キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11777 - 11808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドキッ!パイクだらけの前夜祭01 (通算21回目)
©SEGA
12/10 装備限定クラン内紅白戦 次 sm16395306
参加条件:パイクを除く3段階目の近接無し
(該当武器;ティアダウナー、ペネトレーター、ジリオス、ヴァジュラ、スタナーK)
装甲平均値100%以下
主武器、副武器、SP武器攻撃無し
(バリアはOK?、CPUに回復してもらうのはあり)
重での出撃推奨
ルール:大攻防戦よろしく手前から占領していくプラント戦
終了時にたくさんプラントを持っているほうが勝ち
手前プラントが灰色以上に染まったら染め直して出直し
(但しCPUの多少の無茶には目を瞑る)
プラント内の決闘不可、決闘は基本的に受けて立つ
BeOS video demo 300Mhz dual PII
# Youtubeより転載# Mobo:Tyan Thunder 2 512mb ramYamaha OPL3 SA2 ISA sound ATI Rage Pro Turbo AGP 2x3com ethernet -- ICS with windows ala dialup :-(
Microsoft Windows 3.1 and some Caldera DR-DOS
# Youtubeより転載# http://www.drdos.net/documentation/qkstart/index.htm# ttp://www.caldera.com/en/index_en.php#A computer with Microsoft Windows 3.1 and Caldera DR-DOS. I have re-built this computer. It most was given to me by friends- Many Thanks! The spec is RAM:16mb CPU:Intel Overdrive 486 66mhz Graphis: Orchid Technology. Enjoy!
ドキッ!パイクだらけの前夜祭02 (通算22回目)
©SEGA
12/10 装備限定クラン内紅白戦 前 sm16394933 次 sm16396677
参加条件:パイクを除く3段階目の近接無し
(該当武器;ティアダウナー、ペネトレーター、ジリオス、ヴァジュラ、スタナーK)
装甲平均値100%以下
主武器、副武器、SP武器攻撃無し
(バリアはOK?、CPUに回復してもらうのはあり)
重での出撃推奨
ルール:大攻防戦よろしく手前から占領していくプラント戦
終了時にたくさんプラントを持っているほうが勝ち
手前プラントが灰色以上に染まったら染め直して出直し
(但しCPUの多少の無茶には目を瞑る)
プラント内の決闘不可、決闘は基本的に受けて立つ
【ゆっくりパワプロ12決】マイライフ総変MAX理論でガッ【Part3】
2年目春キャンプ~2年目契約更改まで
リセット回数がおかしい(収録時間70時間) ※解説字幕は一時停止でお願いします
-訂正・補足点-
①今年の目標(解説部分)・・・優勝して日本一になること→日本シリーズは負けてもOK
②日本シリーズ戦のCPU強さ・・・「パワフル」と勝負~→2年目時点では「CPU:強い」です
③7-4-3のゲッツー×→5-4-3のゲッツー○ 7ってレフトだよね・・・あれ? 何故5と7を間違えたし
④西本が「監督・1軍・2軍いずれか」に出現する確率は巨人の場合0.5% 安田は約15%(ヤクルトのみ)
⑤今作(決)の中継ぎはオフ状態でない場合、100~130試合登板させられる仕様
マイリスト(mylist/29130845)
コミュ(co224439)
次:sm16429838
前:sm16357110
Part1(sm16305133)
ドキッ!パイクだらけの前夜祭03 (通算23回目)
©SEGA
12/10 装備限定クラン内紅白戦 前 sm16395306 次 sm16396916
参加条件:パイクを除く3段階目の近接無し
(該当武器;ティアダウナー、ペネトレーター、ジリオス、ヴァジュラ、スタナーK)
装甲平均値100%以下
主武器、副武器、SP武器攻撃無し
(バリアはOK?、CPUに回復してもらうのはあり)
重での出撃推奨
ルール:大攻防戦よろしく手前から占領していくプラント戦
終了時にたくさんプラントを持っているほうが勝ち
手前プラントが灰色以上に染まったら染め直して出直し
(但しCPUの多少の無茶には目を瞑る)
プラント内の決闘不可、決闘は基本的に受けて立つ
ドキッ!パイクだらけの前夜祭04 (通算24回目)
©SEGA
12/10 装備限定クラン内紅白戦 前 sm16396677 次 sm16397179
参加条件:パイクを除く3段階目の近接無し
(該当武器;ティアダウナー、ペネトレーター、ジリオス、ヴァジュラ、スタナーK)
装甲平均値100%以下
主武器、副武器、SP武器攻撃無し
(バリアはOK?、CPUに回復してもらうのはあり)
重での出撃推奨
ルール:大攻防戦よろしく手前から占領していくプラント戦
終了時にたくさんプラントを持っているほうが勝ち
手前プラントが灰色以上に染まったら染め直して出直し
(但しCPUの多少の無茶には目を瞑る)
プラント内の決闘不可、決闘は基本的に受けて立つ
【mugen】テスト動画
初めまして。おはようございます。こんにちは。こんばんは。衝動的に作りたくなって、ほぼテストですが作りました。今後どうするかは分かりませんが、作るとしたらプレイヤー操作でやってみたいです。 使用キャラ:藤原妹紅 製作者:イス様CPU使用キャラ:デフォルトのカンフーマン AI:無し ※音が高確率で小さいかも・・・意見が欲しいところです。 追記:意外と好評のようです、次もテスト動画を上げます。 目的は、3on3の時の容量、画質等の調査、引き続き音も調整します。次>sm16434595 ( mylist/29387576 )
ドキッ!パイクだらけの前夜祭05 (通算25回目)
©SEGA
12/10 装備限定クラン内紅白戦 前 sm16396916 今回分これが最後
参加条件:パイクを除く3段階目の近接無し
(該当武器;ティアダウナー、ペネトレーター、ジリオス、ヴァジュラ、スタナーK)
装甲平均値100%以下
主武器、副武器、SP武器攻撃無し
(バリアはOK?、CPUに回復してもらうのはあり)
重での出撃推奨
ルール:大攻防戦よろしく手前から占領していくプラント戦
終了時にたくさんプラントを持っているほうが勝ち
手前プラントが灰色以上に染まったら染め直して出直し
(但しCPUの多少の無茶には目を瞑る)
プラント内の決闘不可、決闘は基本的に受けて立つ
(但し、CPUテメェだけはゆるさねぇ!)
【EXVS】トライアルミッション part2【普通画質】
ステラ「大丈夫・・・シンが一緒だから(巻き込み確認)」
「俺が守るから!」「世界を止めて」「極限の絶望(2)」
※エクシアはCPU操作の強化のみしています
トライアルミッション(一般兵)はこの辺で終わりにし
次はまた別Lvのトライアルミッションかオンライン対戦でもやります
sm16384571←part1 次→sm16460892
【うp主は】ガンダムEXVS Part2(00CPU戦)前編【暗愚】
Part1での反省点
①:それは誤射じゃねぇーよ 嫌ならCPUは分散か回避に汁
②:ストフリは格闘機ではありません
③:ブースト管理汁
③は今回も怪しいところだったりしますorz
というか冷静さがよく失われたり・・・虹ステ('A`)ヴァー
今回は00ガンダム 00Rになるタイミングっていつがいいのかな?
トランザムライザーを完璧に当てるにはとか・・・いろいろ研究したい
次→sm16398223 mylist/29267575 動画part1まとめ→mylist/20415797
【うp主は】ガンダムEXVS Part2(00CPU戦)後編【暗愚】
00ガンダム CPU戦後編
またレグナントをスルーしてしまった・・・おのれEXステージ!
DLCでアルケーさんが第一弾として来ると聞いて今からwktkしてます 行けよファング!
次回から熱帯での戦いをうpする予定です.ランクマはpart4あたりかな?( ・ω・)
次→sm16458753 mylist/29267575 動画part1まとめ→mylist/20415797
番外編2(熱帯)→sm16404782
マリオ&ソニックatロンドンオリンピック ロンドンフェスタ part1
はじめまて、kamikazeDXまたの名をシャンネといいます。
ニコニコの動画投稿は初めてになります。
これを気にニコニコデビューできたらなと思っています。
マリオ&ソニックatロンドンオリンピックのプレイ動画です。
他のプレイヤー候補だったもの:シルバー、ブレイズ、シャドウ
ていうか、CPUのキャラバラバラ過ぎwww自分だけ男性キャラというねww
ちなみにガチの所見プレイですのでイライラに耐えられる人はどうぞ。
全体的に特に最初の方は画質が実に残念DAー!☆
マリオ30周年、そしてソニックは20周年!!!!おめでとう!!!!!!!!!part2→sm16399462
新動画part1→sm16477400
MAD風動画→sm16888696
暇だったから・・・
やることなさすぎて6時間で作ってしまった
おとめさんのフラグムービーを練習モードでしただけです
すでにKeNNy&K1LLuAさんのフラグムービーを比較した動画があるけれど、そんな編集技術はない
編集ソフト・Windowsムービーメーカー
録画ソフト・Dxtory
PCスペック OS・WinXPHome CPU・Celeron2.40GHz RAM・1GB(DDR) VGA・SiS651 64MB
録画中FPS値25以下なんでカクカクです
批判とかはご自由にどうぞ
Blog http://vrz6094.blog27.fc2.com/
淫乱ピンクでプレイPart2
『「本体:KFXPlus」「難易度:ハード」「注意:XorAでの使用を想定されたキャラは100%作者様の意図通りに動いているとは限りません。」』 『「一戦目、ナックラーギコ氏作:シャーロック・ホームズ」 「二戦目、よっとまん氏作:vk-2」 「三戦目、よっとまん氏作:ロウ」』 『自キャラ、RRR氏&夕日向小太郎氏作:サイキョ~流に目覚めた豪鬼』 当初は相手キャラを堪能してもらうために、キャラごとにCPU同士の戦いを入れるつもりだったけど、時間が長くなりすぎるので仕方なく却下しました、トホホ… 前⇒sm16287034 次⇒sm16457958 マイリス⇒mylist/29259661
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart95
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
リアルにこんな顔を3人ともしてました。
part94→sm16378903 part96→sm16437196 マイリスト→mylist/23510082
【三国志Ⅸ】霊アリ美三国志 第26話
霊夢軍初めての大苦戦。ていうか、へたしたら詰みだったかも……。
マイリスト mylist/28362331
前 sm16400630
次 sm16423962
ごちゃごちゃ、CPU → 補足ですが、孫堅軍が永安に「せいらん」で大量に攻めており、アル中が防衛していたと考察される。あの退却した「せいらん」もそう考えられる。
今回の補足 孫堅軍の一部の登録キャラは忠誠255にしてたため、空登用しまくらないとなかなか首を縦に振ってくれません。藍、ごめん。
【ゆっくり実況】ゆっくりとハードルートでα外伝を攻略する part28
パソコンのトラブルの影響でうpが遅れた。申し訳ない。
CPU交換した影響でエンコードが早くなったような気がする。
sm16333054←前 次→sm16430289
投稿動画はこちら→【mylist/27680968】
パート1まとめ→【mylist/30208066】
うp主のツイッター→http://twitter.com/morotofu
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(22)
第22回は象山軍(椎名、拳法家、泉、梅川、象山)対サクラ軍(安原、久我、鞍馬、神山、サクラ)です。(次sm16448294)(前sm16367006)(CPU団体戦mylist/27239791)
なのポGODが出る前にBOAをプレイ
なのポGOD発売まであと少しですね。新作はモーションや演出など変わるだろうということで、資料的(?)な意味で前作BOAのプレイ動画を撮ってみました。「定番のコンボ、必殺技を3種類使う、FDBを決める」という点にこだわってみたかったのですがキャプチャーを経由すると若干ズレが生じてしまい、思うよう試合を運べずに苦労しました。牙獣走破ェ・・orz
FDBのダメージちょうどでKOできると映像的にも美しいのですが、オーバーキルになってしまったり^^;
スキルは個人的な好みでなのはにMPローダー、はやてにドライブEX(ロング)、フェイト、ヴィータ、シャマル、ザフィーラ、クロノにコンボパワーをつけています。(シグナムとリインはなし)CPUマテリアルの強さは「難しい」に設定、BGMは編集で後から付けています。
シュラゴンで逝こう!【中の人が産廃勢 クラン演習20111211 その4】
クラン:中の人が産廃勢のメンバーで12/11に行われたクラン演習の動画その4です。
ルール:コア凸NGの筈なんだけどCPUは聞く耳を持ってくれない…。
そういやシュラゴンのダッシュスピードとフル修羅Ⅱの歩行スピードはほぼ同じらしいですね。
一度機会があれば駆け競べをしてみたいもんです(笑)
その3:sm16404772/その5:sm16412972
ボーダーブレイク エアバースト ©SEGA http://borderbreak.com/
BioLabs Outbreak Level:180
http://armorgames.com/play/1005/biolabs-outbreak / 特にどうということもない / 200台後半(別に変わらない)も撮ろうとしたんだけど失敗した(多分重過ぎる)のでまあこれだけで / 300ちょっとまでプレイしてみましたがCPU負荷がやばいので終了 / mylist/16465556
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第16節
CPUプレイ5試合のダイジェストです
対戦相手:阪神・広島(美希・律子)
ついに本領発揮し始めました
前sm16391275 次sm16441072
シリーズリストmylist/28717294
【PS3】シリーズ対抗CPUトーナメント決戦【機動戦士ガンダムEXVS】Part1
たまにはCPU同士のプレイを眺めるのもいいんじゃなイカ?という思いつきで撮影してみました。
シリーズ対抗なんて名ばかりで実際は順番に戦わせただけですよー。
part2【sm16418615】
mylist/29433545
【PS3】シリーズ対抗CPUトーナメント決戦【機動戦士ガンダムEXVS】Part2
倍返しなのかあああ!?
part1【sm16418383】
part3【sm16418804】
mylist/29433545
【PS3】シリーズ対抗CPUトーナメント決戦【機動戦士ガンダムEXVS】Part3
アテヌッ!
part2【sm16418615】
part4【sm16418879】
mylist/29433545
【HOI3】ゆっくり日本プレイ Part06【FTM】
自称中級者のHOI3プレイです!
皇帝様に世界を捧げます( ̄- ̄)ゞ
第1部:イギリス旅行編
不思議ヨーロッパ(`Д´)
目指せイギリス!
1942年4月13日~1943年5月10日
PCの性能?です。これでいいんですかね・・・・
CPU → Intel(R)Core(TM)i7-2600 [email protected](8CPUs)
OS → Windows7HomePremium 64ビット(6.1 ビルド7601)
メモリ → 8192ME RAM
グラボ → NVDIA GeForce GTX560
Part01リスト → mylist/28903332
マイリスト → mylist/29240382
前(Part05) → sm16383681 次(Part07) → sm16434160
【PS3】シリーズ対抗CPUトーナメント決戦【機動戦士ガンダムEXVS】Part4
本パートにて終了。
part3【sm16418804】
シャッフル編【sm16433626】
第2回対抗戦【sm16445713】
mylist/29433545
シュラゴンで逝こう!【中の人が産廃勢 クラン演習20111211 その7】
クラン:中の人が産廃勢のメンバーで12/11に行われたクラン演習の動画その6です。ルール:コア凸ヌキ、CPUマシマシクラン演習も最終戦。前の試合で予定の1時間を超えたので、何名か抜けての肉入り少なめの対戦になってます。
ダッシュ斬りをスカらせマグマダイバーとなったシュラゴンの勇姿をご覧あれw
その6:sm16419702/おまけ:sm16420019
ボーダーブレイク エアバースト ©SEGA http://borderbreak.com/
シュラゴンで逝こう!【中の人が産廃勢 クラン演習20111211 おまけ】
クラン:中の人が産廃勢のメンバーで12/11に行われたクラン演習の動画のおまけです。
再戦ボタンを押したら何故かシュラゴンぼっちモード。
(実際にはTLの方でで終了連絡があったのを見逃していただけですが)
CPU相手に無双して虚しいドヤ顔を決めるシュラゴンの勇姿をご覧下さいw
終盤のコア凸シーンは涙無しでは見られない!(足の遅さ的な意味で)
その7:sm16419907
ボーダーブレイク エアバースト ©SEGA http://borderbreak.com/
サンコー HDMI ビデオキャプチャーカード HDMVC4UC について
タイトルみただけだとなんの事かわからないでしょう。
このHDMVC4UCですが今私が使っているものでして、コレを使い今回動画をとりました。
ちなみにPS3でもGS不要で、ついでにお値段12000円程度
みてもらえば判りますがノイズがひどいです。
CPUの使用率がある程度あるとノイズは乗らないのですが・・・
使用率低いと・・・このようにノイズが乗ってしまいます
いろいろ調べても解決法がイマイチだったので
誰かいい解決法しりませんか?
【プチコン】リーチゲームVer.2
CPUと対戦するビンゴゲームです。プチコンで作りました。プログラムリストは「プチコンまとめWiki」に投稿しましたので、そちらを見てください。http://wiki.hosiken.jp/petc/?Toukou●ゲームのルール1.5×5のマス目に1~25の数字をランダムに並べてスタート。2.自分が言った(選んだ)数字は「×」となり消える。3.相手が言った(選んだ)数字は「○」となる。4.「○」が縦・横・斜めのどこか1列で5個揃えば勝ち。5.相手が言った数字で「○」が4個並んだ時は「リーチ」と宣言し、相手にもう一度数字を言わせることができる。
