キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11713 - 11744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CVS2_ザックリとプレイ
今までの動画も同じですが、1P側⇒うp主、2P側⇒CPUです。周りにカプエスやってる人がいないので、1人寂しくCPU対戦です…。【ゲームオプション】CPULv★8、ダメージレベル★1、ゲームスピード★5 ルガールはキャラとしては好きなんですが、ジェノサイドカッターが潰されやすいので扱いづらいですね(-_-;) カプエス2のマイリスト → mylist/22501853
【Skyrim】低スペPCでガードに喧嘩売るとこうなる。
Skyrimは、変態エンジンのおかげで、低スペでもそれなり動くらしいのでやってみました。
低スペPC戦闘回。
サブ機のネットブック「Lenovo X100e」を使用。
スペック
CPU:Athlon Neo X2 Dual Core L335 1.60Ghz
OS :Win7 32bit
GPU:Radeon HD3200
RAM:2G
解像度 800×450 windowモード
設定はLow。Optionで下げられるものは、全部最低にしてあります。
今回は、ビビリが入ったのでiniのそれっぽいところいじって影無くしました。
他の動画→mylist/29114946
サイキックフォース2012 ストーリーモード Lv8 ウォン Part 1/2
PCのサイキックフォース2012、ストーリーモードのウォンです。CPUレベルは8(HARDEST)です。Part2→sm16333908
サイキックフォース2012 ストーリーモード Lv8 ウォン Part 2/2
PCのサイキックフォース2012、ストーリーモードのウォンです。CPUレベルは8(HARDEST)です。Part1→sm16333763
【誰かこの企画やってくれ!】桃太郎電鉄で鬼畜制限プレイ(5・6年目)
この動画は企画提案動画です。どなたか挑戦者を募集します。
ルール①:むじゃ鬼(弱CPU)、あしゅら・えんま(強CPU)と対戦
ルール②:むじゃ鬼(弱CPU)が1位終了
ルール③:プレイヤーが2位終了
ルール④:むじゃ鬼(弱CPU)に対してのとっかえっこカード使用禁止
どん底に差し込む一筋の光。そして企画の折り返し地点通過orz
余談ですが桃鉄が強い某実況主にオファーしてみました。何か返事があるかな?
3・4年目→sm16271572 7・8年目→sm16384307
【桃鉄制限プレイ→mylist/29050277】【実況プレイPart1リンク→mylist/19101391】
【三国志Ⅸ】サンゴクニカイドウ7【東方】
主に東方キャラを登録しているけど君主は二階堂な三国志Ⅸプレイ動画のようなものです。
今回はあまり笑いどころは無いです。
費イのイの字がバグったままになってしまいましたが、無害です。ごめんなさいでした。
<前回>sm16302038 <次回>sm16382942 <マイリスト>mylist/28731099
【FIFA12体験版】初心者丸出しプレイ動画 其の3
どうも、アマデオです。今回でこのシリーズは3回目の投稿になります。今までよりも前へ前へと攻めることを意識してプレイしました。ま、相変わらずディフェンスに関してはザルなんですが。 うp主:ミラン CPU:マルセイユ 前→sm16316888 次→sm16379922 FIFA12体験版マイリス→mylist/28915375
ぷよぷよ フィーバー クルークを\アッカリーン/に差し替えてみた
アッカリーン差し替えはまだ作られていなかったみたいなので作ってみた。初めての作成&動画投稿なのでいろいろとgdgdなのはスルーしてくださいwクルークの操作はできないので、CPUに操作してもらいましたw
【ポップン】Altair対DeVIeT対おまけ【店内対戦】
おまけはCPUですけどね!!
愛知県からこっちに来た記念。
しかし誰も知り合いが来ないあたりが友達少ない感じがするよね!!!!!!
mylist/22055605
.しいなりこ?
DeVIeTさんガバ好きなんでガバ押しされちゃいました
ガバ2まだー?だって
【東方】紅魔館と永遠亭が紛争状態です。第22話【MMD】
いや~PCグレードアップしようとCPU、M/B、VGA、SSD、メモリ買ったんですよ
組み上げてウィンドウズアップデートしてたら再起動でM/B壊れました、享年2時間ですわ・・・
OCする前に壊れるとか・・・しかもキズがあるとかで交換も修理もしてくれないし・・・アホかと・・・
新しいM/Bと増設用メモリ買ったら今度はメモリが初期不良でOSすら入れられないという・・・
気合でPC直したけどMMD関連のデータほとんど消えちゃった\(^o^)/
でもエンコ時間が1/3になって「最近のPCは凄いなぁ・・・」ですわ
作った物リスト:mylist/26108836
sm15432819←第1話 sm16199489 ←第21話l第23話→sm16544529
【貴族主義社会】# 02 #EXvs ネタコンボムービー【再興の為に!】
この動画が重い方向けに軽量版を上げました→【sm16398620】
ついでにコンボのレシピと一言コメントを追加
シミュレーションは7対3で、私の方が勝っていたぞ!!
ザビーネさんはきっとCPUレベルEASYのX1を相手していたんじゃないかと
EXvsだとむしろ逆っていう(´・ω;.:.
◆BGM
Sky Deck a Go Go !! / ソニックアドベンチャー
◆EXvsコンボムービー
1回目→sm16323151
3回目→sm16350837
4回目→sm16387776
5回目→sm16471973
6回目→sm16607690
7回目→sm16800854
8回目→sm17518277
◆ガンダムNEXT ネタコンボムービー
1回目→sm16260997
3回目→sm16270689
ニコ生(co454911)
◆他の動画
http://www.nicovideo.jp/user/10948721/mylist
◆Twitter
http://twitter.com/#!/KanimayoJp
【Skyrim】低スペグラボでドラゴンやったら・・・。
こうなった。低スペグラボ地獄絵図回。シャウトが若干ネタバレしております。
サブ機のデスクトップを使用。
中の下くらいでしょうか?グラボは間違いなく、低スペです。
スペック
CPU:Core i3 3.20GHz
OS :Win7 64bit
GPU:Radeon HD4550 512M (眠っていたグラボを着けてみました。)
RAM:4G
解像度 800×450 windowモード
設定:Midium ObjectとActorの描画距離を真ん中に変更。
他の動画→mylist/29114946
【うp主は】ガンダムEXVS Part1(ストフリCPU戦)前編【暗愚】
今作はガンダムEXVSの提供でお送りします 注意点はOPにも書きましたが
①うp主はゆとり兼種厨兼00厨です(´・ω・`)
②過去作はCPU戦ばっかしかも超絶下手(下手っぷりはスパロボの比ではありません)
③熱帯は出没してますがうpはランクマ導入前後からの予定
④今作は週1うpです
今作もよろしくお願いします(`・ω・´)
画質維持しようと思うと前編後編に分けないといけない・・・
次→sm16341723 mylist/29267575 動画part1まとめ→mylist/20415797
【うp主は】ガンダムEXVS Part1(ストフリCPU戦)後編【暗愚】
CPUの誤爆率は異常('A`)ヴァー
うっかりドラグーンではなくフルバースト打ってしまう
虹ステよりもどうしてもネクストダッシュしてしまう癖がつらい・・・
エクストリームガンダムはA~Cだとこいつが一番苦手・・・泣きたい
・・・なぜだ簡単にまとめると残念な物しかないじゃないか!
720x480が元動画ですが・・・Aviutl(x264)でどう設定するのが一番高画質なのやら
次→sm16398101 mylist/29267575 動画part1まとめ→mylist/20415797
→番外編 sm16380841
【アルテイル2】CPU「すごく強いくん」と対戦してみた
キャプチャーのテストも兼ねてUPしてみました
使用してるファイルは先日発売された死霊ファイルに改良を加えたものです
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第12節【交流戦】
CPUプレイ4試合のダイジェストです
対戦相手:ロッテ・西武(やよい・千早)
出番を増やす作戦、試合ありきで作ってバタバタに
大ちゃん復帰は大沼さんの登板を見るような気持ちです
前sm16325819 次sm16360726
シリーズリストmylist/28717294
お借りしたもの:sm2331053蒼い鳥 ピアニート侯爵ver ピアニート侯爵様
sm6416932『如月千早/目が逢う瞬間』を着メロ化してみた 名無しP様
ファミコン 内蔵音源と拡張音源のバランス比較(2版)
ファミコンの種類がさらに増えたので、前に上げた動画(初版 sm14264546)から4つ追加した。
01:HVC-CPU(01)
02:HVC-CPU-05
03:HVC-CPU-06
04:HVC-CPU-07古
05:HVC-CPU-07新
06:HVC-CPU-08
07:HVC-CPU-GPM-01
08:HVC-CPU-GPM-02
09:HVCN-CPU-01
10:HVCN-CPU-02
11:AN500前_外
12:AN500前_内
13:AN500後_外
14:AN500後_内
15:AN505_外
16:AN505_内
17:AN510
18:1xC-C1x
【家庭版】 CPU対CPU戦 その2 【EXVS】
シナンジュだけ妙に強いような
やっぱりCPU戦は動きが読めない分楽しめますね
sm16331253←前 次→sm16515829
mylist/29276553
【魔改造】 PCエンジン(初代)をパソコンにしてみた
初代PCエンジンをWindowsパソコンに魔改造してみました。オリジナルの外観を損なわないよう、ケースの外側は一切加工していません。PCエンジンエミュが快適に動きますw 【スペック】 CPU:Intel Atom Z520(1.33GHz) HDD:60GB (1.8インチ PATA HDD) MEM:1024MB 通信:無線LAN(IEEE802.11 b/g/n)、有線LAN(1000BASE-T / 100BASE-TX / 10BASE-T)、Bluetooth OS:Windows XP Professional SP3 ディスプレイ出力:アナログRGB ミニD-sub15ピン その他:USB2.0×1、ワンセグ
【EXVS】初心者 入門講座
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス(EXVS)の初心者入門動画です。
テクニック動画や各シーンの入力ボタンを解説しています。
1/4倍速にしていますが読めない箇所は一時停止願います。
スローモーション時のボタン解説は入力タイミングとほぼ一致しています。
慣性ジャンプの詳細動画を追加しました。
対戦CPUは、HiνのEXTREMEです。
要望等はコメント頂ければ次回の参考にさせて頂きます。
詳細テクニックは以下のとおり。
・NEXTダッシュ(ND)
・ズンダ
・射撃キャンセル
・慣性ジャンプ ⇒ sm16362660
・虹ステップ
パソコン乗っ取り USBメモリー型 Android 端末「Cotton Candy」
WindowsかMacOSXのパソコンに差し込むだけで使用できる。重量21gのUSB型メモリー型 Android 端末「FXI Cotton Candy」 ●サイズ:80×25mm ●重さ:21g ●OS:Android 2.3 ●CPU:Samsung Exynos ARM Dual-core 1.2GHz ●RAM:1GB ●ストレージ:64GB ●通信: WiFi 802.11 b/g/n Bluetooth 2.1 + EDR ●外部端子:USB2.0、 HDMI2.1、microSD ■ノルウェー FXI Technologies より200ドル(約16,000円)以下で発売予定 ■ちなみにWindows8はUSBメディアにインストールして他のPCで自分の環境が使える「Windows To Go」という機能がある
【REFLEC BEAT limelight】SHION[H]FC+AAA(99.6%)【N.E.X.T.】
PLAYER:N.E.X.T.
相手がCPUだとありがたい(編集的な意味で)
●REFLEC BEAT mylist/26029624
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart92
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
ゆっくり寝れる日が欲しい。
part91→sm16321066 part93→sm16363906 マイリスト→mylist/23510082
CPW2 対CPU対戦実況
こみっく対戦2の対戦実況動画を身内向けに撮影したものです。
ド下手かつ魅せなど持っての外で喋りもうまいわけではありませんので予めご了承下さい。
【三国志Ⅸ】霊アリ美三国志 第21話
早苗独立→兵力増加→念のため配下確認→まあ大丈夫と思いセーブエディタ→…
→二柱配下→よしこれでOK→ロード&プレイ&録画 の結果です。
マイリスト mylist/28362331
前 sm16342811
次 sm16365817
霊夢のあの発言の元ネタ → 「かみさまのいうとおり!」という4コマ漫画作品です。まんがタイムきららで連載。その雑誌は健全ですがこれはある意味KENZEN(放送禁止用語はさすがに伏せられています。ただし考えてわかるネタや難問も…)
タイガー&国宝 → 野戦向きだからなこの二人。
策 → 厳密に言うなら砦か「交し」への出撃です。
CPU → まじわけわからん。細工しようがしまいがネタ大好きのようだ。
【BBH2011】ポンコツ監督がゆく~早大AS編 part2~【ゆっくり実況】
継続を求める声がありましたので作成する予定はありませんでしたが、
続けてみることにしました。
次回作稼働まで(そもそもある稼働が不明ですが)細く長く続けようと思います。
ローテーションは下記の通りです。
和田→藤井→安田→福井→斎藤→須田
*順番通りでない場合は対戦相手がCPUで撮影していないとお考えください。今回も本来は須田ですが、対戦相手がCPUでしたので撮影しておりません。
・コメント返し
Q.由田がスタメンというだけで、UP主は評価されるべきだ。
A.外野手が3人しかおりませんので入れざるを得ないのです。そうたいしたことではございません。
Q.由田が主役ですねわかります。
A.このシリーズが終わるまでにそういう試合が撮れればいいなと思います。
小麦爆撃をリベンジしたったった
小麦爆撃したったった@FSXで最後墜落してしまっているので、リベンジしてみました
まだ見ていない人はこちらもどうぞ
小麦爆撃したったった@FSX→sm16229407
スペックの質問があったので晒しておきます
CPU:i7-2600k
メモリ:12GB
GPU:ASUS GTX580
記憶装置:HDD 1TB×2 RAID設定なし
録画:アマレココ
エンコード:aviutl(プラグイン出力にてmp4 h.264設定)
順番は適当にFSXの全ミッションをクリアしていきます
マイリスト:mylist/28893060
前回:sm16346965 次:sm16359834
【A3:麻重】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.17
連戦ですが何故か前半CPU多めです
前回のタグにアレ入れた人飴ちゃんあげるから後で屋上ね!!
・・・勝つのは難しいなぁ 大丈夫かなこの先
Map:ウーハイA 12/4 13:00過ぎ A3-5部屋
【機体】頭:disP 胴:ロジR 腕:くがⅠ 脚:HGⅣ
【装備】《強襲》主:ワロスコ 副:強グレ 補:デ剣 特:ACマルチ
《重火》主:素ガト 副:プラカノ 補:試験型 特:バリユニ
sm16348236←Prev mylist/28342542 Next→sm16367858 ©SEGA (C)SEGA
【実況プレイ】ガンダムEXVS 戦争は俺達が止める!!【PART01】
アーケードでとっくにでているゲームということで
初期からでている機体で適当にCPUと対戦モードだけしてみました
購入の参考にしていただければ!
ゲームオリジナル要素が出そうなアーケードモードなどはまたしばらくしてから本格的にやります
次→sm16605676
このゲーム mylist/29293162
実況 mylist/25150031
歌ってみた mylist/23668620
ニコカラ mylist/23803172
【ウーハイA】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その277【A3】
撃破カーニバル全体報酬「マゼンダ&ホワイト」開放!
という事で、ちと出遅れたけど塗り替えてみた。
試合内容は序盤CPU多くて微妙だったけど・・・。
アセン:フルベンノ ネレ45改/毛44/ネレ45/杖41
麻装備:サペ/強グレ/マ剣/イェイ
支装備:ハガRF/44型機雷/広域/リペユニβ
前回→sm16311305 次回→sm16359884
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067 (C)SEGA
遊戯王TF6 全デュエリスト最強決定戦!Part(16)
前回のあらすじ:TFの世界では田舎補正がかかっていた
さて今回は何かと強いテーマが多いDブロックです
☟コメント返信☟
CPUの思考→オネストを戻す発想は無いみたいです、鬼柳に至ってはインフェルニティミラージュを使うという発想がありません
zz(長考時間)→スクラップドラゴンがいるとCPUの場合破壊対象が増える度余分に考慮する事になるので結果長くなってます。
Part(15):sm16340125 Part(17):sm16382162
TF6マイリスト:mylist/28489086
TF3マイリスト:mylist/29864801
TF6最弱デッキ編マイリスト:mylist/37157153
架空デュエルマイリスト:mylist/35542844
※同じムービー演出は3回目以降カット
ギャラクシーファイト CPU専用キャラとの対決&ギュンターED
ようつべからの転載です。海外版のため字幕は英語になっています。ギャラクシーファイトのCPU専用キャラであるボーナス君、ヤコプ、フェルデン、ローウェとの対決とギュンターのEDです。最初の数秒間にジュリとの対決が入ってます。ギュンターは恐竜型獣人で褌一丁、しかも尻尾攻撃も使えるのだから色んな点でツボを突いています。通常投げの時に見れるお尻もこれまたエロいです。 てすとうp 検索キーワード:オスケモ 筋肉 ケモノ ホモ ゲイ ギャラファイ 格ゲー レトロゲーム GalaxyFight sunsoft
