キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 13281 - 13312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]格闘ゲームを振り返る part7 幽遊白書 FINAL 後編
SFCで発売されました「幽遊白書FINAL」の実況プレイ動画です。
○昔プレイうp主が格ゲの練習ソフトとして使っていた本作。今更ながらプレイすると大足から飛び道具が繋がって驚きましたw
○後編は幽介を使用してのCPU戦+おまけとなっております。
○今回は最近ロボティクスノーツにハマってて編集、プレイともに荒くなってしまいました。申し訳ありませんorz
※PS2の調子がおかしい・・なんかよく止まる・・寿命が近いのかもしれませんorz
○幽遊白書FINAL 前編→sm18276016
前回ガンダムW→sm18216943 ○次回 ストリートファイター2→sm18394810
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
PSゲームOP集 Part7 ガンダム
ニコエンコCPU使用率100%は伊達じゃない!
1「機動戦士ガンダム」
2「機動戦士ガンダムVer02」
3「機動戦士Zガンダム」
4「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」
5「機動戦士ガンダム PERFECT ONEYEAR WAR」
6「機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜 連邦」
7「機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜 ジオン」
8「SDガンダム GGENERATION-F」
9「GUNDAM 0079 」
次 PSゲームOP集PART8 SFシュミレーション sm18343231
前 PSゲームOP集PART6 シューティング sm18227119
PSゲームOP集 mylist/32335257
うpリスト mylist/38380712
【ゆっくり実況】生え抜きだけで日本一を目指す part2【パワプロ12決】
おまたせです!
☆縛り内容
・トレード禁止
・FA選手獲得禁止(引きとめも不可)
・助っ人外国人選手獲得禁止
・自由契約選手獲得禁止
・オリジナル選手参加禁止
・2012年現在、ヤクルトに在籍している生え抜き選手のみで開始(例外:土橋、度会、真中)
・↑土橋、度会、真中はそれぞれ、本当に引退した2006、2008、2008シーズン終了時に強制引退
・操作キャラなし
・CPUレベルはパワフル
前→sm18227019
次→sm18382936
マイリス→mylist/32640469
ツイッター→http://twitter.com/gria2525
東方大運動祭 パチュリー1人で+5CPUと戦ってみた
全ステータス1のパチュリーが孤軍奮闘します。
CPUのステータス補正+5以外はデフォルト設定です。
需要があれば解説等も入れていきます。
■2012/6/30に東方大運動祭の対戦交流会を開催しました。アフターレポート公開中です。
http://nihaha02.ken-shin.net/mtdt06-ar.htm
■ニコニコ生放送で東方大運動祭のネット対戦を遊んでいます。
co39551
■IRC(Wideサーバ系列)の #東方大運動祭 でほぼ毎日ネット対戦が行われています。
IRCの導入方法は「IRC 導入」等でググるとすぐに見つかると思います。
使用サーバは irc.ircnet.ne.jp を選択すればOK!
自己紹介 ⇒ http://nihaha02.ken-shin.net/
他の投稿動画 ⇒ mylist/6720069
トッパツプラン(東方大運動祭製作元) ⇒ http://totupura.sakura.ne.jp/
【A2】レヴェラーRが行く-part13【BB-前線砂編】
レヴェラー成分多目ですよー
というわけで、レヴェラーRです
この動画を撮った直後にまたCN変えました(テヘペロ
今回から、BGM追加しました
素材元
フリー音楽素材 Senses Circuit
http://www.senses-circuit.com/
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
CN
97式狙撃銃・旧式
新CN
杜若式芋砂ライフル
アセン
杖41/久我S/刃β/役改
絶火/MP20C/LZ/試作
チップ
重量耐性、しゃがみ2、トイレ適性1、アンブレ
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
【MUGEN】 I can`t back to the yesterday 【ストーリー】 第61話・B
「彼女達の戦争は終わってなかったんですね」 ■遅れて申し訳ありません&なんかやたら長くなってしまってサーセン! あとジョジョアニメ化にオールスターゲーム発表でテンションMAX♂状態です。またCPU専用でいいのでゲームにカメオ出てくれないかしr( ■追記:誤字でヌールが「サラ様」って言ってますがコメで指摘していただいた「リサ様」であっています。こんな大事な台詞誤字るとかマジで死神様に殺される・・・^q^ スイヤセンデシターッ!■前→sm18121695 次→sm18413247 マイリスト→mylist/11836539 ツイッター→http://twitter.com/keaju
Xperia™ GX SO-04D 機能紹介ムービー/Innovation
~CM~
ビーチフラッグス篇:sm18443723
ビーチフラッグス篇メイキング:sm18443798
バレエ×ビートボックス篇:sm18411737
チアリーディング篇:sm18411521
チアリーディング篇メイキング:sm18411586
http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-04d/
速く、美しく。Xperia™は新基準へ。
Xperia™がついにXi(クロッシィ)に対応。約4.6インチ大画面HD高精細ディスプレイに、最新OSと1.5GHzデュアルコアCPUを搭載。ネットワークとつながった、快適なビジュアル・エンタテインメント体験が今ここに。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_summer_feature/lineup/so04d.html
Xperia™ GX SO-04D 機能紹介ムービー/Advantage
~CM~
ビーチフラッグス篇:sm18443723
ビーチフラッグス篇メイキング:sm18443798
バレエ×ビートボックス篇:sm18411737
チアリーディング篇:sm18411521
チアリーディング篇メイキング:sm18411586
http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-04d/
速く、美しく。Xperia™は新基準へ。
Xperia™がついにXi(クロッシィ)に対応。約4.6インチ大画面HD高精細ディスプレイに、最新OSと1.5GHzデュアルコアCPUを搭載。ネットワークとつながった、快適なビジュアル・エンタテインメント体験が今ここに。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_summer_feature/lineup/so04d.html
Xperia™ GX SO-04D 機能紹介ムービー/Identity
~CM~
ビーチフラッグス篇:sm18443723
ビーチフラッグス篇メイキング:sm18443798
バレエ×ビートボックス篇:sm18411737
チアリーディング篇:sm18411521
チアリーディング篇メイキング:sm18411586
http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-04d/
速く、美しく。Xperia™は新基準へ。
Xperia™がついにXi(クロッシィ)に対応。約4.6インチ大画面HD高精細ディスプレイに、最新OSと1.5GHzデュアルコアCPUを搭載。ネットワークとつながった、快適なビジュアル・エンタテインメント体験が今ここに。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_summer_feature/lineup/so04d.html
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/162台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「損して得とれ」
せっかくCPU多目だったので
戦場:放棄区画D51 ~雪映えの赤光~
CN:自動◇砲台 クラス:A2 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルLM
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/プラズマカノン・ネオ/改良型ECMグレネード/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/転倒耐性/歩行/通常移動Ⅱ/装甲/重量耐性/SB強化
コンセプト:対ブラスト戦能力向上
sm18263354 前 次 sm18308214
マイリスト mylist/23251721
熱血東方大運動祭
CPU(コンピューター)と対戦してみた。
デフォはフルボッコしちゃいそうだったんでちょっとルール変えてみた!
ルール
①CPU補正+5
②チームエィット有り
③リーダーボーナス有り
1キャラで優勝目指す!⇒sm17981422
キャラ紹介「博麗神社」⇒sm18019738
え?なにかおかしい所がある?気のせいじゃないかな?
やっぱり一度はこういうこと考えますよね!
※あくまでメインは内容であってBGMはやってみたかったからやっただけです!
お借りしたBGM
くにおくんで有名「熱血行進曲」よりほとんど!とその他作品の1部
【OFP:DR】オペレーションフラッシュポイント:DR【3人で楽しくCOOP】
初めて空港防衛に成功したので勢いでアップロード。
ゆるい戦場が一番楽しいです。
1番NepiNepi 2番Doara 3番893 4番AI(CPU)
Windows 8 Release PreviewをSSDで起動してみました。
初投稿させていただきます。
検索にかけてみてもなかなか見つからないWindows 8をSSDにインストールした起動動画ですが、Windows 8 Release PreviewをSSDにインストールして、その起動を確認した動画です。
使用PCのスペック
元はFujitsuのFMV-ESPRIMO D5230
CPU:Intel Pentium 4 541 @3.2Ghz
GPU:Radeon HD5450 512MB
メモリ:DDR2 (バッファロー製) 1GB×2
SSD:シリコンパワーSSD 64GB
大して凄いPCではなく時代遅れなPCですが、Windows 8 Release Previewはすんなりインストールできました。
音はほとんど扇風機の音です(;´Д`) 五月蠅いと思われる方は音量を消してどの程度の速さで起動できるのかをご覧ください。
ブレイブルーEX かけだしレリウス
一週間前使い始めたレリウスのCPU戦です。
とても下手なので嘲笑って下さい(笑)
第一戦 VSラグナ
第二戦 VSハクメン
CPUレベルは共にHELL
他の動画→mylist/14399884
【MIDI】 X トンネルシーン 打ち込んでみた
今度はMIDIでX(エックス)のトンネルシーンを打ち込んでみました 再現度高めようと無駄に凝ってます まだまだ煮詰められるところはありますが一応区切りが付いたのでアップします 音源はサウンドフォントのDMG-CPU-SF2です 他につくったもの→mylist/29311595
今度は先輩が後輩にテニヌの厳しさを教える試合
テニスの王子様 Smash hits!2ペアモードより…
両チームともCPU操作です。
手塚&跡部はステータスが大体S。
越前と猫駆除はAくらい。
やはり先輩は怖い…
次回:あの先輩が解散し、新パートナーでテニヌ試合やっていた sm18310059
前回 先輩を全力時々舐めプで潰そうとする後輩テ二ヌプレイヤー sm18300565
ガンバライド05 アクセルトライアル ハイパートライアルクロス
青い強化フォームチームvs青い棒使いチーム。
アクセルにアクセルグランツァーが実装されなかったのは、多分この技のせい。
カッコいいですが、速く動いてる感じがしませんね。
必殺技時のBGMは、OPではなく「何もかも振り切って」欲しかったです。
使用チーム
前衛 11-072 技 仮面ライダーアクセルトライアル
サポーター 05-017 力 仮面ライダーメテオストーム
ブレイカー 001-040 力 仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
ゆっくりくらふと!番外編その2 影MODを入れて空撮してみた。
PCゲーム、minecraft(マインクラフト)の珍しく字幕プレイ。
動画進捗状況について
紹介するブツはできていますが、影MODを使用した状態で紹介したいので、PCをパワーアップするまでお待ちください。遅くとも七月の中旬には投稿する予定。
PC環境
OS;Windows7 64bit
CPU;Corei5-750
ビデオカード;Geforce450
メインメモリー;8GB
java;64bitバージョン
現環境だとFPS30~40、スイッチやクロック回路を起動した時、動物が群れてるところなんかにいくと、マップが透け透けになってしまいます。
情報集積所のブログ→「http://shiroitori0911.blog.fc2.com/」
ゆっくりくらふと!他の話→mylist/26405074
ゆっくり実況以外のMAD作品→mylist/20215985
[email protected] ←鳥の巣箱直行便・鳥の作品集→ mylist/27095819
【ゆっくり桃鉄12西】「三都物語」を二年で巡る旅・前編
そうだ、夏だし旅に出よう!
桃太郎電鉄12西日本編のゆっくり実況プレイ。
旅シリーズ第2弾 『「三都物語」を二年で巡る旅』です。
≪ルール≫
■ 1年目、大阪駅スタート
■ 終了時の総資産1位
■ 2年以内に、三都(京都・大阪・神戸)に必ず止まる
■ 指定うんち使用禁止。最寄りの駅・スペシャル・都市カードでの到着禁止
■ CPUは、閻魔、阿修羅、風神
副題『ただ私は、あずきにお餅を買って帰ろうと思っただけなんだ…。』
2年目(最終年)⇒sm18338746 マイリスト⇒mylist/32386120 その他のゆっくり実況プレイ⇒mylist/30529645
『モノポリージャパンの物件を巡る旅行記』⇒mylist/30946007 『肉食系うさみみ娘を育てるよ!』⇒mylist/31390588
餓狼伝 CPU総当たり戦2(3)
2回戦前半は、片岡×力王山、長田×ブンカート、神山×堤、象山×丹波、泉×チンピラ、井野×拳法家、工藤×椎名です。 ところでチンピラ・柔道家・勇次郎の試合は、ステージが北辰館大会かFAWリングになるわけですが、ステージ選択の際は、硬貨の裏表みたいな感じで決めてます。ただ、以前の総当たり戦の同キャラの対戦でどちらかを使用していれば、使用していない方のステージを選んでます。(前sm18271473)(次sm18337844)
Aクラス CB44 ギガン/ザク改 ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・) 撮影日:07/09(月)18:45
■1戦目:ギガン 拡散弾 機動6 2戦目:ザクII改 マシンガンA/ハンドグレネイド 機動4
■すっかりライトプレイヤー。
久しぶりなのでCPU強のトレモでプロガン乗ったら2落ちだった。鮭が小ジャンプでビーライ避けやがる。
■この日はジオン・連邦1絆づつ 計4戦出撃しましたが、前衛乗ったのザク改のみ。後は全部タンク。
連邦での2戦連続タンクは、正直一回ぐらい前衛乗りたかったなー
■前回sm18282769→┃今回┃→次sm18323482 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
餓狼伝 ミックス柔術(対CPU戦その20)
つい最近参加した対戦会にて、意外と好感触だった梅川が気に入りました。
反面、梶原さんは若干残念な試合が多く、今後どちらを重点的に鍛えるかが悩みどころになっています。
あとブンカさんは度重なる敗北により心が折れました。
・今回の対戦内容
一戦目:梅川(主) vs 安原(CPU餓狼)
二戦目: 〃 vs 堤(CPU餓狼)
三戦目: 〃 vs 如水(CPU餓狼)
おまけ:ほんとは速いテッサイ
追記:タイトルを変更しました。
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
【120fps】 恋妹SWEET☆DAYS OPムービー【フレーム補間】
「恋妹SWEET☆DAYS」のOPムービーの120fpsフレーム補間してみました。
ある程度のスペックがないと再生できないかも?
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
[エンコに使用したPC]
Core i7 2700K, GeForce GTX550Ti, メインメモリ16GB
ガンバライド05 ディエンドコンプリート ディメンションバスター
リアル遺影フォーム。遺影ライダーの大半がSPでの参戦なので、
アタックライド劇場版の再現は程遠いですね…そもそも実現しないんじゃ(ry
遺影vsリアル遺影。これで少しはスーパーヒーロー大戦の溜飲が下がるでしょう。
使用チーム
前衛 11-029 速 仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム
サポーター 005-037 速 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム
ブレイカー 5-010 力 仮面ライダーディエンド
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
【鋼の虫は砕けない】爆発物は俺の嫁 その三【ステクロ】
どうもみなさん、はやくも第三回目となります。
前回の動画では補足コメントありがとうございます。
気がついたことがあればどんどんコメントよろしくお願いします。
今回の動画内容はフレズとインセクター、弱点への爆発物によるダメージ。
最後に全国となります。特に新しいことはありませんので、そうとうお暇な方のみ
ご視聴ください。
…なんとかしてもうすこし画面サイズを大きくしたいなぁ~
特技Lv70
ハンドガン熟練度40
主:TKUC、TKUC‐EX
カードリッジ
ソロ:シールド強化、耐久強化、補弾増
全国:シールド強化+、耐久強化+、補弾増+
【コナミのアーケードゲーム:スティールクロニクル】
【sm18303727←前】【次→sm18323933】
【TAS】スーパーメトロイド "RBOrun(ボス逆走)" ゲーム内時間26分 by saturn
RBOとは通常とは逆にリドリー→ドレイゴン→ファントゥーン→クレイドの順で四天王を倒していくプレイです
動画元→http://youtu.be/y3THRhCgCO4
http://archive.org/details/SuperMetroid_TAS_ReverseBossOrder_26_Saturn
実時間:46:42:38 recode-count:138349
今回は本人によりx264を使用し適切な設定で出力されていたためarchive.orgにあるmp4の音声のみ差し替えとなります出力設定にpriset=insaneが使用されているためBloomfield,sandybridge世代のcpuの動画支援を受けている方は動画がちゃんと表示されないはずなのでタグにある大百科の通り設定変更お願いします。
それにしてもやはりsaturnさんは格が違いますねぇ最適化のレベルが尋常じゃない…
ゴンゴンゴン!
今回はミッション編から面白そうなのを引っ張ってきました。
わざと兎君を使ってどの役満かを想像する形を作ったつもりなんですが・・・
CPUのゴンは役満以外でもアガってくるので少し興ざめすることがあります
#4:22からが本番
【園長編】sm18285394 < mylist/32540532 >【未定】
MAX ANARCHY タッグバトルをプレイ part23【オインキー】
使ってみました。ぼちぼち強いです。
あとで気づきましたがグリーンチームのベヨさんCPUだったんですね。CPUってあんなに強いんだぁと思いました(苦笑
part24⇒sm18317103
ガンダムEXVS(mylist/26680519)
キングダムハーツⅡFM動画(mylist/32669421)
BATMAN:Arkham city(mylist/32683972)
その他のMAX ANARCHY動画(mylist/32710354)
機動戦士ガンダム EXVSFB ダブルダブルオークアンタ CPU戦A(EX)ルート
俺たちは、話し合いに来たわけでは…ッ!
話し合いなど通用しない相手もいるのだ。俺の好きだった自然や動物たちを守ってやってくれ…
よろしい、ならば戦争だ。
無印から比べて最も多くの仕様変更を受けたクアンタですが、このたびのアップデートでトールギスと同じく再び強くなり、前作全国優勝機体の片鱗を取り戻しました。
…強化型クアンタだと思った? 残念!修正前ちゃんでしたー!
※7(EX)はターン兄弟編と相互補完となっています。
パイナポゥ編:sm18346340
EXVSFB兄弟出撃:mylist/32642958
フルブトラベラーズ(FB一人旅):mylist/32581752
相方EXVSFBマイリスト:mylist/31462629
AO(頭おかしい)勢:co362645
【ACV】残念な領地攻防戦 part.09
ACV動画10回目の投稿です!いつもアドバイス&応援コメント本当にありがとうございます!
今回は領地戦の防衛/侵攻の1セットです!また砂漠で申し訳御座いません。
次回は場所を変えます!今回もグダグダ感があります…動画の前半が変にフレーム飛びしてますが、前半は防衛なので気にしないでくださいw
本番の侵攻は大丈夫なはずw…どうやらCPUの使用率の問題のようです…と言い訳はここまでにして!
領地戦難しいです。宜しければまたアドバイスが頂きたい思います!
対戦相手、味方の批判は控えてくださいませ。では宜しくお願い致します!
次回:sm18339253
前回:sm18295179
mylist:mylist/32499083
マジカルビート 曲が聴けるようにロングなフツウバトル その1
ども。みけ@さくらです。
マジカルビートの楽曲、良いですよね。
そこで、なるべく曲がフルに聴けるようにCPU相手の長時間バトルをしてみました。
今回はフツウバトルで聴けるきくお氏オリジナル曲を。曲が1周できたステージを収録しました。フツウバトル3→5→6→7→8→9の順です。全部はムリ・・・
プレイ時のSEも混入していますが、曲を楽しんでみたい方にどうぞ。
ガンバライド05 NEW電王SF カウンタースラッシュ
電王チームvs電王チーム。OPが流れる中でのバトルは盛り上がりますね。
今回必殺技とBGMがちょうどいいタイミングで重なった試合になりました。
電王勢のアビリティはいつ実装されるんでしょうね。
まあ今までの流れだと、フォームチェンジして追加攻撃になるんでしょうが。
使用チーム
前衛 9-018 速 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム
サポーター 05-035 速 仮面ライダー電王 ソードフォーム
ブレイカー 03-037 技 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
