スペックが低いから動画がガクガクですがご勘弁を
GodraysとColor Effects使用
Color Effects設定値
Saturation 0.800000
Brightness 1.200000
Contrast 1.100000
GBrightness 0.700000
GContrast 1.200000
CPU:E8400@4Ghz
MEM:8G
VGA:HD5870
【フルHD】1/2 summer OPムービー【高画質】
「1/2 summer」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 6604.62kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 180.53kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17982670
蔵っちのサイコミュ実戦評価試験~バンシィ視点~
皆様こんにちは!
PN:蔵っちが弱小パイロットからのし上がる様をどうぞ温かい目でご覧下さいw
コレは5/27に開催されたEXVS/FBのバンシィ視点動画(固定)です。
視点以外の誹謗・中傷は厳禁でお願いします。
視点へのご指導等ありましたらぜひぜひお願いします。
mylist/27998911
修正されても相変わらずの嫌われ者の悲しいバンシィ(´・ω・`)でも一癖ある&増えたおかげで地味に使い慣れないとすぐにコストを食い荒らしちゃう黒いユニコーン。もっと使い慣れたいなぁ・・・あ、☆はCPU戦での検証のせいですwww
【爆弾男】絶対に負けられない戦いがそこにはあるpart1【ボンバーマン】
単発でボンバーマンをやってみました。
今回はえきさが欠席ということで、新たに「やーさん」を招いての実況です。
しろボン:やーさん
くろボン:サンソー
あかボン:いなし
あおボン:べんぞうさん(CPU)
次回→未定 ボンバーマンマイリスト→mylist/32200424 その他実況→mylist/32200452
動画へのご意見等は [email protected] までお願いします。
