キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11841 - 11872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第2回】シリーズ対抗CPUトーナメント決戦【機動戦士ガンダムEXVS】Part4
悲しみに暮れた時そっと手を差し伸べてみようきっといつまでも友は
part3【sm16445772】
part5【sm16445839】
mylist/29433545
【第2回】シリーズ対抗CPUトーナメント決戦【機動戦士ガンダムEXVS】Part5
本パートにて終了。
ただでさえボロボロなPCが動画作成で更にマッハしました。変え時・・・なのかなぁ?
part4【sm16445791】
第3回対抗戦【未定】
mylist/29433545
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(23)
第23回は堤軍(涼二、姫川、工藤、藤巻、堤)対立脇軍(ブンカート、チャック、丹波、片岡、立脇)です。最後に表を一つ追加しました。文字が小さくなり若干潰れていますが、なんとか読み取れると思います。(次sm16490019)(前sm16409011)(CPU団体戦mylist/27239791)
EXVS 動画テスト
久しぶりに動画を投稿します。家庭版勢のうえ、すぐ顔が真っ赤になってしまうので、どうしても勝てないです。フレがどういうものか見たいということで、とって見ました。相手が批判されることになるかもしれないのでCPU戦です。やはりプレミアム会員にしないとダメかなかなり劣化してますね。それではどうぞ
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 2【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【締切済】第43回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm16587839 次回 sm17088660
今回は1561年「川中島の合戦」(自作シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。
まさに戦国時代真っただ中のこのシナリオ。強敵を打ち倒し天下を統一するのは果たして誰なのか!?
今回からポイント制度の変更を行います。詳しい内容は動画内で説明していますのでご確認をお願いします。まとめリストは mylist/3036781
投票のしかた⇒ (名前)(1位)(2位)(3位)(最下位)(軍団長独立が起こる回数)(討ち取り得点の最も高い武将)
※ フルスクリーン推奨
【FF14】善王モグル・モグXII世 討滅戦【全滅】
初日に突っ込んで全滅したやつデス。
モーグリかわいいクポー。
BGMかなり雰囲気出ててイイネ!
CPUが貧弱なんで処理落ち頻発ェ…コンボミスとかはVUP後の初プレイのご愛嬌ってことで☆彡
アクションパレットはまだ調整なう
mylist/20380848
追)ハイ完全初見だったんでこんなもんです。3回目のチャレンジかな?でメメント耐えたけど死にますた。
【BBH2011】ポンコツ監督がゆく~スワローズ編 part2~【ゆっくり実況】
青木はブルワーズが落札したようですね。
(撮影日2011/11/26)
・コメント返し
Q.これでランク2は苦しいな。
A.ええ、そうです。中の人の腕前を考えるとランク3~4が妥当だと思います。
Q.この選手(高井)は野手じゃないの?
A.高井はまだ野手ではカード化されていません。データはあるようでCPU戦でたまに見かけるようです。
Q.どうやって撮影してるの?
A.たぶんゆっくりをどうやって入れているかという意味だと思うのでそちらの意味で答えます。ビデオカメラで撮影した映像に動画編集ソフトを使って、ソフトークで作成た音声をかぶせています。そんなに難しくないです
Q.(福地の代打起用は)代走と間違えたとしか思えないw
A.バント4なのでセーフティーバントを狙ってみました。
生え抜き兎+NS王 その4
このシリーズの最終目標:将位初段昇格(現在6段)
10・11試合目(交流戦CPU)&12試合目(対人戦)
※全試合得点シーンのみのです
3試合目対戦相手:3段&3戦目。券種からして過去作からの復帰組orサブ?
※全編うpしなかったのは内容が余りにも一方的過ぎたので自粛。
コメントへのお答え
Q王さん使わないの?
Aレベル上げ優先(プレイ時の気分&王さんの調子次第)の時はベンチ待機になります
Q新券縛りすれば?
AそこまでドMじゃないので…
Q名前出さないの?
Aコメで指摘されて気がついた。消し忘れてますねorz
と、色々書いたがみんな読まないんだろうなぁ…
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 3【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【GC・パネルでポン】「V-HARD」を初見プレイ【集中力が・・・。】
SFCのパネポンには、よくお世話になっています。
このGC版は、昨日届いてS-HARDまでクリア済みです。
今回はこのV-HARDを練習せずに、初めてプレイしてみました。
まだ手がコントローラに馴染まないプレイに、CPUは容赦しませんw
SFCの頃とは比べられない程の強さ・・・、練習しなくては・・・!
上達したら、またこの難易度で動画投稿する予定です。
高橋敏也のパーツパラダイス #087 引っ越しの最中、水冷対決を宣言!?
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
倒壊寸前?の自宅での収録も残すところあと2回。
引っ越しの最中、Intelの6コア Core i7-3960XとAMDの8コア FX-8150を入手したのでちょっとお披露目。
IntelのCPUをCore i7-3930Kに変更して水冷対決を宣言!?
[[sm16307442:前 | mylist/23449911 | 次:sm16576597]]
【ゆっくり実況】fallout new vegas『ベガス放浪日記』
:動画内での編集ミス:
高画質ぬるぬるは動画のことじゃなくて、ゲーム自体の解像度とFPSが上がった言う事です。
PC変えたよぉぉ。めっちゃゲームが動くよぉぉ!!
うp主のPCスペック
・CPU AMD PhenomⅡx4 970 3.5GHz
・グラボ Radeon HD6670
・メモリ 4GB
2011年12月18日に自作作成。6万かかりましたー。
本編はじめましたー/sm16467669
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart97【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
TOMO「12月にみんなの予定が合わず収録が出来なくなってしまった訳だが」
しぶちょー「仕方ないね」
TOMO「これ、年内に動画投稿し終えると次の収録まで動画投稿できなくね?」
しぶちょー「ならペース戻して良いよ」
TOMO「マジで!?」
しぶちょー「そのかわり来年は週4ペースでよろしく」
TOMO「」
っと言うわけでペースを一旦戻します。
part96→sm16437196 part98→sm16494714 マイリスト→mylist/23510082
サドンアタック ウェア2vs2嫁と王将の社員
お久しぶりに嫁が出来たとゆうことで(^。^)動画あげていきますよーw 一年ぶりの復活!ご視聴ありがとうございます。うp主のpcスペック Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 009戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm17327711 *前→sm16170047 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
【ゆっくり実況】fallout new vegas実況ストーリーその1
うp主のPCスペック
・CPU AMD PhenomⅡx4 970 3.5GHz
・グラボ Radeon HD6670
・メモリ 4GB
前回/sm16463996:mylist/29539758:次回/sm16473112
【投擲武器】ファイナルファンタジー XIII-II FF13-2【モーグリ】
萌えタヒ注意
こいつのおかげで某エロコック並みの鼻血が発生したのは言うまでもあるまい
リアルもふもふしたひ
カクカクする人はPCのグレードアップを推します。
グラフィックボートかCPUを上位のものにすれば解消されると思います。
正常再生する私の環境
CPU:Intel Core2 Duo 2.66GHz、グラボ:GeForce GTX560Ti
【ゆっくり実況】fallout new vegas実況ストーリーその2
こんちゃ! ということで今日はサニーさんのチユートリアルクエストをやります。
画質はこれから色々考えてみます。16:9でうPったり4:6でうPってみたりで…。
録画わアマレココで圧縮はツンデレンコです。画質上がる方法があったらコメおねがしまーす。うp主のPCスペック
・CPU AMD PhenomⅡx4 970 3.5GHz
・グラボ Radeon HD6670
・メモリ 4GB
前回/sm16467669:mylist/29539758:次回/未定
サドンアタック ウェア2vs2嫁と王将の社員
前回の動画sm16464662
一年ぶりの復活!
ご視聴ありがとうございます。
うp主のpcスペック
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
「あ」から始まるエルミナージュオリジナル実況プレイpart40【縛り実況】
これは、す、すごく、大きいです・・・
次:いろいろと精神的にもつらいので、別タイトルに移行を検討しております。
Dsiもキャプチャできるんですね。給料日来たら依頼でも出してみようかしらん。
前:sm16452312
mylist/26771433
余談:PC新調いたしました
CPU:Core i7 2700k HDD:2TB SSD:128GB
メモリ:16GB グラボ:GeforceGTX580 電源:660W
大体このあたりでかなり快適な動作が望めますね、素敵です。
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第18節A
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:阪神(美希)
オールスター報告などで収まりきらず分割になりました
前sm16441072 次sm16475852
シリーズリストmylist/28717294
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第18節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト(春香)
春香の調子がなかなか上がってこないようですね
横浜戦(観戦)は普通に暴れますが・・・
前sm16475323 次sm16490751
シリーズリストmylist/28717294
6戦目は体力的に伊織先発いけたんですが、中4日はかわいそうなのでやめました
【A3】レヴェラーRが行く-part1【BB-前線砂編】
初めまして
杜若@工作兵は以前のCNです
現在はレヴェラーRというCNでやっています
マッタリ投稿していく予定です、宜しくお願いします(..)
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
改/役/β/弐
VOLT-R/強G/ロ槍/マルチ
LG2/Mk-2/試験型/T10
LZ-V/R/AC/試作
γ/リムS/広域/ユニットβ
追記
宣伝ありがとうございますm(__)m
いつもそちらの動画も見させて戴いてます(^q^)
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
“裏”日本シリーズ2011第3戦 横浜-ロッテ 先発投手:三浦-渡辺俊
毎年恒例のこの企画、今年も貫禄の横浜と日本一からのまさかのリーグ最下位のロッテとの“裏”日本シリーズです。パワプロ12開幕版で再現しました。スタメンのみ試合前に自分でいじって操作・采配はCPU任せ。4戦目→sm16821634(2戦目はsm16434199、昨年の裏日本シリーズを含む他の動画はこちら:mylist/22450915)
サクラ大戦2戦闘演習・特級(2072点)後編
転載。実況は一切無し
CPU大神は難敵です。
しかも高得点のためには倒すのは最後でなければなりませんので
ただでさえ硬いうえに手が出せない…
そんな彼をシアーハートアタックと呼び畏れました。
前編sm18343875
【A.V.A】 野良ローカルHG戦 【FN57】
FN57を使ってHG戦をしてみました!
アップする動画を間違えていたので修正
動画では少々ゆっくりタップしてますが、全力で高速タップするとだいぶブレて当たり辛いですね・・・
ラグは録画後に確認したところ、ブラウザのプラグインクラッシュエラーが出てたのでブラウザにCPU、回線ともに占有されてたっぽいです
あと全体機動性+2%を装備してます
画質等、見辛い所やリクエストがあれば良ければコメントよろしくお願いします
まいりすと→mylist/29170247
【ガウェ動EXVS】ガンダムデュナメス CPU戦[前編]
1ヶ月ちょっとぶり。家庭用が発売したので家で撮れるか試してみたら撮れたのでテストも兼ねてうp。ただでさえ下手なのに外部入力からのHDDレコーダー経由で撮っているのでラグで酷いことになっています。あと一般会員+編集の関係で画質も酷いことになっています。それでも見ていただける方はどうぞ。 後編:sm16481912
【ガウェ動EXVS】ガンダムデュナメス CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* テストうpその2。俺の腕じゃ狙い撃てねぇ・・・orz明日はアルケーと青運命の解禁日ですね。その次はジ・Oとゴトラタンと、かなり早いペースで出してくれていますが、青運命以外のサプライズ解禁はないのかしら?
FPS初心者がAVAる Part21
こんにちは、南蛮です
今回はクラメンに誘われて脱出ステージです
慣れないMAPでお粗末な動きです、それはいつもですが
他の方の動画見ると画質とかすごいですね
僕もあれくらい綺麗にしたいですが難しいです
あと3ヶ月くらいしたらSandy-Eにしたいですが、それまではこの化石CPUで頑張らねば・・・
武器あとSGとスナとARもう1個くらい欲しいですね
今日のメンテでお金持ちなったんで心が躍ってます
1ヶ月後…そこにはコンビニでWMを買う主の姿が…!
sm16473820←Part20 Part22→sm16527116
マイリスト→mylist/29165413
【A3】レヴェラーRが行く-part2【BB-前線砂編】
初めまして
初めてでない方はこんばんはです
part1と同じ日の試合です
現在はレヴェラーRというCNでやっています
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
改/役/β/弐
VOLT-R/強G/ロ槍/マルチ
LG2/Mk-2/試験型/T10
LZ-V/R/AC/試作
γ/リムS/広域/ユニットβ
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
余談
ガンスリ14巻買いたいのに金が無い・・・(切実)
100分間耐久 夢消失 ~ Lost Dream 幺樂団の歴史版
なんとなく自分で聞きたくなったのでaudacityでちょこちょこ
それにしてもssを撮るためにcpu対cpuをしたのですが常に2~3ドットしかない隙間をゴキブリのように避けまくってて吹いた
