キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12225 - 12256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドルマスター】魏史 まこと伝38・前編
かなり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
本年度もどうかよろしくお願いいたします。
武将から太守になったら自由に行動出来る範囲が大きく増え、様々に事が自分の裁量で
出来るようになるので一気に楽しくなります。
・・・それまでのCPUの采配に一叫一嘆するのもまた、醍醐味というやつで。
なお作中で社長とPについて言及してますが、この二人は以前番外編でお伝えした通り
ゲーム内では登場いたしません。登場するのは「765プロ所属のアイドル」のみとなって
おりますので、どうかよろしくお願いいたします。
37話→sm15779984 38話後編→sm16930958 一覧→mylist/5720428
【ガンダムEXVS】D=A被撃墜のフリーダム編【対人戦-2】
フリーダム視点第二回。前回よりも幾ばくか機体には慣れました。―――と、思います。
※この企画は万年青プレートのD=Aが機動戦士ガンダムEXVSでの戦いを載せていくものです。多分碌な動画にならないと思います。
※部屋に【動画撮影】と書いておきましたが、プレイヤー名表記に問題があればコミュニティまでご連絡ください。
■対人戦マイリスト⇒mylist/30211512 ■CPU戦マイリスト⇒mylist/30163411 ■チームR.K.K・企画part1リンク⇒mylist/12874341
▲ブログ⇒http://teamrkk.blog47.fc2.com/ ▲コミュニティ⇒co248866 ▲twitter⇒http://twitter.com/TEAMRKKDA
「ティンクルSBX」CPU対戦-GOD-
他のステージ⇒mylist/28682814
CPU対戦でGODが取れたので、ただそれだけの動画。
【NNIオリジナル】 Play With The CPU 【インスト】
以前作った曲。使用プロダクトはCubase LE 4、Proteus VX、Synth1、HALion One、Blue Cat's Freeware、George Yohng's W1 Limiterなど。
他→ mylist/30388986
画像はこちらでお借りしました→ http://www.flickr.com/photos/levoodoo/4166604018/ lipjinさん CC BY-NC 3.0
コメント、マイリス、それに聴いて下さった方々、ありがとうございました! m(_ _)m
GTA4 SuperCarDrift in Akina
久しぶりにオンラインした・・・
すぺっく
CPU: i7-2600K
メモリ:16.0 GB
グラボ: AMD Radeon HD 6970
電源:1000w
OS:Windows7 Ultimate
リベンジマッチ! 餓狼伝FOT CPU団体戦 ボス格軍 VS 範馬勇次郎軍
餓狼伝 Fist or Twist
CPU同士の団体戦観戦モード
前回圧倒的な力の差で敗れましたが、リベンジなるか!?
ポイントは前三人がそれぞれちゃんと仕事をした上で、部位破壊要員の久我さんがじゅうめいなのか、しげあきなのか・・・という所でしょうか。
ボス格軍(巽、サクラ、力王山、久我、象山)対 範馬勇次郎軍(柔道家、柔道家、チンピラ、ヤクザ、勇次郎)
ニコエンコを使ったのですが、やはり微妙に音ズレしている気がします。だれか助けてッ!
前回 /sm16922660
他の投稿動画 /mylist/5252598
【ソウルキャリバーⅤ】キャラクリCPU観戦 MS的なモノ
ソウルキャリバー5のクリキャラでCPU観戦録画してみました。ひどいパチモン臭
アマレコ使ってみる実験。相変わらずGV-USBでコンポジ出力ですが mylist/30416764
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第30節C
CPUプレイのダイジェストです
クライマックスシリーズファイナルステージ5戦目~
前sm16930194 次sm16957635
シリーズリストmylist/28717294
2/12:画質が乱れて全く見えない場合があるみたいですが、私の知識ではまだ原因が突き止められていません
ビットレートとかは大丈夫っぽいんですけど、もうちょっと調べてみます
桃太郎電鉄16実況プレイ part4【真ノンケ対戦記☆四つどもえの16年決戦】
うまねねし可愛いようまねねし
ねねし プレイヤー
みはさん CPU(あしゅら)
いかりや CPU(蛾鬼)
うまねねし CPU(馬鬼)
※CPUの強さは まめ鬼→むじゃ鬼→馬鬼→蛾鬼→風神→あしゅら→えんま→さくま の順で強くなります
桃太郎電鉄16 part3→sm16912988 part5→sm16980714 mylist/30179085
過去に投稿した動画一覧→ ①sm13743911 ②sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
【ガンダムEXVS】D=A被撃墜のクロスボーンX2改編【対人戦-1】
キチーネ楽しいよキチーネ。大体、本体(マント)が無くなると僕はとても悲しい顔をします。
そういえば次回作のロケテではコスト2000に格下げされましたね。
コスト2000しか減らなくなったと考えるか、性能上昇の未来が潰えたと考えるか。
※この企画は万年青プレートのD=Aが機動戦士ガンダムEXVSでの戦いを載せていくものです。多分碌な動画にならないと思います。
※部屋に【動画撮影】と書いておきましたが、プレイヤー名表記に問題があればコミュニティまでご連絡ください。
■対人戦マイリスト⇒mylist/30211512 ■CPU戦マイリスト⇒mylist/30163411
■チームR.K.K・企画part1リンク⇒mylist/12874341
▲ブログ⇒http://teamrkk.blog47.fc2.com/ ▲コミュニティ⇒co248866 ▲twitter⇒http://twitter.com/TEAMRKKDA
[TAS]NFS;MW #10 前編
エクリプス乗車中
毎回後半がスープラだと味気ないので、ヒートレベルコピーさせて・・・
バス停で稼いだと思ってさ;
次→sm16944095
前→sm16887926
PS2TAS→mylist/20103968
NFS;MWまとめ→mylist/29251734
ファントムブレイカー 唯月でアーケードモード その1
XBOX360の格闘ゲーム、ファントムブレイカーのアーケードモードプレイ動画です。
発売から結構月日が経つ作品ですが、近日アップデートが配信されるとのことで
また対戦が盛り上がることを願って動画などを撮ってみました。
動画をアップするのはまだ不慣れなので、画質等のテストとしてCPU戦動画を投稿してみます。
その2→sm16945841
東方幻想魔録をゆっくり実況プレイPart25
主「ドMだからうp主氏ねとかいってね!」
コメ1「うp主最高ー!」
コメ2「うp主prpr」
コメ3「うp主大好き!」
主「空気読みすぎワロタ」
※追記、忘れてました。PCスペック教えてっておっしゃられた方、私のスペックはこんな感じです↓
CPU→クアッドコア8400 2.66Ghz
グラボ→Geforce 560ti
メモリ→3.7GB
HDD→2TBを2個
4年前に買ったPCをちょいちょい弄ってるくらいなんで、最近のPCと比べるとしょぼいですが、幻想魔録動かしながら録画ならこれくらいでも余裕ですよ~
Part24→sm16918198 Part26→sm16968698
コミュ→co1561201
幻想魔録(今作)のマイリス→mylist/29776907
蒼神縁起-残暑-のマイリス→mylist/22863740
蒼神縁起マイリス→mylist/20559907
【EXVS】 第1回 触手杯 part3【ステゲー大会】
【第1回 触手杯】
「主催・運営」 フィンネル/小生
「実況」 ほぼ全部ドナ
「書記」 たけのこ
「会場」 西日暮里ゲームスポットバーサス
「編集」 小生
「御協力」戦国杯コミュ co1376243
「スペシャルゲスト」あんま○さん
小生のコミュ co1085614
mylist/24996877
part1→sm16946644 part2→sm16947011
TGSバンダイ公認大会優勝、公式全国大会準優勝でJPO公認プロゲーマーのフィンネル氏主催の完全シャッフル大会です!
!!CAUTION!!
完全身内大会なので煽り実況が多々あります、ご理解いただける方のみご視聴下さい。
【ボーダーブレイク】突撃ロリ剣鬼 その3
続けてもう一個w[CN:アルトレーネ(無限の剣聖)ランク:A1][弐・役・改・改][M90・強G・魔剣・イェイ(超過1%)]CPUがいたからってやりすぎたかな?w(c)SEGA 前>>sm16945387 mylist/49250117 次>>sm16948465
【ニコ生録画】元バイヤーの自作PC相談室 がっつり水冷解説 1/9
自作PCに精通する元バイヤーさんが、生放送で、本格水冷について詳しく解説されていました。
本格水冷の体系立った情報を得られる機会は少なく、貴重な放送でしたので、動画として保存・投稿致します。
1枠目のテーマは「CPUの水枕」です。
ここ → 次枠 sm16947742(ポンプ編)
マイリスト:mylist/30411756
元バイヤーさんのコミュ:co1100581
※注1 放送日は2012年2月11日です。
※注2 元バイヤーさんに許可いただいてアップしています。
※注3 回線の都合で、映像・音声が一時停止したり、途切れたりします。
【ニコ生録画】元バイヤーの自作PC相談室 がっつり水冷解説 2/9
自作PCに精通する元バイヤーさんが、生放送で、本格水冷について詳しく解説されていました。
本格水冷の体系立った情報を得られる機会は少なく、貴重な放送でしたので、動画として保存・投稿致します。
2枠目のテーマは「ポンプ」です。
前枠 sm16947089(CPUの水枕編)→ ここ → 次枠 sm16947847(ラジエーター前編)
マイリスト:mylist/30411756
元バイヤーさんのコミュ:co1100581
※注1 放送日は2012年2月11日です。
※注2 元バイヤーさんに許可いただいてアップしています。
※注3 回線の都合で、映像・音声が一時停止したり、途切れたりします。
ソウルキャリバーⅤ キャラクリ観戦 Part 1
ソウルキャリバーⅤで作成したキャラを観戦モードで戦わせてみました。懐かしいキャラの姿も・・・・w CPUだと、コンボとか色々な技が見れていいですね。
【ソウルキャリバーV】音無小鳥 対 尾崎玲子
ソウルキャリバーVで作成した音無小鳥と尾崎玲子のCPU対戦動画です。 小鳥「プロデューサーさーーーん!!」(高速回転しながら迫る小鳥さん) 尾崎「絵理ー!絵理ー!アタシよー!あけてー!開けないと叩き壊すわよー!」他のキャラクター制作状況はこんな感じ http://twitpic.com/8jedbn
魔法少女まどか☆キャリバー01 さやかvs杏子
ソウルキャリバー5のキャラクリCPU対戦で、まどマギの美樹さやかvs佐倉杏子です。こちらに多少綺麗なバージョンUPしています。http://www.youtube.com/watch?v=-VnTQ91CxSE
魔法少女まどか☆キャリバー02 ほむらvsキュゥべえ
ソウルキャリバー5のキャラクリCPU対戦で、まどマギの暁美ほむらvsキュゥべえです。こちらに多少綺麗なバージョンUPしています。http://www.youtube.com/watch?v=8T2KCflNtAo
[再生してみた]きしめんβ1(仮)
【H.264】きしめんβ1(仮)【4096x3072 120fps】
sm16882856
高画質版↓
http://www.youtube.com/watch?v=DRUK_QcKYMo
OS:WINDOWS7 PRO 64Bit
CPU:Core i7 2600
MEM:4GB
FP:11.2
IE9 64Bit
で再生してみた
【三国志Ⅷ実況】非情に三国志 その50
文顔は俺たちの二枚看板!
はい、50回目ですね。このペースだと150回目までにクリアできるかな?最近、思ったように紙芝居が作れない。CPUが空気を読んでくれたらな~
二日酔いのため、武将列伝はお休みです。
前→sm16937806 次→一週間以内(理想) 三国志→mylist/25657063 他の実況→mylist/19100662
ツクモノツキ OP Full HD
タイトル:ツクモノツキ
ブランド:Sugar Pot
発売日:2012年2月24日
ジャンル:再会から始まる恋のハートフルADV
原画:月嶋ゆうこ、成瀬守、オダワラハコネ
シナリオ:尾之上咲太
SD原画:結城葵
Video:x264 1080p 5000kbps 120fps
Audio:AAC_LC 256kbps
軽くアプコンをかけて滑らかさを追求してみましたが微妙です、はい。
※稀にグラフィックアクセラレータを無効にしなければスムーズに動かない場合があります。
ツクモたんマジ天使! 予想以上にCPU食います。
mylist/30441512
【ソウルキャリバーV】SCV CPU対戦動画 02【菓子パン】
ソウルキャリバーVのCPU(ベリーハード)同士の対戦動画です。
ほぼ身内用に上げてる気がするので、何処まで数こなすかは不明。
途中アクシデントが起こりますが、試合は続行させて頂きます。
1P オリジナル
2P 菓子パン
ティンクル☆くるせいだーすPSS (4096×2304 800fps)
7544kbps 93.0MB /
新エンコ+64bit変換。
計測_変換CPU1090T HD6870 Windows7_64bit Flash_ver.11.2
追記:このPCでは動画がカクカクで上手く変換できてるかは判りませんが、これに再変換して元に戻したら正常に動画が流れました。
sm15729797 cpu30-40(1440× 900 60fps)旧エンコ
sm14550831 cpu40-45(2560×1440 30fps)旧エンコ+5.1ch
sm14556032 cpu68-75(3200×1600 120fps)旧エンコ_ver11.2だと動画が飛ぶ
sm11026588 cpu77-85(3840×2160 120fps)旧エンコ
sm15066724 cpu50-58(1920×1080 640fps)旧エンコ_↓ここから読み込み注意
sm15069841 cpu65-70(1920×1080 2560fps)旧エンコ
sm15456283 cpu85-96(4096×2304 1200fps)新エンコ?
sm16035100 cpu88-92(4000×2250 240fps)新エンコ
sm16963348 cpu94-98(4096×2304 800fps)新エンコ_現在の動画
餓狼伝 館長と藤巻が姫川に挑んできた(対CPU戦その4)
バレンタインデー記念。
しかし淡水の出しどころがいまいちわからない…
追記:しばらくの間2週間くらい餓狼伝動画の投稿を休止します。
さらに追記:今回もコメントでのアドバイス、ありがとうございます
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
【兄弟で征く】PROTOTYPE 五話 part2/2【洋ゲー実況】
今グラボxfxのradeon5670なんですけどそろそろ変えたいっすね。CPUはAthlonの440使ってます。前 sm16961453 次 sm16952532 マイリス mylist/30280754
【家庭用EXVS】すべての援誤する人々へ【誤射コン】
※注意!!
・味方へのコンボムービーです。実用性? むしろ大惨事ですが な に か ?
・いわゆる援誤です。対戦や知らない人とのCPU戦では絶対にヤメルンダッ!!
・動画時間とアイデアの残量は正比例しておりますorz アイデアはいつでも募集中!!
・色々実験的な要素を入れてるので見にくくなってたらごめんなさい。
・バレンタイン?地球の磁場にとらえられた、陽子、電子からなる放射線帯のことですか?わかりたくありません
・コンボ表は投稿者コメで書きます。必要ない?アーアーキコエナーイ
以上の項目が許せるっ!!って方はごゆっくりどうぞ~
前 味方に右STRAIGHT sm16747878 次 BRIGHT ENGO STREAM sm20772490
他のコンボムービー mylist/35676668 うp主のほかの動画とか mylist/11396477
魔法少女まどか☆キャリバー03 まどかvsマミさん
ソウルキャリバー5のキャラクリCPU対戦で、まどマギのまどかvsマミさんです。マミさんの髪型は気にしないで!! こちらに多少綺麗なバージョンUPしています。 http://www.youtube.com/watch?v=DWHJ1UWrZVU
【ニコ生】初見さんコミュ参加&リスナー退会をかけてスマブラ枠part1
スマブラをするに至った経緯
フォトカノ枠に突如現れた初見。初見はスマブラで主がCPU2対相手に勝てたらコミュ参加してもいいと提案。
↓
ついでに古参リスナーは負けたらコミュを退会すると宣言(いつもの流れ)
↓
初見一人を獲得するため、古参リスナー数人のコミュ退会を賭け、スマブラ最弱生主がCPU相手に2対1の勝負をすることになった
次→sm16966770
コミュ参加&退会をかけた勝負動画まとめmylist/30443869
コミュニティはこちら
Ψプロ紳士協会Ψ http://com.nicovideo.jp/community/co1134948
いつもは過疎放送していますが、たまに初見獲得のためにゲームで勝負をします。ぜひ初見として主に勝負を挑んでみてください!
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart108
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
※他の方の動画でこの動画に関するコメントは控えるようお願いします。
バレンタインの思い出?男性からチョコ貰ってリアクションにマジで困った事ぐらいしか無いんですけど?
part107→sm16925761 part109→sm16994165 マイリスト→mylist/23510082
