キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12609 - 12640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Lv13】electric loveベンチマーク 八王子P feat 初音ミク 【120fps】
CPUベンチマークLv13です、再生支援は効きませんのでご注意を。
H264-5.22Mbps 4096x2304 120fps,AAC-LC192Kbps/96KHz,
x264Profile=High422,Level=5.1,Preset=VerySlow,
Tune=ZERO-Latency,3-PassEncode
2600K(TC-ON)で6コア使用(5コアが40~50%+1コア20~30%)でスローモーション状態になります。
憧れだったサクラ大戦Vを思いのまま実況プレイその30
流石最強の頭脳
ぞの1 → sm17038569 前回 → sm17377308 次回 → sm17395303
サクラ大戦~熱き血潮に~実況その1 → sm10688397
サクラ大戦Vエピソード0実況プレイその1 → sm16684965
マイリスト → mylist/30547322 他実況part1リンク → mylist/16371455
ブログ:http://ameblo.jp/tg-kamo/ コミュ:co1213621
餓狼伝 プロレスラーたち(対CPU戦その10)
FAWを背負う3人のプロレスラーが行く!
サムネは今回の一番の反省点。
・対戦内容
一戦目:長田(主) vs 久我さん(CPU餓狼)
二戦目:鞍馬(主) vs 藤巻(CPU餓狼)
三戦目:梶原(主) vs 堤(CPU餓狼)
おまけ:ダウン後の起き上がりに蜻蛉斬りしてみた
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
【実況プレイ】ルパン三世 カリオストロの城~再会~ part007
【操作】モっち~ 【ぼけ&つっこみ】芳久 はい~~どうも~ こんにちは、こんばんは、おはようございます。 毎度おなじみ人気のないゲーム実況やらせていただいております。 遅くなって申し訳ない。 PCのCPU使用率が常時100%というとんでも事件が発生しており遅くなっちゃいました。orz マイクの調子が悪く時々音が暴走してますので、気を付けてください。 【前パート】sm17121057 【次パート】 sm17394214 【過去投稿実況プレイ動画】mylist/26858345 【過去投稿MAD】mylist/26859125 ツイッターはじめました。:https://twitter.com/rook0428_01
【Lv16】electric loveベンチマーク 八王子P feat 初音ミク【200fps】
CPUベンチマークLv16です、再生支援は効きませんのでご注意を。
H264-5.27Mbps 4096x2304 200fps,AAC-LC192Kbps/96KHz,
x264Profile=High422,Level=5.1,Preset=VerySlow,
Tune=ZERO-Latency,3-PassEncode
2600K+FP11.2RC+win7x64での再生状況は5コア使用(3コア20~30%+1コア50~60%+1コア60~70%)
です。(当然紙芝居)
腐女子と変態が スーパーマリオサンシャイン を実況プレイ part3
腐女子333(ささみ),変態しゃっくでゲームキューブのスーパーマリオサンシャインをプレイ!今回は333曰く「Xの代入」です。イマイチよく分かりませんね。ただサンシャインが難しいと言われる所以がよく分かったしゃっくでした。
動画中しゃっくが、OSOSと言ってるのは多分CPUのことです。
マイリス→mylist/31090854 part1→sm17248559 part4→sm17497980 他の実況→mylist/28432047
無料iPhoneアプリ魔球スラッガー〜2次元野球〜操作説明ムービー
Casual App Teamが開発した野球iPhoneアプリの操作説明動画です。ミッションモードとフリー対戦モードがあります。【ミッションモード】様々な内容の打撃ミッションに挑戦します。速度変化魔球や消える魔球を操る投手を相手にミッション成功を目指しましょう。ミッションをクリアしていくと...?【フリー対戦モード】3つのランクのCPUと試合形式で対戦します。速度変化魔球と消える魔球を駆使してCPUを打ち取りましょう。そして、CPUよりも多く得点して勝利しましょう。アプリのダウンロードは以下URLにて。http://bit.ly/GXPUJK
【Lv11.5】electric loveベンチマーク 八王子P feat 初音ミク【100fps】
2600K+FP11.2+Win7x64+IE9x64Fullscreenでの負荷は8コア使用70%位です。
自作の人はループ再生でクーラー選び等の耐久温度測定なんかに使えます。
コレがOCしないCPUでのヌルヌル再生出来る限界かなと(当社比)
H264-5.27Mbps 4096x2304 100fps,AAC-LC192Kbps/96KHz,
x264Profile=High,Level=5.1,Preset=VerySlow,
Tune=Animation,3-PassEncode
スパ4上達の為にスパ2Xをやってみた
スパ4AE底辺プレイヤーのザマンです。PS3版のランクマッチでPP300~500あたりでウロウロしております。スパ4上達する為にはどうしたらよいかと悩んでいたら友人であるシモンさんから、「スパ2XのCPU戦は本当に練習になりますよ。間合い管理とか超シビアですからね! まあ、全クリはムリだと思うから四天王バイソンまで頑張っていってくださいよw」と言われたので頑張ってプレーしてきます。リュウはオレンジカラー。画質は頑張って調整したけどここらへんが限界でした。
なまら守備だけがうまいチームVS打撃だけがわやなチーム
こんにちはドップラーと申します。今回はパワポケ13をつかって 攻撃だけ異常に強いが守備が雑魚のチームVS守備だけ異常に上手くて打撃がカスのチーム同士の戦いをCPU同士の対戦で検証したいと思います。今回は地声ではなくゆっくりさんを使ってみました。どうして使ったかというと1度使ってみたかったからです。特に理由はありません。よろしくお願いします。画質が良くないです。すみません。打撃だけと守備だけどっちが強いのか。。。乞うご期待!!!
新型ニコニコベンチマーク レベル真10【解禁】12窓同時再生 もう限界
12窓が限界のようです
13窓でIE9フリーズ!?
動画情報↓
H264 [email protected] 5.9Mbps 1920x1080 30fps 77.9MB
再生動画↓
【60fps】新型ニコニコベンチマーク レベル真10【解禁】
sm8714516
1920x1080 30FPSできちんとキャプチャーできてるし!? CPU使用率 常時100%なのに
12窓再生しながらキャプチャーしてもフリーズしないとは もう化物レベル
Core2Duo Core2Quad は・・・・・・
Core i3 2100でやると 5窓再生 キャプチャーでIEじゃなくてOS Win7フリーズ 強制再起動しました!?
Cleron G=Core2Duo[E4000シリーズ] Pentium G=Core2Duo[E8000シリーズ] i3=Core2Quad
ぐらいが妥当???
[実況]格闘ゲームを振り返る part1-1 MELTY BLOOD Act Cadenza
◎メルティブラッド アクトカデンツァ PS2版の実況プレイ動画です。
前編はキャラクター紹介&システム解説になっております。
※今回はキャラ紹介に時間使いすぎて動画が荒ぶっております。申し訳ないorz
◎実際の所、UPしようとしていた「風雲黙示録」のロケハンが間に合わなかった為,ほぼテスト企画です。今回はロケハンなしです。
☆そうだ!うp主が大百科に登録されましたwどうもありがとうございます。感謝感激雨あられでございます。友人共々喜んでおりますが、これについては次回以降で喋ります。
メルブラ後編(CPU戦)→sm17400867
前回☆KOF02で雑談→sm17323608 次回 多分 風雲黙示録 →sm17526009
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
【実況】突撃厨のBATTLEFIELD3成長記【BF3】 前半 Part3
大型アップデートきたあああああああ!!!!
GTX570SLIになりました。でもCPU性能がネックになっているせいで録画するとfpsがかなり落ちますね...
GTX680SLIにしようかな。
次→sm17402564 BF3まとめ→mylist/30574269 他動画Part1→mylist/18988894
【フルHD】はるまで、くるる。 OPムービー【高画質】
「はるまで、くるる。」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 6647.65kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 123.93kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17412899
[実況]格闘ゲームを振り返る part1-2 MELTY BLOOD Act Cadenza
◎メルティブラッド アクトカデンツァ PS2版の実況プレイ動画です。
後編はCPU戦をグダりながらプレイします。
◎ワルク可愛い・・そしてさすがにロケハンなしだと使えないですねwCPU戦の難易度が低いゲームで助かりました。
◎実際の所、UPしようとしていた「風雲黙示録」のロケハンが間に合わなかった為、他の格闘ゲームも上げてみようかと思ったテスト企画です。今回はロケハンなしです。
メルブラ前編(キャラ紹介)→sm17399605
前回☆KOF02で雑談→sm17323608 次回 多分 風雲黙示録 →sm17526009
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
※ごめんなさいタイトル間違えてましたorzご指摘ありがとうございます。
餓狼伝FOT CPU団体戦 リクエストマッチ
餓狼伝 Fist or Twist
CPU同士の団体戦観戦モード
団体戦だと強制的に1ラウンド制になってしまうので、1ラウンド制30秒マッチにしました。
時間無制限でも20回ほど試してみましたが、井野だとサクラを倒すところまでいけませんでしたw
【井野5人】 対 【巽、サクラ、力王山、象山、勇次郎】
他の投稿動画 /mylist/5252598
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦 番外編(2)
ルール…1ラウンド30秒、判定決着なし。試合…片岡×工藤、井野×姫川、長田×梅川、チャック×神山、鞍馬×藤巻。前回は全7試合中、リベンジが2回でした。今回は全5試合、雪辱を果たすのは誰か?(前sm17339655)(次sm17484826)(CPUラウンド制mylist/23366356)
ガンダムEXVS CPU戦 ソレスタ春の電池祭りSP RS
「思考と反射の融合…それこそが超兵のあるべき姿だ!」
数少ないだいしゅきホールド系アシの中でもアレルヤはなぜか妙にダウン値と補正値が低く、拘束からダウンを取れないことがしばしば コンボ用なのか拘束用なのかイマイチわかりにくい所です
いやあ、しかしコラ画像とか初めて作ったよ小生
1面 電池は大切にね 3面 まさかwwあの状況から逆転されるなんてww 6面 ほむほむがマミッタアアアア
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における援誤は迷惑行為です 絶対にしないでください
FB×FB→sm17370358 黒やん×ピエロ→sm17449352
CPU戦マイリス→mylist/23099679
ドラゴンボールZ Sparking ! NEO フリーザ vs Z戦士
--------- 先鋒 孫悟飯(幼年期)
--------- 次鋒 クリリン
--------- 中堅 ピッコロ
--------- 副将 ベジータ(前期)
フリーザ 大将 孫悟空
『恐怖のショーを始めましょう…』
※CPU難易度はMAXの「とてもつよい」
クウラvsZ戦士→sm17412256 マイリスト→mylist/29534696
【スマブラDX】伝説の剣士トーナメント_1回戦
2012/3/24(土)、電説の剣士襲来の報を受け、各自鍛錬に励み戦いに挑む。 ルール……12人シングルトーナメント形式(シード有)、ステージ終点固定、アイテム無し。 一人1キャラで参戦、人数の不足分はレベル9CPUで補う。 参加人数9人。【 ヘル(録画)、電波(Legend)、ちん、リズ(ザブン)、久(負傷中)、ゼロ、SAM、丼、マニ】 次→【sm17408401】エクストリーム置き場【mylist/24064932】
【Minecraft】4000m級TNTキャノン
【ver1.2.4】ブロックの高さ上限upと聞いて、ついに、コイツを使う時が来たかと。 追記:ホムホムの方とは、仕組みは若干異なります。ですが、最下段は同じのようです。あと、4:44て……。 使用上の注意:CPUに高負荷をかけると、発射口が壊れる or 正常に動作しません。 垂直発射型→sm17422475
ドラゴンボールZ Sparking ! NEO クウラ vs Z戦士
--------- 先鋒 クリリン
--------- 次鋒 孫悟飯(幼年期)
--------- 中堅 ピッコロ
--------- 副将 ベジータ(前期・超サイヤ人)
クウラ 大将 孫悟空(超サイヤ人)
『さぁ・・・始めようかあぁっっっ!!!』
※CPU難易度はMAXの「とてもつよい」
フリーザvsZ戦士→sm17407697 マイリスト→mylist/29534696
KOF2002UM Watchモードトーナメント Part 0
誰もやっていないようなので、やってみましたw
使用ソフトは 闘劇Ver. です。
ギースvsルガールは、範囲指定ミスでウィンドウが映ってます。
また、CPUボスの体力はネスツボス陣が通常キャラの1.5倍くらい、
ナイトメア・ギースとルガールがネスツボスの1.5倍くらいで統一されているようです。
オプションのDEF Lv設定が反映されるなら全員参加で行いたかったのですが
反映されなかったため、今回、別枠で試合を行いました。
Part1 → sm17469352
マイリス → mylist/31585565
1万3028円でパソコンを作ってみた(新品パーツ)
新品パーツでどこまで安く作れるか気になったので作ってみました。
HDDは写真を撮るのを忘れたので、画像を使用しています。
構成
ケース KT-MH803
マザボ MM3500
DVDドライブiHAS324-27
HDD ST3160022ACE
メモリ DDR2 ノーブランド
CPUはオンボードです。
追記
スペック
CPU VIA C7-D 1.5Ghz
DDR2メモリ 1GB
HDD 160GB
グラフィック 64MB
まとめ→sm17465471
youtubeHD版→http://www.youtube.com/watch?v=qgX5QtfIvzg
動作編うpしました→sm17427836
番外編→sm17437454
OSはwindowsserver2008でDreamSparkを利用しているので無料です。
ベンチ→sm17448969
オワタ→sm17458543
神霊廟→sm17458707
マイリス→mylist/31394957
最終→sm17760470
FF10 TAS WIP part1
8と9はほかにあるので、誰も作ってない10に手を出してみました。
使用エミュレーター : pcsx2 rr
PCスペック CPU:i7 2600 メモリー:16GB グラボ:Quadro600
続編作るかは不明
FF7はもうちょっとまってくださいね♡
TAS mylist/29852012
餓狼伝FOT CPU団体戦 他流派打撃系 VS プロレス その2
餓狼伝 Fist or Twist
CPU同士の団体戦観戦モード
団体戦でこんなメンバーでやってみてほしい欲しいというリクエストなどあれば
5人ずつのメンバーと順番をコメントで指定してもらえれば時間があるときにやってみたいと思います。
格闘スタイル等関係なく純粋にやらせたい二組のメンバーと順番を具体的に書いてくれればおkです。
他流派(北辰館以外)打撃系【チャック、安原、神山、片岡、久我】 対 プロレス【鞍馬、梶原、力王山、サクラ、巽】
他の投稿動画 /mylist/5252598
今頃二人でL4Dをやってみた(Expert : DEAD AIR) part2
Witchに殺られたのと、CPUが次々に下に落ちようとしたことは良い思い出。【sm17417724←前】 【次→sm17481228】 【マイリスト:mylist/19125334】
ドラマチックバトルで起きた悲劇(バグ)…
フィニッシュ!と思いきやサガットがメガンテを唱えてきた!!
一応ある程度は狙って出来るバグではあるのですが今回撮影に成功したので…
但しラストにタイガーブロウを出してくれるかどうかはCPUサガット次第…
※本来バグ集かコンボ集のオマケ用に録っていた動画なのでBGM消してあります。
東方野球(コミュニティ内)ペナント選手紹介動画
ソル「コミュニティ内で行うペナントです」
ルナサ「東方キャラとリスナーさんが一緒になってペナントする動画の紹介動画です」
実況パワフルプロ野球15(Wii)
注意事項
1、この動画はco24173で参加者を集めて6チーム作ったものです
2、能力のほうが低めに設定されております(動画内でリスナーさんの設定参照
3、リスナーさんはいろんな名前の人がいます(いわいる参加名です
4、この動画では緑能力(CPUでの操作)が乗っていませんが別のときに紹介いたします
5、試合のほうは別の日に投稿いたしますのでお待ちください
6、ながながとこんな説明文読んでもらって光栄です
7、東方キャラのチームがばらばらなのは許してください!
使用アイコン:ジグリパフさんのルナサ
1万3028円でパソコンを作ってみた(動作編)
sm17417581で作ったPCの動作を撮影した動画です。 スペック CPU 1.5Ghz メモリ1GB HDD 160GB グラフィック 64MB スマホで撮影したため手ブレがあります。HD版→(http://www.youtube.com/watch?v=3VfALH2vCVc)←OSはwindowsserver2008でDreamSparkを利用しているので無料です。 番外編→sm17437454 ベンチ→sm17448969 オワタ→sm17458543 神霊廟→sm17458707 まとめ→sm17465471 マイリス→mylist/31394957
[DiRT3]MINIにとってホームというべきモナコが鬼畜過ぎる件
シトロエンC4によるワールドレコードとCPUのタイム差が3秒くらいって言う超難関ステージ
そこを、MINIで勝ってみたいのですが・・・。ちょっと挫折気味w
リベンジ動画>>sm17451387
カースキンは自作の「けいおん!」の唯ver
DiRT3自作SKIN紹介マイリス:mylist/25561685
twitterアカウント:walterfeng
DiRT3のコミュニティを作りました。>>co1200863
マテリアルブレイブ 2880x1624 60fps ニコニコベンチ[Core i5以上推奨]
再生注意 フリーズする可能性あり 再生は全て自己責任でお願いします
[ニコニコベンチマーク]マテリアルブレイブ OP
動画情報↓
H264 [email protected] 2880x1624 60fps 5.6Mbps 96.5MB
AAC-LC 44KHz 187Kbps
Core i7 2600 定格 3.4GHz [IE9 64bit CPU使用率35%前後]FP 11.2
フルスクリーン時 CPU使用率42%前後 [最大瞬間55%↑]
マテリアルブレイブ面白いよ♪
マテリアルブレイブ OP 1920x1080 フルHD フレーム補完2
sm17508732
Flash Player 11.3でぬるぬる再生♪
