キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12929 - 12960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カルドセプトサーガ実況プレイ part34 ~VIVA・ボードゲーム!~
今日の晩御飯は絹豆腐の一丁でした。
コスパ的にはよくないかな、カロリー足りないし。でも美味しかったっす。
前part→sm17809221
サーガマイリス→mylist/30123408 part1→sm16823354
実況まとめ→mylist/23919956
35→sm17827226
まったりカルネージコミュ第19回大会
主なレギュレーション
使用ソフト:エクサ
チーム編成制限:3機まで
CPU制限:TP-16 SP-36L SP36-H
機体制限:なし
武装制限:なし
対戦時間:120秒
戦闘領域:540m(バリケード無し リングアウト5秒)
戦闘ステージ:全ステージからランダム
対戦方式:ハーフリーグ戦
勝利条件:残機数&残耐久力
カルネージ大会マイリスト mylist/16931291
ガンバライド04 対戦動画04
この動画は対戦動画です。
CPU戦が見たい方はブラウザバックをお願いします。
会話等が入る場合もございますのでご了承下さい。
SR主役最強フォームチーム。
1P:伝説のゆっくり
前衛 11-039 力 仮面ライダーブレイド キングフォーム
サポーター 004-030 力 仮面ライダー龍騎サバイブ (ファイナルベント)
ブレイカー 02-021 超速 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム
2P:ganbarider212493
前衛 04-035 力 仮面ライダー装甲響鬼
サポーター 003-036 技 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
ブレイカー 005-037 速 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム
ガンバライド対戦動画一覧 mylist/30213624
【S5】ペ槍と近接強化で頑張るBB02
アセン:ダート/48C/礼45/剣Ⅱ、麻:天使/強G/ペ槍/イェイ、支:RF/リムペS/ロビン/ショット、チップ:重耐Ⅱ/しゃがみⅡ/近接強化。見所、1分37秒付近のCPU。具体的なアドバイスください!オナシャス!!前:sm17816408、次:sm17963893、mylist/28314511 投コメ完了、以下の設定の茶番あり※主=うp主:遠隔操縦者、まじめ:BRに乗ってるだけ©SEGA
FBレッドフレーム視点の動画を増やすだけの動画7
そういや、赤枠星3になりました
CPU戦で上がるのは良いですね
次回からは赤枠のゲージ?
・1戦目
足払いでござる
まだ補正切れてないと思ってたら切れてた・・・あぶぶ
覚醒中の特格は強いけど、やっぱ判定云々考えると微妙・・・あそこはN格で良かったなー
通信来てなくて気づかんかったけど、まだ相方体力余裕あったから、寝てるのもありやったね
・2戦目
やった結構シールド成功しとる!
未だにフルバの弾速になれない・・・シールド出来るきがしたのになー
体力調整が雑なのと、覚醒が危ないのは反省や・・・
よく見たら二回とも相方ジ・O・・・はやり?
他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。
マイリスト【mylist/31585157】
【WCCF】WCCFのプレイ動画をあげてみた その2
前回、500再生していただきありがとうございます。
懲りずに2つめのうpです。
前回からiPhoneを使って色々撮ったんですが、一番まともなのが今回のという情けなさぶり。
一応100均で売ってた、洗濯ばさみみたいなスタンドを購入して撮ってます。
前回と違うゲーセンで撮ったため、うっすらとしか写らなかったのと、埃が酷すぎw
まあ、それでも良ければ・・・・・・。
尚、今回のチームは平行でプレイしてるもう一つのチームです。
軽い縛りでCPU戦です。
相変わらず単に動画を変換しただけの無編集動画ですが、お暇ならどうぞ。
出来ればゲーセンで見かけてもそっとしておいてください・・・うp主は意外に小心者ですw
ダイスオーDX 特命2弾 CPU戦(むずかしい)
タジャドルキックの動画を撮る際に撮影した動画です。
ダイスオーは基本遊ばないので、組み合わせやプレイで
意味不明な部分があると思いますが、ご容赦を。
使用カード
レンジャー トクメイ.P-027 トクメイ.1-001 トクメイ.1-022 トクメイ.1-024 トクメイ.1-058
ロボ トクメイ.1-053
DXワザ トクメイ.1-055
ダイスオーDX 特命2弾 CPU戦(ふつう・レンジャー)
タジャドルキックの動画を撮る際に撮影した動画です。
ダイスオーは基本遊ばないので、組み合わせやプレイで
意味不明な部分があると思いますが、ご容赦を。
使用カード
レンジャー トクメイ.P-027 トクメイ.1-001 トクメイ.2-024 トクメイ.1-024 トクメイ.1-058
ロボ トクメイ.1-053
DXワザ トクメイ.1-055
ボーダーブレイク エアバースト BUDDY!! ルールでの対戦 (アレックス)
いよいよ今週末から開催される、店舗大会「ボーダーブレイク エアバースト BUDDY!!」。店内演習モードを使用した、2PLAYER+6CPUの 8 vs 8の対戦ってどんな感じかアレックスさんたちにデモってもらいました。こちらは、アレックス-サイドの画面になります。大会の詳しいルールは、コチラ!http://bb-buddy.sega.jp/about.html
ボーダーブレイク エアバースト BUDDY!! ルールでの対戦 (リサ)
いよいよ今週末から開催される、店舗大会「ボーダーブレイク エアバースト BUDDY!!」。店内演習モードを使用した、2PLAYER+6CPUの 8 vs 8の対戦ってどんな感じかアレックスさんたちにデモってもらいました。こちらは、リサ-サイドの画面になります。大会の詳しいルールは、コチラ!http://bb-buddy.sega.jp/about.html
【パワプロ2011】みずき監督のガールズペナント【Part3】
前回の反省を生かして動画の作り方を考え直しました。高速試合の垂れ流しは少なくしました。でもそうなると、ペナントレース全体の流れがわかりにくいと思うんだけど大丈夫かな?
あと、調子に乗って今回もお絵描きしちゃいました。あんまり上手じゃないけど勘弁してね。
打率などの個人成績は次回で発表します。ちなみにCPUの設定は全部パワフルでやってます。
意見、ご質問があればコメントでどうぞ。主はこまめに皆さんのコメントが増えるのをニヤニヤしながらチェックしています。
ツイッター(https://twitter.com/garamumasara2ha)
ブログ(http://studiord.blog.fc2.com/)
前→sm17714033 次→sm17943376 マイリスト→mylist/32022014
まとめコミュ→co2515357
PS2 ティンクルスタースプライツ プチプリ ストーリーモード1
ティンクルスタースプライツ -La Petite Princesse-のストーリーモードのプレイ動画です。
CPU戦の動画は上がっていないようなのでUPしてみました。
画質重視で録画する為に、PS3をキャプチャボードに接続してPCの液晶モニタでプレイしたら、遅延が酷いことになりました(汗)
レベル5 処理落ちなし
その2 sm17834333 プレイ動画リスト mylist/3705459
【プレイ動画】DBの格闘ゲームをする~野菜が好き~【幸んこ】
ども、幸んこです。覚えてる方はいらっしゃるかしら(´・ω・`)
暫くぶりですが、生きてます。姐さんも元気ですよ~!!ちと、PC替えたり、撮った動画がデータぶっ飛んだりで、やる気なくしてましたが、リハビリ投稿(`・ω・´)
DBのRBプレイ動画です。相手はすべてCPUで、画面上にreplayと出ているものはリプレイ画像、他はプレイしながら録画しました。あ、幸んこだけがプレイしてます。姐さんは家で練習中だそうです。あと、わたくしめの声も入っておりませぬ、リハビリなので。
姐さんとの対戦動画、見たい方いますかね…。
他の実況動画はこちら→mylist/22828880
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト2
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz [3.41 GHz]
メモリ8192 MB
NVIDIA GeForce GTX 560 Ti 4065 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
PC比較用のため(右上がキャプチャしない場合のスコア)
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前回のテスト:GTX470→sm15958242
次回のテスト:GTX680→sm17898638
【Skyrim】 Skyrim Monster Mod 【Crazy Spawns】
グダグダのグルグルで見苦しいかもしれませんが
雰囲気だけでも味わってもらえたら幸いです
(常に動いていないと矢が痛すぎるってのもあります)
使用mod
Skyrim Monster Mod v6
Skyrim Monster Mod More-Spawns Crazy Spawns
CPU:[email protected]
VGA:HD7970
メモリ:8G
OS:win7Home 64bit
osu! 【コミュニケーション(Perfume)】 高画質
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/154085
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
osu! 【ebullient_future】 ef 高画質
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/110542
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【初見】スヴァーヴァ第5変体【高機動2.0】
どんなボスも最初は情報入れずに探りながら戦うのが一番面白いと思うのです
ちょっと動画で研究して、次はボコってくる^p^)つ=つ
ちなみにハンドバルカン外すのとフラッシュSPとカートリッジ変えるの忘れたよチクショウ
店内ソロ、味方は全てCPU
マイリストmylist/30061696
.S.K.R.小隊戦記。~1~【Battlefield 3】
検索用【Battlefield 3】【BF3】【霧雨れおぉ】【かたかた】【ささお】
※この動画には、ヘタプレイ、紙AIM、トーク力↓↓、などが含まれています。
これらが駄目な方は、ご視聴を控えるようにしてください。
~.S.K.R.小隊~
霧雨れおぉ.R. かたかた.K. ささお.S.
~PCスペック~
※霧雨れおぉ
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS 32
メモリ 4GB
※かたかた視点動画/sm17846724
パソ(OS:Windows7 64bit)のスペック
CPU:Intel Core i5 760
グラボ:GF GT430
メモリ:12GB
※ささお視点動画/sm17849608
CPU:Intel Core i5 760
グラボ:GF GT430
メモリ:4GB
OS32
3人の本コミュ
霧雨れおぉ/co1324018 かたかた/co1020462 ささおは一般のためゲスト主
.S.K.R.小隊のコミュ//co1645086
osu!【恋愛サーキュレーション】 高画質
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/79361
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
シムズ3 普通に実況プレイ 再開40日目
コメントにあった自分の環境です
回線は光つかってます
・CPU・・Core2Quad
・メモリ・・4GB
・OS・・Vista32bit SP2
・ハードディスク・・1TB
・グラフィックボード・・Geforce GTS250
今回はやっとアレスの出勤。長くなるかと思いきや雑なリフォームで短くなったので未編集ノーカット
次回よりもっとリフォームちゃんとしようと思いました(´・ω・`)
というか、早くアンネちゃんの彼氏見つけないと危険な香りが(;´Д`)
同時進行のバンドプレイ→sm15866850
前のシリーズのマイリス→mylist/25081220
39日目→sm17762859 41日目→sm17886821 マイリス→mylist/28958225
【MMD】Yellow【関が原とちょこっと緑達】
【注意】
女性用モーションを武将が踊ってます。
武将なかよし、関が原なかよし。
モーション&カメラの一部変更。
歌ってみた音源使用。
9度目まして、こんにちは。
この前滋賀県に観光に行きました。
いい人、おいしい食事、よい環境、素晴らしかったです。
風薫る5月のさわやかな時期の様で大好きな曲を踊っていただきいました。
おにゅーのCPUでの初投稿で、設定が違う所為なのか、変わった画質にちょっと困ったw
楽しんでいただけたら恐悦至極。
mylist/30810573
お借りしたものは動画内に記載。
ありがとうございます。
【Ivy】PSO2でベンチマークしてみた高負荷設定版【GTX560Ti】
初期設定でやった場合→sm17807473
PSO2ベンチマークを高負荷設定で行いました。
スコアが5000で快適に遊べます。
【簡易設定】
簡易描画5
【画面】
ウインドウモード・画面サイズ1920*1200
【描画】
テクスチャ解像度 高解像度
シェーダー品質 標準
今回使用したPCの主な仕様
OS windows7 64bit
CPU i7 [email protected](4.22GHzオーバークロック)
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX560Ti
音源 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ほか適当につないだSSDやHDD
録画しなければ2400オーバーです。・・・それでも低い。
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
OSU!≪王将の社員≫May'n - Chase the world 高画質
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/151254
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
[実況]格闘ゲームを振り返る part3 らんま1/2 爆烈乱闘編 後編
SFCの「らんま1/2 爆裂乱闘編」の実況プレイ動画です。
後編はCPU戦+裏ワザ2部+EDとなっております。
※うp主がSFCで買った初めてのゲームだったので、個人的には思い入れのある作品なんですが、格ゲとしては微妙かもしれません。ただ、当時はこれでも楽しいゲームだったんですけどねw
◎開発がメサイヤ・・・ラングリッサーだけじゃなかったんだねw
◎らんま1/2前編→sm17852561 次の格闘ゲーム 超武闘伝2→sm17974939
前回○セーラームーンSS 主役争奪戦 前編→sm17725448 ○次回 風雲STB 協力プレイ→sm17914056
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
【締切済】第46回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm18230734 次回 sm18404016
今回は1599年「関ヶ原前夜」(EMN Projectsさん作成のシナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。
前回開催は第26回で20回ぶり!かなり久々の1599シナリオでの開催です。果たして家康は歴史どおりに天下を取れるのか?
まとめリストは mylist/3036781
投票のしかた⇒ (名前)(1位)(2位)(3位)(最下位)(軍団長独立が起こる回数)(討ち取り得点の最も高い武将)
信長の野望 天翔記 全曲集(PC98版 PC-9801-86音源) sm18339942
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
【HD60fps】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OPムービー2【フレーム補間】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOPムービー2の60fpsフレーム補間です。
1280x720 8Bit AVC/H.264 High@4 59.95fps 4808.72kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 174.23kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17864647
【解像度が】核地雷2号機のEXVSFB動画13【小さくなっちゃった】
高画質は犠牲となったのだ・・・
今作ではCPU戦で手軽に熟練度が稼げれていいですよね
未だに500戦超えてないのに☆4いけた
前作で手が届かなかったソロモンの悪夢称号開放もすぐそこに
EXVSFBマイリスト:mylist/31548901
前:sm17843419 次:
PSO2でベンチマーク【キャラクリ体験版】
自分の環境で最高設定にした場合のスコアです。
OSおよびハードウェア
OS:WindowsXP Home(SP3)
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650 3.00GHz(OCして3.3GHz)
メモリ:2GB
GPU:Geforce GTX460
電源:750W
体験版設定
簡易設定:5
画面:フルスクリーン(画面サイズ1920*1200)
描画:テクスチャ:高解像度 シェーダー品質:標準
使用ソフト:Fraps つんでれんこ
録画していなければ4500ほど出ます。クローズドβでは画面サイズ1280*720でぬるぬる動いていました。
んー、つでれんこ通すとこうなるかー。珍しいな。
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【MBA】ククリで戦ってみる
久々に適当プレイ。ハンデなし。CPUレベル5。
・1回戦 ククリ対さくら
・2回戦 ククリ&さくら対ノウェル&ルル
プチ惑星が味方を巻き込んだり、キタキタおやじが乱入したり、なかなか難しい。
眼鏡が似合うインテリゲンチャのCoH【前】
リアルタイムストラテジー「カンパニーオブヒーローズ」のプレイ動画です。
中級CPU相手に遊んでいる茶番です。
レッドデッドリテンプションのマクドゥーガル教授が好き過ぎて、思いついたからには作らざるを得なかった。
棒読みちゃん音声やキャラ崩壊が苦手な方。
またプレイ自体は普通にやっていますが、茶番やらが苦手な方はご注意ください。
また、必要以上に教授がうざいです。ご了承ください。
*差別至上主義者の教授ですが、レッドデッド当時の思考回路なので文明人か野蛮人かという見かたしかできないようです。
後編>sm17867651
眼鏡が似合うインテリゲンチャのCoH【後】
リアルタイムストラテジー「カンパニーオブヒーローズ」のプレイ動画です。
中級CPU相手に遊んでいる茶番後編です。
レッドデッドリテンプションのマクドゥーガル教授が好き過ぎて、思いついたからには作らざるを得なかった。
棒読みちゃん音声やキャラ崩壊が苦手な方。
またプレイ自体は普通にやっていますが、茶番やらが苦手な方はご注意ください。
また、必要異常に教授がうざいです。ご了承ください。
*差別至上主義者の教授ですが、レッドデッド当時の思考回路なので文明人か野蛮人かという見かたしかできないようです。
今のところ次は予定していません。
前編>sm17867413
