キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12097 - 12128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HT ハイパースレッディングテクノロジーの解説
youtubeからの転載です
http://www.youtube.com/watch?v=cHivs_UpD2Q
自作PCをはじめてみたいが、用語がわからないという方もこれで一つ解決!
【EXVS】D=A被撃墜のフリーダム編【CPU戦】
始めましての方は始めまして、昔からの知り合いの方はなんでこんなところにいるんだ!D=Aです。
予てよりEXVSの動画をアップロードすると言っていましたがフリーダムの配信と共にアップロードを始めていきます。
フリーダムの特格がブースト無しでも出せるのは良いですね。対人戦で足掻きに使ってみましたが意外と誤魔化せます。あと諸事情により6-DEXまでです。
※この企画は万年青プレートのD=Aが機動戦士ガンダムEXVSでの戦いを載せていくものです。多分碌な動画にならないと思います。
■対人戦マイリスト⇒mylist/30211512 ■CPU戦マイリスト⇒mylist/30163411 ■チームR.K.K・企画part1リンク⇒mylist/12874341
▲ブログ⇒http://teamrkk.blog47.fc2.com/ ▲コミュニティ⇒co248866 ▲twitter⇒http://twitter.com/TEAMRKKDA
【EXVS】俺がフリーダマーだ!!01【フリーダム視点】
エクストリームバーサス、フリーダム視点です。解禁されてからCPU練習などを一切せず、ガンダム第一話のようにぶっつけ本番で闘ってみました。(武装はwikiで確認) はたして主は勝てるのか?温かく見守って下さい
【EXVS】俺がフリーダマーだ!!02【フリーダム視点】
エクストリームバーサス、フリーダム視点です。解禁されてからCPU練習などを一切せず、ガンダム第一話のようにぶっつけ本番で闘ってみました。ちなみに実戦2戦目です。特格→特射は特格の時点で赤ロックなら誘導するのかも?なんかバグだらけの予感ぜよ
フリーダム CPU戦 EXVS
色々練習に一発撮りしました。てか画質綺麗にするいい方法ないですかね
設定は相手EXTREMEにレベル5設定です。
mylist/29816047
【三国志Ⅸ】成国志 五十四話【真・恋姫†無双】
SLGが苦手なうp主による三国志Ⅸx真・恋姫無双動画です。
今回は通常サイズの長さとなりました。
CPU戦「のみ」という回は今回初めてかもしれませんね~。
最近『成国志』を『成国史』と間違えることが多くなりました。
気分的に慌てていると確認作業すらしないのと普段は文字をコピーしているのが原因でしょうね。
まぁ、一発変換できないうちのPCの所為でもあるのですが(笑)
と言いますか、作者が間違えてどうするという話ですよね。歌詞を間違える歌手の事をとやかく言えません(笑)
2/2 新ED部分の動画をうpしました。 → sm16856333
第五十三話 sm16675691
第五十五話 sm16856420
「成国志」マイリス mylist/18828603
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(30)
第30回は立脇軍(ブンカート、チャック、丹波、片岡、立脇)対勇次郎軍(柔道家、柔道家、チンピラ、ヤクザ、勇次郎)です。これにてCPU団体総当たり戦は終了です。皆さんお疲れさまでした。漠然と感じていたCPUキャラの強さをきちんと勝敗をつけてランキング化したくてCPU総当たり戦を始めました。そしてラウンド制で無制限試合との違いを確認したことで、目的はほぼ達成しました。団体戦に関しては勢いだけでやってしまいました。そういうわけでCPU総当たり戦はこれで完結とします。あとはネタ動画を2つくらい考えてますが、それらが終わったら完全にネタ切れですねw(前sm16752696)(CPU団体戦mylist/27239791)(涼二百戦錬磨各キャラ対策sm17056657)
【AOE3】IOE 2v2大会 Owata vs Takuman
1月22日(日)に開催されたIOE 2v2大会の戦いの記録です。
グッドゲームでした!
【対戦カード】
Player:(仏)Owata
CPU :(土)スレイマン一世
Player:(西)Takuman
CPU :(蘭)ナッサウ伯マウリッツ
【マップ】
ユカタン
実況は出鼻をくじかれたvelfareでお送りいたします。
録画ミスにより、序盤2分くらいまで低画質でお届けします。
ついったーなう:http://twitter.com/#!/velfare_nagata
燃え上がる戦いの記録 mylist/19377026
友達の、速さにかける熱い記録 mylist/19293396
Age Of Empire3 JP Community http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
【ガウェ動EXVS】フリーダムガンダム CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 特に慣れてないのにも関わらず調子に乗って高難度ルート行った結果いつにも増して下手ックソになってます、ご了承を。本日配信のDLC機体「フリーダムガンダム」です。連合vZAFTから一貫して武装に変更が無いままNEXTまでの4作品に登場していましたが、今作で大きく変化しましたね。CSでジャスティス召喚中に勝利するとリザルト画面にもジャスティスがドヤ顔して現れますが、最近はリザルト画面にアシストと一緒に映るのが流行りなんでしょうか?なんだか「チャリで来た」の画像を思い出します。 後編:sm16796791 マイリスト:mylist/29556430
【ガウェ動EXVS】フリーダムガンダム CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 6面のボスをとある格闘で倒そうと躍起になって外す→負ける→コンティニューを繰り返していたら最初の敵がメイン1発で落ちるようになったでござる。補正パネェ・・・ プレイが酷い分ネタに走らざるを得ないのですよね。なので6面の掛け合いは全部編集です。実際EXVSであんなに掛け合いしたら面白いんですけどねー。00乗ってレグナントと戦うとルイスと沙慈の会話が全部入ってますが、それくらいのことを他でもやってほしいです。 マイリスト:mylist/29556430
【ガンダムEXVS】 フリーダムガンダム 【CPU戦】
キングオブハートの中・・・暖かいナリィ・・・(本動画5面より)
どうも皆様始めまして、キョイです
動画のエンコードがなかなか終わらないんだぜ?とか思って確認してみたら違う動画エンコードしてたとかもうね・・・
というわけでフリーダム(とペヤング)解禁ですが高機動なのはもちろん単発ダウンのNサブ、発生が早めで格闘迎撃によさげな下サブ、発生が遅い代わりに弾速がいい特射、トリッキーな特格等、射撃武装を中心に全体的に充実してますね~、メイン以外のチャージ時間とリロードが長めですが
CSは弾速が速く受身不可ダウンのかわりにチャージ時間が長く、単発威力も低め(?)な感じでした
そしてN格下派生とか、特格はメイン以外で派生できるっていうのを知ったのが録画終了後っていうね・・・
【AOE3】IOE 2v2大会 APriCot vs syuri_ougiyagatu
1月22日(日)に開催されたIOE 2v2大会に出場する人達の戦いの記録です。
グッドゲームでした!
【対戦カード】
Player:(蘭)APriCot
CPU :(独)フリードリヒ大王
Player:(墺)syuri_ougiyagatu
CPU :(威)元首モロシーニ
【マップ】
ボルネオ
実況はニコ生で500円延長したけど一試合も配信できなかった枠を作ったvelfareでお送りいたします。
ついったーなう:http://twitter.com/#!/velfare_nagata
燃え上がる戦いの記録 mylist/19377026
友達の、速さにかける熱い記録 mylist/19293396
Age Of Empire3 JP Community http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
東方スカイアリーナの4コマのようなもの
神霊廟で満身創痍になりすぎたせいで双極性躁鬱病?と診断されたけど、私は負けない。 新作のアイデアが思いつかなかったので、手元にあった東方スカイアリーナの手書き作品を作ってみる事にしました。これは敷居が低くて、実に良い二次創作ゲーですね。ただ、キャラの数か少ないのと時々CPUが背中を向けてガン逃げして時間稼ぎをする糞行動があるのが欠点ね。でもクオリティは高いぜ。不思議の幻想郷のようなN2地雷じゃないので、みんなもやってみましょう。 もう東方スカイアリーナが公式で良いよ。PSP辺りのハードで出せば、きっと売れますよ。初心者を排撃し、淘汰する狂気に満ちた原作はZUNごと虚数空間に葬るべき。さっさとビールに殺されてください。オナシャス! mylist/24083590 mylist/26581318 次nm16894972
結月 ゆかりがブロックになったら。【Minecraft】
Sonic Ether's Unbelievable Shaders 今回の主役mod
実況はおまけ程度で
このmodは高いスペックを必要とします。導入には気お付けてください。
PCスペック CPU AMD PhenomⅡ×4 970 グラボ Radeon HD6670 OS 32 メモリ 4GB
キノコ島動画マイクラが1000再生行きました!/sm16560277
次回/FPSをやります。
【AOE3】IOE 2v2大会 shmras vs APriCot
1月22日(日)に開催されたIOE 2v2大会に出場する人達の戦いの記録です。
グッドゲームでした!
【対戦カード】
Player:(仏)shmras
CPU :(土)スレイマン一世
Player:(蘭)APriCot
CPU :(中)康熙帝
【マップ】
ユカタン
実況は俺も定時帰りです。velfareでお送りいたします。
ついったーなう:http://twitter.com/#!/velfare_nagata
燃え上がる戦いの記録 mylist/19377026
友達の、速さにかける熱い記録 mylist/19293396
Age Of Empire3 JP Community http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
【BF3】BATTLEFIELD 3 画質テスト【PC】
開始直後はカクカクですがすぐにまともになります
下手なのはPCゲーnoobだからです
左手が攣りそう...
CPU:Intel Corei7-2600
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 570
メインメモリ:8GB
キャプチャーソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ(旧ver)
動画解像度:1280 x 720
動画フレームレート: 30fps
PS3 ガンダムEXTREME VS CPU戦 フリーダム
それでも、守りたい世界があるんだ! ヒャアモウガマンデキネェー!(NN→BR)
1/26 DLC配信機体 フリーダム
N格の前派生や単発蹴りがなくなったのは残念ですが、後格(前作特格)のモーションはより原作に近くなりました
あとVSシリーズでは初めてレールガンが単体で実装されました
無難な高機動万能機ってところですかね~
格闘は若干火力が出にくいですが、BD格や特格格闘派生にサブ射が絡むと途端に高火力になります
個人的には赤服キラがよかったんですが それはフルブーストに期待ですね
しかし逆さフルバーストを空撃ちした時のドヤ感が半端ないですw
前:sm16440190 mylist/21759971 長兄動画 ジオング:sm16819177
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart103
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
※他の方の動画でこの動画に関するコメントは控えるようお願いします。
収録9日目スタート。クリアに全力を注いでいきます。
part102→sm16657877 part104→sm16818337 マイリスト→mylist/23510082
[実況]対戦してみよう KOF02UMでリベンジ 前編
◎SNKプレイモアより発売されたKOF2002 UNLIMITED MATCH を使用した対戦動画です。ゲーセンの雰囲気を出したくてお互いにマイク付きですw
◎デジタルTVのラグに悩まされるの友人と02UM始めて20日のうp主(KOFシリーズはプレイ経験あり)。お互いに上手くないですけどねw
やっと02UMの楽しさが分かってきましたねwゲーセンで対戦したかったなあ・・。
KOF2002 UM CPU戦→sm16800347 対戦 後編→sm16805138
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
桃太郎電鉄16実況プレイ part1【真ノンケ対戦記☆四つどもえの16年決戦】
ねねし プレイヤー
みはさん CPU(阿修羅)
吾作 CPU(風神)
矢部明雄 CPU(風神)
※CPUの強さは まめ鬼→むじゃ鬼→馬鬼→蛾鬼→風神→あしゅら→えんま→さくま の順で強くなります
動画内で、CPUの強さを9段階評価で紹介していますが、8段階の間違いです。申し訳ありません><
桃太郎電鉄16 part2→sm16833698 mylist/30179085
過去に投稿した動画一覧→ ①sm13743911 ②sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第27節A
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:巨人(亜美)
調子ゲーその2 とはいえ、どうにもならないモノはなりませんが
前節コメントで守備設定が弱くなっているとのご指摘がありました、すごいですね
アホ走塁死が多すぎで守備設定をめちゃ強から強いに落としていました(走塁は結構前からパワフルです)
効果が全く無い&守備が見ていてつまらないので次回から戻します
前sm16787905 次sm16832509
シリーズリストmylist/28717294
前節が異常に伸びていて最初は炎上したのかとびっくりしました(ドアラにーちゃんとかで?)
ゲームカテゴリのトップに出して頂いたみたいですね、ありがとうございます
【Xbox360】 OCEAN DRIVE CHALLENGEで気分はアウトラン? ① 【XBLIG】
Xbox360のマーケットプレースで配信されている「OCEAN DRIVE CHALLENGE」(80MSP 容量36MB)をプレイしてみました。
見た目やプレイした感じはアウトランのパクリっぽい感じで、アウトランよりもCPU車やライバル車が異常に多いので運の要素も強いですw
価格も手頃なので皆さんもプレイされてみてはどうですかw
②→sm16805585 マイリスト→mylist/30181761
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
[実況]対戦してみよう KOF02UMでリベンジ 後編
◎SNKプレイモアより発売されたKOF2002 UNLIMITED MATCH を使用した対戦動画です。ゲーセンの雰囲気を出したくてお互いにマイク付きですw
◎デジタルTVのラグに悩まされるの友人と02UM始めて20日のうp主(KOFシリーズはプレイ経験あり)。お互いに上手くないですけどねw
やっと02UMの楽しさが分かってきましたねwゲーセンで対戦したかったなあ・・。
※うp主の雛子褒めてくれてありがとうございますorz ホント下手で申し訳ない限りです・・w KOF2002 UM CPU戦→sm16800347 対戦前編→sm16802719
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
【Minecraft】 Millenaireでまちづくり Part:2 【ゆっくり実況】
Millenaireでまちづくり第二回です。
タイトルの通りMillenaireという村MODを導入しています。
前回同様gdgdな内容となっています。
Part1:sm16738912 Part3:sm16877773 マイリスト:mylist/30578246
スペックの質問ですがCPU:AMD Athlon(tm)63x2 Dual Core Processor4000+ 2.10Ghz RAM:2.00GB グラフィックカード:GeForce 8400 GS ってコントロールパネルに書いてありました。
Windows98SE WindowsME 最強水冷マシン
Windows98SEとWindowsMEを今の時代に合うようになるべく新しいパーツで組みなおしました。ただし、認識の問題でマザーやCPU、ビデオカードは限界のものを新品パーツで組みました。レジストリやらをいじり倒して快適に仕上げてます。起動から終了まで、現状のハイスペック機と同等です。ネットするだけなら、最新スペックはいらないくらい速い。
DDFF 画質テスト動画
画質テスト動画になります。
最強100CPU対戦のリプレイ動画です。
画質の感想などよろしければお聞かせください。
追記 なんのソフト使ってるんですか?→aviutlというやつです。
音声にも注意してみてはどうだろうか→コメントありがとうございます。今後の課題にさせていただきます。
C910とC920を比較してみた(夜編)
「Logicool C910」と「Logicool C920」を比較してみました。
カメラの設定は、あえて全てデフォルトにしました。
どちらも、オートフォーカスはONです。
今回は夜バージョンです。昼編は sm16768592 です。
録画方法は、XSplitのローカル録画を使いました。今回は、車載に近い640×360、フレームレートは20fpsにしてみました。
夕方から暗くなるまで比較してみました。
パソコンスペックは下記の通りです。
Acer ASPIRE 3820T-N52B
OS:Windows7(64bit) Home Premium
CPU:Intel Corei5m M450 2.40GHz
RAM:6.0GB
HDD:SSD 120GB+HDSD16GB (録画はSSD部分を使用)
なにかの参考になれば、幸いです。よろしくお願い致しますm(__)m
曲:hug/平井堅
[無双実況]呂布を討て対決編1
◆使用ゲーム:真・三國無双3
◆ルール:本来勝負をするための対決モードにおいて、敢えて共闘して呂布を倒す。
対決形式は争奪(双方にCPUの軍が与えられた状態で先にプレイヤーを倒した方の勝ち)。
※争奪では玉璽(ぎょくじ)を入手すると呂布が現れ、入手した側の味方になる。
◆声の出演
1P:馬孟起
2P:周泰(周泰子)
カメラマンを倒して、正義を守る!
◆実況リンク
対決編とはほぼ無関係の本編1→sm11641231
次→sm16813217
呂布を討て 一覧→mylist/22185806
熱っ血アイマス伝説2 外国に行ってまでたたかいます
3~6回戦です。まだCPUはそこまで強くありません 前→sm16812460 次→sm16833723 いままでの熱っ血アイマス伝説 →mylist/29879539 只の勝ち抜き格闘 熱っ血格闘伝説はこちら→mylist/29917454
ベンチマーク 4K2K 60fps Strawberry Nauts OP
4K2K(4096×2304) 60fps 4Mbps Intel Core i7-2600K@5GHzでも50%は超えるという結構重いOPです 30fps.verはなし CPU使用率には個人差があります。そのため公開主のi7-2600K@5GHzでは50%前後と日によって値が変化することを承知の上でお願いします
[無双実況]呂布を討て対決編2(完)
◆使用ゲーム:真・三國無双3
◆ルール:本来勝負をするための対決モードにおいて、敢えて共闘して呂布を倒す。
対決形式は争奪(双方にCPUの軍が与えられた状態で先にプレイヤーを倒した方の勝ち)。
※争奪では玉璽(ぎょくじ)を入手すると呂布が現れ、入手した側の味方になる。
◆声の出演
1P:馬孟起
2P:周泰(周泰子)
くるっと回って一回転、ひっくり返ってギャハハハハ
◆実況リンク
対決編とはほぼ無関係の本編1→sm11641231
sm16805679←前
呂布を討て 一覧→mylist/22185806
WB隊の対戦動画
1月28日の対戦動画です。模擬戦なので、正面撮影してみましたw店内戦とCPU戦でやったことはあるのですが、難しいですね(^^;御相手は、かなりのロマンデッキでした。対戦ありがとうございます。カメラの上にマイクがあるため、私の「はわわ~」な声が入りまくりなのでBGM入れてますw
