キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12673 - 12704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
超操縦メカMG Part42
2006年、サンドロットより発売されたニンテンドーDSソフト「超操縦メカMG」。
隠れた名作と名高い本作をより広めたいと思い、プレイ動画をあげようと思い立ちました。
新たな脅威に対抗するための策は、八工房が各々の持てる力を尽くして最強の人形を作り上げることだった。
各工房の提唱する「最強」に、ご期待ください。
前:sm17409817 mylist/28894664 次:sm17618938
【PSO2】エヴァンゲリオン初号機風に作ってみた・3【キャラクリ】
前々回の動画(sm17471756)
前回の動画(sm17473610)に引き続き
PSO2キャラクタークリエイト体験版にてエヴァ初号機風のキャストを作ってみました。
再び色を練り直し、初号機パープルを再現し
スタイルも細めにし、バランス調整を行いました。
パーツ数が少ないため、形状には限界がありますので
その辺りをご理解の上、ご視聴下さいませ。
冒頭に試行錯誤の変遷の模様を収めました。こうして見ると色とか全然ちゃうしデブやな…。
スペックは
CPU:Intel® Core-i7 2600K(4.8GHzOC)
GPU:MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II GE OC(1,000MHzOC)
メモリ:16GB
動作検証は簡易描画設定5、640×480で行っております。
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦 番外編(3)
ルール…1ラウンド30秒、判定決着なし。試合…長田×梶原、鞍馬×梅川、片岡×巽、拳法家×丹波、片岡×神山、椎名×藤巻。前回のリベンジは5試合中2試合。前々回含めて12試合では4試合、3分の1がリベンジしています。(前sm17405269)(次sm17545205)(CPUラウンド制mylist/23366356)
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR フリーザVS限界突破界王神
フリーザと界王神のバトルです。2戦目もオマケで付けました。CPUは2戦とも限界突破で難易度トテモツヨイ。フリーザは2戦とも撃ち合い強化を付けています。投稿一覧→mylist/31117080 前回→sm17341003 次回→sm17684041
低画質】比較動画テスト版【PSO2
世間では簡易設定のクオリティーやら重さやらで比較する人が多いだろうと予測する中、敢えてシェーダ品質とテクスチャどちらがPCに負荷を掛けてるかの実験
参考 うp主の戦闘力()
OS・XP
CPU・Core(TM)2 Duo CPU E6550 @2.33GHz
Memory:2046MB
GPU:NVIDIA GeForce8300 GS ←ギリギリ!
画面サイズ・640×480←最低値!
因みにこのカスペッコでは動作環境ぎりぎりなので大人しく買い替えるべき、私は買い替える気満々です買い替えました!ス19000でました(でっていう)
使用音楽:熱情の律動
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
©SEGA http://pso2.jp/
↑なんか追記しろってガイアが囁いてた気がした
【ガチャ】我茶物語 文房具音声孔球棒 型式A型式B 其ノ壹【パンヤ】
4月5日に実装された文房具ボイスクラブセットを
20:50~21:00にチャレンジしてみました
物語シリーズコラボレーションサイト http://www.pangya.jp/event/201202_monogatari/
Webガチャ http://www.pangya.jp/shop/monogatari/gacha_index.aspx
BGMはazB005JTHPLYから。アニ○レ対策(`・ω・´)
※真宵と撫子のボイスは今後実装予定だそうなので、
アップデート後にボイス紹介の続きを作成します。
6月14日にすべて実装されました→sm18095382
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99k2
拡張編集プラグイン Ver.0.89p2
[TAS] スマブラDX マリオ&ルイージ Vs 3 CPU´s Lv.9
[TAS] スマブラDX マリオ&ルイージ Vs 3 CPU´s Lv.9 制作:ReneBalow (http://www.youtube.com/watch?v=h0my7zM56SQ)
04/08 BF3 Sharqui Peninsula part.1/2
久々に投稿。ニコニコはサイズ制限で画質がつらい!
ジー音はそのうち機材に投資して解消したい・・・
04/08 @ JPN[DoT]Clan RankServer B2K+OLDMAP Tickets150% FF=OFF
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7 920 @ 4GHz
MB: BIOSTAR TPower X58
Power: Seasonic SS-850KM
CPU Cooler: TRue Black 120 REV.C + 12cm FAN x 2 (メーカー&型番忘れ)
MEM: Corsair CM3X2G1600C8D x 3 (6GB)
VGA: Palit GeForce GTX560Ti 2GB x 2 SLI (Driver: 296.10)
Sound: Auzentech X-Fi HOMETHEATER HD
OS: Windows 7 Ultimate 64bit
モニター: BENQ FP241WZ
KB: MITSUMI KFK-EA4XA
マウス: Razer DeathAdder
マウスパッド: Zowie G-RF
ヘッドセット: ROCCAT KAVE + AL-DP100V (Decoder Amp)
Part.2→sm17490868
Youtube→http://www.youtube.com/user/hanatyan
配信→http://www.twitch.tv/hanatyan
04/08 BF3 Sharqui Peninsula part.2/2
久々に投稿。ニコニコはサイズ制限で画質がつらい!
ジー音はそのうち機材に投資して解消したい・・・
04/08 @ JPN[DoT]Clan RankServer B2K+OLDMAP Tickets150% FF=OFF
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7 920 @ 4GHz
MB: BIOSTAR TPower X58
Power: Seasonic SS-850KM
CPU Cooler: TRue Black 120 REV.C + 12cm FAN x 2 (メーカー&型番忘れ)
MEM: Corsair CM3X2G1600C8D x 3 (6GB)
VGA: Palit GeForce GTX560Ti 2GB x 2 SLI (Driver: 296.10)
Sound: Auzentech X-Fi HOMETHEATER HD
OS: Windows 7 Ultimate 64bit
モニター: BENQ FP241WZ
KB: MITSUMI KFK-EA4XA
マウス: Razer DeathAdder
マウスパッド: Zowie G-RF
ヘッドセット: ROCCAT KAVE + AL-DP100V (Decoder Amp)
part.1→sm17490703
Youtube→http://www.youtube.com/user/hanatyan
配信→http://www.twitch.tv/hanatyan
ゆっくりVS月読アイofポケスタ金銀 ~独自ルールで戦うの巻き~
カスミを攻略したメンバーでポケスタするよ!(マリサ以外)
プレイヤー
赤・ゆっくりレイム(わっくり) 緑・月読アイ (友人)
青・ゆっくり天子 (友人) 他・ゆっくりマリサ(CPU)
~特別付録~二人のポケモンプレイ道中フル → sm17491489
★わっくりのブログ http://wakkuri.blog29.fc2.com/
☆VS月読アイ【mylist/17114853】
☆東方人形劇【mylist/16107924】 ☆天外 【mylist/31741258】
☆ロボポン 【mylist/17692562】 ☆桃伝 【mylist/26734762】
☆パート1、単発リンク【mylist/17551263】
前作・・テリワン100分バトル sm17196153
単発・・ジャンピングフラッシュ2 sm17519572別シリーズ・・天外魔境ZEROゆっくり活劇 sm17659338
次作・・ロッドランド sm17763431
【自作MOD part1】TNTJampMOD【Minecraft】
豚もおだてりゃ木に登る ※注意 ModLoderで動きませんでした。これは、既存クラスの改変だからだと思われます ダウンロード:http://potit234.sp.land.to/TNTJampMOD.zip スペルミスw 投稿動画→mylist/30403245 マイクラ→mylist/31330181 あ、JampってのはJumpの間違いです。ごめんなさい
【フルHD】魔界天使ジブリール4 OPムービー【高画質】
「魔界天使ジブリール4」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 6225.35kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 184.27kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17512146
【MUGEN】 姉妹喧嘩?いいえベンチマークです
うp主のPCスペック
CPU Intel Core i7 875K 2.93GHz 8M LGA1156 SLBS2
メモリ DDR3 2G×2 4G×2
グラボ GV-N560OC-1GI(GeForce GTX 560 Ti)
ですがCPU使用率が98%以下に下がりませんでしたw
神キャラ同士の対戦です、結果はお察し下さい。(というかベンチマークです)
注意 師範とカニミソでは鬼巫女はXにはなりません(たぶん)
師範とカニミソ=mylist/28261920 その他の師範=mylist/23642666
男の威厳を賭けて友人とマリオパーティ7で対戦してみた。罵倒る9回戦目
男の威厳を賭けて友人とマリオパーティ7で対戦してみた。罵倒る(バトール)
1P 雛瀬のコミュ→co1306522
2P 017@けーはっとのコミュ→co1207669
雛瀬「CPUが意外に強い」
017「勝負が荒れそう」
前→sm17467093 次→sm17533447
017が初見のため、ミニゲームの説明をじっくり読みます。
順位予想をしながら見てください。
マイリス→mylist/28455675 雛瀬の他の実況プレイ→mylist/27279561
雛瀬のtwitter→http://twitter.com/hinase9
017のtwitter→http://twitter.com/017Khat
【タイバニMMD】6DNS ※素敵モデルを素敵モーションでひたすらガン見
アニメ視聴中は意識してなかったけれど、某握手会で目の前で見たワイルドタイガーの生ガワは、
腹部のラインがしっかり光ることに感動しました。
あのインパクトがMMDで再現できて完全に私得。素敵モデルと素敵モーション、素敵ソフトに大感謝です。
質感重視でエフェクトがんばりすぎてCPUが火を吹きそうで、カクカクするけど泣く泣くフレームレート自重
■お借りしたもの
モデル:鎌様 sm16524752
モーション:sm14298224 音源:nm9852445
ステージ:VPVP wiki
mylist/31415203
[BF3]コンクエストPart2[メトロ]
前回の動画にコメしていただきありがとうございます。
前回から設定を変えてみました。
これで問題がなければこの設定で上げていきたいと思います。
前回のコメでスペックの質問があったので・・・・・。
CPU i7-2700k
RAM 8G
GPU GeForce GTX560TiSLI
・動画撮影
Bandicam(無料版)
・エンコード
Aviutl
もう、本当にダメかもしれない剣士のボーダーブレイク
[CN]オレハ、モウ、ダメダ
[クラス]A1
[アセン]ダート ① ② 役弐
[武器]魔剣 イェイ
[チップ]重量耐性Ⅱ 近接強化 しゃがみ
銃なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!(CPU、ゴメンよ・・・)
60fps化済
前→sm17340553 次→sm17647194
いたストSP雷平原RTA 0:33:54.57
いただきストリートSpecialのタイムアタック動画です
雷平原の自己ベスト更新時(ニコ生記録)の動画です
予想外の95全員集合からスタートしたこの挑戦
そして事件は突然起きるのです
たくさんの応援コメントありがとうございました
ルール CPUはS縛り、破産人数は3人、ゲームスピードは自由。
その他はデフォルトでスタートさせなくてはならない。
主コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co121041
現時点での記録はhttp://www40.atwiki.jp/niconamarta/pages/209.html参照
注:この動画はニコニコ生放送の模様をUstで同時配信した映像を録画したものです。
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 26
フルブーストのCPU戦に三馬鹿ステージあるらしいね!
あと、編集めんどくさくなったのでやめました。(誰得)
~コメ返し~
・ケルのメインをレイダーでうまくふせげません
ケルが相手にいる場合、いつも以上にブーストに余裕を持って立ち回るようにしたほうがいいかもしれません。
着地際にフワフワでフェイントかけながら、落ち着いてレイダー出せば大丈夫だと思いますよ!
・たーくん!
てへぺろ(・ω<)もちろん僕の名前はカルロじゃありません。それだけは伝えておきたかった。
前>sm17411760 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
高橋敏也のパーツパラダイス #092 6コアvs8コアの頂上決戦!
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
頂上決戦!
Intelの6コア Core i7-3960XとAMDの8コア FX-8150の水冷対決をお届けします。
CINEBENCHを走らせ、パフォーマンスの違いをチェック。
途中、突っ込みを強要する荒技も繰り出し...。
[[sm17103073:前 | mylist/23449911 | 次:sm17502571]]
【ツイ勢】ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル【なついち】 2話
お待たせしました。予想以上の再生回数とアドバイスありがとうございます!
エンコ中にCPU熱暴走によるPC強制終了によりちくしょうモードになってました・・
そのため2試合入れるのがギリギリになりまして、現在改善に向けて必死です。
2試合でもいいです?w 今回俺ひどすぎ・・
●返答あざっす!自分もヤズでやってるので良ければご一緒に・・・!
●三重とか親近感MAXですわ
→ごめんなさい。普段は三重寄りの愛知県民ですorz あと録画もしてません。
しかし、休みなら気軽に行ける距離なのでまた企画がありましたらご報告いたします
●地雷でもAイベ来いよ、勝たせてやる。
→イケメンすぎww突きあってください(悟飯的な意味で
mylist/31395358
ツイッターID;natxuichi17
【東方MMDドラマ】東方徒然駄話 1
どうもです。
普段ふとなんとなく思い付いた東方ネタを繋いだり混ぜたりなんだして、1本動画を作ってみてしまいました。
技術力に乏しいヘボうp主と、モデルにポーズを付けているだけでCPU利用率が100%カンストするヘボPCのコラボゆえに
今どきありえないくらいに低レベルな紙芝居の上、キャラ崩壊、二次創作ネタはおろかオリジナル設定までありますことを、
どうかご了承ください。
自分としてはかなりゆっくりなつもりですが、もし絵面の切り替えテンポが早いようでしたらすいません。
次→sm17540308 作ったもの→mylist/31062950
高橋敏也のパーツパラダイス #094 「Rampage IV Extreme」でオーバークロック!
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
オーバークロッカーやゲーマー向けのASUSマザーボード「Rampage IV Extreme」にIntelのCPU「Core i7-3960X」を載せて、3.3GHzからどこまでアップできるかチャレンジ!
が、旅に出るはめに…。
[[sm17502571:前 | mylist/23449911 | 次:]]
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 特別編3
日本シリーズ第5戦目
CPUプレイ1試合です
前sm17448445 次sm17560310
シリーズリストmylist/28717294
前節のスレッジが叩かれずに許されていて笑いました
リアルベイがやばいですね
貴音がいても勝てないような貧打です
スレッジちゃんもいないし、このまま2012が出たらシリーズ途中でギブアップになりそう
【参考動画】iMac Early 2006 20"をSSD化CPU換装参考【自己責任】
もう少し頑張ってもらおうとSanDiskのExtreme 240GB SDSSDX-240G-G25へ換装
前回CPUをT7600へ換装時、シリコングリスの塗り直しをしていなかったので、再度開けて銀粉入りってのを塗り直しました。
SSD、HDDのみの方は2分以降のボード外しは不要です。
やられる方は自己責任でよろしくお願いします。
HD版 http://www.youtube.com/watch?v=btjCTqrR83g
無━━(゚∀゚)━━血!!37【vs大徳】【三国志大戦】
やぁ(´・ω・`)
CPUパワーが足りない人には申し訳ないと思ってる
相手:SR劉備 R徐庶 UC厳顔 UC関索 C諸葛セン
前:sm16286220 次:sm17576082
神算鬼謀 mylist/14771277
無血 mylist/11313080
某中飛車使いが3月のライオンイベントにチャレンジ~その2~
番外編その2です。
いつもと変わらず飛車を真ん中に振って、あとのことは後で考える・・・つもりが乱戦になってしまいました。
CPUはたまに予測もしていない手を指してくることがあって怖いです。
ではイベント2人目、対局開始です。
マイリスト:mylist/31462633 次:sm17506327 前:sm17505563
餓狼伝 一番コワいのは勝ってる時(対CPU戦その11)
4月に入ってからは研修で忙しく、今後はあまり動画を上げる機会がないかもしれません。
それでも余裕のある時は練習をして腕を錆びらせないようにしたいです。
・今回の対戦内容
一戦目:姫川(主) vs 館長(CPU餓狼)
二戦目:ブンカ弟(主) vs 姫川(CPU餓狼)
三戦目:安原(主) vs 如水(CPU餓狼)
追記:解説みたいなコメントを追加しました。
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
某中飛車使いが3月のライオンイベントにチャレンジ~その4~
番外編その4です。
まさかCPUが超速をやってくるなんて・・・
面食らったというよりは実力で負かされた感がスゴくて萎えました。
というわけでリベンジマッチは果たしてどうなるのでしょうか?
マイリスト:mylist/31462633 次:sm17506908(ネタバレにつき閲覧注意) 前:sm17506327
【12-04-10】アルテイルネット AL2 【vs青返却型】
観戦不可?なにそれおいしいの?
基本的に身内に見せる為だけのうpなので解説は入れません、あしからず
さすがに同じファイルばかり使うのもうpするのも飽きてきたので
何となく構成を考えてたらふと思いついたファイルを組んで
ぶっつけ本番でアリーナに凸してみました。CPUで調整?(゚⊿゚)マンドクセ
ある程度、場の制圧力を保持しつつ、強制的に大型ユニット勝負に持っていく
……という事前のコンセプト通りにはいきませんでした。
pt溜まったらメリアーヌ欲しいですね
部隊長とか月公国のほうが展開しやすそうですが、流行りのカードはできるだけ使いたくないです。
公式サイト
http://www.alteil.jp/index_html.php
ガンダムEXVSFB CPU戦 Wエクガン 前編
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における意図的な味方への攻撃(通称援誤)は迷惑行為です 絶対にしないでください
以前から見ていてくれた人はお久しぶり、そうでない人は初めまして RSと申します
EXVSに引き続き今回からEXVSFBの動画をあげて行きたいと思います
どうぞよろしくお願いします
今日(昨日)四本分動画をまとめ撮りしてきましたが、いずれもほぼ一本撮りなので少しgdgdしてしまっているかもしれませんw どうかご容赦を
後編→sm17508353
EXVSFB CPU戦マイリス→mylist/31466207
EXVS CPU戦マイリス→mylist/23099679
ガンダムEXVSFB CPU戦 Wエクガン 後編
「極限の希望をくれてやる!」
RS「だっておwww」 Z「だっておwww」
某掲示板でこの機体をエガって略している人がいたのを見てから勝手にエガちゃんと呼ぶようになりました ん…2:50…2500コス…まさか
5面/横Nから覚醒技が入ると聞いていたんですが 虹ステの方向はどちらでしょう? 自分が遅いだけならいいのですが
前編→sm17508081 次回インパルス×フリーダム→sm17548352
EXVSFB CPU戦マイリス→mylist/31466207
EXVS CPU戦マイリス→mylist/23099679
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における意図的な味方への攻撃(通称援誤)は迷惑行為です 絶対にしないでください
