キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12865 - 12896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
05/04 BF3 Sharqui Peninsula i7-3770K + GTX680 + BenQ XL2420T
test
05/04 @ JPN HAGE Server - [BF3+B2K]Conquest
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7-3770K 定格
MB: ASRock Fatal1ty Z77 Professional
MEM:8GB
VGA: GeForce GTX680
Sound: ASUS Xonar U3 (USB)
OS: Windows 7 Professional 64bit
モニター: BENQ XL2420T (120Hz, FPS1, Black eQualizer)
KB: MITSUMI KFK-EA4XA
マウス: Razer DeathAdder
マウスパッド: Zowie G-RF
ヘッドセット: ROCCAT KAVE + AL-DP100V (Decoder Amp)
※音声は5.1chソースをVictor SU-DH1のDH1モードで2chにダウンミックスして配信に入れています。ヘッドホン推奨
■BF3設定
解像度:1080p @ 120Hz
設定:オール低
Youtube→http://www.youtube.com/user/hanatyan
配信→http://www.twitch.tv/hanatyan
[実況]格闘ゲームを振り返る part2-2 セーラームーンSS 主役争奪戦
◎SFCの「セーラームーンSS 全員集合 主役争奪戦」の実況プレイ動画です。
後編はCPU戦3戦目~ラストと、なっております。
※プレイヤー:うp主 観てる人:友人
※今回は友人と昔の格ゲートークになってます。セーラームーンに関しての話題はほぼありません。ごめんなさいorz
○昔プレイしたのは「場外乱闘編」という別のSFCソフトだったんですが、このたび再びプレイ出来て楽しかったですね。昔プレイしてからすでに15年以上経ってますが、楽しいゲームでした。
セーラームーンSS前編→sm17725448
前回☆餓狼MOW→sm17323608 次回 風雲STB→sm17790623 part3らんま1/2→爆裂乱闘篇→sm17852561
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(116) 【vsBLACK・Pan将軍】
【撮影日:'11/12/31 店内対戦@キャリホルニア・エネルギープラントベース】
■今後アップする動画は、店内対戦動画がメインとなります。ていうか、全国戦出ても、マッチせずにCPU戦終了とか多いもので・・・
■ご要望等はmixiまでお願い致します。→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3512772
※マイリスト→/mylist/10721137
※廃人ラジオ→mylist/13569334
♪BGM→「パレードパレード (谷村有美 1990)」
[Minecraft]世界樹を作りながら世界について解説してみる六[ゆっくりゆかり]
ニコニコの最新バージョンZero仕様にサイズを合わせてみました
ビミョーにあってないんですけどね……
Minecraftのウィンドモードで854×480なんて中途半端になってしまうのかが知りたい……
合わせてみたと言っていますが、動画そのものの画面サイズなんですハイ
☆今日のめにゆー
主菜:地下探索だヒャッホォォゥ
副菜:鉱石についてetc
次回はネザーゲートについてです
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
[最初がココ!壱話sm17413423]
伍話[sm17684278] 次[sm17808751]
ガンダムEXVSFB 対人戦 レッドフレーム×ブルーフレーム おまけ動画
sm17670709のおまけです
CPU戦の方で赤枠について語る機会がなかったので、こちらで
動画的には、あまりいいものじゃなかったんだけど これぐらいしかなかった
今作の赤枠は、赤ロック弱化とメインのリロ増加(3秒→4秒)によって射撃戦が大幅弱化 基本的なガーベラの誘導などはさほど変わっていないようですが、後衛機としての相方のサポートにはやや厳しいものがあります
地味にバルカンは強化されており、ミリ殺しやダウン取りへの利用が可能になりました、メインのリロの分をバルカンで補える…か…?
対して、格闘自体は全般的に強化 システムのステキャン慣性と相まって、今までより強引な格闘を狙いやすくなっています
EXVSFB CPU戦マイリス→mylist/31466207
まもって騎士 つぶやき実況
まもって騎士(ナイト)の実況プレイです。
今回はサイズを960×540で出してみました。エンコ時のCPU温度70度とか怖いわぁ。
やっぱり無理せず小さいサイズでやろう…
ゲームスタートまで1分くらいかかってます。
スキップできるけどそこはあえてやらないのが通。
編集中に気づきましたが、バリケードのグレードは低いほどもらえるハートが多い模様。
棒がハート3、あとの2種類はハート2換算のようです。
sm17717004前のゲーム← →次のゲームsm17749241
360実況拙作マイリスト→mylist/31542526
【トイウォーズ】TDM4(キッチン)【ハルカカナダ】
こんにちわ、ハルカカナダです。
今回はキッチンのチームデスマッチを撮りました。
例によって質問に答えます!
■PCスペックは?→OS:windows7 64bit CPU:core2duo E7400 メモリ:4G VB:GeForce 9800GTです。
■ファントム白?シルバー?→白攻撃強化です!
■自分の声で実況やらないの?→しません;VCも聞き専です・・・。
■いいAIMの練習方法は?→sm17649045 sm17656928こちらの素晴らしい動画をどうぞ・・・私に聞くよりずっと参考になりますww相対的な弱点を探すという意味ではMG縛りやSG縛りの部屋に入ってみるといいかもしれません!
前回:sm17664731
マイリスト:mylist/31584740
タイムリープぶーとべんち 1080p HD画質バージョン Ver2
以前のアップ時よりPC環境を変えたので再度撮り直してみた。
設定は以前とHDR以外一緒で今回はHDRをONでやってみた。
『PC環境』
CPU :Intel i7 3930K (OC 4300MHz)
メモリー:32GB (DDR3-1600)
VGA :GTX 560 (OC Core 920MHz Mem 2100MHz)
以前:sm8927898
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦 番外編(7)
ルール…1ラウンド30秒、判定決着なし。試合…長田×片岡、井野×長田、ブンカート×拳法家、安原×長田、久我×工藤。番外編最終回です。最後に番外編の成績をまとめました。順位付けはできないので、試合数が多かった順番に並べてます。判定あり試合との差も出しましたが、試合数自体少ないので、あまりあてになりませんね。(前sm17667013)(CPUラウンド制mylist/23366356)
GCにPCいれてみたver1.0
GW暇だったんで作ってみました
最初は60GのSSDで組む予定でしたが
使えなかったので160GのHDDで組むことになりました。
PCスペック
マザーボード:NANO-AF2S1A
CPU:オンボード
HDD:バルク品2.5インチ160G
メモリー:シリコンパワー製SP004GBSTU106V01 4G
5/10追記:誤字の指摘ありがとうございました。いそいで作ったため誤字を全く気にしていませんでした。
8/17追記:現在多忙のため年内に修正版を上げることを目標にして頑張っている最中です。
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 33
17歳、生体CPUです。
前>sm17724924 次>sm17767730
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
【ACV】 軽二でプレマデュエル 5/5
PCを先週発売の新型CPUに換装したので、高負荷エンコードのテストを兼ねて投稿。
試合自体は4月10日ごろ撮影の一戦のみ収録。
最近ほとんどゲームできない状況なので、しばらく投稿間隔も今のペースぐらいになると思います...
←sm17393487 l mylist/24067280 l
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイラジオ【前編】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をプレイしたしぶちょー、TOMO、タロー+うどんこでラジオ風反省会をしていきます。
※他の方の動画でこの動画に関するコメントは控えるようお願いします。
本編マイリスト→mylist/23510082
待っててくださった方、お待たせしました。GW中三途の川を渡りかけてたので投稿が遅れてしまい申し訳ありません。
後編→sm18097176
ドケチな春香さんがパソコンを自作するそうです その3
CPUとマザーボード編。リアルではパーツはほぼ揃いました。
立ち絵は、架空戦記ろだスレ、あとシロPさまからの他に、Pセプターさまの千早&貴音をお借りしています。改めてお礼申し上げます。
その2:sm17553509
その4:sm18365704
マイリス:mylist/29033637
【EXVSFB】とある茶番黒本使いによる暇潰し編7話-X1-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST X1改視点。
**野試合のため対戦相手の誹謗中傷などはやめてください**
最近固定よりもCPUをやっている時間が多く、生粋のCPU勢になりそうな今日この頃。
リプレイで通信が見れるのを生かして「貴様、見ているな!」を入れています。
そして鞭とBD格の仕様が元に戻るのまだー?
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/(4/4更新)
投稿動画リスト:mylist/31396264
コミュ:co216147
雀ゲーで半荘打つだけの動画(PS『ぎゅわんぶらあ自己中心派』)
紹介動画にしようかとも思ったのですが、ただただ打ってるだけの内容です。※PS『ぎゅわんぶらあ自己中心派』・・片山まさゆき原作の同名漫画をゲーム化したもの。どうもメガCD,SS版の移植のようだが、ストーリーモードなどは存在せず、CPUとのフリー対戦がメイン。デフォルトのルールの変更も不可。PSのゲームにしてはシンプルな内容かもしれないが、総勢53名もの個性的なキャラクターが登場する点は(投稿者のような原作ファンには特に)魅力的である。公式HP→ http://www.gamearts.co.jp/products/ps-gyu.html 投稿動画リスト→ mylist/31859610
【Skyrim】 テスト動画 【Riverwood 】
使用mod
RealisticLightingwithVanilla
SkyrimHDv1.5
HighResTexturePack
WATER_14a等
使用PC
CPU:[email protected]
VGA:HD7970
メモリ:8G
OS:win7Home 64bit
【EXVSFB】CPU戦 へっぽこ宇宙海賊奮闘記【X1改視点】
EXVSFB稼動と言う事でさっそく撮ってきました!
久々にやると言う事もあって下手ですがどうか最後まで暖かい目で見て頂けますと嬉しい所存です。
X1についてのアドバイスなどもして頂けますとありがたいです。
画質についてはノーコメントでお願いしますw
※この時初めてX1使ってたりw
※☆一つあるのはリア友とカードを交換して使った時に増えた物だったり
餓狼伝 ミスター北辰、復活(対CPU戦その14)
<あらすじのようなもの>
「空手こそが最強であること、それを実証するためです」
FAW主催のバーリトゥードマッチ前日の記者会見において、立脇如水はそう答えた。
先の北辰館オープントーナメントで惨敗を喫した如水は、自らを鍛え治すため武者修行の旅に出ていた。
そして現在、再び「本当の空手」を見せるべくバーリトゥードマッチに参戦したのである。
対戦相手はオープントーナメント準優勝の長田弘、相手として不足はない。
しかし試合当日、如水の試合直前にて一人の男が乱入してきた……
一戦目~三戦目までは如水、四戦目は長田を使用しています。
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
【3840x2160】ニコニコベンチマーク MW2オープニング【90fps】
Call of Duty:ModernWarfare2 のオープニング動画です。
再生にはインテル第2,3世代のCPUと、光回線、プレミアム会員であることが必要だと思います。
回線が追いつかないよぉヽ(=´ω`=)/
[動画情報]
5Mbps , H.264 , ACC 237Kbps , 3840x2160
ガンダムEXVSFB CPU戦 バンシィ一人旅
「肉染みを注ぎ込め!」
ぶっぱ撮影に行った所、一本だけ撮れましたバンシィ視点です
運命と違い、サブ→特射というキャンセルルートがあるので 抜けたと思った? 残念、スタンしました! という状況になってしまうのが格闘機としてはキツイところですね …あとメインキャンセルで出る雑巾がけも精神的に
1面/BD格最終段がスフィアシュート(FFⅩ)に見えるのは小生だけ? 3面/どうみても昇竜拳です本当に(ry 7面/あのメッサ許さん
赤枠×青枠→sm17670709
EXVSFB CPU戦マイリス→mylist/31466207
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における意図的な味方への攻撃(通称援誤)は迷惑行為です 絶対にしないでください
ぼっちの軍人将棋(敗北編)
軍オタの友達がおらず一人でボードを眺めて遊ぶだけだった少年時代。今でも友達はいませんが
CPUが相手をしてくれます。しかし、経験はないのであまり強くは…。
詳しいルールは大百科やウィキを参照してください。
大戦編・前編 sm17794109
勝利編 sm17830364
ぼっちシリーズmylist/31997653
あと一応、こんなのもやってます。
大戦術シリーズmylist/31557346
【HD60fps】Hyper→HighSpeed→Genius OPムービー【補間テスト】
「Hyper→HighSpeed→Genius」のOPムービー、フレーム補強テストです。
とある人から教えてもらった従来と違う設定のテストです。
従来設定で投稿した物:sm17453476
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] 59.96fps 5652.88kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 161.64kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17766874
【ガチャ】特攻ノススメ☆【パンヤ】
5月2日に実装された「侵略!?イカ娘Webガチャ」を21時50~22時05分にチャレンジしてみました。
コラボレーションサイト→ http://www.pangya.jp/event/201204_ikamusume/
BGMはazB005D5IVEO azB0052PN8F2 azB00475OJHO azB0066C5KLA から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99l
拡張編集プラグイン Ver.0.90a3
ガンバライド04 対戦動画01
この動画は対戦動画です。
CPU戦が見たい方はブラウザバックをお願いします。
会話等が入る場合もございますのでご了承下さい。
熱い展開でお気に入りの一戦。前の動画と同じ面子だけど気にしない。
1P:伝説のゆっくり
前衛 004-026 技 スカイライダー
サポーター 11-031 力 仮面ライダーアマゾン
ブレイカー 002-027 技 仮面ライダーX
2P:ganbarider212493
前衛 005-049 技 仮面ライダー新1号
サポーター 01-055 超技 仮面ライダー新2号
ブレイカー 02-051 超技 仮面ライダーV3
ガンバライド対戦動画一覧 mylist/30213624
【HD60fps】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OPムービー1【フレーム補間】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOPムービー1の60fpsフレーム補間です。
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] 59.97fps 4778.25kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 235.34kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17779378
MineCraftで千本桜を演奏しますんPart3
Part2:sm17749786
また未完成品を途中投稿
さーて、安定しないんだがどうしようかなー
PC性能は動画最後に記載
CPU使用率は20%程度、メモリは30%程度
【変更点】
・テレポートテーザーを使用し強制チャンク読み込みにより曲の長さ延長
・パート順変更、上からメロ、裏打ち、ベース、ドラム(はダサかったので休み)
【予定】
・ドラムパート追加
・曲を完走
・安定させる←どうすればいいかのぉ。なにか思いつかなければ諦めてデータ削除
追記:私自身は、もう対処法は思いつきませんので、どなたか考えてくださらない限り、続きはありません
BVE5(Ver.5.2)御堂筋線「速度計とブレーキノッチをリアルにしてみた」
速度計はデジタル数字オブジェクトの応用です。
うp主のPCスペック
PCメーカー:NEC
PC品番(機種):VN770/R
OS:Windows Vista Home Premium SP2 32ビット
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7200 @ 2.53GHz 2.53GHz
メモリ:2GB
Windowsテーマ:ベーシック(無駄な半透明機能を無効化)
BVE5:Ver 5.2
描画距離:1000m
異方性フィルター:None
ウィンドウサイズ:800x600<br>
ガンバライド04弾 ライダーのいない世界 赤・青・黄の戦士.flv.mp4
CPUゴーバスターズの色に合わせて、LRモモタロス(赤)、SRウラタロス(青)、SRキンタロス(黄色)で、デッキを組んでみました。
ガンバライド04 対戦動画02
この動画は対戦動画です。
CPU戦が見たい方はブラウザバックをお願いします。
会話等が入る場合もございますのでご了承下さい。
1P側はわざとスキルを発動させていません。
チーム的にそれっぽいと思ったので。
1P:伝説のゆっくり
前衛 8-048 速 仮面ライダーリュウガ (ファイナルベント)
サポーター 8-023 速 仮面ライダーダークカブト ライダーフォーム
ブレイカー 006-024 超力 仮面ライダーダークキバ
2P:ganbarider212493
前衛 2-011 技 仮面ライダー龍騎 (ファイナルベント)
サポーター 4-015 技 仮面ライダーカブト ライダーフォーム
ブレイカー 04-040 技 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
ガンバライド対戦動画一覧 mylist/30213624
