キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12321 - 12352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テスト】DQ&FF in いた Special その②
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート SpecialのCPUによるテストマッチ。
①:sm17052141
②:ここ
③:sm17052209
使用環境
Intel® Core™ i7-2600K Processor (8M Cache, 3.40 GHz)
GeForce GTX 560 Ti
メモリ8GB
動画キャプチャーソフト
Dxtory
動画エンコーダー
Aviutl
PCSX2 PS2エミュレータ
【テスト】DQ&FF in いた Special その③
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート SpecialのCPUによるテストマッチ。
①:sm17052141
②:sm17052185
③:ここ
使用環境
Intel® Core™ i7-2600K Processor (8M Cache, 3.40 GHz)
GeForce GTX 560 Ti
メモリ8GB
動画キャプチャーソフト
Dxtory
動画エンコーダー
Aviutl
PCSX2 PS2エミュレータ
囲碁の打ち進め方講座
ルールだけ覚えた人向け。とりあえず最初から最後まで打ってみましょう!igowinで検索すれば手ごろなソフトをダウンロードできるので、それでcpuと打ってみることをお勧めします。ついでに前回の動画で終局についてよくわからないというコメもありましたが、級位者の碁を見ると、実はまだ手があるのに終局してしまってる碁もまれによくありますので、あまり恥ずかしがらずに自分が打ちたいところがなくなったら堂々と終局を提案しましょう。あと、誹謗中傷は困りますが、意見質問等あったら、コメントしていただければ、もしかしたら次回作を作ってお応えできるかもしれないのでぜひ書き残して行ってください。前回の基本ルール説明をまだ見ていない方はこちら←sm17051217
【ガウェ動EXVS】∞ジャスティスガンダム CPU戦[後編]
*画しトゥ!!プレイングォォォ・・・!共に酷いですがそれでモウヤメルンダ!!良イヤァァァ!!!という方は見てくれるトゥ!!それはトゥ!ってモウヤメルンダ!!嬉しいなってェェェェイ!!!* こんなにも長く、時間が掛かってしまった・・・。エンコができなくて1日間が空いてしまいました。オレヴァ・・・アセッタノカナァ・・・・ 6面がとりわけグダってしまいました。リフター射出中前格闘フィニッシュなんて狙うもんじゃないね。しかも結局無理だったし。8面はこちらに行きたかったので2周しています。というか普段から基本的に2周して良い奴を抜粋してるんですけどね。 マイリスト:mylist/29556430
餓狼伝 涼二で百戦錬磨 各キャラ対策
CPU総当たり戦のオマケの締めとして各キャラごとに実戦したた動画です。対策と言っても、うp主の技量の範囲なので、もっといいやり方もあるでしょう。試合は短時間のものを選んでますが、いつもこんなに順調なわけではありません。基本はOGで、ほとんど同じような展開ですが、わずかに連打を多用する相手とローでチクチク攻める相手がいます。勇次郎に関しては、一つの成功例で、運がよかったとしか言いようがありません。動画内の説明と同じテキストをサイト(左メニューの一番上)(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)に置いておきます。(餓狼伝その他mylist/11295167)
【マッスルファイト】 ザ・リベンジファイト 2回戦 ~ シード戦
キン肉マンを題材にした同人ゲームであるマッスルファイトを使いCPU同士の対戦を行います。
1回戦 sm17048793 ルール説明 sm17039960 シリーズマイリスト mylist/30593267
マッスルファイトリンク集 mylist/27543779
他に作ったもの mylist/27543598
超人対決シリーズ 世界遠征編 mylist/29392699 地獄の極悪超人編 mylist/29392722 ザ・サイコー超人編 mylist/31783896
【ガンダムEXVS】D=A被撃墜のクロスボーンX2改編【対人戦-2】
サブ射がもう少し弾速早ければなんて思う今日この頃。
※この企画は万年青プレートのD=Aが機動戦士ガンダムEXVSでの戦いを載せていくものです。多分碌な動画にならないと思います。
※部屋に【動画撮影】と書いておきましたが、プレイヤー名表記に問題があればコミュニティまでご連絡ください。
■対人戦マイリスト⇒mylist/30211512 ■CPU戦マイリスト⇒mylist/30163411
■チームR.K.K・企画part1リンク⇒mylist/12874341
▲ブログ⇒http://teamrkk.blog47.fc2.com/ ▲コミュニティ⇒co248866 ▲twitter⇒http://twitter.com/TEAMRKKDA
サイキックフォース2012 ストーリーモード Lv8 パティ 3 [1/3]
プレミアム画質版のサイキックフォース2012(PC版)、ストーリーモード・Lv8のパティです。
実はストーリーモードは2つ用意してありましたので残りの一つを。いつも通り、ストーリーモードは何度かプレイして良かったものをつなげていますが、今回はわりとCPUの手応えを感じるプレイになっていると思います。前のストーリーモードは一部3500kbpsなど高ビットレートになっていて、ひょっとしたらそのパートだけうまく再生できなかったという人もいたかもしれません。
今回は2000kbps以下でまとめてあります。
映像:2000kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 160~kbps)約131kbps。
Part2->sm17059283、Part3->sm17059369、アーケードモード→sm16866314
【タイマン動画】クシャトリヤ大尉その4【EXVS】
今回はランクマッチでなくプレイヤーマッチの動画です。
思いのほかタイマン動画が少ないので撮影してみました。
【タイマン動画撮影部屋】で部屋を開設しています。
うp主クシャトリヤ視点:mylist/22635137
追記:対戦中に敵CPUにロックを合わせてる場面が多いですが、
これはZZハイメガの応用で偏向射撃を狙ってるからです。
CPUは基本回避してくれるのでよっぽどのことがない限り射撃程度fr当たらないと思ってます。
サイキックフォース2012 ストーリーモード Lv8 パティ 3 [2/3]
プレミアム画質版のサイキックフォース2012(PC版)、ストーリーモード・Lv8のパティです。
実はストーリーモードは2つ用意してありましたので残りの一つを。いつも通り、ストーリーモードは何度かプレイして良かったものをつなげていますが、今回はわりとCPUの手応えを感じるプレイになっていると思います。前のストーリーモードは一部3500kbpsなど高ビットレートになっていて、ひょっとしたらそのパートだけうまく再生できなかったという人もいたかもしれません。
今回は2000kbps以下でまとめてあります。
映像:2000kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 160~kbps)約132kbps。
Part1->sm17059190、Part3->sm17059369、アーケードモード→sm16866314
サイキックフォース2012 ストーリーモード Lv8 パティ 3 [3/3]
プレミアム画質版のサイキックフォース2012(PC版)、ストーリーモード・Lv8のパティです。
実はストーリーモードは2つ用意してありましたので残りの一つを。いつも通り、ストーリーモードは何度かプレイして良かったものをつなげていますが、今回はわりとCPUの手応えを感じるプレイになっていると思います。前のストーリーモードは一部3500kbpsなど高ビットレートになっていて、ひょっとしたらそのパートだけうまく再生できなかったという人もいたかもしれません。
今回は2000kbps以下でまとめてあります。
映像:1700kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 160~kbps)約132kbps。
Part1->sm17059190、Part2->sm17059283、アーケードモード→sm16866314
餓狼伝FOT CPU団体戦 北辰館 VS プロレス その2
餓狼伝 Fist or Twist
CPU同士の団体戦観戦モード
堤「また動くサンドバッグが最初の相手か・・・・」
鞍馬「瞬殺でいきますから」
一同 。○ 〇(どう考えてもお前が瞬殺されるだろw)
北辰館(堤、工藤、如水、姫川、象山)対 プロレス(鞍馬、梶原、力王山、サクラ、巽)
他の投稿動画 /mylist/5252598
餓狼伝 リアルシャドー中の3人(対CPU戦その5)
泉先生と梅川、梶原で同キャラ対戦してみた。
ただし泉先生はちょい役です。
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
サドンアタックkill集動画≪王将の社員≫
いらっしゃいませー王将の社員です。
cw中のkillの動画です・・・糞動画です・・・\(^o^)/www
糞編集ですwww
銃の効果音入れようとしたんですが・・・難しい・・・
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
このオンラインゲームでロシア人ぼこってみたwww
http://tankionline.com#friend=237e7ba1c 無料3Dブラウザーゲーム 。フル3Dの建物、壁、橋、茂みの中で戦車を操って戦います。CPUはいません。 ゲーム内では実在するプレイヤーだけがプレイしています。高い階級になるとより強い砲塔、車体、塗装、強化アイテムが買えるようになります。全ての装備・アイテムはゲーム内通貨"クリスタル"を使って買うことができます。クリスタルはバトルに勝ったり、落ちてきた物を拾って集めます。またお金を支払って買う事もできます。直感的な操作 。戦車を操作するにあたって必要なキーは四つだけ「W,A,S,D」または「方向キー」。砲塔を動かすには「Z,X」または「,と.」(縦には動かす事ができません。ある程度の角度内なら自動で合せてくれます。)。弾を発射するには「スペースバー」。
【ボーダーブレイク】多分ダメダメなLSG-ラドゥガその118【A2】
多分これがVer2.5最後になります
せっかくなので最後はラドゥガが活躍している試合を選びました、CPUが多いですが・・・
でもCPUの狙撃のAIMは怖いです・・・
アセン:修羅Ⅴ・セイバーⅠR・修羅Ⅱ・役者改
支援:ラドゥガ・リムぺS・策敵センサー・ポストγ
アドバイスもらえると自爆します
前:sm17056756
mylist/23195514
ネタ動画隔離しました:mylist/25753616
©SEGA
桃太郎電鉄16実況プレイ part7【真ノンケ対戦記☆四つどもえの16年決戦】
クソガキさんが凶悪に強すぎてクソガキさんが目立たない
ねねし プレイヤー
みはさん CPU(あしゅら)
クソガキ CPU(蛾鬼)
クソガキ CPU(蛾鬼)
※CPUの強さは まめ鬼→むじゃ鬼→馬鬼→蛾鬼→風神→あしゅら→えんま→さくま の順で強くなります
桃太郎電鉄16 part6→sm17029481 part8→sm17096127 mylist/30179085
過去に投稿した動画一覧→ ①sm13743911 ②sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
【ガンダムEXVS】D=A被撃墜のHi-νガンダム編【対人戦-1】
Hi-νガンダム編。モード変更時ファンネルをニ連射するのは頼もしい。
BD格も伸びますし中距離での立ち回りが楽しい機体です。
※この企画は万年青プレートのD=Aが機動戦士ガンダムEXVSでの戦いを載せていくものです。多分碌な動画にならないと思います。
※部屋に【動画撮影】と書いておきましたが、プレイヤー名表記に問題があればコミュニティまでご連絡ください。
■対人戦マイリスト⇒mylist/30211512 ■CPU戦マイリスト⇒mylist/30163411
■チームR.K.K・企画part1リンク⇒mylist/12874341
▲ブログ⇒http://teamrkk.blog47.fc2.com/ ▲コミュニティ⇒co248866 ▲twitter⇒http://twitter.com/TEAMRKKDA
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第31節C
CPUプレイ1試合です
日本シリーズ第3戦
対戦相手:ロッテ(やよい)
前sm17049870 次sm17084635
シリーズリストmylist/28717294
【マッスルファイト】 ザ・リベンジファイト 3回戦 ~ 決勝
キン肉マンを題材にした同人ゲームであるマッスルファイトを使いCPU同士の対戦を行います。
2回戦 ~ シード戦 sm17057646 ボーナス戦 sm17078581 ルール説明 sm17039960 シリーズマイリスト mylist/30593267
マッスルファイトリンク集 mylist/27543779
他に作ったもの mylist/27543598
超人対決シリーズ 世界遠征編 mylist/29392699 地獄の極悪超人編 ザ・サイコー超人編 mylist/31783896 mylist/29392722
[ぬるぬるニコベンチLv2]素晴らしき日々~不連続存在~ 1600×1200 120fps
Lv1 sm17087856→Lv2 現在です→Lv3 sm17088626→Lv4 sm16976087→Lv5 sm17006924
→Lv6 sm17091486→Lv7 sm17229435
映像ビットレートは8300kbpsくらい...
今回は4:3の800×600を2倍にしてみました
うちのi5 2400sですとタスマネ調べで44%~最大55%といった所でフルスクだと最大80%台まで逝きます...
色々と試行錯誤してみましたが本当に高画質化は難しいです...
画質をもう少しでもいいから何とかしたい...
3/1追記です
ハードウェアアクセラレーション無効化推奨です...CPU能力が動画をヌルヌル再生する条件をみたしていても動画が止まったり、カクついたり、画像が乱れたりしますので...
Wargame: European Escalation vsAI(EASY) 前半
RTS童貞だけど血迷って購入。
CPUとの1:1での対戦。レベル最低だから余裕だと思うじゃん?
そこはそれ、完全新規なので苦戦するわけです。
Steam関係のゲームのプレイ動画:mylist/30064480
【SC5】俺の東方永夜抄がなんか濃ゆい
ソウルキャリバー5のキャラクリCPU戦。東方永夜抄のキャラを再現してみた
それにしてもロココ調スカートは神パーツ。足が貫通しまくるけど。
紅魔郷sm16974652 妖々夢sm17021105 花映塚sm17125370 天則sm17140813 書籍組+α→sm17202944 mylist/30416764
追記:うどんのブレザーは紺色にしたレザーシャツに白色のステッカー張ってシャツ部分に見立てて、ネクタイは特殊パーツの銃を埋め込んでます。一見それっぽいですが近くで見るとネクタイに違和感が
追記2:えーりんの服は円筒貼り付けで大きくした四角ステッカーを赤で貼り付けてます。それだけだと場所により綺麗に貼れてないので、色が汚い所に正面貼り付けで同色のステッカー重ねてます。ロングスカートに共通の事ですが何故か足元に綺麗にステッカー貼れない
Wargame: European Escalation vsAI(EASY) 後半
前線あげたらCPUの奴森に戦力固めて待ち始めやがって・・・。
もっと動画増えればいいなー。
Steam関係のゲームのプレイ動画:mylist/30064480
ソウルキャリバー5 ラ・セーヌの星
ソウルキャリバー5でのキャラクリCPU対戦です。ラ・セーヌの星vs黒いチューリップ。こちらに多少綺麗なバージョンUしています。http://www.youtube.com/watch?v=nsENktAkaT4
ソウルキャリバー5 新造人間キャシャーン
ソウルキャリバー5でのキャラクリCPU対戦です。キャシャーンvsフレンダー。こちらに多少綺麗なバージョンUしています。http://www.youtube.com/watch?v=QdIgSaGMPUE
ソウルキャリバー5 ポリマーvsキャシャーン
ソウルキャリバー5でのキャラクリCPU対戦です。破裏拳ポリマーvs新造人間キャシャーン。ある意味タツノコファイト!こちらに多少綺麗なバージョンUしています。http://www.youtube.com/watch?v=YxAgDEizZ3Q
【ガチャ】Reckless Igniter (Ignite Ring)【パンヤ】
2月23日に実装されたイグナイトリングを16:05~16:50にチャレンジしてみました。
BGMは お気にりから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99k
拡張編集プラグイン Ver.0.89n
【ACV】 紅いMoH部隊 【決戦】
領地開放により大量に出現したCPU領地。
その中で上位領地を守る部隊はエンブレムが紅くなっています。
...という設定。
巨大兵器ばっかりじゃなくて、ヴァルキュリアCの超連射スラッグとかキュンタマの鬼パルスみたいな、明らかに性能をいじくられた鬼畜ACとの領地戦イベントとかあってもいいんじゃないですかね。
と思うこの頃。
最初の戦闘は上位領地を使った模擬戦にちょっと編集したものです。
V動画→mylist/30454090
それ以前のAC動画→mylist/21851087
iM@S野球inパワプロ2011「横浜は白星が少ない」008試合目前編
ζ*'ヮ')ζノにょわー☆はるぽんだにぃ!!
今日は第008試合目をお届けするので、おにゃーしゃー☆
【試合内容】
横浜vs阪神第02回戦
【横浜ベイスターズ先発】
加賀 1勝0敗 防御率 0.00
【阪神タイガース先発】
麗華 0勝0敗 防御率 4.76
【野球実況コメントにどうぞ】
「なんJ語」とは? → http://p.tl/KhMO
「はまない」成績 → http://blog.livedoor.jp/harupon_0211/
【マイリスト】
3月&4月度 mylist/29923547
第007戦後編 → sm17068491 第008戦後編 → sm17070626
【はるぽん日記】
CPUレベルですが、今回の守備CPUだけ「つよい」設定を持ちましてこれ以上のシステム根幹の変更はしませんのでご了承を。ζ*'ヮ')ζ
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart111
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
※他の方の動画でこの動画に関するコメントは控えるようお願いします。
お久しぶりです。
part110→sm17025342 part112→sm17099947 マイリスト→mylist/23510082
NBA2K12 ライジングスターチャレンジを友人と二人でやってみた【実況解説
今年から始まりました NBAライジングスターチャレンジ
あまりに楽しそうだったので友人と二人でやってみました
ルーキーと2年目の選手たちをドラフトで取り合いチームを作成
NBA2K12の観戦機能を使って、CPU同士で戦わせるという試みです。
雰囲気を出すために実況&解説の形式でお送りさせて頂きます。
私共もまだ選手の知識が浅く、勉強しながらの実況になっております。
拙い内容でぐだぐだしておりますが、楽しんで頂ければ幸いです
yoshimuneの実況プレイマイリス→mylist/28893440
takaさんのデビュー作→sm14498910
