キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12001 - 12032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart102【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
最近ネックウォーマーを常にしてます。寒すぎワロエナイ。
part101→sm16628967 part103→sm16799966 マイリスト→mylist/23510082
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第23節A
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト(春香)
貴音と村田の調子がなかなか上がりません(1人はずっとこの状態な気もしますが)
前sm16625805 次sm16676818
シリーズリストmylist/28717294
P名を全く考えておらず、大百科に書いて頂いたユーザー名だとWWE動画っぽくなっちゃうのでひとまず みかん氷 と名乗らせて頂きます
【MMM】ミク100体おいてみた【エルレ作業用BGM】
【OS】 windows7 home Premium 64bit【CPU】 Corei7 [email protected]
【メモリ】 16G【グラフィックボード】 GeForceGTX460 2764MB
とりあえず何体か120体ぐらいwちなみにMMDでは79体で踊らすと落ちました。
長いので最期まで見ないことをお勧めします
【歪みねぇ】アルケーガンダムSr-06/7/8/9/10/11【騎士を目指して】
※まだ投稿コメントをしておりません。
この前の反省を活かしつつCPU戦でちょこっと練習してみました。
まだまだコンボミスが目立ちますが(^ω^;)
早くガチで使えるレベルにさせたいです~。
明日はDLC機体投稿したいと思っております。
BGMは FF-10~Otherworld~ ですv(途中はシーモア)
※敵味方(+うp主)含めた中傷はお止めください(・ω・`)
PSID:RokuRokuMyako
アケ⇒ロクロク:強天位騎士 (大将)
mylist/29679837
前>>sm16655877 次>>sm16662910
http://www38.atwiki.jp/exvs66←WIKi作成中です。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8443858&from=navi
【ガウェ動EXVS】ラファエルガンダム CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 勢力戦に敗北し、家庭版発売2日前に解禁という憂き目にあったラファエル先生。絶望した!性能含めラファエルの不遇な扱いに絶望したぁ!!・・・まぁ性能面は自分が全くもって使いこなせていないだけなのですが。正直2面のこれがやりたかったから撮っただけと言わざるを得ない。 後編:sm16663389
【ガウェ動EXVS】ラファエルガンダム CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* ティエリアの中の人がトゥララ木さんで、ルイスルイスうわぁぁぁんの中の人がひたぎさんなので6面は必ず化物語の曲にしようと思っていたらつい先日偽物語が放送スタートしたのでこの曲にしました。好きですねー、ひたぎさん。是非とも罵られたいです。1話の冒頭のくだりを見ただけでも頭の中がトランザムしました。もっと罵って!!
古めのPCにSSDを導入してみた
今となってはかなり低スペックのPCですが、意外に速かった件。
CPU 【Athlon64 X2 3800+】 SSD 【Intel X25-M 80GB】
再起動後、CPU-ZとWindowsエクスペリエンスを開くところまで。中々笑えるスコアです。
sm16655175←これより明らかに速いですが、PCの速度というよりはBIOSの関係だと思います。
起動だけならメインのXeon機(sm11505295)より速いです。
ドラゴンボールZ Sparking ! NEO 餃子 vs フリーザ軍
------- 先鋒 キュイ
------- 次鋒 ドドリア
------- 中堅 ザーボン
------- 副将 ギニュー(特戦隊代表)
餃子 大将 フリーザ(最終形態)
「天さんは僕が置いてきた。
修行はしたけどはっきりいってこの闘いにはついていけない」
※CPU難易度はMAXの「とてもつよい」
バータvsZ戦士→sm16658214 マイリスト→mylist/29534696
ヴァイスシュヴァルツポータブル 2ターン目 vsセイバー
ヴァイスポータブル特典ディスクのCPUセイバーと戦ってみただけの動画です。Fate(バーサーカー)デッキ使用。
普通にプレイするとワンサイドゲームになってしまうので適度にいい勝負になるように調整しています。ゲーム内容の紹介みたいなものですので、プレイングがどうこうとかは気にしない方向でお願いします。
バンナム自社タイトルであるアイマスと比べてしまうと演出、セリフ等でやや物足りなさを感じてしまいますが、それでもまだFateはしゃべってくれる方なのかもしれませんね。
プレイ動画:mylist/29916014
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(27)
第27回はサクラ軍(安原、久我、鞍馬、神山、サクラ)対勇次郎軍(柔道家、柔道家、チンピラ、ヤクザ、勇次郎)です。最後のオマケ動画の補足ですが、うp主が苦手なCPU堤攻略がテーマなので団体戦ですが三戦目からになってます。四戦目だけは違う攻略法になりましたが、それ以外は全てオマケ冒頭の説明通りに戦ってます。自分のやり方で本当に攻略と言えるのかどうか団体戦で試してみたんですが、まあまあ上出来じゃないでしょうかね?。(次sm16710813)(前sm16624518)(CPU団体戦mylist/27239791)
ヴァイスシュヴァルツポータブル 2ターン目 vs遠坂凛
ヴァイスポータブル特典ディスクのCPU凛と戦ってみただけの動画です。Fate(セイバーオルタ)デッキ使用。
普通にプレイするとワンサイドゲームになってしまうので、せめてこちらもLv3になる程度に調整しています。
こちらがLv3クロック5以上になるまでは、CPUはパワーで上回らない限りフロントアタックして来ないため、普通にやっていると序盤でCXを使われた時くらいしかダメージを食らう場面がなかったりします。
それはさておきこの一連の動画はゲーム内容の紹介みたいなものですので、プレイングがどうこうとかは気にしない方向でお願いします。
プレイ動画:mylist/29916014
DISSISIA 012 ディシディアデュオデシム テストプレイ動画
ジタンVSクジャ(CPU)一本勝負!
みなさん,遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
まだプレイ動画,実況動画をうpし始めたばかりですが,今年もどうぞよろしくお願いします.
さて,今回は初めてのPSPゲームの動画なので,テスト動画という形でうpさせてもらいました.
近いうちにストーリーモードの実況をやっていきたいな,と思っております.
(注意)
テストプレイなので,画質・音質ともによくありません.少しずつ改善していきたいです(汗)
「これはダメ」とか「こうしたほうがいいよ」とかコメントくださると非常に助かります!!
EXVS シロッコさん CPU戦
ある時は悲しみを背負ったサイヤ人最強の男
ある時は妖星を持つ男
そしてある時は…木星帰りの男…
今回のジ・O原作通りの高機動になって帰ってきましたねw
後格のボタン連打がめんどうだよ…w
【UV絆の章】鰤麻雀格闘倶楽部 半荘鳳凰リーグEp.37
どうも、1月11日撮影分第2試合をお送り致します。
この試合、途中で回線が落ちたので全員CPUです。お陰でかなりやり易かったですね。
そしてこのスコアを見てくれ。こいつをどう思う?
Ep.38→sm17202599 シリーズマイリスト→mylist/24972123
起動戦士ガンダムEXVS ゴンさんCPU戦
ゴトラたんのアーケード動画になります。
機動力・火力があって面白い機体だと思います。
特に、特射のミサイルのみフルHITで270前後らしいので
狙えれば気持ちよくなれそうです。
DLC組は全体的に性能高めですね。
2500下位組とはさらに差が開いた感じですw
キャーーーー!!!←うるさいですよ、カテジナさん!
需要があるのならジ・OもUPしようかなと思います。
既に、他の方々や某長兄が面白いものをあげているので必要ないかもしれませんがw
【ガウェ動EXVS】ジ・O CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでもいいという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 1/11解禁DLC機体のジ・Oです。何番煎じになるか分かりませんがせっかく大学のゼミを生贄に捧げて朝から撮ったのであげ。前作とは偉い違う機体になりましたね。個人的には後格が刺してて楽しいですね。ちなみに2-C[EX]のカミーユが出てきたあとのシロッコのセリフは編集なので悪しからず。 後編:sm16672826
【ガウェ動EXVS】ジ・O CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでもいいという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* シロッコといえば島田敏さん、島田敏さんといえばブロリーですね。北斗の拳のユダも有名ですが、友人にユダ使いがいるので彼がきっと編集をしてくれるでしょう。次回のDLCは自由とジオングかー。ジオングは復活あるんですかね?またゆっくりしていってね!状態で戦いたいですわ。
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第23節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:阪神(美希)
極端な試合が増えてきた気がします、そして出来過ぎな事も・・・CPU側の調整とかじゃ無いですよね?
前sm16661483 次sm16684748
シリーズリストmylist/28717294
KLINGON ACADEMY プレイ動画
宇宙艦スペースコンバットシム【KLINGON ACADEMY】XP&GeFo環境で動作はしても、マルチコアCPUだと敵味方ともに何がしかの攻撃をする度に強烈な処理落ちが発生してマトモにプレイ出来なかったんだけど、こちらのサイトでhttp://jiridvorak.webpark.cz/ka/マルチコアCPUに対応させられる方法が出ていて、そのように修正したら何とかなったのでプレイ動画をアげてみる。[動画説明] 自艦隊 SUVWI' QEH級×1(自艦) K'vort級×2(MOD)敵連邦艦隊 Excelsior級×1 Constitution級(改装型)×1 Miranda級×1目標ロックした2隻目のMiranda級は捕捉した時点で僚艦のK'vort級にボコられまくった後だったようで、ほとんど撃沈寸前(w 射程距離に近づこうと距離を詰めたけど自然に・・・
EXVSのような何か_CPU戦2 300ガーベラ検証
mylist/29870521 Prev:sm16624700 Next:sm16781261 計測コンボは特格2hit>300ガーベラ。威力は352。存外伸びない
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 1月9日 サイド7 中佐144
新年1発目の対戦投稿になります、遊ぶ間隔が開いて腕がさらにひどいことに…
降格回避のCPU戦で勝利するけどゲージ上がらず、またやりなおすとか。
今年最初の御相手は心眼アムロinFAアレックス、カレンin陸ガン(ジム頭)、艦長レビルの2機編成となっておられます。
こちらはニムバスinBD2号機、デュバルinヅダ1番機、ワシヤinヅダ2番機、艦長ビッターの3機編成です。
宇宙って人気無いんですかね?まったく会えなくてこの編成コロニー専用になってきてるんですが。
その他の戦闘mylist/4114281
なのポGOD ザフィーラの馬鹿でも勝てる対CPU戦
基本は隙を付いた後に○を連打するだけの簡単なお仕事 むしろ欲出すとろくなことにならないw一応サバイバルでも通用するからポイント稼ぎたいだけならw
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第24節A
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:広島(律子)
貴音復活?
ゲームの仕様で覚醒する選手がいますが全員チェックしたみた所、アイドルでは1人だけでした、そのうち公表します
前sm16676818 次sm16712863
シリーズリストmylist/28717294
久々に早く上げれましたが、まだちょっとスケジュール不定は続きます、申し訳ありません
【三国志11】 第二次こま大三国志 27話
第二次こま大 27話目になります
なんだかこの頃、予想外の出来事が割かし多いなあ
まさかあんな事になるなんて‥‥‥
とりあえず面白くはなって来たかな?
26話:sm16687890 28話:sm16697523 リスト:mylist/29465644
これまでの作品:mylist/23705497
break;downで再生負荷テスト
ちょこっと設定変えてみたお
メモ:フィールドシフト解除Lv1 resize=640*360 Bフレーム無効 インループデブロックフィルタオフ movie:4000kbps
うp主PCでのCPU使用率平均:70% 93.3MB
いつもの→sm16684833
負荷テスト2→sm16692559
【Athlon64】ニコニコベンチを色々再生してみた。
初めて買ったCPUで色々再生してみた。
もうこれで戦うのは難しそうですね(´・ω・`)
再生に使った環境
CPU AMD Socket754版 Athlon64 3000+
M/B BIOSTARの何か
MEM DDR PC3200 256MB*2
GPU GeForce FX5500
OS Windows 2000
ブラウザ FireFox9
まずFireFox9が動いた事にびっくりしました。
しかしFlashPlayerが動画をダウンロードするだけで,CPUを10%近く使用するという・・・
使用したベンチ群
sm666893 #0:32 / sm667178 #2:02 / sm8684129 #3:44 /
sm8685567 #5:25 / sm667887 #3:32 / sm8691151 #10:27 /
sm12067612 #12:08 / sm8714516 #14:43 / sm12069038 #16:23 /
sm12070397 #18:56 / sm13775853 #21:30
画質改善版 http://animato.0am.jp/?p=379
mylist/29688372
break;downで再生負荷テスト2
さらに軽くしてみた
変更点:フィールドシフト解除Lv3 movie:2000kbps
うp主PCでのCPU使用率平均:50% 48.2MB
いつもの→sm16684833
負荷テスト1→sm16691684
ガンダムEXVS トライアルミッション 宇宙を駆ける(クワトロ・カミーユ)
上がらないので補完うp。トライアルの宇宙を駆けるとは何だったのかw
ファの声があるあらメタスもCPU機体として出てきて欲しかった。
あと最後の編集は長いし正直要らなかった感満載である。
ミッション紹介程度の動画なので腕に関しては別の方のをご覧下さい。
同時期配信:カテ公打倒編→sm16698588
デフォルト版宇宙を駆ける→sm16449842
mylist/29313961
【家庭版EXVS】CPU戦 テスト
ザ「シミュレーションでは7:3で私のほうが優っていたぞ(CPU戦的な意味で)」 シンは補正かけないとほぼズラに勝てないという結果に。キンケドゥ並にもうちょっと頑張って欲しい… 今作は格闘CPU上手だから、格闘機が別の意味で受難に。 きっとCPUトーナメントを今作でも開いて、お供誰がいいか決めてくれるだろうなー(チラッ mylist/29535302
ガンダムEXVS CPU戦 マスター×デスティニー RS
RS「家庭版ほしいのおおおおおおおおおおおおおお!!」
Z「DLC機体も使いたいのおおおおおおおおおおお!!」
家庭版発売移行、長兄の動画がアップの度にランクインしている やはり天才か
EXVS全体がかなり盛り上がってきていますね 小生も更新速度を上げねば…
3面シン「これがデスティニーの力だ(キリッ」/5面 師匠「あれ…技名教え間違えたか…?」
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における援誤は迷惑行為です 絶対にしないでください
戦うジャンク屋家業→sm16127942 アスラン・ヅラ→sm16756634
CPU戦マイリス→mylist/23099679
【DdFF】おいにー対人戦レポート23枚目段位戦編Fグループ【デュオデシム】
●DISSIDIA 012【duodecim】FINAL FANTASYの対戦動画。
今回は2012年1月14日(土)に行われた、DISSIDA段位戦・Fグループの様子をお送りします。
自分以外の対戦も含んでおりますので、今回はコメントをつけておりません。
●Fグループメンバー紹介 (敬称略)
CPU :エクスデス:二段
石田 :クジャ :初段
みなみけ :クジャ :初段
Duon. :ジェクト :二段
●段位戦HP:http://dffrank.web.fc2.com/index.html
●BGMはFF13からいろいろ。
●mylist/24301493
※自分の出番は#7:42から
謎の一打(百花繚乱)
太鼓の達人DXの百花繚乱です。(ダウンロード曲)曲の最後に不気味な一打があります。超低画質ですのであしからず。
